子供は朝から元気だァ!\(^o^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/子供は朝から元気だァ!\(^o^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/子供は朝から元気だァ!\(^o^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/子供は朝から元気だァ!\(^o^) / 画像3
私は義兄の運転で群馬県伊勢崎市に向かって居ます!(^_-)

プロレスの試合です・・・

大維志は朝から元気!そして・・・みっちゃんの孫ちゃんも元気!

大維志は孫ちゃんを8ヶ月を相手にどうやって遊んだらいいのか四苦八苦!!(;^_^A

兄弟の居ない大維志には良い勉強になってます・・・^ロ^;

夜には会えるのに暫しの別れを惜しむ私に「ママ・・・たいしもいく!」なんて言われちゃうと・・・(;o;)

離れるのが淋しいのかな・・・と思いきや、奴は何処でもいいから外に行きたいだけなんだと思う・・・(-_-;)

淋しいと思うのは親だけかぁ・・・ハ〓ッ(〇>_<)
高速のパーキングエリアで何か美味しそうな物でも買って帰ろうっと!!

群馬のお土産!?

お土産買うのた〓い好き!!

キノピーは何を買っても喜ばないからいつもは買いませんが先日の浜松では「鰻の蒲焼き」を買って帰りました!喜んで食べてくれました!!(^^)d

甘い物を食べないので探しずらいのよね!

お土産は甘い物が多いから・・・私は大好き!

大維志も大好き!

だから買って来るのだ!!(^_-)

お土産買う楽しみは後に・・・試合、頑張ります!!(^O^)/

高速の上りはかなりの渋滞!

お互いに無事故無違反で気を付けて帰ろうね!!

 
  • コメント(全120件)
  • げりな@ 
    9/20 18:05

    あたし群馬県民です

    おいしい物いっぱいありますので
    買ってみてください

  • Type 
    9/20 18:08

    大維志君も大きく成ったね
    張って

  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    9/20 18:18

    笑顔が素敵ですね

  • だいごっち 
    9/20 18:33

    試合お疲れ様です

    タイシクン8ヶ月の赤ちゃんに遊ばれてます

    2人ともかわいい

    子供はやっぱり癒されますね〜

  • アスチン 
    9/20 18:34

    お母さん頑張


    大維志くん、かわい


    うちもジャガーさんみたいなお母さんになる

    プロレスはやらないけど…(笑)
  • あんず 
    9/20 18:40

    伊勢崎

    近所だぁ〜♪
    群馬にも沢山お土産あるので良い物を見つけて下さい

    私は焼き饅頭が大好
    酒饅頭

  • チェイサー 
    9/20 18:45

    群馬大歓迎

    ガンバ

  • Ry 
    9/20 18:48

    子供かわいいですね

  • 璃桜すけ 
    9/20 18:49

    はじめまして
    かわいい〜〜

  • メタルブラック♀ポ5番 
    9/20 18:53

    試合頑張ってください!お体お大事に
  • さよ姫 回復傾向♪もうすぐ復活!! 
    9/20 19:07

    偶然ですが
    日比谷線に乗っています
    んと目の前に
    イシ君がいま

    ジャガーさんのお姉さんかな? ご一緒ですっくりしまし

  • 七福・お休み中 
    9/20 19:27

    前橋のナタスナタスの焼きドーナツは無添加でお子さんにもオススメ美味しいですよ

  • かめ56☆ 
    9/20 19:38

    お疲れ様です


    群馬出身です


    群馬のお土産はラスク(王様のお菓子とか書いてあったかな?)が自分があげた中では好評でした

    パーキングにあるかわかりませんが。


    あと、「旅がらす」はパリっとして、ゴーフルとせんべいの間みたいなお菓子で定番で


    こんにゃく製品とか水沢うどんもオススメです

    群馬も以外と美味しいものがあると思いますので、お買い物楽しんでくださると群馬出身としては嬉しいデス


    試合応援してます

  • †れいた† 
    9/20 19:44

    伊勢崎なら『焼きまんじゅう』か
    あともんじゃに『いちごシロップ』

  • †梅†今まで本当にぁりがとぅ(T^T) 
    9/20 20:37


    ぉ疲れ様です

    梅もジャガーさんのその親
    ょく分かりますっ

    ゃっぱ
    供を置ぃてぉ仕事に行く時は淋しぃし辛ぃですょねぇ

    だけど
    供も同じ気持ちみたぃですょっ

    なので
    ったら
    っぱぃハグハ
    チュッチュッ
    てしてぁげて下さぃねっ


    タィシ君の為にも
    頑張ってねぇ

  • TITI 
    9/20 20:38

    群馬といえば「登利平」さんのとりめしと「たむらや」さんの味噌漬けが大好きですな…。
  • にゃんだらリンゴ 
    9/20 20:38

    大維志くんがみっちゃんのお孫さんに遊ばれて

  • くぅちゃん 
    9/20 20:45

    ジャガーさん
    晩ゎ★
    試合お疲れ様でした


    お土産ゎ何を買ったのかな


    群馬も美味しい食べ物たくさんあります


    たいし君かゎいぃ


    8ヶ月のお子ちゃまとたいし君ゎ楽しく遊べたかな



  • たかぽん 
    9/20 20:46

    ジャガーさん美味しいお土産あるといぃですね


    私も五才の息子と毎日戦ってま〜

  • ランキー 
    9/20 21:00


    今晩は
    合どうでした


    毎日ブログみてますが書き込みは初です

    宜しくお願いします

  • ききぃちゃん 
    9/20 21:07

    試合お疲れ様です

    伊勢崎にいらしていたんですねぇ

    お土産何にしたんでしょう???焼きまんじゅうもおススメですが
    今の時期は「梨」もありですね
    ラダのラスクは東京でも買えるし


    今日で連休も終わり

    また明日から頑張ります

  • ‡ビーグル‡ 
    9/20 21:07

    今晩は

    試合お疲れ様でした

    気を付けて帰って下さいねぇ〜

    渋滞大丈夫ですかぁ


    所で
    何にしたんですかぁ
    いのあったかなぁ
    勢崎は
    あるので、また群馬に遊びに来て下さいねぇ〜


    我が家にもたいし君と同じ年の息子がいます まだまだ赤ちゃんですよね
    グハグい〜っぱいしてあげて下さ


  • チビ 
    9/20 21:07

    保育園に預けるとき「ママァ(泣)」って泣かれると、仕事なんて行かず、保育園から連れて帰りたくなります。

    母子家庭だから…それも出来ず、車で涙を堪えて仕事場へ向かう事も多々あります。


    ママがいなくなると、おもちゃで楽しく遊び出すと先生から聞いて、安心してます。

    明日も仕事。ジャガーさんと同じ気持ちになりそうです。
  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    9/20 21:12

    ジャガーさん
    んばんは 試合お疲れ様でした
    たいしくん
    孫さんとどう遊んでいいか分からず寝転がりながら好きにしてくれと…(笑)攻撃しないからお兄ちゃん出来てますね
    土産屋さん私も好きです
    のお土産は買って帰るのも楽しみの一つになってます

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    9/20 21:15

    今晩わ


    お疲れ様です
    人共可愛い
    ヶ月になったんだね
    私の親友の
    八ヶ月になったばかりです


    たいしくんすっかりお兄さんだね
    マの仕事ちゃんと理解してるし偉

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/20 21:16

    こんばんは。ジャガーさんお疲れ様でした。
  • ポヨ 一度GREE退会しますm(_ _)m 
    9/20 21:21

    試合どうでしたかぁ


    ジャガーさん
    大好きです


    あっ
    白みたいじゃ

    身近の人だったら絶対友達になってほし


    かっこいいし、女性らしい

  • angel☆heart 
    9/20 21:22

    伊勢崎へ試合に来たんです
    観に行きたかったな
    群馬のお土産何を買ったのかな
    っぱり群馬と言えば『焼き饅頭』
    近は『かりんとう饅頭』ていうのも出てきましたよ
    がカリカリでとても美味しいです
    会があったら是非


    今日も1日お疲れ様でした

  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    9/20 21:49

    おつかれさまです

    みっちゃんの孫ちャんとぅちの娘同じ

    今着て

    西●屋だね

  • ミル(しばらく放置) 
    9/20 22:05

    我が家、このピンクのの黄緑バージョンで夏の水浴びやりました、これ、さまさまです!涼しい今はお風呂タイムにバブルバス作っていれてますよ。使えます。実家へ帰る荷物やおもちゃも放り込めま
    私もお土産大好き

  • ぁりんこ 
    9/20 22:09

    初めまして
    つも応援しています。私もジャガーさんみたいな強くて優しいママになりたいで

  • *麗羅* 
    9/20 22:11

    こんばんわ


    群馬県に来ていたんですね
    嬉しい
    試合、見に行きたかったです


    群馬県のお土産かぁ

    まずは焼きまんじゅ

    伊勢崎なら、お店の名前は忘れてしまったけど、コーヒー大福が美味しいですよ

    思い出したりすると、すごく食べたくなっちゃいます

  • mi.ke 
    9/20 22:17

    そうそう(笑)主人より、子供と私が好きな物を買ったりします
    ジャガーさんは、お酒飲みますか?美味しそうなツマミが沢山売ってますよね

  • 綾。 
    9/20 22:21

    お疲れ様でした〜。
    『安全運転でお願い致します〜』ですわ〜(^w^)。
    『プロレスの試合』頑張って下さい〜。
  • ゚*。やや。*゚ 
    9/20 22:36

    こんばんは

    木下先生の日記に「メロンの漬け物、甘くてイマイチ」みたいなコトが書いてあったんですが
    甘いものがそもそもダメなんです

    つながりました(笑)
  • †蜉蝣†(カゲロウ) 
    9/20 22:47

    ジャガーさん


    いつも心から応援してます



    俺達の住む
    馬に来てくれたんですね



    群馬といえば
    ヤッパ



    州名物


    焼きまんじゃ
    だがね


    焼きたて食べりゃん

  • かおちゃん 
    9/20 23:02

    いつも楽しみにしてまぁす
    これを読みはじめて、ますますファンになりました。試合ご苦労様です。
  • く、 
    9/20 23:28

    お疲れさまでした

    群馬住みの桜です
    ャガーさん来てたなら行きたかったなぁ(´Д`)チェックしないとです

  • あずき 
    9/20 23:29

    試合、お疲れ様でし

    いつもジャガーママの家族へこ愛が伝わるblogを読ませていただいています

    これからも、愛がいっぱいのblog、楽しみにしています

  • 水牛 
    9/20 23:48

    ジャガー横田さん


    プロレスの試合おつかれさまです


    僕も今日空手の試合がありました

    試合と言っても練習試合でしたけどね

    テカ今日は自分は怪我をしてしまいまし
    回し蹴りをさばいたら青あざ出来たし少し血が出まし
    空手だから怪我はつきものですが気よつけたいとおもいます

    それに突き指までしました
    てもサイヤクな日でした


    またジャガー横田さんが群馬に来て頂けると嬉しいて゛す

    これからも僕のヒーローであるジャガー横田さんで居てください
    くさんの活躍を期待してま

  • ☆きらきら☆822 アプリへの招待 × 
    9/20 23:52

    群馬住みです
    勢崎に来てたなら行きたかったで
    ・高校と大好きで毎年観に行ってました
    りは大渋滞ですね
    疲れさまでし

  • 黒王 
    9/20 23:55

    やはり群馬は蒟蒻とか焼きまんじゅうですかね

    てか気になるのですが、たいし君はDSなんのカセットやってるんですか

    是非良かったら教えて下さ

  • オネムッシー(クリのみ) 
    9/21 00:03


    みっちゃん姉さんのお孫さんに遊ばれているタイシくん、お兄ちゃんです

  • ☆love vortex☆ 
    9/21 00:07



    お疲れさまで



  • エアまま 
    9/21 01:19

    たいしクン お孫ちゃ

    画像は プロレスごっこかしら
     楽しそう〜

    お二人ちゃん
     似てますねッ

  • しまにゃん 
    9/21 01:35

    ムギュ〜っと踏まれても耐えるたいし兄ちゃん、エライぞ(^_-)-
  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    9/21 04:24

    きゃ〜

    どの子もすること同じなんですね〜っ
    ウチも洗濯カゴに入ってよく遊んでます


    兄弟がいる子って自然と協調性がつくと思うけど、一人っ子は子供同士の我慢もなければ喧嘩もないですもんね


    時々言われます。
    お兄ちゃんほしいっ
    ムリムリ

  • ジッポチャン(I miss you.) 
    9/21 05:09

    大維志くん、され放題な感じがお兄ちゃん具合出てますね。愛らし

  • パンダ 
    9/21 10:47

    お土産って もしかしたら貰う側より買う側の方が楽しいかも知れませんね。
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    9/21 11:51

    たいし
    みっちゃんさんの孫
    可愛い


    確かに
    お土産は甘いのが沢

    甘いのが嫌いな人に
    お土産選ぶのは大変

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)