給食係り!?(~_~;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/給食係り!?(~_~;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/給食係り!?(~_~;) 画像2
無事に静岡に到着しました!

浜松にある後輩が経営する鉄板焼「雅」で食事を頂き静岡に戻ってきました!

最高に美味(びみ)!!私の本名は利美(りみ)!!(笑)なんちゃって〓!(^o^;)

お近くの方は宜しくお願いします・・・m(__)m

本当に美味しいの!!
食べすぎたぁ!!
「雅スペシャル」をお試しあ〓れ!?(^_-)

明日の日本平にある動物園には姉と後輩達で大維志をお願い出来るようなので・・・私は仕事に没頭したいと思います!!

所で・・・
写メの給食係りみたいな大維志・・・帽子はコンビニのビニール袋!
(笑) (笑) (笑)

事故にあったら!と注意しましたが・・・笑っっちゃうよね?

いつもふざけた奴だ!(。・ω・。)

ファミリー達!
今日もありがとう・・・

お休みぃ!(*^_ ’)

 
  • コメント(全204件)
  • mi.ke 
    9/11 08:10

    可愛すぎる
    ヤケ顔も可愛すぎ

  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    9/11 08:12

    あはははは
    ちの子も これ、やりましたよ


    子供って 身の回りに有るもの全てを 玩具にしてしまいますからね〜


    子供の想像力には 脱帽ですよね

  • ママさん 
    9/11 08:18

    また今日も癒されました
    りがとうございます

    お仕事頑張って下さ

  • くにまま(クリコン充電します。) 
    9/11 08:19

    おはよぉございますo(^-^)o 愛知県豊橋市の動植物公園も良いですよ。浜松のも行ったことあるけど、日本平にできたのですね。いつか行ってみたいです。
  • 新城◇まろい姫 
    9/11 08:22

    可愛い

  • ぴゅーちゃん 
    9/11 08:33

    この笑顔がなんとも憎めないです
    可愛い
    ャワーキャップを被らせてあげたら益々給食係

  • 琴朱 
    9/11 08:35

    浜松かぁ 親戚がみかん畑やってるから収穫時に手伝い(半分遊び)に毎年行ってます
    ☆雅☆探してみます
  • けくしひ 
    9/11 08:39

    給食係可愛すぎです
    からキュンとなりました
    仕事頑張って下さい

  • ☆エウレカ☆ドリ仲募 
    9/11 08:42

    大維志君超可愛いネ

  • ёまななゆё放置続行中(;_;) 
    9/11 08:46

    たいしクン
    最高〜

    この笑
    いいね


    たいしクン見に
    本平の動物園行きたいくら


    浜松からもぉ少し
    橋市の動物園もいいですよ
    是非来てくださぁい



  • ミー 
    9/11 08:52

    大維志くんが可愛すぎてママの本名のくだり忘れまし
    お仕事頑張ってください

  • オハナ 
    9/11 09:01

    私の子供達も
    たいし君みたいにします

    もしもを考えたらしてほしくないですよ

  • もも(3/4チケ一枚あります) 
    9/11 09:31

    静岡ロケ、結構多いですね、ウレシイデス

    サングラスしないで、さわがれないですか?
    ガンバッテクダサイ

  • ちびまる子チャン 
    9/11 09:37

    おはよ
    タイシ君給食係可愛いですよ
    日タイシ君を見てたら
    も早く子供欲しくなりましたね
    ャガーさんも頑張ってね

  • きゅぴりん 
    9/11 09:40

    たいしくんナイス笑

  • かずっちゃ 
    9/11 09:43

    鉄板焼がメインのお店って、どんな料理が食べられるのでしょうか
    関西だと、粉ものや焼き肉系と鉄板焼が一緒になってる店が多い気が…。
    静岡だと海鮮系でしょうか
    食い気に走ってます
  • みどばぁ 
    9/11 09:44

    ジャガーさんおはようございます
    食係風なたいし君も、ボストンにぶら下がってるたいし君もどちらも可愛ですね
    日はジャガーさんはお仕事で、たいし君とは別行動ですね。お仕事頑張って下さいませ

  • パンダ 
    9/11 09:55

    たいし君 動物園楽しんできてね


  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    9/11 09:56

    おはよー。良い週末を過ごしてください
  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    9/11 09:57

    可愛いお子さんだなぁ〜

  • ドラえもん 
    9/11 10:18

    鉄板焼おいしそうですね。食べたくなりました
  • ケロ♪ 
    9/11 10:19

    たいし君 笑えるっ
    うちの息子は スーパーの小さいナイロン袋をコックさん帽子みたいに被り走ってます 親の側にいないし ぶつかって怪我させてもダメだし 毎回ヒヤヒヤで
  • みず 
    9/11 10:22

    発想がスゴォイ
    合ってて可愛

  • やりちぬ 
    9/11 10:30

    やっぱり子供の考える事はすごいf^_^;

  • メラメラ魔【♪】 
    9/11 10:33

    え゙
    松に来たんですかぁ

    鉄板焼きの雅ですね

    探して
    ってみます

  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    9/11 10:38

    ジャガーさんの本名と、給食係さんの写真、
    超カワイイ〜

  • バス 
    9/11 10:38

    うちも今、静岡だけど日本平は遠い…

    掛川の駄菓子屋のおでんうまいですよ

  • ☆marine blue☆超多忙●アバコン達成感謝 票は他の方へ お願い 
    9/11 10:47

    友達リンクの中で
    ジャガー横田さん
    番 色々な地域に飛んでって 色々な楽しいお話 写真くれる毎度 楽しみです
    りがと

  • さほママ(諸事情の為、多忙) 
    9/11 11:19

    ジャガーさん

    ようこそ静岡


    私も鉄板焼 雅へ探して行ってみます
    さい子供が居ても大丈夫かなぁ


    日本平動物園の猛獣館、大維志くんきっと喜んでくれると思うなぁ

  • みさちゃん 
    9/11 11:26

    たいし君かわいい


    似合ってるね

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/11 11:28

    肌ツルツルで 三蔵法師様みたい

  • ぴぃちゃん 
    9/11 11:35

    タイシくん ちょー 可愛

  • σドングリσ 
    9/11 11:36

    静岡行きた〜

  • みさみさ 
    9/11 11:38

    雅ぁたしも行ってみたい

  • タッチ(^O^) 
    9/11 11:53

    たいし君の可愛い笑顔でジャガーママも頑張れますね

  • えり 
    9/11 11:55



    たいしくんナイス笑

    今度墨田区にもなんかで来てください
    いしくんにも逢いた


    たいしくん動物園楽しんで来てね

  • ∞よう∞しばらくお休みします 
    9/11 12:01

    なにをやっても可愛いタイシくん( ~っ~)/お坊さんに変身したみた
    (-^〇^-)
  • ☆りんりん☆ 
    9/11 12:03

    雅です


    浜松に住んでいるので、是非食べに行きたいで


    日本平動物園、暑いですが楽しめるといいです

  • くぅちゃん 
    9/11 16:36

    たいし
    かゎい

    ウケル〜

  • kё-co 
    9/11 16:58

    日本平動物園
    リニューアルしたばかり

    ホッキョクグマやアザラシが間近で見られて

    大維志クンも大喜びだと思いますよ



  • あーこ☆in名古屋 
    9/11 19:53

    浜松に来てくれたんですか

    今浜松に1歳の息子と帰省中なので同じ市内にジャガーさんがいたのかと思うと嬉しいです

    出身地ながら雅は知りませんでし

    浜松のお好み焼きはたくわんが入っているのが特徴で


    後輩さん、ジャガーさんに会えて嬉しかったでしょう

  • 怜治 
    9/11 23:46

    たいしくん かわいいです
    のモヒカンも かわいいけ
    ウルフっぽく伸ばしたら ソフトな感じで柔らかくなるか

  • まっすー 
    9/12 01:23

    たいし君可愛

  • シウォンlove ご協力カンシャイタシマス 
    9/12 06:23

    大維志君、めっちゃお茶目だね。あの笑顔に、また癒されちゃいました

  • ねこ(にゃごは冬眠させる事にしました) 
    9/12 09:48

    近々磐田に帰省するのですが、浜松に住んでる友達と会う時
    してみようか
    因みにどの辺にあるのでしょうか

  • サンママ 
    9/13 01:54

    かわい

    笑顔がいいですね


  • メラメラ魔【♪】 
    9/14 12:26

    鉄板焼き「雅」さんの場所がわかりましたので

    近いうちに
    べに行きたいと思います

  • メラメラ魔【♪】 
    9/14 21:49

    今日仕事終わってか
    板焼き「雅」さ

    行って来まし

    パワーボムと広島風豚玉を食べてきまし

    両方ともとも美味しかったです

  • ひぐらし 
    9/15 00:19

    たまぁ〜にお手伝いに行かせてもらってます

    当日もお手伝い要請があったのですが、予定があり、行けませんでした

    不妊症で病院に通っているので、ジャガーさんにお会いして勇気いただきたかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)