私の可愛い後輩・・・(^_^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/私の可愛い後輩・・・(^_^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/私の可愛い後輩・・・(^_^)v 画像2
・・・の一人である!

ダンプ松本知ってる!?

彼女も一度引退して復帰した人の一人で今も現役で試合をして居ます・・・(^_-)

クラッシュギャルズのライバルとして名悪役として一斉風靡した選手です!!

彼女は役になりきって名悪役だけど・・・内面は親思いで優しいし・・・体は大きいけど気は小さいのよね・・・(^^)

風貌に似合わず可愛いのよ・・・

写メも一枚目のは私の隣で太って見えるから二枚目で私を前に出して遠近法で痩せて見えるようにと撮り直しを希望したりして・・・

どっちにしても・・・デカイ!!(笑)

ダンプちゃんは若く見えても私の三年後輩で年齢は一つ上なんですよ・・・

プロレス入門が私は中卒で彼女は19歳だからなのね・・・

年齢を考えたら私ももっともっと頑張らないとと思います!(笑)

頑張れるうちは頑張る事が元気で若く居られる!?(^_^;)

あっ!今日も会場にブログのファミリーが会いに来てくれて・・・(;_;)

感激です・・・

プロレスを初めて観たって・・・(^o^;)

ありがとうございました。

本当に嬉しいです!!

又、会える日を楽しみしてるからね!!

今日は試合もしたし、ファンにも会えて!

超ハイ気分!!(^O^)/

いい夢見れそう!

明日から連休明けで気の重い人も居ると思うけど次の楽しみを考えて頑張ろうよ!!

お疲れ様でした・・・

お休み!(o^o^o)

 
  • コメント(全308件)
  • ★ゆり★虎船★釣りイベ休みです。 
    9/21 11:08

    昔はダンプ松本さんのファンでした!懐かしいって言うか…久しぶりに見ました

  • miri♪超多忙∞メッチャ多忙 
    9/21 11:10

    ダンプ松本さんやアジャ様、裁恐軍(懐かし
    )…etc.リングに上がると悪役に徹する姿に、プロレスラーであると同時にエンターテイナーなんだなぁと感じていました
    ヒールがいるからベビーが引立つ法則が解ったら、プロレスが数倍面白くなりました(≧▽≦)

    頑張るレスラー、みんな大好きです(^O^)

  • ★メグ★ 
    9/21 11:10

    小学生の時父の大プロレスファンの影響で女子プロレスに興味をもち岡山ドームに観戦に行きました
    観戦は驚きまくりだったけど女子プロレス最高
    た機会があれば見に行きたいデス

    その日はダンプさんぢゃないけど…ブルさんに握手してもらいまし

    えりかちゃん可愛い
    お伝えくださ
    ちろんジャガーさんもキレイです


  • ぴんく 
    9/21 11:16

    松本かおりさんですよね


    ジャガーさんもダンプさん
    怪我にはくれぐれも
    意して頑張って下さいね

  • キララ(今週一杯で退会します) 
    9/21 11:20

    ダンプさん、知ってます。
    プロレス見に行ってたから ジャガーさん、お疲れ様です。
  • 緑さん 
    9/21 11:21

    ダンプさん 久々に見まし

    昔と変わらず 若い
    ちろん ジャガーさんも綺

    そういえば ブル中野さんって すごく痩せて綺麗になって イケメンと結婚
    たんですよね

  • こいけや 
    9/21 11:33

    ダンプさん復帰してたんですね
    らなかった〜昔ミポリンの『毎度お騒がせします』に何故か乱入してましたね(笑)あの頃はまだ小さかった私にはブル中野さん共々めちゃくちゃ怖い印象がありましたー大人に成ってから素っぴんでバラエティーに出るダンプさんを見て凄くいい人なんだな〜と思いました。衣装が昔みたいな革に鋲とかでなくTシャツに極悪の文字が面白い!試合お疲れ様でした。
  • みーこ 
    9/21 11:36

    現役で頑張ってるんですね
    ンプさん久しぶりにお顔見ました
    かしいなぁ
    が青春よみがえり

  • エレン【多忙につき数日放置アリm(__)m】 
    9/21 11:46

    懐かし

    ダンプさん!見てましたよ!クラッシュギャルズも、でも、お二人とも、若い
    役 スゴい

    羨まし

    これからも頑張ってくださ

  • *mi 
    9/21 11:51

    女子プロ大好きッッ

    ダンプ松本さんもまだ現役とゎ知らなかったので驚きです

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    9/21 11:54

    ダンプさん

    ダンプさんは
    悪役だけど
    女らしいですよね


    ジャガーさんの後輩って
    初めて知りましたぁ


    末永く
    プロレス頑張ってね

  • Lμηαママ(ドリ仲間欲しい☆彡) 
    9/21 11:59

    ダンプ松本

    自分が小さい時は、プロレスということを知らずに、本当に恐い人なんだって思ってました

    「えりかちゃん」ってコメしてる人いるけど、それはアジャコングさんだ

  • ワンハ(モンプラ&アプリ誘メ禁止ッ!) 
    9/21 12:05

    ダンプさん復活されたんですね

    久しぶりに拝見しました

    プロレスの時はやっぱり悪役なんですね

    でも悪役メイクが優しくなった感


  • ちゅてい★ 
    9/21 12:17

    私が中高の頃女子プロに凄く憧れてていました
    退式の時は毎回号泣してたなぁ〜

    ダンプさんも現役で頑張ってたんですね
    また試合見てみたいなぁ

  • ‡SS‡ 
    9/21 12:26

    ダンプさん復帰したなら、ブルさんも復帰してもらいたいですね

    一夜限りでもいいか

  • 晶やん☆彡サン 
    9/21 12:32

    ダンプ松本さん、高校生の頃から好きなかたで

    地元武蔵小山商店街
    ルムで、私のアルバイト先のお茶と鯛焼きの「いがらし園」と、姉のアルバイト先で二軒隣の「オリンピック」スポーツ用品店の常連さんでした。可愛い愛犬
    連れて、謙虚で優しくて可愛いらしい性格のかたで、当時の地元のみんなは、クラッシュギャルズよりも親しみのあるダンプ松本ファンでしたね

    「あっ!ダンプちゃんだあ
    ンプちゃ〜ん
    と小学生にも声かけられて、照れてましたね


  • 愛華羽 
    9/21 12:38

    ダンプさんゎめっちゃさしいひとなんだな〜ってずっと思ってた
    っぱ優しいんですね
    ャガーさんも優しいんでしょうね

  • 阿鬼羅 
    9/21 12:39

    タコ焼きがラーメンに入ったのよ
    気ダゼ

  • クリン 諸事情により31日にて退会します 
    9/21 12:44

    何年前かなテレビで女子プロレスみてたかと


    ダンプ松本さんは本名が可愛いんですよ
    だいぶ前にタモリさんの笑っていいともに出た時本名松本香さんて誰かが言った時にこらぁ本名で呼ぶなぁって照れてましたブル中野さんと組んでた様な クラッシュギャルズさん ビューティーペアさん 又テレビで白熱した女子プロレスを見てみたいもので
  • 暫く多忙!気休め程度に。aya 
    9/21 13:36

    ダンプ松本!
    なんだか 悪のメイクはしてるものの 美しく見える
    写メ載せてくれて ありがとうございます!ダンプさんにも お伝え下さい…
    ジャガーさん 飛鳥さん のブログ見てます。ダンプさんもあるのかしら
  • *** 
    9/21 13:36

    頑張ってほしいですね、それにしても、ジャガーさん綺麗です、
  • ☆ちょろ☆ 
    9/21 13:47

    ダンプさん

    懐かし
    ほんと
    優しくて笑顔が可愛くて大好き

  • やぁ 
    9/21 13:58

    以前
    ブル中野さんがダンプさん
    をパキンと折ったのを見ました。確かダイエットの
    ダイエットの結果はどうなったのだろう
  • 【M】プーアル 
    9/21 14:12

    ダンプさんが後輩だなんて驚きました


    逆だと思って

  • まっちゃん 
    9/21 14:38

    ダンプさん懐かしいです。あの頃はクラッシュギャルズが一斉を風靡していてヒールのダンプさんは嫌われ役。
    でも、存在感バッチリでワクワクしながらテレ
    を観てました
    ダンプさん、ジャガーさんまだまだ、頑張ってください。応援してます。
  • きっちょこりん 
    9/21 14:40

    ジャガーが小さく見える


    ダンプ松本
    は好きだ〜

  • (∵すう∵) 
    9/21 14:41

    あの女子プロのブーム思い出しま

    長与千種サンの髪をダンプサンが丸坊主
    したコト思い出しました



    そんな昔の話しでジャガーサンやダンプサン…飛鳥サンや長与サンとかで盛り上がるコトありますか??

    想像したダケでも楽しそうです

  • たんこぶ 
    9/21 14:42

    ダンプさん 好き


    近頃 お見かけしないから 気になっていました。

    年齢に関係なく活き活きしている お二方を目標に 頑張ります



  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    9/21 14:56

    ダンプ松本さんは後輩だけどお年上なのですか

    始めて知りました

    やっぱり彼女は貫禄ありますネ〜

    まともに当たればどちらが勝つのかな?
  • おりん  
    9/21 15:02

    キャー
    ンプちゃん懐かしい

    元気そうで良かった

    ジャガーさん共々、怪我なく、お二人元気でいてください。
  • くるみん多忙につきクリノッペ放置気味 
    9/21 15:15

    あの頃はクラッシュギャルズが大好きでしたぁ〜女子プロブームでしたねぇ〜レフリーの阿部
    て名前だっけか・・・あの人もオモロかった記憶が・・・(笑)ダンプちゃんこなぃだダイエット
    てたねぇ〜頑張って少し痩せてピンクのスーツが着れる様になったし〜今も続けてるのかしら(笑)
  • ★ルルミコ★ のんびりマイペース♪ 
    9/21 15:23

    こんにちは

    私が小学生の頃 女子プロが大人気で会場にも何回も行ったんです

    ジャガーさんとも握手してもらったのですが その頃ジャンボ ホリさんっていましたょね
    が私の手を引きながら「ジャンボさん頑張って下さい」って握手したんんです
    の後アタシは何も言えず握手だけしてもらったんです
    ャガーさん失礼しました

    ダンプちゃんはトイレで会ったのですがブルさん達に守られながら移動してて その頃は超
    くて目が見れませんでした
    女 大好き少女でし

  • ハッピーばぁば 
    9/21 15:32

    ジャガーさん、お久しぶりです

    入院している間に
    勢崎に
    ンプさんも一緒に来て下さったんですね・・行きたかったで

    ダンプさん、お茶目で可愛い優しい人ですよね
    イクを落とした姿での登場、楽しみにしてます

    伊勢崎は、妙ちくりんのコーヒー大福が有名で、森 公美子さんだったか
    ネットで取り寄せしたんですよ
    のお好み焼き屋さんも有名人が何人か来店してますね

    関越道の藤岡インター近くに、ららん藤岡があり、大維志の遊び場
    土産もあり、B 級グルメ

    上州肉
    定食が人気らしいで


    また、群馬に来た時の楽しみです


    私も、もうすぐ退院です
    ャガーさん、ダンプさんの姿が
    て、また頑張る勇気を頂きました
    りがとうございまし

  • み〜ちゃん 
    9/21 15:54

    ダンプさん少し痩せられたのでは
    度ジャガーさんの試合見てみたいです

  • みさちゃん 
    9/21 18:24

    ダンブさん懐かしい
    気で何よりです(^_^)v
  • トミカーズ 
    9/21 18:40

    前、サービスエリアでダンプ松本さん見ました

    ご飯食べてたし、声を掛けるタイミングがあわず残念でした


    顔からいい人だろうなぁっておもいながら見てました

  • アッキート(1994年の雷鳴) 
    9/21 19:57

    30歳半ば以上で、ダンプ松本を知らない人は希少です

    ダンプ松本&ブル中野を超える最凶女子タッグは永遠に現れないと思いま

  • メロンパンナ 
    9/21 21:54

    初めて書きま

    ジャガー横田さんの日記いつもすごく楽しみにしている1人です



    横田さんの優しさや人柄の良さがこの日記に目一杯詰まってて大好きです


    応援してま〜

  • アッチャン【競馬に連れてって】 
    9/21 22:01

    ダンプさん前より痩せたのでは

  • かず 
    9/22 00:05

    なつかしい!
  • $志保$ 
    9/22 00:19

    懐かし

  • 綾。 
    9/22 00:26

    お疲れ様でした〜。
    『ダンプ松本』さん〜お久しぶりですね〜。
    懐かしいです
  • kitty 
    9/22 02:10

    お疲れ様です
    ンプサンやクラッシュギャルズは、普通にテレビでみてまし
    もちろん、ジャガーさんも
    の若い頃は、女子プロ普通にテレビでしてたも
    今は、男ばっかだけど女子プロ応援してます

  • 夏鈴 
    9/22 03:33

    懐かし

    よく観に行ってまし


    今から27年位前
    当時私が中3位で
    足立区伊興だったと思います…
    特設リングでダンプさん、クレーンさん、ブルさんの極悪同盟が出て来て
    試合中たまたま私の方に来て目が合い
    竹刀でボコボコに叩かれたのを覚えてま
    (笑)

  • みめの 
    9/22 09:47

    初めまして (*^_^*)
    お仕事、お疲れ様デス。
    お二人
    情が穏やか
    記、読ませてもらって・・・
    るとき、お二人のはしゃいでいる姿が、目に浮かんできまし

  • みんな元気でね( ´ ▽ ` )ノ 
    9/22 12:09

    小学生の頃、試合を観に行って試合に負けたダンプ松本さんに追いかけられた
    友達のお兄ちゃんが竹刀で殴られてた
    懐かしいなぁ

  • ☆yuka☆ 
    9/22 14:43

    うわ!懐かしい!なんだかまた迫力増した感じ
  • ミカ★年中тuвё*.・。 冬もTUBE応援団 
    9/22 17:39


    ダンプさん

    懐かしいです(*^_^*)
  • マリンちゃん 
    9/25 08:24

    ダンプさん懐かしい

  • みっち〜(^_^)/~~ 
    9/30 16:31

    初めてみた プロレスが ダンプさんとクラッシュギャルズでした
    合後 握手してもらいたくて 追いかけたら 全身汗だくで 休ませてあげないといけない なんて 子供ながらに思いました
    のときのペアは ブル中野さんだっけかなぁ
    れてしまいました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)