おにぎり!(o^o^o)

  • ジャガー横田 公式ブログ/おにぎり!(o^o^o) 画像1
大維志に残ったご飯にふりかけ掛けて小さめに握ったおにぎりをおやつにあげたら・・・

三口で食べ終わった!! (^-^;
相当美味しかった!?

大維志はパンも白米も何も付けずおかずがなくても食べる時があります・・・

かなりの炭水化物派かも!

将来はかなり大きくなる?・・・横がね!?(;^_^A

今日、身長と体重を計ったらね?

97cm14.5Kgでした!

14K代になって一年は経ったけど・・・

この一年は縦に伸びたのかな!?

小さいまま居て欲しいと思う半面・・・

成長を感じたいし・・・

一度に成長しないからそれがいいのかな?

こめん・・・また睡魔が・・・すいません(~_~;)

お休みぃ・・・

 
  • コメント(全119件)
  • ゆきっぺ 
    9/10 07:53

    おはようございます
    マの握ったおにぎりおいしかったんです
    うちの二歳七ヶ月の娘は…私も旦那も丸いからか…体重が16キロありま
    これから涼しくなるから散歩してダイエットで

  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    9/10 08:03

    おはようございます



    いつも 深夜に更新…お疲れさまです


    おにぎ
    のおやつが 一番いいです
    市の栄養士さんに 言われた事があります


    バッチリです



    うちの息子 幼稚園の年長から 一年生になった時 一年で 10cm伸びました



    子供の成長は すごいです

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    9/10 08:03

    三歳で14キロは普通かな

    まだ抱っこして歩けるくらいですね〜
    それ以上重くなると…こ、こ、腰が…



  • サッチーナ 
    9/10 08:07

    おはようございます
    の子供も炭水化物大好きです。朝
    とヨーグルトが定番だけど…たま
    作ります。しらす入
    が大好きです。今日も一日頑張りましょ

  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    9/10 08:08

    お子さんには、変なお菓子より、おにぎりがおやつに良いんですってね。
    脳にももちろん身体にも良いそうです。p(^-^)q
    ちなみに主人はインド人ですが、おにぎりやおいなりさん大好きです。(^-^)v

  • Pチャン☆ 
    9/10 08:11

    うちは3歳4か月で18キロ

    身長は105cmいっちゃいました


    幼稚園でクラスの子はもちろん
    へたしたら年中の子より大きいで

  • ミル(しばらく放置) 
    9/10 08:30

    ちっちゃいままでいて欲しいけど、大きくなあれ!ってよーく、わかりますぅ

  • りん 
    9/10 08:33

    成長するたいしくんは大きくなったね
    うちもどうか
  • いりちゃん 
    9/10 08:37

    おはようございます


  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    9/10 08:39

    ジャガーさんかなり遅く迄起きて

    無理しないで下さい
    眠い時は更新しなくてもみんな分かってくれるから大丈夫ですよ(^_^)v


    体を少し大事にして下さい



  • チュウなんていらん☆ 
    9/10 08:41


    ジャガーさんが作ったら
    小さくてもボリュー
    ありそうに見える(笑)



  • ☆まみ☆ 
    9/10 08:47

    王子は身長が伸びてるんですね〜うちの姫も体重はここ半年変化なし〜同じく背の方にいってるみたいです


    そして同じく
    にぎり好きですよ〜
    にぎり見せると、おいしし
    (美味しそう)って言いま

  • オネムッシー(クリのみ) 
    9/10 08:51


    タイシくん、今は縦に成長してますね


    そして、縦の成長が止まると、横に成長するんですよ


    .
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/10 08:51

    背は大きい方かな? 健康ならいいよ
    確か私もそう思っていましたが

  • 純麗【漂流船】リア多忙中m(._.)m 
    9/10 08:52

    たいし君可愛


    オニギリ美味しそう

  • 砂糖菓子(イベ月1ペースで参加) 
    9/10 09:03

    おにぎ
    をおやつにするのはイイですね
    販のスナック菓子よりも子供の健康にも

    我が家も新米が収穫されて子供達も白米だけで食べ、お米の甘味を味わいました。残念ながらまだまだ去年のお米が残っているので新米は運動会とそれからまだ先迄、おあずけです


  • ★ももっち★ 
    9/10 09:21

    うちの子(長男)もご飯大好き


    おかずなくとも、ご飯だけでも満足するタイプです

  • ハル 
    9/10 09:21

    子供の成長はホント早いですね〜

    炭水化物が大好きな大維志君の将来楽しみです

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    9/10 09:24

    おはようございます


    たいしくん本当成長したね
    近本当益々男の子らしい顔付きになって来たね
    杯食べて大きくなってね

  • はと 
    9/10 09:28

    食欲ない時は、おにぎりにすると食べれちゃいますよね。不思議♪
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    9/10 09:37

    うちの娘も おにぎり大好
    夏休みは 毎朝ダンナのお弁当ついでに おにぎり たくさん作っておいたら 知らぬ間に無くなってた

    食パンも 焼かずに 何も塗らず 耳まで食べちゃう


  • 仕事+多忙+離婚+再婚=脱会(゚Д)爆.有難ゥ 
    9/10 09:38


    子供は
    横に成長し
    次は縦に成長

    その繰り返しなので
    大丈夫です(・ω・
    )
  • R(転職後余計時間無く無言無協力ごめん) 
    9/10 09:42

    子供のとき朝 お茶碗のご飯は食べられないの
    にしてもらうと食べれたの思い出しまし
    子供ってまあるい○の好きだよね

  • 桂木舞李弥♀イベ×人集〇<放置するかも> 
    9/10 09:46

    タイシチャン 大きく見えますね


    子供の成長が何よりの楽しみです

  • パンダ 
    9/10 09:48

    たいし君大きいほうですよね?
    うちもそうなので、やはり成長嬉しい反面「小さくて可愛い時期が
    と寂しさもあります
    もうかわいらしい服も似合わなくなっちゃいました

  • たれぱんだ 
    9/10 09:53

    大維志君ずいぶん大きくなりましたね(^○^)テレビでいつも拝見させていただいています
    れからの成長楽しみにしています
    張って下さい

  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    9/10 09:53

    今日も可愛いですね

  • †りω†3人のママだお(・∀・)ノ 
    9/10 09:54

    おはようございます

    うちの子ども達もおにぎり大好き
    子(五歳)なんて3つ食べます
    ンビニのおにぎりも3つ食べます
    しいやら悲しいやら
    んだか複雑な気持ちです(x_x;)沢山食べるのに太らないから自分の子どもなんにムカついてます

  • みーやん 
    9/10 10:19

    子供は、小さい頃がいいですね
    は、五年、四年、二年、四才の子供がいます
    ちの子も、白ご飯が大好きで、おかずがあまりいりません
    かりますが、栄養が気になります
    近、上三人が反抗期でしょうか、夏休みボケでしょうか、遊んだら、遊びっぱなし、宿題もしない、何か言っても、返事もしない状態で、何となく、怒り疲れ、旦那も毎日遅いから、食事の用意もあるし、頭と体が、着いて行かず、自己診断ですが、うつっぽいかなと
    っ、話しは、変わりますが、私も、美顔器使ってます
    持ちいいです
    疲れた顔にならないように、使ってます
    育ては、大変ですが、お母さんですから、頑張らなくっちゃいけませんね

  • 原武 
    9/10 10:31

    息子さんがママみたいなプロレスラーになりたいって言われたら…
  • ママゴマ♪31日で退会しますありがとう  
    9/10 10:31

    わぁ
    ちの子 3歳で たいし君の 1ヶ月遅い誕生日なんですが 103センチの17キロです


    やっぱりでかいんだなぁ
    いつも4.5歳に間違われます
    笑)
  • 琴朱 
    9/10 10:32

    縦でも横でも 元気が1番
    でも太りすぎはダメかぁ

  • ニンニン 
    9/10 10:34

    うちのちびっこ達もご飯大好き!!おかず食べずにご飯だけ先にガブガブってたべちゃいます

    沢山食べてくれれるって健康で元気でそれだけで幸せですね

    でも先々は財布が心配…

  • 亜矢ママ(海賊Х) 
    9/10 10:43

    上のこはあんまり食べないんだけど…下のこはその文食べるけど…上のこは歩くのが早かったけど…下のこは歩くのが遅いんですぅ

    上は保育園の年少さんの女の子の中でばんまえなんですぅ

    下は今日で歳.月になりましたぁ

    温かく見守りながら成長を楽しみにしてますぅ

  • みさちゃん 
    9/10 10:53

    男の子は逞しく育って欲しいです


    ワンパクでもイイ



  • ろっけんろーる511 
    9/10 10:58

    張ってくだちゃい

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    9/10 11:08

    こんにちは

    いつも
    維志くんかわいい

    でも…最近…かっこいいも増えてきましたね

    子供の成長
    しみ
    けど…

    うちの息子は…小学生すっかり大きくなって

    もう抱っこも出来ないの

    昨日…運動会にと新しい靴を買ってきて朝から嬉しそうに履いていきまし

    振り返って…
    言われた一言が…

    ママよりも大きくなったね
    りがと

    って…走って行きました


    なんか…うれしいけど…さみしかった


    大維志くんも成長が楽しみ
    すね


  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    9/10 11:11

    いしィょね


    タイちゃんォメメ
    クリクリでかゎぃ


    この
    ごくジャガーさんに似てると思いました

    みっちゃんにも似てますね

  • うさ 
    9/10 11:46

    れて来ました

    食欲があるなら風邪なんてあっという間にやっつけちゃいますね
    っかり食べてくれると安心ですね


    来週一歳のお誕生日をむかえるウチの息子は、80弱・10kg弱です
    生まれた時から手足が大きくて、背骨も凄くしっかりしているから大きくなりそうです

    子供の成長は楽しみ

    だけどこの可愛いさをいつまでもとっておきたい私で

  • ★すだちっこ 
    9/10 12:15

    うらやましいです
    ちは五才の娘と一才七ヶ月の息子がいますが息子があまり食べてくれないので困ります

    なにかよく食べてくれるものないですかねぇ


  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    9/10 12:16

    頑張ってつかぁーさい。
    元気いっぱいなお子さんに育って
  • 42 
    9/10 12:16

    おにぎ

    って、お茶碗によそわれたご飯
    り美味しいですよね
    育ち盛

    健やかにお過ごしください

  • ♪♪ゆー(o^∀^o)♪♪ 
    9/10 12:34

    初めて
    ます

    タイシくん、いつも可愛い

    毎日楽しみに見てま

    ウチの息子はまだ2歳ですが、97センチ17キロあります
    級生と比べるとかなり巨大児です(笑)
    産まれた時から手足も大きく、骨格もガッチリだったので、まだまだ大きくなりそうデス

    炭水化物とお肉大好
    緒です

  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    9/10 12:35

    お母さんより強い子になる。きっ

  • 美結☆(・ω・`) 
    9/10 13:37

    こんにちわ

    家は三歳と二歳、2人とも11キロで家ではあまり食べてくれない
    育所のがおいしいらしいで

  • ふたはな♪443 
    9/10 19:14

    うちのもうすぐ3歳になる娘も炭水化物大好きで、同じくご飯だけでいけちゃいます!!

  • 綾。 
    9/11 00:40

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • マユ 
    9/11 01:28

    ジャガーさんの気持ち良〜くわかります

    うちの中1の次男坊は、まだ私より10小さくて148僂嚢動も小学生のまま
    も母は可愛くて仕方ない
    のままで居て
    って毎日思ってます

    でも男の子だから身長は大きくなって欲しいよ


  • ビアンコ 
    9/12 01:24

    え..
    うちの一歳5ヶ月の娘..
    すでに12舛んだけど..
    食べさせ過ぎ??(´・ω・`)
  • トト 
    9/12 12:01

    可愛いね。時々は旦那のバーバに見せてね。孫て可愛いよ。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)