「はしのえみ」さんと・・・(^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/「はしのえみ」さんと・・・(^.^) 画像1
王様のブランチでもお馴染みの「姫」こと「はしのえみ」さんと一緒の仕事でした・・・

因みに・・・王様のブランチで姫のファンです!
\(^^)/
番組でハッキリものを言ってサッパリしてるし・・・話も面白い・・・端々に性格の良さも出てるよね・・・
画面の外でも変わらず明るく可愛い女性でしたよ・・・(o^o^o)

NHKの「クエスタ」と言うクイズ番組なんですが・・・
凄く勉強になるクイズ番組です!!

9月30日20時から20時43分のオンエア予定です!!(^_-)

女性チームとして他に麻木さん、東大の八田さん・・・里田まいちゃんも一緒でした

楽しかったよォ!
私が足を引っ張ったような・・・引っ張ったかぁ(^-^;

結果は見てのお楽しみ!\(^_^)/

今日もお疲れ様でした・・・

おやすみぃ!