爽やかな朝を迎えた・・・

  • ジャガー横田 公式ブログ/爽やかな朝を迎えた・・・ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/爽やかな朝を迎えた・・・ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/爽やかな朝を迎えた・・・ 画像3
大維志は朝食をベランダで取りたいとベランダに出ました・・・

大維志の朝はパン食が多い・・・

私も大維志の向かい側で朝のコーヒーを・・・

今日は沢山ヨーグルトを食べたよ・・・

お通じも良!!(笑)

キノピーが幼稚園に送ってくれました!!

朝は助かるなぁ!
\(^^)/

助け合い!助け合い!
今日はゆっくり夕飯の支度でもしようかな・・・
暑いから食欲が出る物がいいね!!

ファミリー達は何にする!?

サッパリつけ麺もいいなぁ・・・冷しゃぶサラダとか・・・(o^o^o)

今日暑さに負けず頑張ろうね!(^_-)

 
  • コメント(全169件)
  • 4児のmama 
    9/6 18:04

    夫婦の助け合いは、必要ですよね


    毎日の送り迎えも大変ですから



  • てんてん♪ 
    9/6 18:20

    木下先
    今日のネクタイ素敵だよ

  • なっちゃん 
    9/6 18:20

    幼稚園の送り迎えがほんとっっ
    変ですよね
    の子は、ちょこちょこしてるし…

    …そんなうちも上は高校受験に…

    小さかった頃もっともっと愛情注いであげてたら…


    若くて必死で子育て、毎日イライラしてました


    今なら?ゆとりのある育て方出来たのかなぁ?

    アラ4迎えるにつれて、疲れがとれない

    気だけ若いおかんでした


    ジャガーさん、元気をありがとう



  • ちか 
    9/6 18:30

    ジャガーさん
    敵な写真を見せてくれて、ありがとう!

    夫婦で助け合って、感謝する気持ち…幸せを感じますよね



    ジャガーさん
    夜のメニューは何かしら?



  • ときっち 
    9/6 18:45

    大維志くん段々と
    らしくなって
    てますねCawaii!

    将来はプロレラーか
    それともお医者さんかな

    どちらでも
    子からモテるんだろうな

  • にゃあこん★ 
    9/6 18:46

    はぁ
    愛いな

  • *tennis love 打ち上げ しましょ* 
    9/6 19:04

    可愛いですね
    ω∩
  • 涼介 
    9/6 19:21

    パンは体温が下がるから、
    朝はご飯がいいと聞きました・・
    どうなんでしょね!
    ぼくはほぼご飯なの

  • mi.ke 
    9/6 19:26

    昨日はしょうが焼きとみそ汁です
    育園(幼稚園)送り迎えは毎日の事なので、すごく大変ですよね
    那が休みや仕事の出勤時間帯が合えば、うちも送り迎えしてくれて…私はまっすぐ仕事場に行けるので朝の時間がない時も助かります。所で、たいしくんはマンガは何が好きですか?4歳息子は仮面ライダーが好きで新番組が始まり早速、ベルトをおねだりされました(笑)誕生日が今月あることを知ってて…

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    9/6 19:30

    今晩わ
    だ未だ夜になっても蒸し暑いね

    やっぱりさっぱりした麺類が1番ですよ
    いしくんも元気に幼稚園通ってるみたいだね

  • Sixty69Nine 
    9/6 19:35

    子育て色々大変そぅですね



    でも子供の寝顔見るとなぜか疲れたもふっとびますよ

    あの 癒しは 最高



    まぁ…これからも色々あるかもしれないけど頑張ってくださいね


    応援してます

  • ぱん☆僕レス仲間リンク歓迎☆ 
    9/6 19:42

    たいしくん すくす
    ってますね
    わいぃデス

  • リカ 
    9/6 20:15

    日は
    キムチ、ポテトサラダ、蒸しなす等でした

    子供が昨日から肉、肉…と騒いでたので

  • チャチャ子 
    9/6 20:23

    こんばんは
    ちは夫婦2人だけど今年の夏は素麺や冷やし中華、冷や汁とか。後は餡かけ炒飯のアンを冷やしてかけたりしてた
    因みにうちのペット
    で夏を乗り切ったよ
    い主さん財布が軽くなった

  • あなたが好きでただ大好きで… 
    9/6 20:29

    初めまして

    大維志くん、いいお顔〜 おいしかったんです

    幸せな気持ちになりました

    ありがとうございま

  • ゆかぽん太 
    9/6 20:33

    我が家はナスと挽き肉のカレーにしまし
    息子はカレーやトマトの味をつけないとナスを食べません

  • あなたが好きでただ大好きで… 
    9/6 20:50

    こんばんは2度目のカキコです

    友達希望させて頂きましたが 挨拶文を添えずに押してしまいまし

    宜しくお願い致しま

  • パンダ《仕事復活》 
    9/6 20:53

    ジャガーさん家族と一度会ってみたいな
    のブロガーさんみたいに
    あえる時があればいいんだけど

  • 情熱大陸 
    9/6 21:16

    こんばんは

    うちはピリ辛チゲにしまし
    スープは売ってるやつで、豆腐・豚肉・タマゴ・ネギ

    息子五歳には辛いので、同じ具材&野菜タップリ、愛情∞で、違う味にして作りました


    明日は冷しゃぶ予定です


    ジャガーさん大好き
    熱大陸より
    を込め
    チュッ
  • チビコ 
    9/6 21:19

    こんばんは
    つも楽しく読ませて頂いてます。ホントに元気にしてくれるブログですね
    りがとうございます

  • ミル(しばらく放置) 
    9/6 21:22

    大根おろしにひきわり納豆+めかぶでとろとろ小鉢。これにオクラでもいれてそうめんにかけるとおいしいですが、今日はそこまで回りませんでした。県内の寺でお遍路巡りしたくらいご利益あるっていう八十八か所、坊(4さい)と巡ってきました。タフガイでした
  • ちゃん★lucky☆ 
    9/6 21:26

    豚肉と野菜たっぷりコチュジャン炒めにしました。
    あとは、きんぴらゴボウと味噌汁
  • はるりん 
    9/6 21:40

    初めまして


    私の子供(五歳)も朝は、絶対パン食ですよ

    しかも必ず食べるパンは決まっていて、『アンパンマンスティック』です


    大維志君、沢山食べてモリモリです


  • こたひな 
    9/6 21:48

    ベランダで朝食なんて気持ち良さそうで良いですね

    家の今日の夕飯はトンカツでした

    まぁ息子(3歳)は卵かけゴハンと娘(一歳)はゴハンと納豆だったけど
    昨夜は豚しゃぶのせ蒸し野菜でし

    夏はサラダうどん(そば、そうめん)もよくします

    そうそう、うちも今日はダンナが息子の保育園送り迎えしてくれました
    の車
    理に出してるからなんだけど…助かりますよね

  • 星空 
    9/6 22:05

     初めまして。ブログいつも楽しく読ませてもらってますが、初めてコメします
     
    たいしくん、うちの長女と同級生でなんか親近感湧きます
     
     いつも優しいジャガーさん。ブログを読んで、あたしは子供に怒ってばかりだな…と日々反省です

     これからも育児・仕事頑張って下さい
     
     うちの今日の夕飯は、鍋でした
      暑いのに…??って。夫婦そろって鍋が好きなので我が家は夏でも鍋します
     しかも、今日は下の子が体調崩し私が寝不足の為、旦那特製でした


  • ユウッペ 
    9/6 22:17

    こんばんゎ

    今晩のメニューぅちは、バターライスにカレイの煮付け、ステーキに野菜スープ
    ちは7人分の食事を作るので毎日4品は作りま

    婆ちゃんもぃるから婆ちゃん用のぉかずも作ってます
    日献立が大変

    主婦は一生デス
    ジャガーさんもガンバってくださぃね

  • あきママ 
    9/6 22:17

    夕飯は大葉入り餃子でした

    上の子供達(三歳と二歳)は、やっと一つ食べました

    食べるラー油で、沢山食べられま〜


    たいしクン、ヨーグルトで快便です

  • にゃん 
    9/6 22:44

    たいしくんはいつもにっこにこでかわいいですね!

  • りんたま☆そういえば私もk・k☆ 
    9/6 22:48

    うちの今日の夕食は、日曜日に家族で野島(横浜八景島シーパラ横)に行って採って来たアサリ三昧です

    アサリの酒蒸し、アサリ炊き込みご飯、アサリ味噌汁、エビマヨ炒め、サイコロステー



    旦那様、たいしくんと居る時の笑顔素敵

    もちろんジャガーさんとの時も素

    スゴく素敵な家庭

    うちも、私、家族が笑顔で居られるように頑張ります

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    9/6 22:58

    うちのチビも、ソフトモヒカンにしまし


    でも…あんまりモヒカンっぽくない〜


    次は絶対ハー

    ハードモヒカンって
    あるのかな

  • ゆう  
    9/6 23:03

    暑いから冷たい物が旨いですよね(^_^)v
    今夜は、黒豚の味噌鍋で、汗を搾り出した…!!
    捻り鉢巻きで夕飯を食べました(*^o^*)
    暑さも、後少しだと信じて乗り切りまし

  • ねえちゃん(武尊〜Takeru〜) 
    9/6 23:16

    暑いので、毎日の食事に悩みますよね。
    基本的には一人なんで(笑)自分が食べたいものばかり…最近、麺類ばかり続いたので、久しぶりに手の込んだ物
    「チキンと夏野菜のトマトカレー煮」でした。実は、カレーの予定だったのが、庭で採れたトマトをミキサーにかけて、入れたら…トマトの味が強くなりすぎちゃって…
    でも、美味でした(自画自賛(笑)ですけど)
  • ёまななゆё放置続行中(;_;) 
    9/6 23:32

    朝ベランダで
    ていいですね


    今日の夕食
    局何にしまし


    明日の参考に


    毎日献立悩み悩み



  • 香澄(多忙) 
    9/6 23:34

    こんばんは


    残暑厳しいですね(>_<)

    我が家もヨーグルトは冷蔵庫に常備しています


    買い物に出かけたので、昼食はサッパリと冷たい麺類にしました。

    エアコンのフィルターも掃除しました。

    おやすみなさ

  • こいけや 
    9/6 23:39

    ベランダで朝ご飯なんて凄く素敵
    雅な時間です
    たいし君背が伸びました
    枚目の写真凄く背が大きくなった気がします。どんどん食べて大きくなってね

  • ビビットカラー 
    9/6 23:47

    お疲れ気味顔なのに… やってくれる旦
    羨ましいね

  • ビアンコ 
    9/6 23:52

    うちは豚の生姜焼きでした

    暑さに負けじとがっつりです笑
    でもさすがに昼は娘と冷やしトロロぶっかけそうめんでした

  • 42 
    9/6 23:55

    パパと幼稚園

    いいな

    私も朝一番のプレーンヨーグルト(無糖)、続けてます。頑固な便秘持ちなので、腸内の善玉菌を増やすためには欠かせません
  • R(転職後余計時間無く無言無協力ごめん) 
    9/7 00:00

    今夜はゴーヤチャンプルにビールでした

    ゴーヤを食べるとなんとなく夏バテしない気がする…季節の野菜を食べて元気もりもりです

  • オカァチャン 
    9/7 00:02

    笑顔が可愛い抱きしめたくなるね。あたしんちの孫龍之介も同じように可愛い笑顔でほんま子供の幸せな笑顔はまわりをハッピーにしていま
  • 芳江 
    9/7 00:19

    大維志くん可愛いですね

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    9/7 01:47

    今は既に夜中です

    それでジャガー家の晩餐は結局何だったのですか?
    内は宅配弁当とサラダ、リンゴ、アイスクリーム、オレンジジュース…さてさてデザートは何処からか?
  • 原武 
    9/7 04:50

    真面目に毎日、献立を考えるの大変ですよね



    何か簡単で美味しいメニューが有ったら教えて下さい

    あっ!そぅそ


    料理
    レシピ出ないんですか?


    あの
    やってたパスタ伝授したいなぁ〜
  • チートス♪(シバシ・・放置中:<) 
    9/7 10:23

    ほんと♪大維志くん〜可愛いです〜(●^o^●)
  • ひまわり*ボチボチ活動、ヨロシクです* 
    9/7 10:53

    なんてかわゆいんでしょう〜〜〜

  • きんた 
    9/7 19:12

    きのぴー 疲れ気味だね。
  • パンダ 
    9/7 20:37

    ベランダで朝食いいですね
    爽やかですね

  • ネオタン 
    9/8 19:42

    幸福そうで何より

    たいし君の笑顔&ヘアスタイル
    すね(笑)
  • さぉりン 
    9/9 10:01

    一枚目の写メ
    目元がジャガーさんそっく

    段々ママに似てきましたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)