静岡は快晴です!!(^O^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/静岡は快晴です!!(^O^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/静岡は快晴です!!(^O^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/静岡は快晴です!!(^O^) / 画像3
私は「子育て」シンポジウムに参加する為、しずぎんホールに来ています・・・

大維志は姉と後輩家族達と日本平動物園に遊びに行きました!

今日も気温が上がるようなので動物園に行くのも大変ですね!!

熱中症には気を付けて欲しいと願ってます・・・

しかし・・・夜になると涼しく過ごしやすく秋を感じるこの頃です!!
松茸の土瓶蒸しが食べたい・・・ (^o^;)

出番までまだ時間があるから・・・何しようかな・・・

あっ!美顔器!!(^_-)

エステナードソニックでもやーろおっと!!
\(^-^)/
又々、宣伝でごめんなさい!(><)

ファミリー達も良い週末を!

 
  • コメント(全82件)
  • みどばぁ 
    9/11 13:45

    ジャガーさんこんにちは
    援会頑張って下さいませ
    茸の土瓶蒸し
    良いですよね

  • にゃんだらリンゴ 
    9/11 13:55

    ジャガーさんはお仕事頑張ってね
    大維志くんは動物園楽しんできて


    お二人とも熱中症にご注意



  • オネムッシー(クリのみ) 
    9/11 14:03


    タイシくん、今頃、動物園で楽しんでいるかな


    .
  • Dra†Chiaki†浦島太郎ナリ(泣) 
    9/11 14:05

    ようこそ静岡


    ガンダム見えましたか?

  • まち(次男離乳食始めました) 
    9/11 14:06

    動物園いいですね


    息子も大好きで東松山動物園の年間パスポート買いました


    コアラの赤ちゃんがいて可愛かったです


  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/11 14:06

    真ん中の写真 女の子みたい

  • ずー☆ 
    9/11 14:09



    暑いので気をつけて欲しいですねっ;ω;
  • 張赫☆羅☆呉☆朱☆最愛☆ではまたね!! 
    9/11 14:20

    今日も暑い


    松茸の土瓶蒸し美味しいですよね


    私も食べたい(^O^)


  • ひろちゃん(男の子3人の母) 
    9/11 14:32

    こんにちは
    めてメールします
    も男の子三人のママです
    が四歳真ん中が二歳したが0歳で
    お仕事と子育て大変ですけど頑張って下さい
    つも応援してます
  • ぉかあさん♪ 
    9/11 14:39

    ジャガーさんこんにちわ。エセテナードソニック、
    どんどん興味わきます♪
    (゜▽゜)
    情報調べてみたいと思います♪
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/11 14:41

    こんにちはo(^-^)o

    こちらも 晴れて暑いです
    でも 朝がたの気温
    大分 下がったような気がしますね。
    やっと 秋の気配が…。

    お仕事 がんばって下さい



  • (┬┬_┬┬) m(__。)m 
    9/11 14:46


    こんにちは(^-^*)/

    お疲れ様ですm(__)m

    ジャガーさん見て
    エステナード買いましたo(^-^)o


    とてもいいです(^O^)g
  • イワシ 
    9/11 14:52

    ジャガーさんお仕事ご苦労様ですが、美味しいお料理をイッパイ食べられて大維志ちゃん二人に成れたら

  • 蝶尾 〔マジっすか!?〕 
    9/11 15:00

    こんにちは
    岡にきてたんですか? いいところなんでゆっくりしてください

  • さくらもち 
    9/11 15:27

    こんにちは
    岡行ってぇ見たい

  • *☆あかじん☆* 
    9/11 15:31

    ジャガーさん
    静岡にいらっしゃい


    日本平動物園
    リューアルして とても良くなったみたいです


    うちは 子供が大きくなっちゃったから 行ってないんですけどね


    楽しんで行ってねぇ


  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    9/11 15:35

    あっ

    三保の水族館にいますね。

    エステナードソニックを購入しようか悩んでま


  • haru 
    9/11 15:49

    Welcome静岡
    浜松
    いところでしょう
    日は、子供の中学校の体育祭でし
    暑かっ
    浜松来たら
    わやかのげんこつハンバーグ絶対に食べないと駄目ですよ
    ニオンソース
    絶品ですから
    フェアーで999円で

  • *アン*♪今日、旅立ちます♪ 
    9/11 16:17

    静岡の人、集合? (笑) 静銀ホール、行きたかった

  • ぶれいく†日記メイン† 
    9/11 16:30

    静岡行きたいですな

    日本平動物園ておもしろそう(-ω-)

  • ☆Chita☆ 
    9/11 17:00

    太維志くん
    白クマのロッシーに会えたかな?
    静岡ホール行きたかったぁ


  • おばばちゃん 
    9/11 17:03

    日本平動物園は 猛獣館が迫力があってすてきだから たいし君興奮してるかも
    静岡の名物美味しいもの食べて下さいね

  • 綾。 
    9/11 17:04

    お疲れ様でした〜。
    静岡〜良いですね〜
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • OBI《男装中〜☆》母の急逝喪中ためIN率低下 
    9/11 17:07

    自宅から日本平動物園まで10分かからないで

    たいし君に会いに行けば良かった


  • GO子 
    9/11 17:32

    たいし君!!キュート(●^o^●)
  • えっこや 
    9/11 17:37

    静岡は楽しめましたか?東静岡のガンダムは見れましたか?新幹線から見えますからぜひ見てくださ

  • ♪mami,yuzu♪ 
    9/11 18:02

    こんばんは
    いし君いつみても可愛いいね。静岡はいい天気ですか
    崎も快晴で暑かったですよ。お帰りなら気をつけて帰ってきてくださいね
  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    9/11 18:22

    お疲れ
    元気いっぱいに楽しい週末を過ごしてください
  • あっちゃん。p(^-^)q 
    9/11 18:42

    狭い日本は実は広い
    こちら青森でーす 今日は一日
    でした そして寒い
    ジャガーさんも体調崩さないよう

  • 42 
    9/11 18:59

    九州は暑いですよ

    台風が去り、後2日間は過ごしやすかったですが、その後はまた残暑厳しい日々に元通り。

    暑いで

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    9/11 19:11

    こんばんは


    愛知は 暑かったぁ

    猛暑は今日まで……なんてホントかなぁ


    大ちゃんも みっちゃんさんも(知人…後輩の方も)
    熱中症など 大丈夫でし


    大ちゃんの スキな鮫はきないけど………

    何がスキなのかなぁ


  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    9/11 19:22

    ジャガーさん

    お疲れさまで

    今日の静岡 暑かったです

    日本平動物園 うちから 車で
    15分位なんだけど、
    リニューアルしてから 相当混んでるという噂なので
    まだ行ってません

    大維志クン 楽しめたかな

  • 葉月 
    9/11 19:30

    お疲れ様です山形の庄内で
    午後から土砂降りで運動会の子供達がかわいそうでし

  • おばばちゃん 
    9/11 19:40

    シンポジウム ニュースで放送されました。ジャガーさんテレビで見ましたよ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/11 20:00

    こんばんはo(^-^)o

    今…
    木下先生と ジャガーさん
    テレビ 見てますよ


    木下先生の
    あいづちの打ち方が
    とても 自然で いいです

    ジャガーさん しあわせですね





  • てんてん♪ 
    9/11 20:03

    ジャガーさん
    番組の
    てます
    楽しいご夫婦だこと
    ネイルがキレイです

  • M 
    9/11 20:17

    2010ニューオプンの宿の番組を見てます
    京都に、行きたいけど泊まる場所
    がかかるし
    調べる事もしないで、諦めていましたが、近い内に、必ず娘を連れて金魚屋に、泊まりに行こと思ってます。良い所を紹介してくれて有りございました。これからも頑張って下さい

  • ゆかりん多忙になり夜ツン巻き. 
    9/11 20:59

    お疲れ様です
    の前日記に書いてた
    那様との京都の旅テレビで途中からみました
    都の雰囲気いいです

  • クミ 
    9/11 21:15

    今晩はヾ(=^▽^=)

    宣伝してもいいとも

  • ☆…さやえんどう…☆イベお誘い不可!! 
    9/11 21:44

    わっ!!わたしも松茸の土瓶蒸しが食べたいと思っていたので、

    めっちゃ!!

    嬉しい!!
  • やまくう 
    9/11 21:59

    私は静岡出身なので日本平動物園よく行きましたよ〜
    懐かしいです

  • BIGBANG 
    9/11 22:04

    カワイ

    キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • けくしひ 
    9/11 22:38

    こんばんは
    仕事お疲れ様でした
    いしくんは動物園満喫されたんでしょうか?


    今日は市販の角質取りジェルとエステナードソニック、美容液パックをしてお肌が良い状態です
    日美顔器使ってお肌が良くなってきた気がしま

  • キムちゃん 
    9/11 23:00

    日本平動物園
    うちは毎年行きます

    たいしくん、楽しめたみたいで良かったですね


  • ぴぃちゃん 
    9/11 23:27

    あっ


    私も エステナードソニックやろっと

  • 嵐、潤LOVE 
    9/11 23:34

    こんばんは
    維志君動物園よかったです
    ジャガーさんはお仕事お疲れ様でしたm(_ _)mでは又明日
    やすみなさい

  • リカ@PRAY FOR JAPAN 
    9/12 00:20

    日本平懐かし
    く父が休みに連れてってくれまし
    また遊びに行ってください
    子さんが大きくなったら焼津の海の幸食べに行ってください

  • みか 
    9/12 01:07

    こんばんわ
    っき旅番組にジャガーさんが旦那さんと一緒にテレビに出ているのを見ました〜


    風情のある旅館でしたね
    べ物屋さんもリーズナブルで美味しそうでしたね〜

    木下先生は…確か英語堪能だった様な
    将さんをたててあげたのかな?


    お二人は、仲良いなぁ〜
    幸せのおすそ分けして貰いました

  • まっすー 
    9/12 01:24

    たいし君動物園楽しめたみたいですね

  • ときっち 
    9/12 02:42

    昨日、ジャガーさんと木下先生が旅行に行ってる所見ていたら、しあわせそうでしたね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)