甘えん坊だからかな!? (^.^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/甘えん坊だからかな!? (^.^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/甘えん坊だからかな!? (^.^) 画像2
大維志のお気に入りのアンパンマンのタオルケットです・・・

多分・・・アンパンマンに執着がある訳では無く・・・

タオル地の肌触りに彼はゾッコンなのでしょう!(^!^)y~

寝起きと寝る前は必ずタオルケットと小さなタオルを抱き締めてます・・・

口で加えたりする訳じゃないんだけどね!!

持ってると安心するようです・・・(^o^;)

たまに幼稚園にも持って行きたがりますから・・・(;^_^A

タオル地ならどのタオルでもOKなので肌触りが気持ちがいい!って言ってます・・・

大維志に「何歳までタオルをもつの!?」と聞いたら・・・

「よんさい!」って言ってました!

あと数ヶ月かぁ!
(*^_ ’)

まぁ・・・いいでしょう
(^_-)

 
  • コメント(全204件)
  • ★結衣★イベお休みします。 
    9/9 11:39

    ジャガーさん

    こんにちは



    小さい頃はタオルや毛布のお気に入りってありますよ


    いいと思いまぁ〜す

  • ミッシェル§多忙(>_<)放置→プロフヘ 
    9/9 11:42

    いずこも同じですね


    ウチの息子は車の中ではタオルが必需品

    家の布団では私の背中か太ももなんです

    早く添い寝を卒業してほしぃです


    タイシくんも夜は添い寝ですか


  • にゃんた(全イベお休みします(T^T)) 
    9/9 11:50

    初めまして

    うちの息子(中3)も小さいときお気に入りタオルありまし
    外には持ち歩かなかったけど今だ枕にバスタオルかけてマス。肌触りがいいみたい

  • 嵐、潤LOVE 
    9/9 11:50

    こんにちは
    の娘はディジィのぬいぐるみで3歳の七五三の時に知り合いに貰ってからはどこ行くのも一緒
    い物にも持って歩きそれがないと寝ないぐらいでした
    もジャガーさんみたいに聞きましたが一年生になる時に自然に止めました
    その娘ももう直ぐ21になり今では笑い話になってますよ
    は持たせてあげて下さいね
    つか笑い話になる時が来ますから
    文になり失礼しましたm(_ _)m
  • 柚姫 
    9/9 11:54

    ちょー可愛い


    タオルケット

    あたしも肌触りがよくて大好き
    (笑)
  • mi.ke 
    9/9 12:00

    めちゃくちゃ可愛い

  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    9/9 12:02

    絶対、かわいい子になるよ。元気いっぱい。健

  • きくどん 
    9/9 12:05

    家の子も そうでしたよ
    オル その
    タオルが無いと、夜寝ることが 出来なく、幼稚園の時は良いのですが、泊まりの旅行には、必ず持って行った 記憶がありま

  • みさちゃん 
    9/9 12:21

    可愛いなぁ

  • 知子ママ 
    9/9 12:23

    うちのこもお気に入りがあります

    安心おねむグッズとよんでます

    夜中でもそれを探してたまに起こされま

  • ☆しぃ☆ 
    9/9 12:30

    うちの息子はぬいぐるみで

    ゲーセンで取ったリラックマやキイロノトリが大好きです

    寝てる時に投げたりして寝ぼけて起きた時にないと焦って探してま



  • 琴朱 
    9/9 12:30

    自分が小さい頃は→ガーゼのハンカチだった

  • H&T&K(イベお断り) 
    9/9 12:52

    うちの息子は中2ですが、まだ幼少の頃使ってた小さい綿毛布を捨てさせてくれません
    2代目なんですがボロボロです
    いので時々洗います
    さい頃は乾かなくても取り込んで持ってました

  • えり 
    9/9 13:13



    ジャガーさんこんにちわ
    は今だにアンパンマンやドラえもんポケモンなどが大好きで、キャラクターのタオルを持って寝てますよ
    は生まれてお母さんと退院出来ず一歳まで入院をしていてそこからも入退院の繰り返し。生まれたのも三週間くらい早く2000グラムがありませんでした
    は小学生卒業するまでタオルを持っていました

  • イカフライ 
    9/9 13:18

    ジャガーさん
    んにち
    っぱり☆子供さん達は☆おきにいりのものがないと☆落ち着かないようですよ(=^▽^=) たいし君可愛いじゃあ〜ん☆抱きしめたいです♪(*^ ・^)ノ⌒
  • うさぎちゃん 
    9/9 13:45

    1歳1ヶ月の息子はアンパンマンが大好きです

    まだアンパンマンが言えないのでアンパン・アンパンって言ってま


    たいしくんと同じパジャマだぁ

  • マリリンとハル 
    9/9 13:47

    うちの子も 生まれた時から使用してる ピンクのタオルがお気に入りで
    寝る時は必ず抱き抱えて寝てまし


    そーですね うちの子も4才過ぎまで タオルが離せませんでした今は5才なんですけど 気がついたら タオル無しで寝られるようになってまし

    成長した嬉しさもありましたが
    どんどん大きくなっていく子供に寂しさを感じました

    たいしくんも もう少しなのかな


  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    9/9 14:03

    こんにちは


    台風
    影響か
    近づいてきたよぅで

    爽やかな朝だったぁ


    そぅそぅ 我が家の息子ッチも 大ちゃん の歳の頃
    タオルが大好きで


    でも〜決まったタオ

    うちも噛みはしてないケド
    タオルの角が大好きで、
    角を頬っぺたにあててると安心して寝れたみたいでしたよっ



    今は もぅ高2なんで

    でも〜確かに色褪せ
    アンパンマンのタオルケットが側にありますよ


    大ちゃんは 4歳までなのね
    何故だ



  • *じゅん*ゲームのお誘いNG 
    9/9 14:03

    うちの妹もそうでし


    寝るときはいつもくわえたり握りしめたり…最後には紐みたいになりまし



  • 龍卍(日に日に太り半世紀) 
    9/9 14:15

    じゃあ、今は山菜?

    …おやじギャグです
    (´Д`)
    暑さのせいです。気になさらないでください。ヒップアタックなら受けます。
  • ユウママ 
    9/9 14:25

    うちの∈个長男もアンパンマン大好きです


    大維志kunいつも可愛いですね〜


    かなり前かな〜?ひるおびで大維志kunのコーナー見てまし


    私も今年はも
    人家族が増えたのでまだ子育ての毎日ですが、頑張ります

  • ひろん 
    9/9 14:46

    私は小学校に上がる前まで、ガーゼのはんかちを持って、親指をしゃぶっていました。たいしくんは4歳までなんて、偉いです
    でもきっと止められないハズだから、ジャガーさんその時は大目にみてあげてね


  • さあや 
    9/9 15:26

    こんにちは

    大維志君かわいいですね


    「よんさい」…大維志君にとっては まだまだ先の感じなんでしょ


    親からしてみれば あと数ヶ月

    タオル止められるか

  • はるみ☆気まぐれにONLINE中☆イベお休み 
    9/9 16:12

    ウチの上のチビも同じです

    タオル地が好きで寝るときは抱き締めて唇や手で手触りを確かめてます(笑)

    安心するんでしょうかね

  • ゆぶ&かなママ 
    9/9 16:20

    あと お母さんの匂いが するからかも

  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    9/9 16:21

    元気いっぱいなお子さんに育って
  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    9/9 16:47

    私の姪っ子も、小さい時、やはりタオルいつも持っていました。
    何だか安心するのでしょう。(^-^)v


  • ・`*゚みっち゚*`・ 
    9/9 19:00

    保育園のお昼寝タオルケットと一緒だぁ

  • マユ 
    9/9 19:57

    うちの息子は中1ですが今も赤ちゃんの時からのボロボロの綿毛布を捨てさせてくれません

    寝る時に必要とかでは無いのですが…捨てるのは嫌みたい


  • はろ〜☆ 
    9/9 21:59

    我が家の1号もフカフカと命名シタ赤ちゃん用肌掛け布団を2歳半の今でも持ち歩ぃてマス
    るトキゎ勿論 家の中でも常に持ち歩く…
    引きずッて危なぃので半分に切り2つに

    私も小さぃ頃 真ッ黒にナルまでガーゼタオルを持ッてたよぅデス
    伝?ワ
  • 綾。 
    9/9 22:11

    お疲れ様でした〜。
    私〜『末っ子』なので〜【甘えん坊】さんですよ〜。
    この年齢でも『ぬいぐるみ』と一緒に寝ていますよ〜
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    9/9 22:13

    お子さん。元気いっぱいに育って
  • トモミ 
    9/9 22:33

    良い事だと思います。今は何でも買えばすぐ手に入る時代。お気に入りだったら大切にするか

    ウチの息子達はサンリオの新幹線とベビープーのタオルケットをまだ3年ですが使ってます。違うとダメみたいですよ

  • マリー 
    9/9 22:35

    私も一人っ子です
    さい時の寝る時は必ず寝んね(肌触りの良いタオル)をほっぺにつけて寝ました
    んか安心するんですよね
    いし君の気持ちわかります

  • にゃん 
    9/9 22:51

    たいしくんはお気に入り〜タオルケットですか〜子どもは何かしら安心なものを持って寝る子供が多いですね。うちのおにーちゃんはぬいぐるみが好きです。今お気に入りはせんとくんのクッション!(笑)
  • †姐御†鬼嫁ですが…何か…??(????)(笑) 
    9/9 22:57

    かわいすぎる
    ワラ
  • あーこ☆in名古屋 
    9/9 23:33

    たいし君の気持ちすっごくわかります


    私も子供の時のバンビのタオルケットにいっつもくるまれてまし
    10年以上(笑)。

    母が洗濯する度に糸がほつれて他の衣類に付くしタオルケットもどんどん糸が無くなってボロボロ&カサカサになるから捨てろと言われたけど拒否し続けたんですが

    20歳頃こっそり捨てられました

    今でもタオルケットは質にこだわりますねぇ

    果たしてたいし君は4歳で離れられるかしら

  • ★ホタル★§*リア多忙*§ 
    9/9 23:34

    私の子供もタオル大好き
    いつも持っていまし


    小さい時は頭から被ったり、寝る時は顔に掛けて寝てました


    小学生になってそれほどでもないですが

    今は高校二年生ですが、今もタオル大好
    で、今でも寝る時はタオルがお友達達


    いつになったらタオル離れが出来るのか、ちょっと心配です



  • 《ホッと一息》 
    9/9 23:47

    親戚の子が、お気に入りのぬいぐるみを、離さず持ってまし

    そういうときがあるみたい(^^ゞ
  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    9/9 23:48

    元気いっぱいなお子さんに育ってね。お母さんより強い子。お父さんより優しい

  • ☆リコ☆(近々退会) 
    9/10 00:00

    我が家の娘
    三才の時指しゃぶりを止めさせる為に肌触りのいい
    キティちゃんのタオルケットを与えたら1日でやめました

    あれから18年
    まだ寝るときはお友達のようです

    触っていると安心するみたいです

  • ラヴィ†美唯†[聖戦/要請×寝] 
    9/10 00:14

    たいしくん可愛いですね
    いしくんぐらいのお子さんってみんなそうかもしれません

    私は販売の仕事をしてますが結構良く見ますよ
    身はなさずタオル持ってる

    あの優しいタッチが好きなんでしょうね


  • ☆ありママ☆ 
    9/10 00:40

    うちの4歳の息子は、お肉が苦手
    子丼とか、焼き肉と
    カツや唐揚げはたべるのに
    も最近4歳やのに食べれん
    って聞きまし
    すると、5歳になったら食べるけん大丈夫よって言われてしまい
    と11ヶ月も先
    れやれ

  • ★ぱや〜ん(^o^;)★ 
    9/10 01:12

    こんばんは

    私は小さい頃タオルケットを口にあてる感触にはまってましたし、妹はタオルケットの糸をほつれさせてよく口にあててました


    もちろん今は無いですが

  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    9/10 01:13

    綺麗に保たれたタオルは母親の愛
  • ☆ナマズ&愛犬どんちゃん(柴犬♂)☆ 
    9/10 04:36

    おやすみなさーい
  • たくとも 
    9/10 07:08

    ウチの娘もタオルっ子で



    もう五歳で来年小学生なのに…



    寝る時、寝起き、なんかしら持ってま

  • 青空 (毎日出没予定) 
    9/10 09:07

    子どもってタオル好きですよね

    うちの子も大好きで
    ダンナも22歳までお気に入りのタオルケット持ってました
    洗わないのがいいからって・・
    ずっと洗濯してなく
    におってました(笑
  • 3児のママ【放置中】 
    9/10 23:52

    うちの長男坊
    何処行くにも
    って行かなきゃ落ち着かない子でした
    は生意気は四年生で

  • ひまわり(グリ放置(T^T) 
    9/11 01:26

    赤ちゃんの時から
    見てました

    かわい

    子供の成長は、楽しみです

    子供は宝です

    大変だけど
    張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)