「ジャガー横田」と一緒!?(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/「ジャガー横田」と一緒!?(^o^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/「ジャガー横田」と一緒!?(^o^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/「ジャガー横田」と一緒!?(^o^;) 画像3
豹柄のネイルにしました!!
秋らしくキャメルでせめて見ようと思いましたが・・・結局はカラフルにしてしまいます!(~ヘ~;)

大維志に「この柄は何の柄?」と聞くと・・・

「ジャガーよこただ!!」と言いながら「ジャガーよこたァ〓♪」とリングコールを真似て繰り返し何度も・・・

いい加減・・・何度も偉そうに呼び捨てに「ジャガー!ジャガー!」言われると息子でもムカツいて来たわ・・・(-_-;)(笑)

今日はキノピーが遅いので・・・昨日の残りのカレーとサラダで済ませちゃいました!(^.^)

ネイルを担当してくれてる「森べぇ」にまで残り物を片付けて頂いちゃいましたぁ!(^_^;)
明日から仕事モードに切り替えて・・・と・・・
\(^^)/

頑張りまーす!

今日も沢山のコメントをありがとう・・・
m(__)m

グンナイツ!!