ブログファミリー達へ

  • ジャガー横田 公式ブログ/ブログファミリー達へ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ブログファミリー達へ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ブログファミリー達へ 画像3
今日もありがとう・・・

試合も家族の応援の中、無事、試合も終わりました・・・

今日は暑い中を会場で応援して下さったファンの皆様、ありがとうございました。

そして・・・このブログでも沢山の応援を頂きありがとうございました!!m(__)m

しかし・・・今日は選手で試合終了後に体調を崩してしまった選手が居まして・・・

ラッキーな事にキノピーが来場してたので選手の様子を見て貰う事が出来て適切な判断で病院に行くには及ばず大事には至らないで済みました・・・

こんな時は・・・

後輩がお世話になりありがとうございました。

キノピーに敬礼!\(^^)

もちろん治療した訳ではありませんが・・・

素人ならすぐに救急車を呼んだりしがちです!

安心する意味では病院行くのも良しですね・・・
キノピーは時間や患者の様子を見ながら患者のこの後の状態においての病院に行くべきか否かをアドバイスしてました!

因みに彼女は一時間後には笑って話をしてました・・・

レスラーも生身ですね・・・

しかし、回復も早いのがびっくり!!

レスラーは超人の集まりなのかな?(笑)

多分、大丈夫と言う意識が回復を早めてるかもしれないね!!

「病は気から・・・?」

しかしながら私もそれで生きて来たのかな・・・

ごめん!!試合会場で写メを撮るのを忘れてしまい載せる事が出来なかった・・・

睡魔が・・・

寝ます!

おやすみ

 
  • コメント(全147件)
  • 風遊 
    9/6 07:42


    忙しい中
    チャンと読んでる ジャガーさんに
    感謝です。
    反発する人達も
    いるのは理
    できますが
    逆にヤキモチです ジャガーさんが
    ガンバって
    いるから
    キノピーも
    安心して仕
    出来るはず
    以前にも

    コトあるけ
    キノピーっ
    体格しっか
    してますよ
    一昨年 佐渡で
    見ました。
    まして Y県にも 行かれてるって
    そこで看護師して いた人に聞いた

    一つだ
    たいし君
    わがままに
    させないで
    とあ
    の息子
    最悪なわがまま
    何回か私も
    会いました
    評判悪いです。
    たいし君も
    そんな言い
    されないようにね
  • れん 
    9/6 07:50

    私は、3ヶ月の初子育て中の27才です。子育てしながら、仕事と両立してるジャガーさんとても凄いと思います。毎日、忙しいと思いますが、頑張ってください

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    9/6 08:00

    キノピー先生がそばにいてくれたから適切な処置ができて後輩さんもよかったです

    そんな旦那様がいるジャガーさんも心強いですね〜

  • 広島男児 
    9/6 08:06

    旦那さんはやっぱすごいお医者さんです
    ジャガーさんも無理せず頑張って!息子かわいすぎる(「・ω・)「
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/6 08:11

    お疲れ様でした

    ゆっくり休んでね キノピー先生は頼もしい

  • 修☆翔☆源 
    9/6 08:13

    旦那さまが医者って事すっかり忘れてましたわ
    りになります

  • くにまま(クリコン充電します。) 
    9/6 08:13

    おはよぉございます
    事にいたらず何よりでした
    日頃から鍛錬していると一般人よりも症状が重くならないのでしょうか。でもやはり異常気象なのでしょう
    鍛錬している選手でも体調を崩してしまうくらいですから。ジャガーさんも主婦
    タレン
    ・プロレスラ
    と忙しい日々を過ごされていらっしゃるので、無理されず楽しく元気に過ごして下さい


  • さとちん 
    9/6 08:13

    お疲れ様でし

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    9/6 08:16

    キノピー先生がいらしててホント助かりました

    軽い熱中症だったのですか

    ジャガーさんもお疲れ様でした
    不足は体調崩しますからゆっくり休んで下さい


    写真は取り忘れても大丈夫です!
    可愛い大維志君のスナップがあれば誰も文句はありませんか

    まるでモデルみたいにポーズも生き生きですネd(^O^)b
  • まっちゃん 
    9/6 08:19

    おはようございます

    試合お疲れさまでした。

    今日も暑くなるみたいなので体調には気を付けて下さいね。

    私も仕事頑張ります
  • ☆あっつんつん☆多忙の為放置気味(泣) 
    9/6 08:22

    キノピー先生がいてくれて良かったです
    「病は気から…」その通りですね

  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    9/6 08:23

    お疲れさまでした
    ャガーさんも くれぐれもお体大切になさって下さい


    ドクターが いるとは なんとも心強い


    うちの息子の 少年団の子の お父様にも 接骨院の先生がいまし
    ケガすると パッパとテーピングして頂けて
    習も試合も 安心していられます


    ご主人 ホント 感謝ですねぇ


    スポーツを 普段からしてる人は すごい体力ですよ
    うちの息子も スポ少やっていますが 病気しても 強靭な体力で あっという間に 熱もさがります

    遊んでいても 他のお友達が 息あがってる中 平気でいますもん

    たいしくんは 何のスポーツやるんでしょう

    今から 楽しみです

    うちの方は 空手が すごい人気です

  • ノンノン 
    9/6 08:26

    初めまして試合お疲れ様でした。暑い日が続いてますがお体大切に頑張って下さい。
  • 羽吉良:基本 無言 
    9/6 08:31

    お疲れさまでした


    キノピー大活躍です

    気持ちの持ちようで体調なんて
    すぐ良くなりますね


    私は昨日 バイト中に
    舌がピリピリヒリヒリし
    気持ち悪くなって頭痛がして…
    辛かったです

    今日起きたら絶好調だから
    行きませんが
    なんか病気なのかと心配で

  • †pearl† IN率低下(^_^; 
    9/6 08:31

    試合お疲れ様でした

    ら近いのですが観に行けなかった
    念です

    木下先生がいらして良かったです

    ママ友で看護師さんが居ますが子供が眉毛の上をパックリ切った怪我(5針縫いました)をした時には心強かったデス
    感謝×△任

  • ёよしきんぐ 
    9/6 08:35

    ジャガさん
    はようございます


    レスラーは超人か?

    間違いなく超人だと思いま


    何しろ、50代のレスラーの肉体は20代レベルと聞きますから


    今日も1日頑張りましょう

  • かおりん 
    9/6 08:43

    キノピーの事が書かれてるとすっごく温かい気持ちになりま


    うちは結婚して八年
    供も五歳と二歳の女の子が居ます
    間に追われて、正直、旦那所の騒ぎじゃない
    んな毎日の中、キノピーを大事に思うジャガーさんの気持ち、素敵だなって思います
    も見習わなきゃダメですね
    が洗われまし

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    9/6 08:44

    おはようございます
    試合お疲れ様でした キノピーさんが居て良かったですね


    体力があっても今年の暑さには具合も悪くなりますよ


    でも若いし回復が早いのでしょう(^_^)v

    タイシ君相変わらず可愛い


    今日も残暑厳しい
    差しが肌を刺すように痛い位(∋_∈)

    今日も1日頑張りましようo(^-^)o



  • まぁむ(UC) 
    9/6 08:47

    無事に元気で『ただいま!』が全ての人にあるといいですね

    レスラーは超人です!(笑)
    ドクターは偉人です!(笑)

    超人と偉人の子供のタイシくんはどうなるんだろう…(笑)

  • るう(全イベ不参加。アクセス控えます) 
    9/6 08:52

    お疲れ様でし

    私の兄も風邪は一晩寝れば治る
    信じて本当に治してしまいます

    病は気からってあると思います

    でも軽くみないで必要に応じて病院に行く事も大切ですよね

  • ♪モモ♪ 
    9/6 08:54

    子供は元気い

    健康時代戻りたぁい
    学生時代に股関節をやられてからずっとあんなに動いてない
    今も悪いけど

    たいしくんの健康をいつまでも
    お祈りいたします



  • みきてぃ 
    9/6 08:59

    おはようございます
    日も暑いです

    昨日は試合お疲れ様でした
    輩の方、大事に至らず回復されて良かったです
    キノピー先生が一緒で心強かったですね
    ャガーさん惚れ直してしまったんじゃないです

    家庭円満で羨ましいです

    応援してます!頑張ってください

  • KANON 
    9/6 09:01

    おはようございます


    試合お疲れ様でした


    キノピー先生が診てくれて、彼女も安心されたんじゃないでしょう

    無事で良かったです



  • アンジェリーナ 
    9/6 09:02

    おはようございます(^-^)/
    ジャガーさん、お疲れ様でした!(^-^)
    そして、先生に敬礼!さすがですね!やっぱり先生なのですね(^-^)

    全然話し変わりますが、ジャガーさん、一つお願いです、たいしくんの写真、縦に載せて下さいm(._.)m
    私は、iphnneにかえちゃったら、画面がクルクルうごくようになっちゃって、いくら携帯を縦横動かしても、画面が常に上向くから、いつまで経っても、たいしくんが横向きのままでしか見れないんです(/ _ ; )

    できれば、なのですが、宜しくお願い致しますm(._.)m
  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    9/6 09:17

    ご主人さまに惚れ直している間に、写メ忘れたのかしら?ごちそうさまです。p(^-^)q

    病は気からって、本当ですよね!(^-^)v
  • もも 
    9/6 09:23

    おはようございます


    最近朝は、少しだけ涼しくなりましたね

    やはり 秋になってきたんだなぁ〜って思ってしまいました


    月曜日なのか 今日は、朝からあまり機嫌がよくなかったんだけど…なんとか幼稚園に行ってくれました。


    タイシくんは、いつも元気そうで 笑顔(^-^)の
    て癒されてます。
    今日も 1日 頑張っていきましょうね

  • 修☆翔☆源 
    9/6 09:34

    ドクターK出演されるんですね
    らっと予告が


    緊張しないで
    (マジメな番組だから
    )
  • ぉかあさん♪ 
    9/6 09:39

    大維志くん、凛々しい♪
    いざという時、頼もしい木下先生がそばにいてくれるのが、うらやましいです。
    今日も、わが
    犬小屋マンションは暑〜いですが
    乗りきってがんばろうと思います
    (^_^)
  • ピノ 
    9/6 09:41

    お疲れ

    ゆっくり休んでください

  • 美光翔龍 *  
    9/6 09:48

    試合 お疲れ様でし

  • アンパンマン 
    9/6 09:56

    お疲れ様でした。
    自分の旦那がお医者さんだとなんか心づよいですよね

    元気になってよかったですね。普段鍛えてるぶん回復も早いのかもしれませんね
  • 知子ママ 
    9/6 09:59

    ナイスきのぴ

    素敵
    夫婦

    じゃが様お疲れ様

  • ♪ナナ♪スマホに替えたよ! 
    9/6 10:16

    おっはよ〜ございま〜す


    試合だったんですね


    勝ちました


    昨日、大維志君とディズニーラン

    に行った夢を見まし


    それで、ミッキーの着ぐる


    の中にキノピー先生が入ってて


    ミニーの中には、ジャガーさん


    そして、ドナルドダックの中には…。

    なんと
    イオネ
    飛鳥さんが


    あと、スティッチの中に長与千種さん

    が入っていました


    私の、誕生日にプレミアムサプライズ

    で登場してくれまし


    おもしくて楽しかっ
    夢でし



  • ジョウ* 多忙中(;_;) 
    9/6 10:18

    キノピー最高

    やっぱりお医者様ですね

  • Gyokuro★多忙につき不在 
    9/6 10:44

    試合お疲れ様でした


    ゃんの写真、いつも元気いっぱい
    ですね


  • アンパンマン  
    9/6 11:03



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • みいた(休止中) 
    9/6 11:18

    ジャガーさんお疲れ様でし
    ふといつもと違う旦那様の頼れる姿見る
    又惚れ直しちゃいますよね
    輩さんも大事に至らなくて良かったですね!又今日も頑張って下さ

  • ちぃ 
    9/6 11:41

    試合お疲れ様でした

    さすが先生

    大事に至らずに良かったですね


    あまり普段はコメントしないのですが…いつも楽しくブログ読ませていただいてます

    ジャガ-さん頑張りすぎなくらい頑張ってますよね

    母親の鏡です

    お仕事に家事に育児に…ブログを書くのだって大変なのに

    でも私はジャガ-さんのブログでパワーもらってます

    ありがとうございま

    これからも応援してます
    族の為にも頑張りすぎず、無理せずに、ご自愛くださ

  • たかのぞみ 
    9/6 11:43

    こんにちは
    維志君の写メ(笑顔)なら大歓迎です
    輩の人 大した事なくてよかったですね
    体を鍛えているレスラーが倒れる
    今年の暑さは異常ですね
    注意下さい

  • 白騎士<Cherry>多忙の為、要請× 
    9/6 11:51

    お疲れさまでした
    ャガーさんが頑張ると自分もそれだけ頑張ろうという思いがわいてきます

  • タニシ 
    9/6 13:04

    かわい
    応援してます

  • タネください!のみやび 
    9/6 14:20

    酷くない場合ですと、先生の一言、二言で良くなることがありますね。キノピさんの温かな助言には愛情
    あるんだと思います
  • キボリ(アプリの誘い×) 
    9/6 14:25

    初めてのコメント失礼しま

    私も今年の7月に男の子を出産しました

    自分が三姉妹で周りにも出産した友達がいなくて不安でしたが、大維志くんの写真等毎日のブログ楽しみにしてま
    して大維志くんの日に日に変わる顔つきや成長ぶり、ジャガーさんの頑張りや旦那さんとの助け合いを見てると励みになってま

    仕事に育児に妻としても大変でしょうがこれからも頑張って下さい
    援してます

  • 綾。 
    9/6 15:02

    お疲れ様でした〜。
    ジャガー様〜誰も怪我をせずに無事に終わって安心して良かったですね〜
  • ダイアナ 
    9/6 18:45

    お疲れ様でし

  • 嵐、潤LOVE 
    9/6 21:51

    今日もお疲れ様でしたm(_ _)m夏バテ気をつけて下さいね
    の旦那も熱があがったり下がったりで今日点滴に行きました
    ャガーさんも気をつけて下さいね

  • ゆうちゃん 
    9/6 21:54


    試合お疲れさまでし


    後輩の方、大事にいたらなくてよかったですね


    「病は気から
    構ホントに気が占める割合大きいですよねぇ

    うちの6才の娘、月1ペースでお熱出します
    かも長引きま


    でも夏休みに旅行やプールやお友達と遊ぶ予定が沢山で「お熱出してたら楽しめないうちに夏休み終わっちゃうよ
    」って頻繁に言ってたら、今年の夏は初めてお熱出さずに過ごす事ができ、遊び目標全部達成しました


    でも、1日から幼稚園が始まったとたん、「しんどい〜(>_<)」って扁桃腺腫らしてダルがってます



  • たびお街歩き 
    9/6 23:22

    たいしくんの泣き顔がかわいい〜
  • のりっぺ♪母の介護でイン出来ませんm(__)m 
    9/7 13:58

    鬱で動けない私です

    たいし君の笑顔に癒されて 早く治ればいいな

  • パンダ 
    9/7 20:41

    普段から身体も精神面も鍛えてるレスラーの方でも体調を崩すんですから やはり今年は酷暑ですね

    大事に至らず何よりでした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)