暑い〓!( ><)

  • ジャガー横田 公式ブログ/暑い〓!( ><) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/暑い〓!( ><) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/暑い〓!( ><) 画像3
こんにちは!

今日も暑いねぇ!?

これからJWP女子プロレス道場での道場マッチに参戦します・・・

道場はみっちゃん家から車で5分の所で足立区の六木にあります!
今日は暑いから観戦する方は大変だと思います・・・

水分補給をして熱中症にはくれぐれも気を付けて頂きたいと思います・・・

今日はみっちゃん家族と大維志とママ友と・・・もしかしたらキノピーも仕事が久しぶりにお休みなので応援に来るかも知れないです!!
(^.^)

前回のブログで返って沢山の皆様に心配、ご迷惑をお掛けしました・・・
理解してくれてるファンの為にも私は私らしく生きたいと思いました!

ありがとう・・・

私が指摘したブロガーの方の謝罪もしっかり受け止めました・・・

謝る勇気を持ってくれてありがとう・・・

指摘はしたけど貴方のご意見も貴重な意見の一つとして胸に置きます!!

本当にありがとう・・・

今日も暑いから皆も大事にね!!(^_-)

 
  • コメント(全192件)
  • なお  
    9/5 17:35

    ほんとうにあついなお疲れ様ですれずに頑張ってください このあつさ
  •  
    9/5 17:48

    こんにちは(^-^)
    ジャガーさんが新婚の頃だったと記憶していますが 品川プリンスホテルでのMrマリックさんのショーにご主人とお二人で参加されているのを拝見しました。その頃幼かった娘共々おふたりを応援しています(^-^)/~~

  •     郁斗/午前中放置 
    9/5 18:28

    暑いですね…(-"-;
    イライラします…

    で・も、お子さんかわいー


    もの凄い可愛いです
    私にも、弟(6)がいますそれが、もぅ、うるさくて…でも、嫌いにはなれないんですよね…

  • 綾。 
    9/5 19:01

    お疲れ様でした〜。
    今日も暑いですね〜
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/5 19:03

    謝罪してきたんだ
    間違いを認める事が出来るのも大人だね

  • アンパンマン  
    9/5 19:44



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • 乱気流は、冬眠中!?いや、ココに・・・ 
    9/5 20:02

    あしあ

    昨日のランキング:932,410
    19:08

    19:07

    19:04

    19:01

    19:00

    19:00

    19:00

    18:59

    18:59

    18:59

    18:59

    18:59

    18:57

    18:57

    18:53

    18:47

    18:44

    18:40

    18:39

    18:38

    18:37

    しあとレポー
    09/05 862
    09/04 1996

    皆さん、きてくださってありがとうございます

    が、しかし、一部の人が俺にあれだけのコメントしておいて・・・これ以降の訪問者は、みなさんの期待にお答えするために発表したいと思います

    ジャガー横田さんにも、全文お見せしましょうか?

    結局は、ジャガー横田さんの肩書き便乗してやってることがゲスです。

    俺は、もう黙っていようと思ったが我慢ならない!

    俺だって、昨日からいろいろ意見もらって勉強しています。

    あなた達一部のブロガーが、やってることは1番ジャガー横田さんのことを考えてないことだと思う

    俺は、あらすつもりはなかったが、あまりにも騒ぎが・・・。

    お互いに安易な行動は慎みやっていきましょうよ!

    実際、訪問者はここといっしょで賛否両論です

    今は、お互い加害者であり被害者でもあるというのも事実。

    俺は、ジャガー横田さんのブログ活動はグリ友として応援はしたいとは思うが・・・。
    ここで、昨日の話しはもう持ち出すな!

    否定する者を否定してくる者が出て、いたちごっこするくらいなら、昨日のことは俺がやらかしたことなのだから、こっちでやれ!

    ジャガー横田さん。および、まともに楽しみにしている方々、度々、失礼致しました。
  • エアまま 
    9/5 20:17

    お疲れ様です
    いつも日記楽しみにしてますッ  いろんな方が いると 思いますが ジャガーさんは ジャガーさんの 家庭のやり方あり 子育てがあり 私も 勉強させてもらってますッ

    これからも ジャガーさんなりの やり方で 楽しませて下さいね

    昨日から 沖縄で木下先生の ラジオ番組が 始まりましたね 楽しく拝聴しましたよ
     
    頑張って下さいねッ
     これからも ラジオ楽しみにしてますッ
     ジャガーさんが登場する事があれば 嬉しいですッ


  • 広島男児 
    9/5 20:19

    ジャガーさんも夏バテと熱中症には気をつけて!今年は異常すぎる(・д・`)
  • 若葉 
    9/5 20:25

    試合 お疲れ様です
    児のママであり より良き妻であり そして女子レスラーであり… というジャガー横田さんは私の尊敬する人で
    くれぐれも身体をご自愛下さい

  • move. 
    9/5 20:28

    大維志くん、可愛いですね

  • メガネちゃん 
    9/5 20:31

    いつもブログ拝見してます
    たいしくんの成長楽しみですね
  • ふわり 
    9/5 20:34

    試合お疲れ様でした

    小さいファンの我が子が見てくれているのがジャガーさんにとって1番燃えます

    子供の前で強い母と優しい母の姿を見せる事が出来るジャガーさんが羨ましい。これからも色々な事にチャレンジして頑張って下さい
    援しています

  • くまこ 
    9/5 20:39

    お疲れさまで
    可愛い大維志くんに応援してもらって百人力だったのではないでしょうか
    ノピー先生が、大維志くんがジャガーさんを応援する人には笑顔を、野次を飛ばす人には怒っていた…と書いていらっしゃって、小さいながら家族を愛する男気のある子に育ってるんだな…とかんじました
    ャガーさんの日記を読むと、幸せをお裾分けしてもらってる気分で

  • そら 
    9/5 20:49

    こんばんは、謝るて 凄く勇気がいる事ですね。皆さんやめようね、頑張りましたね。もう、 大丈夫かな。その方もね。皆さんもね。皆さんに 謝る勇気を教えてくれたんだね。ありがとうね
  • 達に〜ぃ 
    9/5 20:56

    ジャガーさん、初めまして


    こんばんは


    今日もお疲れ様です


    初コメントです。

    よろしくお願いしま

  • ミナミ 
    9/5 20:57

    私も、皆さんと同じ意見です。
    謝るってすごく勇気がいるし大変な事だとおもいますが、それでも謝ってこられて、ジャガーさんも更にその方からのご意見も受け入れられて…本当にその懐の深さというか器のでかさにただただ脱帽します

    今日も1日お疲れ様でした
    日も素敵な1日になりますように
  • むらちゃん 
    9/5 21:07

    お疲れさまでした
    ャガーさんの素直で正義感の強いところ大好きです

    今日も暑かったです
    もう9月なのに…
    ャガーさんも身体には気をつけて下さい

  • りちん 
    9/5 21:30


    解決したんですね


    よかっ



    観戦行きたいです

    どぉやって調べればいいんですか
    生で応援した

  • ☆樹里★ 
    9/5 21:56

    お疲れ様です(^^)
    まだ毎日暑いですが体調に気をつけて頑張ってください(*^^*)
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/5 21:59

    解決して良かったですね。

    ジャガーさん暑い中お疲れ様でした。

    ゆっくり体を休めて下さいね。
  • ゆかちん 
    9/5 21:59

    今日も暑かったです

    私は今はうつ病になっちゃって療養中
    事も出来ずに家にいる毎日です

    こんな自分にがっかりだし、自信を持って私らしく生きていきたい
    う思う毎日で

  • mi.ke 
    9/5 22:07

    ますます、ジャガーさんのファンになりました
    友達リンクさせてもらいました
    母親としても、尊敬します!前向きなジャガーさん素敵です。昔、ライオネス飛鳥、千種とリングで戦ってるときも華やかで綺麗でファンでしたが、今はもっとファンになりました
    れからもファンの為に頑張って下さいね

  • りりたん 
    9/5 22:08

    その方の日記見ましたがバカらしくて相手にするのがアホらしいです。謝った振りして姑息な人です

  • まこどん(イベント協力感謝です)ダビ伝 
    9/5 22:14

    ジャガーさんも身体に気をつけて頑張って下さ

  • ジョウ* 多忙中(;_;) 
    9/5 22:18

    頑張ってくださいね

  • **かなタ** 
    9/5 22:23

    水分補給は大切です

    健康第一ですからっ

  • ♪mami,yuzu♪ 
    9/5 22:27

    観戦はいかがだったでしょうか
    那さんも駆け付けたようですね。一家団欒で観戦いいですね
    う、家に帰られてますよね。たいし君、明日は幼稚園ですものね。いつみても可愛いですね。明日も、暑いですので、水分補給をして身体に気をつけてくださいね。おやすみなさい
  • ёよしきんぐ 
    9/5 22:33

    ジャガさん
    んばん


    試合、お疲れ様でし

    先生とJrも観戦に来てたみたいですね


    いいなぁ〜


    やっぱ家族が見てる
    いつもよりチョップの数が増えたりします?

  • みさちゃん 
    9/5 22:33

    こんばんは
    日暑さで参ってしまいます


    9月になっても、まだまだ暑さが続いていますが熱中症叉は日射病には気を付けて下さいね

    お子さんも水分補給



  • 純麗【漂流船】リア多忙中m(._.)m 
    9/5 22:34

    私も批判的な※を見て気分悪くなった1人です

    もう本人も謝り和解したのでは無いのでしょう

    その方のホーム迄行って文句を第三者が言ったり見に行ったり迄する必要無いかと思いま


    きっと事の重大さと言葉の重さを感じ困ってると思うので、もうそっとしてあげたらどうでしょうか


    ジャガーサンが許し和解したのだから寛大な気持ちを持ちまし


    ホーム迄行って足跡付けて文句言う方も居るみたいに本人書き込みありましたが

    そんな事ジャガーサンは望んで無いしジャガーサンも困ってると思いま

  • 光ちゃんママ 
    9/5 22:37

    足立区六木・・・妹の家のご近所・・・
    もっと早くしれてたら応援に行けたのに・・・
    残念で


    まだまだ暑いのでご無理なさいませんように

  • £Endless tears£鵐罐き鷭侈瓩蠏萃 
    9/5 23:14

    えぇ


    足跡帳に書き込みされまし


    絶対に残しときます

  • みたりん 
    9/5 23:14

    ジャガーさんは小さい頃から苦労したよ
    …優しい言葉は大事です
    張って下さい(^O^)
  • わんこ♪ 
    9/5 23:37

    私も、ジャガーさんの事を書いた方にわざわざ
    けたり
    る必要は、ないと思います
    ちろんジャガーさんのブログにはコメントをさせて貰いましたけど、それを読んで貰い解ってもらえるといいなぁと☆
    ジャガーさんがちゃんと謝罪を受け止めてるし、ね

    今日の試合は…きのぴーせんせが応援で頑張れました

    きのぴーせんせのブログにたいしくんの事が…(笑)さすがママの一番の応援団長

  • れちゅ 
    9/5 23:40

    いつも日記を楽しみにしています

    これからもいろいろと頑張ってください


  • ライム 
    9/5 23:41

    いいなぁ〜私の所にも、ジャガーさん来ないかな?
  • 刹那U・エ・U 
    9/6 00:06

    ジャガーさんっ…お疲れ様でした

    いい夢みて おやすみ下さいマセマ

  • ちぃ 
    9/6 00:23

    こんばんわ
    日欠かさずジャガーさんのblog除かせていただいています
    メント書くのわ今回でまだ二回目ですが
    近いろんな事があったみたいですが大丈夫ですか?疲れていませんか?
    あまり気にせずジャガーさんのペースであまり頑張りすぎないで下さいね

    ジャガーさんの試合一度見に行きたいのですが次わいつやりますか?教えて下さ

  • にんじゃりばんばん♪ 
    9/6 00:32

    たいし可愛い

    うちの子も可愛いよ

  • アンパンマン  
    9/6 00:45



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • 42 
    9/6 01:06

    ジャガーさんのこういう後味スッキリなところ、素敵です。
    試合、この時間帯ですと、終わってご自宅へ帰宅か、打ち上げで盛り上がっている頃でしょうか?いずれにしても、お疲れさまでした
    怪我など大丈夫ですか?お身体大切になさって下さい
    おやすみなさ


  • 夕紀☆★ 
    9/6 01:47

    かえって良い結果に結びつきましたね。

    良かったです

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    9/6 08:00

    大維志君の水分補給(ポカリ〇ェットかな?)
    実践三部作中々のアイディアですネ!

    なんてったってモデルが可愛いからネ

  • なかノッチ 
    9/6 08:19

    おはようです


    今日も一日頑張りましょー

  • スヌーピー 
    9/6 09:52

    私は足立区、皿沼に住んでいるんですが、凄く近くまで来ていたなんてビックリしました。しかも道場があるなんて知りませんでした
    まだまだ、
    い日が続くそうなので気をつけて下さいね。あまりもう若くないんですから(笑)

  • 楽雅☆平日イン減☆アバ&イベご協力感謝m(__)m 
    9/6 13:59

    お仕事頑張ってください


    ジャガーさんも暑い中大変かと思いますが、体調気をつけて下さい


    日記前後しちゃいますが、他人を羨ましく思ったり、隣の庭は良く見える

    少なからず私もあります


    それを不満に思う
    、目標と思う
    ですよ


    私はなるべく相手のイイトコロは真似して頑張りたいと思う様にしてます


    ジャガーさんの意見もコメされてる皆さんの意見も、とても参考になりました


    前向きに生き
    仲間も前を向かせてあげられる

    ジャガーさんには、そんな力があると思います

  • チビた 
    9/7 16:15

    ジャガー横田さんが一番好きな言葉何ですか

  • パンダ 
    9/7 20:46

    相手の方にもジャガーさんの気持ち伝わったんですね
    かったです。
  • まかこ 
    9/11 01:46

    しばらくグリーに来られず、今読みまし


    よかったですね、わかってもらえ


    なんかホッとしまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)