天気良くて気持ちいい〓!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/天気良くて気持ちいい〓!\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/天気良くて気持ちいい〓!\(^^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/天気良くて気持ちいい〓!\(^^) / 画像3
今日は風邪気味の大維志を病院へ・・・

ついでにアレルギーの検査をして来ました・・・

血液を少し取ったので注射に大泣きでした! (T_T)

検査で痛い思いをさせるのは可哀想なので今を待って検査しました・・・

病室を出たらケロ!っとしてましたけどね!!
(^o^;)
帰りはバスに乗って帰って来ました!(^.^)

久しぶりのバス・・・乗ったらチケットを取るんだよと言われてたのに・・・忘れてしまい後から取ろうとしたら発券機が閉まってました・・・(>_<)

降りる時に取り忘れた事を告げてお金を払って降りましたが・・・

自分にヤレヤレ・・・(><)

大維志と手を繋いで・・・と

あれ!?
手に何持ってるの!?

バスのチケット?
(o^o^o)

大維志はママよりバスに乗る機会があるからちゃんと分かってるんだね! (^-^)

親がしっかりしてないと子はしっかりするって言うしね!!(^_-)

子の∞の可能性はこんな小さな事からコツコツと植え付けて行くのかもね!!(^_^)v

 
  • コメント(全132件)
  • マッスン 仕事も遊びもファイト(^^)d 
    9/9 17:57

    常に新発見!(^O^)ンテナをはっておけば何気ない事でも新発見!こういう心のもちようになっておきたい(^o^)
  • いちご 
    9/9 17:58

    毎日色んな表情のたいしくんに癒されてます

    私も早く子供欲しいなあ
    ち込んだりするけど前向かなくて

  • ゆきにゃあ 
    9/9 18:11

    DSwww
  • アンパンマン 
    9/9 18:15

    子供から学ぶことも沢山ありますね。
    注射よく頑張ったね。さすが男の子強い。大人でさえいやだもんねでも痛みを感じるのは生きている証拠ですね。早く元気になぁーれ

  • パンダ 
    9/9 18:15

    たいし君注射頑張りました

    チケット見つけた時のジャガーさんのお顔、想像して笑っちゃいましたwおっと失礼


  • レイ★GREE退会します!今までありがとう 
    9/9 18:16

    子供と一緒に親も成長して行くんだもんねぇ〜
    日新発
    子育て って大変だけど…やりがいあって楽しいよ(*^o^*)
    ジャガーさん頑張って下さいV(^-^)V
  • りこ 
    9/9 18:22

    大維志クンとっても可愛くて癒されます


    早く治りますように


    季節の変わり目なので…お身体お大事に




  • ようちりん(おばちゃんでーす!) 
    9/9 18:23

    ジャガーサン ナイスです
    めんなさい 夫婦で笑っちゃいました
    も私も パソコンが分からなくて 子供達に頼ったりしてま
    アナログ世代です
    日も ほのぼのした 日記 ありがとうございました

  • ゆめ(oQωQo)♪ 
    9/9 19:01

    今日、初めて採血しました
    わかったぁ
    。たいしくんもよく頑張ったね

  • すずにょ(モンプラ.ハコニワ×) 
    9/9 19:31

    惜しい!ママにチケット渡してれば完璧だったのに!
    しかしジャガーさんの住んでる所って料金一律じゃないんですね。
    同じなので親近感わきました。
  • ゆうわんを購買に誘わないでください。 
    9/9 19:34

    血を採るときって皮膚から微妙に刺さった針が透けて見えるんですょね

    メチャメチャ怖いのにたいし君頑張ったんです

    エライ

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/9 19:38

    日 小さな幸せに囲まれて
    を聞くと癒される 夕べ私の父
    ICU
    を握ったら泣いてた
    育ててくれた事に感
  • 羅優 
    9/9 19:46

    ジャガー横田さん

    覚えてます?
    今日バス停であった中学生です

    たいし君風邪ひいちゃったんです

    お大事

  • しゃおりん 
    9/9 20:02

    泣きそうになってるたいし君も可愛いで

  • 田中正雄 
    9/9 20:27

    たいし君カワイイ

  • トトママ 
    9/9 20:31

    うちの息子(明日で3歳で
    )は、卵、動物、ダニ、ハウスダストのアレルギーがあって、去年の今頃喘息の発作を起こし、季節の変わり目になると風邪→咳→発作へとひどくなるので、多少夜
    くても窓を閉めて発作が起きないように気をつけています



    アレルギーは無いにこしたことはないですよね


    毎日、夜の飲み薬と朝夕の吸入を頑張っている息子は小さいながらに偉いと思います


    たいしくんのアレルギー検査の結果が気になりますね

    何も反応ないといいですね


  • ぶれいく†日記メイン† 
    9/9 20:38

    風邪引いたんですか

    お大事に(-ω-)

  • 耳汁 甘子(エイティ) 
    9/9 20:41

    タイシくん賢いです

    風邪、お大事

  • 青空 (毎日出没予定) 
    9/9 20:50

    風邪お大事にです

    ジャガーさんもバスに乗られることあるんです

  • R(転職後余計時間無く無言無協力ごめん) 
    9/9 20:50

    たいしくん可愛すぎ
    抱きしめたくなっちやう〜
    日の写真は特にいい感じ
    メラ目線もいいけど無邪気に遊んでる顔 病院でのリアルな
    たいしくんに会ってみたいなぁ〜テレビ出演予定などは無いのかな?たいしくん!大きくならないで
    かわいすぎる

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    9/9 21:18

    今晩わ
    いしくん風邪大丈夫かな
    本当大人な私でも嫌なのに子供はなおさら可哀相だよ
    たいしくん偉かった
    しかも
    凄い
    いねー
  • ルカ 元気でね。 
    9/9 21:34

    風邪大変だぬ><
    早く治るといいなあ..
  • ほわ(*´∀`*) 
    9/9 21:37

    泣きべそ顔(>_<)
    レアですねー

    たいしクンにゎ
    悪ぃ(??)ケト

    メチャ可愛です

  • ёまななゆё放置続行中(;_;) 
    9/9 21:40

    うちの子も花粉症だしアレルギー検査しておくか
    らいの気持ちでやってみたら…ほとんど全てに陽性でビックリ
    &ョック
    でした


    検査してみて良かったよ

    たいしくん早く風邪よくなるといいね〜

  • 綾。 
    9/9 22:15

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜偉いですわ〜。
    風邪大丈夫ですか

    少し涼しくなりましたね〜
    お大事になさって下さい〜
  • こけし 
    9/9 22:16

    たいしくんが生まれたときからのファンです。めちゃくちゃ可愛い
    れを見ているジャガーさんの見守る優しい顔が大好きです。
  • ♪mami,yuzu♪ 
    9/9 22:22

    こんばんは
    いし君風邪良くなってきています
    治ってくれたらいいのですが、お大事にしてくださいねおやすみなさい

  • うなこ 
    9/9 22:23

    親の知らないところで子供っていつの間にか成長しま

  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    9/9 22:27

    お母さんより強い子になる
  • mi.ke 
    9/9 22:29

    たいしくんのDSする姿…考えながらする姿が一丁前で可愛
    大人もあんな姿しますよね
    ャガーさんのブログは本当に心が温まります。 まだまだ気温差が激しいですが、ジャガーさんも身体に気をつけてくださいね
  • 夜舟(キングダム面白い) 
    9/9 22:34

    我が家
    お兄ちゃんは、生後一ヶ月ぐらいからアトピーがでて

    黄色い膿が出るくらい酷く
    掻かないように手袋させていても、そのまま掻くから、血染めの手袋に


    洗濯しながら泣きました

    でも
    一歳くらいになったら、嘘のように完治して


    今度は喘息になりました

    小学校二年の現在でも服薬してま

    アトピー→喘息→花粉症→…魔のトライアングル(^_^;)

    血液検査もしました


    ハウスダストに真っ赤っかの反応がでて

    なんか吹っ切れました!

    だってシェルター内で暮らせるわけでな
    地球上で暮らす以上、全くホコリのない環境なんて無理〜

    なるべくハウスダストを取り除く努力はするけれど、
    後は本人が順応できる体になってもらわないと


    おかげさまで
    体ができてきたせいか、喘息発作は格段に減りました


    下のチビ(大維志くんとタメ)もアトピーだったけど、酷くなかったから
    まだ検査してません


    大維志くんも検査結果が心配でしょうが

    大丈夫


    ジャガーさんなら

  • ひろくんたいくんママ 
    9/9 22:36

    たいしくん、DSしてるんですね
    ちは、2人いるので、一台づつって、厳しいから、Wiiを買ってあげまし
    子供達は、スーパーマリオ出来なくて
    や旦那が頑張ってま



    うちの上の子供も、アレルギーぽくて
    日、病院に行く予定です
    に一回検査して、杉花粉にものすごいアレルギー反応が出てました

  • ちぃ 
    9/9 22:38

    ジャガーさんこんにちわ
    ちの娘六歳も注射となると大変で
    来年小学生だと言うのに、注射の時看護師さんに抑えつけられ暴れるんで
    もう見てられない
    週また日本脳炎の注射なのですがきっとまた泣きます・・・
    つも長々とコメントすみませぇん
    まにコメントするとつい長くなってしまって
    んかジャガーさんが読んでくれると思うと嬉しくなっちゃっ

  • トモミ 
    9/9 22:44

    ウチの下の息子も、風邪をひくとゼーゼーとすぐ言うので、7月にアレルギーの検査をしました。血を採って貰っている間、泣きもせずに真顔でずっと注射機を見ていました
    アレルギーは何も出ませんでした

  • にゃん 
    9/9 22:47

    たいしくんえらい!ちゃんとバス券取って持っていたんやね

  • ☆まみ☆ 
    9/9 23:47

    バス券さすが〜王子えらいなぁ


    うちの姫1はバーちゃんとミルクを買いに行き、バーちゃんにピンクの箱のを教えてたらしいのですがバーちゃんは間違え黄色い箱を


    ばーちゃんより二歳前の姫の方が使えま
    (笑)
  • おっちぃ 
    9/9 23:54

    DSする格好。
    一人前にサマになってて激カ
    何度も見ちゃいます

  • しまにゃん 
    9/10 00:13

    小さい子に注射はかわいそうだけど痛みは一瞬だから我慢するのみですネ
    たいちゃんはしっかりしてておりこうさんですネ(^_-)-☆
  • チヨミ 
    9/10 00:17

    たいしくん、スゴイ


    良くできました(^O^)

    風邪早く治るといいね(^O^)

    ツライツライだもんね(>_<)

    たいしくん、いつ見ても、可愛い



  • @えぬ 
    9/10 00:57

    見るな
  • ☆しぃ☆ 
    9/10 01:18

    DSやってるんだ〜

    すごい
    サマになって

    うちも検査したけど、アレルギーはなくスギとヒノキが多少でまし

    花粉症
    思いきや問題ない範囲内でしたよ


    これから寒くなってくると鼻水→耳(中耳炎)になりやすい子なので風邪引かせないようにしなきゃです



  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    9/10 01:20

    たいしくん、風邪ひいてたんだね

    早くよくなりますように
    バス券、さすが

    バスなんて、あまり乗らないから分からんよな

  • ももリッチ 
    9/10 02:20

    頼もしい限りです( ̄ー ̄)
  • ☆星音ママ☆(ごめん グリ引退します) 
    9/10 02:24

    小さい子に注射は親が 参っちゃいますよね(T_T)

    うちは産まれてすぐから 血とられたり NICUに入れられたり…

    でも 案外チビが ケロッとしてて驚かされます
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/10 03:00

    こんばんは。大維志君しっかりしてますね。

    風邪の症状とアレルギーの症状は似てますよね。私はくしゃみとか出ると耳鼻科に行きます。アレルギーだと風邪薬が効かないし、酷くなる時があります

    ジャガーさん大変でしたね。お疲れ様でした。
  • よこっぴ 
    9/10 07:42

    アレルギー検査…。
    うちの息子なんて注射となると毎回病院中大騒ぎで親は可哀想通りすぎて恥ずかしい位です


    たいしクンいつもDS何やってるんですか

    今の子どもはゲーム持ち出すの早いですよね


  • まゆ 
    9/10 09:52

    採血用の針って太いので痛い思いをしたでしょうね

    バス券、ちゃんと取ってエライで

    大人よりしっかりしたところをみせられると成長を感じますね〜

  • 42 
    9/10 12:21

    私は成人してからアトピーや食べ物アレルギーが出てきました。
    侮れませんね、アレルギーって

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    9/11 17:03

    大維志君ちゃんと券を取っていたのは偉いけど折角取ったら降りる時見せてくれたら何処から乗車か証明になったのにネ

    大事に握ってたのはよほど大切だったのですネ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)