久しぶりの雨!(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/久しぶりの雨!(^o^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/久しぶりの雨!(^o^;) 画像2
たまには涼しくなっていいね!!

なんて言いたいけど・・・やっぱり蒸す!?
(><)
大維志は雨が嬉しそう・・・(^.^)

ピチピチ♪チャフチャプ♪ランランラン♪
\(^^)/

子供は水溜まりが大好きだね・・・

朝も「ながぐつはくの?」と聞いて来ました・・・
「幼稚園まで車だから歩かないから長靴は履かなくて大丈夫だよ・・・」

「あっそうか!たいしのバカ!バカ!(>_<)」
とボケてましたが・・・

朝から面白いヤツだ!! (-_-;)

足場の悪い地域も多いと思います・・・

互いに気を付けて良い一日を過ごしましょう!!

 
  • コメント(全124件)
  • ゆう 
    9/8 16:03

    雨でーす 台風は いやでーす 恵みの雨は いいな 昨日から熱が出ています 昨日東芝に行ったのに 見つけて貰えなかったの 残念 良い 病院教えてください お願いしま
  • にのは(放置中デスm(__)m) 
    9/8 16:10

    久しぶりの
    恵みの
    すね
    も台風
    を午前中までで終わらせたから母には辛
    です

  • キララ 
    9/8 16:16

    本当久々の
    すね

    うちの子も朝
    お母さん〜長靴は?
    えっ履かないでしょって言ったら、だって長靴ないもんと

    買うべきかな
  • ぉかあさん♪ 
    9/8 16:16

    大維志くんせっかく長靴履きたかったのに〜f^o^;

    明日も東京都は雨の予報です(-_-)
    恵みの雨、と思って
    前向きに過ごします(^-^)
  • ももリッチ 
    9/8 16:17

    名古屋も雨が降りました…
    一ヶ月ぶり…

    時々 お湿り程度に降ってくれるといいのに…
  • よねりん 
    9/8 16:18

    はじめまして横田さ
    友達に招待してもらって初めてGREEを見てま

    家の上の子供はたいしくんと同級生です
    は二歳になる双子で

    楽しくブログをみたいと思いますのでよろしくお願いいたします

  • ちはる 
    9/8 16:23

    先日 沖縄に来た台風は今頃 内地に行くのですね


    気をつけてください


    雨はあったほうがいいですよね


    今年は本当に異常気象です


    そのうち 沖縄に雪が降る季節が来るのかしら



    久しぶりの雨みたいで 逆に楽しんでください


    雨靴履けるといいですね

  • sssayaaaa!!!(´∠`)さぁや 
    9/8 16:31

    可愛いですね。幸せですね
    うらやましい

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    9/8 16:37

    ちっちゃい子って
    長靴 好きですよね

    傘も自分で差したがるけど
    的が外れてたり…

    あぁ 息子(高)の小さい頃が
    懐かしい…
    もう1度 子育て やり直したいなぁ

  • 黄色専属★にのちぃ(嵐スキちゃん) 
    9/8 16:44





    神奈川
    凄いで


    少し濡れまし




  • くにまま(クリコンしばらくヤスミマス) 
    9/8 16:53

    長靴履いてくれるのって小さいときだけでした。息子達は小学生になったらすっかり履かなくなりました。
  • ペコ美イベ放置します(/_\;)ゴメン 
    9/8 16:59

    こんにちわ

    久々の
    しいけど、降りすぎてます

    子供達を迎えに行くにも一瞬でビッチョ


  • ☆ちぃ☆ 
    9/8 17:03

    りの中ピチャピチャズボン濡れ髪も濡れましたがかまわず遊んでました

  • まったり《多忙により放置ですm(__)m》 
    9/8 17:04

    こんにちは


    子供のテンションは凄いですよね


    自分の頭の中で色んな事を考えているのだけど

    しんでくださ

  • なお♪ 
    9/8 17:10

    たいし君かわいいですね


    いつもとても楽しみに拝見しています

  • むぅ__Φ(。。) 
    9/8 17:20

    たいし君かわゆっ

    欲しいゎっww
  • ☆ナデシコ☆ 
    9/8 17:53

    タイシ君可愛


    なんか、台風
    行ってるけど

    気をつけてください

  • うさぎ†紅蓮隊† 
    9/8 17:57

    初めまして
    ちは 小5の息子が 居るのですが… 雨が 降ってると テンションが 上がるのか… 毎回 ずぶ濡れで帰って来て… 最悪です
    小5なのに…ハァ…って感じで

  • まーさ(全イベ休止) 
    9/8 18:04



    スゴイ雨でし


    明け方外の仕


    早く止んでほしい



    です

  • ぉかあさん♪ 
    9/8 18:17

    ジャガーさん聞いてください!(T_T)
    うちの犬小屋レベルのボロマンション、
    また雨漏りしました(T_T)
    強い雨・雪の時は決まってこうなります
    たしかに、しがない一人の住人のクレームですが、
    何度も大家と管理会社に相談してるのに改善されません(T_T)
    お金のある地主大家なら
    雨漏りくらい気持ちよく直してくれる位の金を
    ポーンと出してくれそうなイメージですが、
    それすら直さないような、
    チンケな地主大家…
    雨漏りしそうなボロマンションなのは前からわかりきってましたが
  • メガネちゃん 
    9/8 18:23

    たいしくん可愛いですね
  • 蜜柑子 
    9/8 18:39

    1日でも早く、涼しい日が訪れたらいいですよね!(。≧∇≦。)
    私は、涼しくなる日を心待ちにしているんです

  • (こゅず・ω・*)/ 
    9/8 18:56

    たいし君、おもしろいですねぇ〜

  • くり 
    9/8 19:05

    熱帯低気圧に変わったみたいだけど…
    11日(土)は息子の中学校の体育祭があるから、延期にならないで済みそうなので、よかったです

  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    9/8 19:22

    お疲れさまです


    雨が久しぶりに 降ったので ちょっと嬉しい感じでした
    ( ̄▽ ̄)


    たいしくんの 素直な言葉かわいい〜ですね


    (´∇`)ノ

  • ケイ 
    9/8 19:24

    タイシ君可愛

  • しまにゃん 
    9/8 20:22

    みんなから呼ばれるから自分のことを「たいし」って言うんですね
    そのうち、お友達の真似してタイちゃんも「オレ」なんて言い出すのかな(*^_^*)
  • こぶた*クリーニング退会検討中* 
    9/8 20:26

    都内は被害出ましたね!
    ジャガーさんの周りは大丈夫ですか?
    皇居のお堀のカメやコイは、雨喜んでいるかな

  • テンテン 
    9/8 20:29

    少し涼しく過ごしやすいですが、雨が凄すぎますね

    電車が大幅に乱れて、主人が帰って来れません

    何時になるのか…?
  • うさ 
    9/8 20:40

    感受性が強い子供の時は、雨の日も新しい発見に満ちているのでしょうね


    我が家の息子は最近2、3歩歩けるようになりました

    友達に出産祝いで貰った空と雲の模様の長靴を履く姿が早く見たいです

  • やっぴょん☆ 
    9/8 20:41

    可愛いお子ちゃまです〜(^_^)v

    久し振りの雨ですね
    子供の言葉 カワゆいなぁ〜。

    がりに

    ただいまぁ。お風呂学校から帰りましたぁ。だって!


  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/8 20:54

    たいし君はいろいろ質問する事が多いから 賢そうですね

  • mi.ke 
    9/8 20:56

    たいしくん、お茶目でカワイイですね
    いしくんはすごい顔が整ってるし将来は美男子になりますよ
    供の笑顔は本当に純粋ですよね!
  • 鱸(すずき) たろう☆彡 
    9/8 21:23

    まじ、かわいいです
    (^O^)
  • *やや* 
    9/8 21:27

    たいし君〜〜

    可愛すぎる〜〜〜

  • 綾。 
    9/8 22:14

    お疲れ様でした〜。
    久しぶりの
    した〜
    電車動いたから良かったですわ〜
  • パンダ 
    9/9 00:06

    ウチは車で行く時でも長靴はきたがる日は、はかせます。
    傘まで持ちたいと言われ「ささないけどいいのね?」と念をおして持って行く事もあります


  • ёよしきんぐ 
    9/9 00:11

    ジャガさん
    んばん

    子供の水溜まり遊び
    可愛いですよ

    しかし
    水面を長靴で上から踏む姿
    こかで見た様なと思っていたら


    ストンピングだ〜(^o^;)

    おやすみなさ


  • ふーちゃん 
    9/9 00:14

    子供は、みんな長靴が大好きですよね!
    の四人目の息子は小5になっても長靴が大好きですよ〜!

  • 空☆そら 
    9/9 00:32

    すんません

    ジャガーさん
    たいし君の
    ボケ ツッコミに
    笑ってしまいました

    気持ちが ほのぼのしまし

    ジャガーさんの ツッコミ(勝手に思ってるだけです

    大好きです

  •  
    9/9 00:33

    もっと、旦那さんに優しくしてやれ、テレビを見てたらかわいそうなぐらいやで
  • まる 
    9/9 00:40

    『バカ、バカ!』って可愛いです



  • なつち 
    9/9 00:49

    たいしくん身長伸びましたね。
  • ネコ 
    9/9 01:34

    たいしくんおもしろ


    愛知県もホントに久しぶりの雨でした


    明日は洗濯2日分やります


    今日もお疲れ様でし

  • 香澄(多忙) 
    9/9 03:56

    千葉県も昨日は久々に涼しくて過ごしやすい気候になりました。

    お昼過ぎから土砂降りの雨には驚きまし


    雨の日に出かける時は、朝に靴と洋服の裾に防水スプレーをかけて乾かしておきます。

    服や靴がずぶ濡れにならないようにする為です
  • 42 
    9/9 09:53

    一昨日の夜から、温度がぐんと下がりこの二日間の夜は、エアコンかけなくても心地よかった

    暑さで、熟睡出来てなかったのが嘘みたいでした。
    これを気に温度が下がり、秋らしい気候になってくれたらいいのに
  • 42 
    9/9 09:57

    修正
    これを期に(正)
    これを気に(誤)

    間違いました
  • ゆぶ&かなママ 
    9/9 16:26

    いいな
    日もベランダでの食

  • たかのぞみ 
    9/10 11:21

    こんにちは
    維志君
    時見ても可愛いです
    でも 可愛いって言ってられるの
    何時までかな
    その内
    ケメン
    と 言われる様になるんですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)