ゆっくりしました!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/ゆっくりしました!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ゆっくりしました!(^O^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ゆっくりしました!(^O^) / 画像3
今日は私も大維志もお休みでした・・・

知り合いのお見舞いに行きました!(^_-)

元気な姿に安心!!
(^_^)v

そして・・・私のママ友1号のハワイで共に2日違いで子供を産んで家族で深交があるNさん宅にお邪魔しました!
\(^^)/
Nさんのお母さんはハワイで飲食店を経営しています・・・

だから彼女は三人の子供をハワイで出産したんだよ!!

凄いよねぇ!

実家がハワイだぜぃ!?
(^o^;)

利発な子供逹に理解ある旦那様・・・とても素敵な家族です!!

私達が遊びに行ってもいつでも歓迎してくれて・・・

いつも感謝と感激でいっぱいです・・・

結局は家でのんびりする事はないんですが・・・
休みに家に居るのは勿体ない気がしちゃうんだよね!! (^-^;

日々何か自分なりの充実を求めてしまうのかなぁ・・・

休みは普段会えない人に会う・・・出来ない事をする!?(o^o^o)

そんな私です!!

キノピーは北海道です・・・
講演の仕事かな!
終わったら20日は祭日なので実家に足を伸ばしてお墓参りに行くと行ってました・・

一緒したかったけど私は祭日に群馬県の伊勢崎で試合です!!

私も頑張りまーす!

遅くにごめんねぇ・・・

今日もお疲れ様・・・
良い連休を!!(*^_ ’)
お休み!

 
  • コメント(全89件)
  • ことり 
    9/19 06:08

    おはようございます。木下先生北海道なんですね。今朝は久々に気温も下がってますので木下先生寒暖の差に体調崩されないようにとお伝えくださいね

  • ゆうわんを購買に誘わないでください。 
    9/19 06:16


    実家がハワイ
    凄いですね


    私わ休みの日わゴロゴロなんでのほほんとしてます

    私が一番やりたいことわ部活なんでw
  • まなつ…тмн 
    9/19 06:25

    ママ友1号さ
    っていいですよね〜

    私もいます
    を24週で産んで医療センターに運ばれて色々あった時自分が入院してた
    切迫早産を食い止めようとしていたママとセンターで1ヶ月違いで子供が入院同じ病気で手術なんかして色々泣き笑いしたママ今も大切なママ友で

    今も家族ぐるみでバーベキューや旅行してます
    かも相手は男の子
    6歳なので何処まで仲良くしててくれるかわからないけど家族はずっと仲良くしていたいです

  • くぅちゃん 
    9/19 06:25

    ジャガーさん
    はょぅございます

    昨日ゎたいし君と一緒に過ごせる事が出来て良かったですネ

    ジャガーさんゎ元気いっぱぃです
    スゴィな

    休日でもお出かけ
    間を有効に使い充実させて
    アタシゎ持病があって体力がなくて育児にいっぱぃいっぱぃで

    体力がついて心に余裕が持てる日が来るのでしょぅか

    伊勢崎で試合なんですか〜
    ジャガーさんに会いたい
    もゥチの姫ゎまだ7ヶ月で思い通りになかなか外出ゎ出来ない
    チョィト難しいで
    姫が歩けるょぅになったらジャガーさんに会えたらいぃな
    つも元気をいただいてます

  •  
    9/19 06:48

    おはようございます

    子供と一緒にゆっくりするのは、一番楽しくっていいですよ

    まぁ色んな意味で疲れたりしますが(笑)


    うちは今日、息子の運動会です

    あたしもリレーに出ることになってます

    何年も全力疾走してないけど…頑張りま



    今日も素敵な1日になるといいですね

  • ミミ 
    9/19 06:54

    おはようございます。良い休日を過ごされたようで良かったですね

    私は、今妊娠9ヶ月で毎日、眠れず闘ってます
    くベビタンに会いたいのですが、不安でいっぱいです

  • 刹那U・エ・U 
    9/19 06:55

    ジャガーさん〜おはようございま
    そう…休みの日は
    居るのも 勿体無い気持ち〜わかります
    (私も一緒

    キノピーさんもジャガーさんもお忙しいですね〜
    調に気をつけてお過ごし下さいマセマセ

    ジャガーさん…試合 頑張って下さい
    応援してます

    たいし君と女の子の後ろ姿
    も またイイですね〜
    愛い

  • くまこ 
    9/19 07:02

    しんちゃん見てます

  • くにまま(クリコンしばらくヤスミマス) 
    9/19 07:19

    ふだん、なかなか一緒にいられない分、いいんじゃないですか?お家の事も大事だけどたいしくんと外で過ごすのも。社会性も大事ですもんね。
  • ☆VUITTON☆ 
    9/19 07:22

    おはようございます

    毎日が充実してます

  • うさぎちゃん 
    9/19 07:27

    おはよ〜o(^-^)o 羨ましい話し
    そんな人欲し

  • おじゃる丸 
    9/19 07:33



    ヤクルト好きです

  • エアまま 
    9/19 07:44

    おはようございます
     素敵な休日でしたねッ 私も 休日は 何かと パタパタ
     ゆっくり出来ないッ
     でも
    日は 台風
    影響で 
    の1日だったので 昼から 爆眠
    ました
     今日は 良い天気
    よ。 昨夜 キノピーさんのラジオ番組 聞きましたが 途中で 寝てしまいました


  • ロサルバ《ハコニワのみやってます》 
    9/19 08:02

    遅くまでお疲れ様です。北海道は昨夜から雨だ
    一寸寒いよ
    合頑張ってね
    の試合は直売所に出荷の朝だヨン今日も一日頑張るベ
  • 嵐、潤LOVE 
    9/19 08:08

    おはようございます
    日遅くまでお疲れ様です
    日は素敵な充実した休日でしたね
    日から又頑張って下さいね
    維志君もお母さんと一緒で嬉しかったでしょう

  • ‡道‡ 
    9/19 08:18

    オハヨー(^-^*)/ございま
    大維志
    可愛い

  • プ〜ちゃん(しばらくお休みします) 
    9/19 08:30

    おはようございます

    休日というのに夜遅くまでごくろうさまです

    昨夜は6ヶ月の娘がなんと珍しくpm7時にご就寝(いつもは9時に寝るのに)…私も10時には娘と一緒に
    した

    娘はただ今午前睡中

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    9/19 08:34

    おはようm(_ _)m

    今日はまさに秋晴
    気の良い日に家に居るのか勿体無い気がしますよね?

    実家がハワイのお友達……(^。^;)

    キノピーさんお墓参りですか?

    私は明日行きます

    早いですね、もうお彼岸(^_^;)

    タイシ君相変わらず可愛い


    ヤクルト飲んでます


    今日も元気でファイト(^_^)v


  • ブンチャン 
    9/19 08:41

    タイシ君は段々ジャガーさんに似て来ましたね

    伊勢崎に明日試合なんですか?
  • やぁ 
    9/19 08:46

    お友達の足が長〜い
    背も大きそう

  • myu 
    9/19 09:00

    私もヤクルト飲んでますが、大維志君が持つととっても大きく見えて、ヤクルトじゃないみたい。

    やっぱり、まだ小さいのね


    この、可愛いままでいて

  • アンジェリーナ 
    9/19 09:06

    おはようございます(^-^)/

    なんだか、たいしくんの背中が、色っぽく?見えます


  • I・R 
    9/19 09:11

    たいし君、チョーカワイイです

    試合、ガンバってください

  • ドラえもん 
    9/19 09:12

    しあい頑張ってね
  • りん 
    9/19 09:29

    頑張ってね
  • かおりん 
    9/19 09:36

    たいしくん、後ろ髪長いんですね
    わいい

  • アキ★@自宅 
    9/19 09:46

    子供も親も仲良しだと良いですね

    ママ友と話し込んでも、家の中なら子供は安心
  • ‡§みゆ§‡ 
    9/19 09:48

    やん

    後ろ姿が可愛

  • むぅ__Φ(。。) 
    9/19 09:57

    たいし君相変わらずかわい

  • 羽吉良:基本 無言 
    9/19 10:12

    いいなぁ連休

    私は休みナシで

    祝日は仕事だし土日
    バイトだ


    自分で選んだ事だか
    頑張るけど


    休みの日に
    るのは
    もったいないですね

    私もそう思います


    たいちゃん可愛いね

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    9/19 10:20

    後ろ姿


    子供の

    あの

    ぼでっ…とし

    背中が

    かわいいんだよね〜

    ガア〜って

    飛び掛かりたくなっちゃう

  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/19 10:28

    オッハー
    事も休日も充実してますね
    はいつもなんとなく時間が過ぎてもったいない時間の過ごし方してます

  • †りω†3人のママだお(・∀・)ノ 
    9/19 10:45

    おはようございます

    あっ
    んちゃん見て
    たいしくん達真剣に見てる
    可愛い

    うちの子ども達もしんちゃん大好

  • そら 
    9/19 11:49

    たいしくんとお友達の後ろ姿かわぃぃ


    癒されました


    たいしくんの悩ましげな顔もいいですね


  • ぴの@少し復活 
    9/19 12:10

    群馬ウェルカムです
    待ちしております



  • 慈崢(じそう)ゲームお誘い×m(_ _)m 
    9/19 12:44

    幼なじみかぁ
    良いな

    可愛いなぁ


    時間の使い方かぁ

    全て妻の介護だぁ
    (笑)
  • ぉかあさん♪ 
    9/19 12:48

    ジャガーさんこんにちわ♪
    大維志くん、女の子の隣で
    少したくましい表情ですね
    男の子は近くに女子がいるとナゼか俄然強く(?)なりますね^▽^;
    …ハワイ。。。日本以外で一番感心ある外国です。
    でも飛行機が苦手(>_<)な私は
    海外なんて夢なのかなぁ(T_T)
  • ‡£αмε‡ 
    9/19 14:23

    お休みは、私も出かけちゃいまぁ

    家だと、結局ずっと寝てしまうか

    もったいない気がしてしまいますよね

  • イルカ 
    9/19 14:26

    子供の後ろ姿
    好き
    もよくわが子の後ろ姿
    撮ります!めちゃくちゃかわいぃ

  • 耳汁 甘子(エイティ) 
    9/19 15:49

    可愛い

  • マニョ 
    9/19 19:32

    さすがジャガーさん体力が違いますねぇ〜私は、休みの日家でゴロゴロダラダラ動けません。仕事して子育てして家事して遊びまで出来るのが理想だけど、体力が(≧▼≦)
  • クーコ 深海イベ おすすめ要請しないで 
    9/19 20:06

    こんばんは


    3枚目の大ちゃんの表情が気にな

    どぅしたんだろぅ


    大ちゃんの幼なじみ第一号の彼女ですネ


    私は……休日
    でゆっくり派に 加齢とともに変わってきまし

  • ミルモ 
    9/19 20:29

    ジャガーさん こんばんは
    勢崎に住んでますが 知ってたら観に行きまし
    場所教えて下さい

  • あっき 
    9/19 22:13

    ジャガーさん

    こんばんは


    初コメします
    いつも楽しみに読ませていただいています。


    明日、群馬
    勢崎
    試合ですか

    私は群馬に住んでいるので思わず


    怪我なさらないようにファイトで



  • 綾。 
    9/19 22:27

    お疲れ様でした〜。
    私〜19日・20日仕事なんですよ〜。
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • 退会します ありがとうございました 
    9/20 22:57

    試合お疲れサマでし

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    9/21 11:43

    ハワイが実家( ̄▽ ̄;)
    凄く羨ましいなぁ


    クレヨンしんちゃ
    息子も好きで
    見てますよぉ


    しんちゃんの真似を
    たいし君はしないですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)