雨だねぇ・・・(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/雨だねぇ・・・(^o^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/雨だねぇ・・・(^o^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/雨だねぇ・・・(^o^;) 画像3
涼しくなって来たから今度は風邪に気を付けないとだね・・・

暑ければ暑いで熱中症・・・寒ければ寒いで風邪・・・(><)

一年中、何かしら気を付けなければいけないのも・・・なんだかなぁ!(--;)

私はこれから「明治乳業」さんのイベントに呼んで頂いてます!

チーズのPRですね!!
\(^^)/
美味しいチーズがいっぱいだよ!!

簡単なチーズ料理を紹介させて頂いたりなんかして・・・

楽しみ!!

そして・・・夕方からは、家族で特番の収録です!!(o^o^o)

家族が揃う大事な時間なんですよ!(^_-)

今日も頑張ります。

ファミリー逹も雨だから足場に気を付けてね・・・

 
  • コメント(全120件)
  • 刹那U・エ・U 
    9/16 13:25

    チーズも色々ありますよね
    々食べてみたいけど〜チーズも結構高いから〜もし〜口に合わなかったらと思うと 勿体無いかな?とも思ってしまったり〜 (^。^;)
    あ、そうだ…
    デパ地下なら試食あるかしら?


  • ブ〜タ 
    9/16 13:40

    大分は快晴で
    ジャガーさんのところは天気が悪いみたいだから気をつけてお仕事してください


    タイシ君の1枚目の写メは何を食べてるのかな
    きいお口いっぱい
    枚目の写メは今朝か
    ょっとお目目が腫れてないですか
    丈夫か


    夕方の家族収録仲良く楽しく頑張ってください


  • くぅちゃん 
    9/16 13:52

    こんにちゎ

    お疲れ様です

    寒いですネ

    気温差が激しいです

    体調崩さないょぅに気をつけましょう

    家族でのお仕
    楽しんで頑張って下さいネ

  • 香澄(多忙) 
    9/16 13:54

    こんにちは


    千葉県も朝は土砂降りの雨でした(>_<)

    肌寒いので、長袖のシャツをタンスから引っ張り出して着ました。

  • ココア…しばらくクリイベお休みします 
    9/16 14:06

    急に涼しくなり…今日は寒


    私もチーズ大好きで


    うちは二歳八ヶ月と二ヶ月の娘二人いますが…犬も一緒にいるので…今日
    の散歩は大変でした


    家族の時間は大切にしないといけないですね


    最近うちは…旦那と会話している
    が割り込んできたり…いたずらするので毎日イライラしてま


    ジャガーさんも風邪気をつけてください

  • エミオロメン 
    9/16 14:35

    ハイ☆チーズ

  • ちぃ 
    9/16 14:37

    ホント急に寒く
    着るものに困っちゃいます

    ずっとblog見させてもらっていたけど、はじめてコメントしま〜す。毎日楽しみにblog&イシ君を見てま〜す。
    タイシ君風邪引かないように

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/16 14:59

    ジャガーちゃ
    も風邪気をつけてね

  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    9/16 15:07

    食べる表情可愛いで

  • ★★Yuri★★(頑張れ西岡選手大好き) 
    9/16 15:23

    ジャガーさん
    本当に雨ふると涼しくなりすぎ そして体ついてけません 袖きたり長袖出したり 私もめちゃくちゃです

  • 桂木舞李弥♀イベ×人集〇<放置するかも> 
    9/16 15:39

    そうなんですよね

    年中無休何かしら心配なんですよね親は

    子供は健康で騒がしい方がいいですよね


    ジャガーさん家族が健康で過ごせます様に…

  • 。+mo桃mo+。 
    9/16 15:42

    特番…楽しみデス^^
  • 雅紀・・・love 
    9/16 16:12

    息子さん超カワイイですね

  • 鵤una 
    9/16 16:23

    こっちゎ‥体育祭が延期で



    ジャガー家ゎ‥風邪引ぃても旦那様がちゃんと診てくれはりそぉ



    頼もしぃでつ

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    9/16 16:31

    ジャガーさん

    こんにちは

    暑くなったり 涼しくなったりだから 体調管理が大事です

    家族揃っての特番
    しみで
    放送日わかったら 教えてくださいね

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    9/16 16:35

    大維志くん
    わいい


    影…頑張ってくださいねー

  • ☆MIPO☆ 
    9/16 16:51

    きのぴーに似てきましたね

    やんちゃそうなのはママ似かな(笑)
  • GO子 
    9/16 17:22

    撮影頑張って下さい

  • ´ω`/しょっしゃん 
    9/16 17:55

    まじ
    写メぇ

    可愛ユスデスね

  • プーさん(冬眠します) 
    9/16 18:12

    初めてコメントしま
    撮影頑張ってくださいね 放送日を楽しみにしていま
    大維志くん、だんだん木下先生に似てきました
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/16 18:19

    こんばんはo(^-^)o

    本当に 寒い

    そして 洗濯に困る。。

    今日も たいし君
    ひとりで お着替えできたのかな??


  • コキンちゃん(イベお休み中です☆) 
    9/16 18:24

    今日もかわゆ

  • ロサルバ《ハコニワのみやってます》 
    9/16 18:54

    東京は雨だったのか
    北海道は晴れ後曇りで結構暑かったよ。朝晩が寒いから風邪を引いちゃったよ

  • フワフワ 
    9/16 19:30

    家族でお仕事頑張って下さ

    タイシ君、白似合いますね

  • サローニ 
    9/16 20:08

    ドクターGは観ましたよ〜

  • なおにゃん 
    9/16 20:13

    かわいい!その一言しか出てきません!
  • ピッグ ☆来夢☆ (/- -)/ 
    9/16 20:21

    はじめまして
    は3児の母してます


    年長・年中・1歳4ヶ月の子育てしてま


    幼稚園
    服の日と私服の日があるんですね

    たいしクン
    っごく可愛い



    朝晩かなり冷えるようになって…子供達の体調が心配ですね

    長袖にするにはまだ早いし

    なかなか難しいです



    お仕事頑張ってくださいね

  • ハマー2【たんぽぽ組】 
    9/16 21:07

    せがれ殿可愛

  • Use こてつ 
    9/16 21:21

    涼しくなりましたね!ほんとに私もジャガーさんと同じように思います。
    夏は夏風邪、熱中症、手足口病、秋からは冬はインフルエンザ、胃腸風邪…春には春風邪…年がら年中気をつけていなければなんて
    をつけていても、どこかで拾ってしまいますよね!今年は抗生剤が効かないという病気が気がかりです。流行りそうな気が…
    洗い、うがい、体冷やさないようにしなきゃですね


    子供達もチーズ大好きです
    いしくんも好きですか?
    たいしくん写真かわいい

  • ☆★さち★☆ 
    9/16 21:36

    寒くなってくるとインフルエンザの心配な時期ですね
    供達に早めの予防接種に行かなくては
    いし君もカゼなんてひかない様にね〜

  • ♪ローズ♪ 
    9/16 21:53

    楽しそ


    いいですね



    お仕事お疲れさまで

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    9/16 21:57

    ちび共は、裂けるチーズのスモーク味が大好き

    あれ…明治さんだっけ?

    違っていたら

    ずんずれーしました



    涼しくなりましたね


    東北は、寒いくらい


    上の子供は喘息もちなのでこれからの季
    発作が心配で


    大維持くんも
    体調管理に気をつけてくださいま

  • おり 三人目出産(°∀°)// 
    9/16 22:39

    初めまして

    いつも読ませていただいてます

    ジャガーさんの日記を読むと、暖かいキモチになって、私も家族に優しくなれま

    今年は夏バテならぬ秋バテで体調を崩す人が多いみたいです

    カラダに気をつけて家事に仕事に頑張って下さ

    応援していま

  • トモミ 
    9/16 22:40

    お仕事お疲れ様です


    京都は朝までに雨はやみました。息子には長靴で登園させました。水溜まりに入るのが分かっているから

  • くみ 
    9/16 22:41

    きゃわいい
    すね

  • きよたん 
    9/16 22:44

    本当 風邪を引かないように体調管理をして身体に気を付けて下さいね。
    大維志クンの写真かわいいですね。
    こちらまで微笑ましくなるような良い写真ですね。
  • 綾。 
    9/16 22:48

    お疲れ様でした〜。
    今日
    したね〜。
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • あいり 
    9/16 22:52

    雨です
    4、5日前から喉がイガイ

    耳鼻科に行ってきました
    く治らないかなぁ〜
  • 遊雄 
    9/16 22:57

    今晩
    の中お疲れ様でした
    味しい(o^〜^o)チーズ食べた〜
    家族で楽しめて又メニューも増えていいな〜

  • メガネちゃん 
    9/16 22:59

    たいしくん可愛いですね
  • りん 
    9/16 23:21

    涼しくなって一安心
    す。

    確かに家族が一緒にいるのはあたりまえのようでそうでない……

    家は子供もそこそこ大きくなって、旦那は夜勤、自分は常勤で家族が揃うなんてほぼないんで

    今日は上の子がいるのでいい話し相手になってくれています

  • 嵐、潤LOVE 
    9/16 23:55

    東京は
    んです
    島根はいい天気でしたよ
    方ちょっと曇りましたが雨は落ちませんでした
    族揃っての食事家はなかなか出来ません
    那は夜勤専属娘は交代勤務で夜勤もあり一人で夕食と言う時も経たありますよ
    を大事に家族を大切にして下さい

  • あずき 
    9/17 00:55

    大維志くん、何食べてるんですか
    いしそ

    家族一緒の特番、映像で残るからいいですね

    素敵な家族をまた、観させていただけるから嬉しいで

  • 42 
    9/17 01:54

    昼間と夜の寒暖差が激しく、おまけに空気が乾燥しており、耳鼻咽喉科系が弱いため、九州地方の今の気候私には辛いです。
    扁桃炎
    桃腺
    腫れて、呼吸する度に腫れてる箇所が痛
    ます

  • しまにゃん 
    9/17 02:57

    大きなお口でおいしそう(*^_^*)
    温度変化が激しいので風邪に気をつけましょう(^_-)-☆
  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    9/17 04:12

    雨もいいね。たまに

  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    9/17 04:12

    明日もみんなに笑顔を分けてください。

    元気いっぱいに過ごしてください
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    9/18 12:56

    チーズは色々な種類がかり料理もバラエティーに富んだ物が期待できる食材ですよネ

    美味しくて、栄養価も高くて万人向きですネ
    も簡単レシピに期待してま

  • *悠耶*  
    9/21 13:45

    たいしクンの表情がとても素敵だ


    仕事が忙しい中、子育てお疲れさまです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)