チーズ料理簡単レシピ!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/チーズ料理簡単レシピ!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/チーズ料理簡単レシピ!(^O^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/チーズ料理簡単レシピ!(^O^) / 画像3
おはよう!

大維志も昨日は疲れたのかな・・・

タップリ睡眠をとったのに朝はなかなか起きられず!(>_<)

慣れない雰囲気に疲れたんだね・・・

それでも幼稚園には元気に向かいました!


さて・・・


昨日の明治乳業さんの「十勝チーズシリーズ」のイベントではブロガーさん逹を交えての公開イベントでした!!

http://www.meinyutokachi.jp/
http://www.meinyutokachi.jp/column...


昨日のイベントで一緒に盛り上げて下さったうち、一人のゲストさんはママブロガーさんに大人気の「YOMEちゃん」です・・・メニュープランナーの方です!!

五歳の女の子のママさんだそうです!

初対面でしたが明るく礼儀正しい謙虚な女性でした・・・


そして・・・

もう一人イベントには欠かせない司会進行をやらせたら右に出る者は居ない!?(笑)

「沢田美香」さんと三人で終始楽しくやらせて頂きました!!(^_^)v

私が紹介させて頂いたチーズで作る簡単料理は一つは十勝スマートチーズとサラミ、胡瓜、大葉を使っての簡単おつまみと・・・

十勝とろけるスライスチーズ、じゃがいも、玉ねぎ、サラミ、ピーマンで作る簡単ジャガイモピザです!!

詳しいレシピを知りたい方はこちらにアクセスして下さいね!!

『サラミとチーズときゅうりのしそ巻き』
http://www.meinyutokachi.jp/recipe...

『ジャガー流じゃがいもチーズピザ』
http://www.meinyutokachi.jp/recipe...


YOMEちゃんの紹介したチーズを使った料理も「裏巻き寿司」と「チーズ白玉」でした・・・


『和風ツナの裏巻』
http://www.meinyutokachi.jp/recipe...

『チーズ白玉・バジルソース』
http://www.meinyutokachi.jp/recipe...


試食させて頂きましたが・・・


流石、同じ簡単料理でも一味、一工夫が私とは違いますね!!(^o^;)


私のだってチーズに合う美味しいよん!(笑)


是非、参考にお試しあ〜れ!!(o^o^o)


今日はこれからラジオ番組とテレビ番組のロケと・・・夜まで仕事ですが楽しく頑張りまーす!


ファミリー逹もガンバ!\(^_^)/

 
  • コメント(全71件)
  • 綾★。.:*:・'°☆ 
    9/17 12:23

    ねぇさん、エプロン姿可愛


    チーズ大好き

    美味しそう

    我が家の冷蔵庫には常にチーズ達が常備されております(笑)

  • SummerGirl(子育て真っ最中) 
    9/17 12:26

    エプロン姿がかわい

  • アンジェリーナ 
    9/17 12:26

    ジャガーさん(^-^)/
    お料理どれもすごいですね
    情報をありがとうございますm(._.)m
    今度作りたいと思います\(^o^)

  • ‡道‡ 
    9/17 12:34

    エプロン可愛

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    9/17 12:35

    ジャガーさんのお料理凄く美味しそう

    残念ながら乳製品が駄目なんです

    食べるの大好きなのに制限があるのは辛いです

    特に外食は…
    それでも最近はアレルギーを理解してくださるお店が増えたので助かりますが…

    お仕事お忙しいと思いますがお体に気をつけてくださいませ

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    9/17 12:39

    よし
    さっそ
    頑張りまっする

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    9/17 12:41

    エプロン姿似合って
    ステキ


    私はなぜかエプロンすると八百屋のオバチャンみたいと子供に言われます

  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    9/17 12:50

    こんにちは

    お疲れさまでした


    レシピ情報&

    ありがとうございました



    さっそく 検索してみたいと思います


    じゃがいもピザ すごく 美味しそう


    作ってみたいです


    今日もがんばってください




  • ☆しぃ☆ 
    9/17 12:54

    エプロンかわいいですね〜

    私は普段エプロンして料理しないからたまにはしてみようか
    ってかどこにしまったかな


    チーズ好きで
    今日カレーだからトッピングしようかな


  • みっきいのぱり 
    9/17 13:17

    十勝スマートチーズはキョンキョンで購入して確かにおいしかったです
    つ子の魂からチーズとコーヒーに弱いみっちゃんでした・・
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    9/17 13:27

    じゃがいもピ
    子供も好きそ

    作ってみます

  • タマの腰 
    9/17 13:29

    カラーが変わってとても読みやすくなりました

  • あいたん 
    9/17 13:50

    こんにちはぁ


    ジャガーさんの「シソ巻き」美味しそう

    運動会の練習で、バテバテの子供には、さっぱり食べられていいですよね

    チーズ好きだし、お野菜たくさん食べてくれるかも


    ぜひぜひチャレンジしようとおもいます


    お仕事がんばってください

  • キララ(今週一杯で退会します) 
    9/17 13:52

    美味しそう。
    挑戦してみます。
  • ミミミミ 
    9/17 13:55

    ほんとだ!
    読みやすくなってる
  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    9/17 14:07

    美味しそうな

    毎日楽しそう

  • にゃんた(全イベお休みします(T^T)) 
    9/17 14:08

    美味しそう

    お身体気をつけて お仕事いってらっしゃ〜い

  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    9/17 14:19

    ジャガーさんのエプロン姿、かわいいですよ〜
  • うさぎちゃん 
    9/17 14:22

    良いですね
    って見ます

  • ひろじゅん☆ 
    9/17 14:25

    YOMEさんの、料理本持ってま

    簡単で美味しく出来るから嬉しい


  •  
    9/17 14:35

    美味しそうで



  • メガネちゃん 
    9/17 14:40

    美味しそう。
    仕事頑張って下さい
  • のんこ 
    9/17 15:06

    美味しそう
    も真似てみたいです

    ジャガーさんのエプロン超可愛い

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    9/17 15:17

    どれも美味しそうですね


    明日…息子の運動会

    おかずに息子の好きな材料が使えるシソ巻きを作りま


    他のメニューも参考にしま

    ありがとう

  • くにまま(クリコン充電します。) 
    9/17 15:53

    チーズは苦手なのですが主人や息子たちに作ってみたいです
  • 威風堂々 
    9/17 15:54

    なんか最近とくに思うこと

    ジャガーさん、痩せて顔のお肌も艶々で綺麗になりましたね


    化粧品が良いのか、化粧の技か、カメラマンの腕が良いのか、本人の内なる輝きか、写真だけではわからないけど


    でも輝きのオーラ出てます

  • ♪mami,yuzu♪ 
    9/17 16:06

    美味しそうだね。レシピ有難うございます。作って見ようかなぁー

  • autonegotiation 
    9/17 16:31

    お疲れ様でした。
    また、文化放送の昼間の番組に乱入して下さい

  • ケイ 
    9/17 17:24

    ジャガーさん
    凄く料理が下手なので色々とレシピおしえてください

  • のびのびの〜ん 
    9/17 17:36

    うわ〜
    美味しそう〜


    ジャガーさん 夜までお仕事… お疲れ様です。写メ…イキイキしてますね
    エプロンも良く似合ってますね!カワイイ

    忙しい最中に 私達ファンの為に、毎日ちゃんとブログ書いて下さって 有り難うございま〜す

    ジャガーさんは、読んでいて ほんとに尊敬しちゃいます。しかも面白いし…


    お仕事頑張って下さい〜

  • 香澄(多忙) 
    9/17 17:36

    こんばんは


    チーズも料理次第でいろいろなおかずになりますね。

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/17 18:25

    こんばんはo(^-^)o

    たいし君 がんばったから
    疲れたんです




  • †ガアラ† 
    9/17 18:33

    チーズ・サラミ・きゅうりのしそ巻き
    のつまみにピッタリ

    うちも作ってみよ〜

    ちゃちゃっと出来るのが一

  • くぅちゃん 
    9/17 20:09

    疲れ様です

    チーズ大好きです
    考にしますぅ

    ジュガーさんのエプロン姿がとっても素



  • にしこ 
    9/17 20:18

    3人で稼ぐの

  • mi.ke 
    9/17 22:06

    ジャガーさん、可愛
    プロン似合ってます
    ャガーさんは目がとてもキレイですよね

  • Use こてつ 
    9/17 22:53

    美味しそう
    ャガーさんの作ったの食べたいな

  • 綾。 
    9/17 23:02

    お疲れ様でした〜。
    『チーズ簡単レシピ』良いですね〜。
  • トモミ 
    9/17 23:04

    ウチの家族は大の香草嫌い…大葉・春菊・パクチー・ミントなど一切ダメ…大葉の替わりに代用出来る食材を模索してます。
    忙しいママには手軽で簡単に出来る事が1番良いですよね

  • あずき 
    9/17 23:05

    明日、早速作ってみます

    エプロン可愛

    ジャガーママ、とーってもお似合

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    9/17 23:29

    こんばんは


    わぁ美味しそ

    何か食べたくなった


    う〜んっ 我慢デス

    我慢して寝ま

    おやすみなさ

  • @えぬ 
    9/18 00:07

    見るな
  • 夜舟(キングダム面白い) 
    9/18 00:14

    じゃがいもピ

    いただきまし

  • 42 
    9/18 04:03

    何故か今無性に、口寂しいので、この写メ見ちゃって余計にお腹空いた。忘れて寝る私は眠いはず
    やすみなさい

  • よこっぴ 
    9/18 06:50

    YOMEちゃん 私も大好きでお料理教室も参加させて頂いた事ありますがとっても良い方でお料理もたくさん参考にしてま

    ジャガーさんのレシピも参考にさせて頂きま

  • ロサルバ《ハコニワのみやってます》 
    9/18 09:37

    美味しそうなチーズレシピ
    日芋堀をしたので作ってみようか
    巨大なメークインがゴロゴロ掘れたよ

  • ☆夢子☆退会します。今までありがとう 
    9/19 02:17

    私もピザ久しぶりに作りたくなりました


    子供達のおやつに
    (^ー^)
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    9/21 11:38

    チーズ料理うまそう


    私も作ってみよう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)