秋は・・・φ(.. ;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/秋は・・・φ(..  ;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/秋は・・・φ(..  ;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/秋は・・・φ(..  ;) 画像3
何とかの・・・秋!

って沢山あるけど・・・
食欲・・・

読書の・・・

色々あれど・・・やっぱり、私は〇〇の秋と言えば・・・

なんだろう?

物思いにふける?

大維志はもうすぐ四歳だけど・・・

まだ一年前なのに!

懐かしいなぁ・・・
一年なんか「あっ!」と言う間だね・・・

一丁前な事を言うと・・・生意気に思うけど・・・
やっぱり・・・幼児なんだよね!

何が言いたいのか自分でも分からなくなったわ・・・

成長は嬉しい・・・でも寂しく感じる事もある・・・

今日もありがとう・・・

明日は試合です!!
寝るね!! (^_^)v

お疲れ様でした・・・

おやすみ〜

 
  • コメント(全129件)
  • すまぃる 
    9/20 07:47


    育児なんて…
    あっという間ですよ


    あの頃に戻りたい…

    今のこの時期を大切にね


    今日も宜しくデス



  • まさち 
    9/20 07:51

    試合頑張ってくださ
    でも、怪我には気をつけてくださいね

  • タネください!のみやび 
    9/20 07:53

    試合、頑張ってください。
  • ‡§みゆ§‡ 
    9/20 08:00

    子供はスゴイですね

    私が習う事が沢山


    私も昔は子供だったのに忘れちゃってる事を沢山思い出させてくれます


  • (芳´Д`坊) 
    9/20 08:03

    うちにも五歳のチビがいますけど、時々大人みたいな一面をのぞかせることに驚きます


    でも日本語は訳がわからなかったりするのが楽しいで

  • ひろじゅん☆ 
    9/20 08:03

    おはようございます
    合、頑張って下さい

    うちは、食欲の秋か
    太ります

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    9/20 08:07

    ジャガーさん

    おはよぉございます

    私はスポーツの秋かなぁ

    今月はバレーの大会が2回
    来月も1回あります

    旦那も 涼しくなった先週から 夜 走り始めました

  • ☆サクラ☆ 
    9/20 08:19

    おはようございま


    合頑張って下さいね

    援してます


    やっぱり秋と言え

    ポーツの秋?

    ちょっと古かったかな?

  • mi.ke 
    9/20 08:19

    試合頑張ってくださいね!!!
  • ★いしん★(ハコニワ×) 
    9/20 08:22

    試合頑張って下さい

  • 姫【本日退会‥また会う日マデ】 
    9/20 08:25

    おはよぉございま
    合ガンバッテ下さい
    はオシャレの秋です

  • 耳汁 甘子(エイティ) 
    9/20 08:32

    ジャガーさん、試合がんばってください

  • ☆marine blue☆多忙☆アバミーポチ☆ありがとう☆ 
    9/20 08:34

    試合頑張って下さい


    子供の事は いつまでも 気にな

    例え 40才過ぎようと…
    『あの頃…』は 来年には《今》になってるかも知れないですね


    成長
    幸せです

  • ティカ 
    9/20 08:34



    しんみりする秋っ!



  • ゆう:ありがとう退会します: 
    9/20 08:42

    気持ち分かります

    私も子供の成長はうれしいけどそれ以上に手を離す日を想像すると淋しいです

  • 《ホッと一息》 
    9/20 08:44

    分自身を、意識してる愛らしくてあどけない男の子が…ほのぼのしますね

  • ブンチャン 
    9/20 08:48

    試合頑張って下さい

  • アンジェリーナ 
    9/20 08:52



    私も子供がほしいです(ToT)


  • ‡道‡ 
    9/20 08:54

    オハヨー(^-^*)/ございま
    大維志
    大きくなりましたね

  • Cherry-mama ちょっとだけ復活 
    9/20 09:11

    小さい頃は子供達が離れていくなんて寂しい〜
    思ってたけど

    大きくなった今では、今まで、これでもか〜
    ていうくらい愛情を注いで、手間暇とお金もかけて、真剣勝負で育ててきたので

    もうそろそろ離れて行っても良いかなぁと感じる今日この頃です。

    これ以上やり残したことはもう無
    という感じになれますよ。

    今でもかわいいですけどね


  • ☆★*ヒナ*★☆オン活へるぷ感謝! 
    9/20 09:16

    ジャガーさんおはようございます
    大維志くんもう四才なんですね。他人には早く感じるけれど、親としたらやっと四才って感じでしょうね。
    私は最近よく息子の3〜4才頃の夢を見ます。
    ジャガーさんの写真の様にホッペをくっ付けてくれる頃の夢です。
    今では中3になり私よりもデカくなりそんな事をする年でも無いので夢の中で我が子の可愛さを再確認しています
    ジャガーさんもいっぱいホッペくっ付けて思い出増やして下さいね
  • フゥー 
    9/20 10:03

    子どもの成長は、あっという間ですね〜
    それと同じように、自分も年をとっているのに
  • ミル(しばらく放置) 
    9/20 10:04

    うちも息子が同級なので抱っこといわれ抱っこができる、おんぶといわれおんぶができる、温泉に入るのも男の子だから、入れるときまで!くっついていられるうちにたくさんくっつきましょうね(≧▼≦)成長のさみしい嬉しいを感じるときが幸せですね。さぁ〜私は食欲の秋!スタミナ付けて子育て楽しみまぁすvジャガーさんも試合いってらっしゃい!
  • ママさん 
    9/20 10:06

    わかります

    成長は嬉しい

    だけど寂しい
    かなり子育て中の私は、同感致しました

  • かつくん£紫龍大海賊団£(箱庭×) 
    9/20 10:28

    大維志くんは相変わらずかわいい
    旦那さん忘れるのわかるわ
    育てしながらの試合は大変でしょうけど、いつまでも、強いジャガー横田を見せて下さ

  • ろっけんろーる511 
    9/20 10:38

    張ってくだちゃい

  • ケロ♪ 
    9/20 10:57

    おはよーございます
    今日は試合なんですね 頑張って下さい


    子供の成長って 本当早いっ つい最近しんどい思いをして産んだ娘も一歳になって 体も心も成長今は後追いまっしぐ
    三歳になった息子は かなり色々話して自己主張し出来る事も増えました バタバタと育児をしてると あっていう間に時が過ぎますよね
  • サマエル 
    9/20 11:54

    ジャガーさん、初めまして。こんにちは。私にとって秋は『食欲の秋』で
    冬に向けてお腹に貯臓してます
    し変わって、子供さん可愛いです
    Love×2です

  • ひろりん 
    9/20 11:57

    私の息子も今年5歳になりましたが、成長はうれしい反面、もう赤ちゃんじゃないんだ。。とさみしい気持ちもあります
    供の成長ってほんとに早いですよ

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    9/20 12:27

    こんにちはo(^-^)o

    ジャガーさんの気もち分かります



    成長が嬉しくもあり寂しくもある(>_<)

    もう今頃は試合してる頃でしょうか?

    母として妻として、そしてプロレスラーで頑張ってるジャガーさん素敵で



    いつも勝つとは限らないけど勝って欲しい頑張って下さい



  • レインマン 
    9/20 12:47

    明日は、試合なんですね。ケガに気を付けて頑張って下さいね。
  • えいちゃん 
    9/20 12:59

    幸せ
    わいい
    真をみると可愛くて癒されます

  • 嵐、潤LOVE 
    9/20 13:17

    こんにちは
    頃は試合中
    張って下さい
    子供の成長は嬉しくもあり寂しいものですよね
    くわかります

  • ぉかあさん♪ 
    9/20 13:43

    ジャガーさんこんにちわ♪
    子供は親からしたら
    いくつになっても子供ですからね(^O^)
    かわいい存在と感じてたいですよ
  • あっちゃん。p(^-^)q 
    9/20 13:52

    試合現役のジャガーさんが凄い
    体には気をつけて下さいね

  • イカフライ 
    9/20 13:58

    ジャガーさん
    んにち
    ☆試合中と=おもいますが☆頑張ってくださいねぇ〜♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  • ☆しぃ☆ 
    9/20 14:34

    私はやっぱり食欲の秋だな

    子供の成長は本当に早い
    に他人の子は早いと感じま



  • ぉかあさん♪ 
    9/20 14:43

    ジャガーさんまたまたこんにちわ^_^;
    私の『〇〇の秋』の部分は
    毎日同じように平凡無事に過ごしてるので、
    特にコメントする事はないんですが(苦笑)
    毎日何か良い方向へ変化してると日々信じていますf^_^;
    毎日平穏平凡に暮らす事すらままならない人々も、どこかにいると思うし
    欲張らないでこんな毎日でも感謝しようと思います。
  • 小野小町 
    9/20 15:47

    食欲の秋を爆進中で


  • ☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆ 
    9/20 16:32


    試合どぉでしたか

    ぉ疲れ様デス


    ぅちゎ来年で
    10年だあ

    早ぃモノです



  • めぐっぺ 
    9/20 20:51

    わかります
    供は日々成長だから嬉しい反面、このままで居て欲しいと良く思います


  • 綾。 
    9/20 22:18

    お疲れ様でした〜。
    私〜『読書の秋』ですね〜
  • まぁ イベント参加ごめんなさい 
    9/20 23:04

    成長嬉しいですね…私もよくこどもに顔さわられる、一年前なんかほんと懐かしいですね…!!子育て楽しみましょう!頑張りましょうね
  • あずき 
    9/20 23:24

    ギュッギュッギュー

    やっぱり、これが1番です

    ほんと、1年ってあっという間で

    また、年末になると“来年こそは〜しよう…”なんて思うんだろーなー

  • ☆love vortex☆ 
    9/21 00:09



    もうすぐ4才


    これから、もっともっとステキに成長されます



  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    9/21 10:43

    本当たいしくん大きくなりましたねー


    もう四歳になるんだ

  • パンダ 
    9/21 10:49

    私は夏に食欲が旺盛になるタイプなので

    ダイエットの秋 で

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    9/21 11:49

    一年立つのは早いよ


    たいし君 甘えん坊さん


    まだまだママが一番


    秋と言えば
    私的には【栗ご飯】

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)