お疲れ様・・・(^-^;

  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様・・・(^-^; 画像1
仕事が終わって帰宅したのは夜の9時過ぎでした・・・

充実した楽しい一日でしたよぉ!\(^^)/

流石に明日は休みでホッとしたのか・・・

眠いです!

なので今日は意味ない更新で申し訳ないね!! (><)

大維志もスヤスヤ寝てます・・・

結局は朝、幼稚園に向かう車中で他愛ない会話を楽しんだだけで今日みたいな日はちょっとコミュニケーション不足でした・・・仕事が忙しい時はそんな日が続く事も少なくありません・・・

だからこそ一緒に居られる時間は濃厚で居たいのです・・・

分かってくれる?
(^_-)

今日もありがとう!

おやすみぃ!

 
  • コメント(全135件)
  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    9/18 05:54

    おはようございます

    今日は お休みなら たいしくんて 一緒にずっと いられますね


    でも おかあさんは たまのお休みは
    ことが 山ほどたまってて

    ゆっくり 一緒に

    なんて なかなか できないですよねぇ


    お疲れさまで



  • むーぶ 今年も宜しくね(。-_-。) 
    9/18 06:02

    おはよーです
    士くんまだまだ手がかかと思いますが子育て頑張って下さい

  • 甘栗 
    9/18 06:14

    おはようございます。 たいしクンの寝顔が可愛いくて 朝から癒やされました
    んなに可愛い子供達を虐待する親が増えているのは本当に悲しいですね

  • ありがとう、またね 
    9/18 06:16

    子供の寝顔も宝物ですね。
  • ♪mami,yuzu♪ 
    9/18 06:33

    たいし君寝顔も可愛いですね。うちのたけしも寝顔がまだ可愛いのでキスをしてしまいそうになりそうですが中学生には、流石にできませんね。忙しい時こそ、子供と話しをした方がいいみたいです。長男真一に言われてはーとしたことあります。俺の中学時代はママは妹と弟で忙しくて話しも聞いてくれないし、お弁当も作ってくれなかった。今は、毎日作ってくれるけど俺は中学生の時に買弁当ばかりだったと、下ができることで手をぬいていたようで今になって申し訳なかったと思うこの頃でも、悪いことをしても、私はこの真一を守らないといけないとイロイロ経験させてもらいました。今ではとても真面目になっています。ごめんなさいm(__)m男の子を育てるにあたってイロイロなことがあるを知って戴きたく長がくなってごめんなさいm(__)m今日はお休みですかたいし君といっぱい遊んでくださいね。
  • CIDER 
    9/18 06:38

    ジャガーさん
    何気ない日々
    ブログが好きです

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    9/18 06:41

    おはようございます


    たいしくんの寝顔可愛い
    っすりだねー

    今日はたいしくんとゆっくりお出かけか

  • ドルフィン☆=ドルフィン 
    9/18 06:49

    おやす
    可愛い(*^ω^*)
  • めろんぐまと愉快な仲間達in酒呑みトモの会〜(~▽~@)♪♪♪ 
    9/18 06:53

    オハヨー(^-^*)/ございま

    働くお母さんにとって子供のスヤスヤ(-_-)zzz姿を見ると一日の疲れが取れますよ
    私は母子家庭ですが子供達に何時も元気もらってま

    大ちゃんの寝顔凄くかわゆい
    が1番かわゆさ100倍ですね 今日も頑張って仕事してきま〜す

  • ケロ♪ 
    9/18 07:14

    おはよーございます
    何気ない日常ブログが 好きです 親近感わきますよ
    今日はたいし君と楽しい休日を過ごしてくださいね
  • じゅん 
    9/18 07:16

    ジャガーさん

    仕事、家事、育児と

    大変か
  • むぅ__Φ(。。) 
    9/18 07:30

    たいしくんかわいいなぁ

    お母さんそっくり

  • 妻(*^.^*)《庭&クリだけ〜♪》 
    9/18 07:36

    毎回、ジャガーさんの気持ちが伝わってきます。タイシ君も素直にすくすくと育ってる様子がわかります

    見習いたいデ

  • ぴぴ 
    9/18 07:38

    いつも応援していま
    自分の心がけ一つで家庭の中を笑顔にできるのを 毎回教えて頂いてます
    愚痴の多かった私ですが 今は家事も育児も楽しもうと頑張ってま
    おかげで主人とも最近は円満です。家族の笑顔っていいですよね
  • 嵐、潤LOVE 
    9/18 07:56

    おはようございます
    顔は掛け替えないですよね
    つも笑っていようと思いますが昨日義父に腰骨の転移が見つかり主人は肺気腫と診断され笑顔になれませんがこんな時だからこそ笑顔でいようと思ってま
    ジャガーさん頑張って下さいね
    援してます

  • りんち 
    9/18 08:06

    お疲れさま!!
    かわいい寝顔ですね
    される


  • だいまま 
    9/18 08:08

    言葉一つ一つに同感してしまいます。私も働く母です
    朝、6時30分に子供を起こし、6時35分の電車に乗り2時間通勤してます。帰りは早くて21時
    子供とのコミュニケーション不足は常に感じているので一緒にいるときはベタベタになってしまいます。
  • くまこ 
    9/18 08:20

    子供ってこんなに可愛いものなんですね

  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    9/18 09:06

    ジャガーさん
    忙しかったり、お疲れのときは、ブログ更新しなくて良いですよ。
    ゆっくりおやすみなさ〜い。(^-^)v
  • ・hiori・ 
    9/18 09:11

    可愛い寝顔ですね〜
    土日は、たくさん遊べると良いですね(*^-^)b
  • おり 三人目出産(°∀°)// 
    9/18 09:26

    たいし君、かわいい

    うちの息子も負けないくらいカワイイですが
    笑)
  • アンジェリーナ 
    9/18 09:43

    おはようございます(^-^)/

    お母さんの幸せは、たいしくんの幸せでもありますよ


    たいしくんの寝顔可愛い

    ほっぺ食べちゃいたいです〜、ガブ〜っ

  • ちま(イベント誘わないでね) 
    9/18 09:46

    ジャガーさんお疲れさま。
    貴女の気持ちが伝わって、大維志クン真直ぐに伸び伸び育ってくれたら良いですね

  • ピボット 
    9/18 09:51

    お疲れ様です
    つも楽しく拝見してます
    blogの文字が見やすくなって良くなりましたね

  • から 
    9/18 09:54

    はじめまして

    私も働く母で
    幼稚園の子供が2人いますが仕事で帰りが9時前後になる時も少なくありません


    同じく帰ったら2人とも夢の中

    寂しい思いもさせてるかもしれないけど必死で働く母の背中を見ながら逞しく育ってくれたら…と思ってま

  • ★夏美★ 
    9/18 10:16

    こんにちは


    子供の笑顔は、天使ですよね。我が家の、ちび4人も 可愛い顔して、寝てます

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    9/18 10:41

    楽しい夢見てるんだろうな
    おはようございます 子供やはり体軟らかい
    たいな態勢で寝てる時ありますよね たいし君も首痛くないのかな

  • 修☆翔☆源 
    9/18 11:05

    忙しくしてると何にも予定のない一日がとても貴重で

    月に1、2回あるかなぁ・

  • まつこ(釣り&ニワ&ドリ&モンプラ×) 
    9/18 11:27

    昨日は遅くまでお仕事お疲れさまでした
    くなったり涼しくなったり季節の変わりめで体調崩しやすいので美味しいものいっぱい食べてスタミナチャージしてくださいね(´ω`)
  • ろっけんろーる511 
    9/18 11:29

    張ってくだちゃい

  • mi.ke 
    9/18 12:51

    嬉しい!寝顔の写真見たかったか
    やっぱり可愛いです
    ちの4歳息子もおんなじ様に寝ます(笑)やっぱり子供は天使ですよね。
  • 南国息子 
    9/18 13:18

    先日はごちそうさまでした
    ても楽しいディナーでした。また誘ってくださいね!
  • あさしお4179 
    9/18 13:36

    大維志くんちゅっちゅっ!!
  • ▼ゆう▲ 
    9/18 13:47

    毎日お疲れ様です

    更新は楽しみにしてるけど、疲れた時や忙しい時は、体をやすめたり、タイシ君やキノピー先生とのコミュニケーションにあてて下さ

  • プーさん(冬眠します) 
    9/18 14:08

    毎日お疲れ様です


    しんどい時つらい時は、更新お休みしてくださいね

    家族との時間、コミュニケーションを大事にしてくださいね


  • のびのびの〜ん 
    9/18 14:46

    ジャガーさん こんにちわ

    昨日は、遅くまでお疲れ様でした
    今日は お休みの様で 良かったですね〜!


    忙しい分 短い時間でも たいしクンと濃厚な時間を使いたいジャガーさんの気持ち…良く分ります。

    働いているお母さんは、ほんとに時間が限れちゃうので、意識して子供との時間を使わないと あっという間ですよね…

    特に、ジャガーさんは芸能人ですから、色々と付き合いも多いでしょうし、尚更でしょう。いつも応援しています

    良い週末を…

  • 葵(お休み中) 
    9/18 15:01

    わかりますよ
    働く母は皆さんそうですよ
  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    9/18 15:49

    寝顔もかわい

    たいちゃんジャガーさんそっくり

  • うさぎ 
    9/18 16:04

    寝顔がかわい

  • たかのぞみ 
    9/18 16:11

    こんにちは
    維志君の寝顔 可愛いです

  • イワシ 
    9/18 19:45

    大維志ちゃんも愛情をイッパイに感じて育ったら、嬉しい
    ど、構われて反抗期をどう乗り越えるか

  • わたのママ 
    9/18 19:50

    時間が決まってない仕事は大変ですね

    そんな中、一生懸命自分の事を気にかけてくれているってたいしくんも分かってくれていると思いま



    普段の生活がたいしくん中心ですもんね


    仕事もしながらママ、妻、ジャガー横田をこなしている姿はちゃんと見ていると思いま


    頑張って下さ

  • ☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆ 
    9/18 21:54


    自分の時間がぁるか
    子供との時間
    有意義に出来るって
    ぁると思ぅんです


    死ぬ程
    愛してるケド
    結局
    子供ゎぃっか
    自立してくモノだか
    その時々の
    距離感
    大事だと思ぃます



  • かおりん 
    9/18 22:39

    意味ない更新なんかじゃなくて、すっごく考えさせられまし

  • あずき 
    9/19 00:02

    ほんと、保育園に通う子供達って、精神的に頑張ってますよ

    お友達と遊んだりして気が紛れてるから、あっという間に一日が終わっちゃう
    も、本当はママとパパと一緒に居たいは


    大維志くん、お利口さんですよね

    ジャガーママが、大維志くんのカワイイ寝顔にも、たっぷりの愛を注いでいる気持ちが分かります

  • あーちゃん。 
    9/19 01:02

    うちも保育園に預けているので、頑張ってるのよくわかりま

    せめて一緒にいる時くらい、怒らず優しくしてあげたいものです

  • †坂上 智代† 
    9/20 16:01



    可愛い

  • ひろ《仲間の皆様に感謝デス》 
    9/21 01:04

    寝顔が大人っぽくしっかりしてきました

    自分の子供達が大きくなった今、可愛いたいし君の成長を我が子のように見守っていま


  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    9/21 11:41

    確かに
    子供と
    コミュニケーション大切
    。o@(・_・)@o。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)