それって言い過ぎとちゃう!? Ψ(`∀´ #)

  • ジャガー横田 公式ブログ/それって言い過ぎとちゃう!? Ψ(`∀´ #) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/それって言い過ぎとちゃう!? Ψ(`∀´ #) 画像2
大維志は細かい作業が嫌いで塗り絵や工作・・・自分でやらずに人頼り!(--;)

これではいかん!と嫌いでも出来なくても・・・やる努力はしなさい!!と常日頃から言ってまして・・・

今日は粘土作りを一緒にやって居たら案の定!
「ママ・・・メロンパンをつくって!」とリクエストされたので作ってたら「つぎにハンバーガー・・・」

「自分で作ろうとしようよ!(-_-;)」

と放って置いたら・・・

色を沢山使って一生懸命作りました!!(^o^)v
本人は「サラダ」を作ったらしいです!!
(^_^;)

上手に綺麗に出来ましたね・・・少なくとも隣のメロンパンよりは
(^o^;)

たくさん・・・たくさん誉めて・・・誉め殺し!?
(笑)

所で・・・前回更新したブログコメントの中にどうしても聞き流せないコメントがありました・・・

個人的に返事が出来ない為、この場を借りてしまう事をお許し下さい。

「仕事してるって遊びみたいな仕事のくせに旦那の着替えを毎日出してるなんて公の場で言うのは恩着せがましい!」と言うような内容でしたが・・・

私は個人的にどう思われても別にいいんです・・・

この方は私の職業を「遊んでるような仕事!」と言いました・・・

プロレス界や芸能界を遊びにやってる?

貴女にこの世界の何が分かってるんですか?私の仲間達への侮辱とも取れました・・

どの世界も働いてお金を戴くのは大変な事です!!

嫌いな世界の事でも知らない世界の事は下げてものを言うのはいけない事と思います・・・

自分が言われて嫌な事は私達のように表舞台に立つ人間でも同じなんです・・・

私はブログに楽しかった事を基本に書いてます・・・

遊んでばかりと思ってるでしょうが・・・

はい!結構、遊んでます!!(o^o^o)(笑)

働くから遊べる、遊んだから頑張れる!!
\(^_^)/
ストレス溜めない術を覚えたのね!

昔は年間300試合で遊ぶどころか冠婚葬祭も出席出来なかったよ・・・
今はその反動かな・・・

三禁ってあってね!
酒、タバコ、男を禁止されてる世界だったから・・・

その時は全然、辛くなかったけどね!!(^_-)

辞めたら出来るしって!!
だから今は自由を求めるし刺激も求めるし・・・結婚も子育ても最高の刺激だよ!!(^.^)

幸せだぁ!^ロ^;

自分で自分の幸せ探しが出来てなければ幸せになれないもん!

幸せって贅沢する事ばかりじゃないけど・・・

お金があれば何でも出来る・・・

無いより有るに越したことがないね・・・

無いなら無い生活、あるならある生活・・・すればいい!

お金があれば・・・有名になれば黙ってても着いてくる人は居るよね!
人気が無ければ見向きもしない・・・あればチヤホヤ!?(笑)

どちらも知ってるから・・・

お金がない時のメリット・・・
お金で買えない分、心で心が買えた!?
(^o^;)

長々とごめんね・・・

私が指摘した彼女・・・嫌な思いをさせてごめん・・・

人には恩に着せないようにするからね!!

これからも宜しく!

 
  • コメント(全553件)
  • なつみ 
    9/5 11:29

    私も同じように子育てしながら仕事をしていま

    子供と過ごす時間が短かった日はたくさん抱きしめてたげたり‥主婦&親&仕事は大変ですよね!でもその分、得るものは多い

    ジャガーさんの育児を拝見させて頂いていつもパワーをもらってますよ

    ありがとうm(__)m
  • コブシロ【20日で退会します】 
    9/5 11:30

    そういうことを言うのは羨ましく思うからだと思います。それだけジャガーさんが充実し、幸せな日々を送っているということですね
    援してます
    張って下さい
  • 鱸(すずき) たろう☆彡 
    9/5 11:36

    すっごく、かわいいですね(●^ー^●)
  • りぇゐ 
    9/5 11:51



    かわゆ




  • 乱気流は、冬眠中!?いや、ココに・・・ 
    9/5 11:54

    昨日の者です
    昨日は、短文で失敗しましたので長文になりますが了承下さい。

    まず、ジャガー横田さんならびに閲覧者の方々昨日は、不快な思いさせて失礼致しました。

    また、勢いにまかせ、一部暴徒化したユーザーにこの場を借りて、まともに対話出来るようになってからにきな!

    自分は、共感とはいかないが乙女心を多く感じた。

    ・・・が、出演されるバラエティー番組は見苦しいものが多く、その印象が多くの人間に根付いているのも事実。

    実際、倫理機構に意見が入る。

    夫婦間や、育児など生活に対し他人が入るのは普通はタブーだろうが、なぜ載せる?

    それに対して、意見は十人十色で・・・たしかに昨日の自分のコメントにはいきすぎたものがあったがしかし、それと同様なことをしている人間が居るのも事実

    まるで、小中学校のホームルームのように意見などが合わないと誹謗・抽象をする。

    あと、プロレスに関しては、今すごく厳しい状況であるのは熟知しているが、それに対しては、尊敬している北斗さんは、まだ、頑張ってバラエティー番組なんかでも、もり立てようとしているが、ジャガー横田さんは、ジャガー横田さんが携わりある人間と飲んだくれて鼻息荒げているくらいにしか印象がないし、ブログでの掲示も、自分の知っている限りは無い。
    プロレスが、過去の思い出の場にしか見えない

    ここにコメントの残す人も、テレビとここのブログでの印象でしかないのだから、賛否両論あって当然!

    共感することは、共感するでいいし、共感出来ない人の意見も、取り入れまとめるのは当たり前でしょ?

    長々と失礼致しました。
    今後のご活躍期待しています。
  • ‡SION‡ 
    9/5 11:54

    上手に出来ましたね
    ちの一番下の子はもう4年生なのに、何だかんだ頼ってきま
    上2人が女の子で下が男の子なので少し甘やかし過ぎて 今はちょっと後悔

  • Sato★v( ̄∀ ̄)自由気儘な天然人♪  
    9/5 12:09

    ジャガーサン


    実は私もあの方の
    目にとまり


    ずいぶんとキツい事を書かれる人だなぁ
    と思ってしまった1人です


    どんな仕事でもその人にしかわからない辛いことや苦労(もちろん喜びも)たくさんありますよね

    それをみんな
    いちいち他人には言わないだけで


    私も子育てしながら仕事をしてま


    毎日フラフラです


    でも一見優雅そうに見える専業主婦の方がうらやましいなんて別に思わないし
    (専業主婦って真面目にやれば大変な重労働だもの


    華やかな芸能界が[遊びみたいな仕事]だとも思わないです


    私は自分のおかれた立場を一生懸命生き

    そこから小さな幸せを見つけながら生きれる自分でありたいと思っていま


    ジャガーサンの御主人に対する思いやりの心は
    とっても大切な事だと思います


    私はずっと応援しています


    くなってゴメンナサ


    この
    読んでもらえる事ができたら嬉しいな


    (`∇´ゞ
  • ナナ 
    9/5 12:19

    すみません。問題の方の新たな発言ですが。。

    あなたの文章は共感するしないより、ジャガーさんに対する批判でしかないですよ。。。ジャガーさんのブログに北斗さんを出して比べて批判して、結局はジャガーさんを良く思ってないってだけですよね?

    共感しないじゃなく、批判しているだけの自分に気付いてください。。。大人ですよね。。。

    どのような形にしろ頑張っている方に対して『鼻息あらげて』とか言い出すし読んでいて悲しいです

    自分が言われて不快な気分になることを他人に言うべきじゃないと思います。。

    でしゃばってごめんなさい
  • ママちゃん 
    9/5 12:24

    ジャガーさん気にしちゃあダメですよ



    あたしはジャガーさん一家好きですし、これからも頑張って頂きたいと思ってま





    短文ですみません





    これからも頑張ってくださいね

  • ‡SS‡ 
    9/5 12:27

    僕はわかりま
    プロレスは遊びなんかじゃないって事を
    の試合を見ると勝って涙流してる選手もいましたね
    労してなきゃあの涙は出ません
    張って下さい

  • まな 
    9/5 12:51

    名指しでコメントかかれた方がいますが、ネイルに関しては賛否両論あるんではないですか
    はりその手で米をとぐときに大丈夫という意見もありますし
    私も旅番組は好きです。各地転勤が多いので美味しいものを紹介されると嬉しいものです。ただプライベートで外食、立て続けに外食の写真を見せられると贅沢だなと思ったのが素直な感想です。ジャガーさんのブログは温かい家庭料理がなく外食の写真が多いのも率直な感想です。前もいいましたがここはファンクラブではないので色んな意見あってもいいと思います。皆が共感できます!とはないと思います。

  • チビチビちゃん#全イベお休み# 
    9/5 12:52

    ジャガーさんがブログを更新されました。その中で今回の事についてもコメントされています。

    ジャガーさんの中では終わった事になっているので皆さんももう止めませんか?


  • ☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆ 
    9/5 13:14


    人気商売程
    保証もなく厳しぃ仕事ゎ
    なぃと思ぃま



  • Яёй мдмд 『放置m(__)m』 
    9/5 13:17

    そこのウチ そこのウチの やり方が あるから 良いと 思います 批判するのが オカシイょジャガーの 生き方 最高だよ

  • みっち〜 
    9/5 13:35

    共感できます
    人は ニコニコ幸せそうな顔してても いつか どこかで苦労してるんですよ。痛いほどよくわかります。

    その辛さあっての今の自分があると思います。

    これからも頑張ってくださいね

  • いけまさ 
    9/5 13:45

    芸能の世界は才能が要ると思います。
  • ◇ひまわり◇ 
    9/5 13:49

    暑い中お疲れさまで


    私、保育士してますが、よく言われますよ。

    『毎日子供と遊んでいられていいね』って。

    確かに目一杯遊んでますよ。でも、神経は使うし、書類書きはあるし、次の日の準備やら何やら…

    好き
    大前提
    けどそれだけじゃ絶対続きません。その仕事仕事に大変な苦労もあるんですからね。

    人に何と思われようと、自分を信じてやっていきましょう。


    たまに子供にも言われますよ。『先生、お仕事行かなくて叱られないの
    って。

    『これが仕事なんですけど

  • のんこ 
    9/5 13:54

    ジャガーさん同感 私も質問コーナーに質問したら、ひどい回答が反って来るの、それも グリーが送って来るので腹が立つんですよ ふざけた人がいますねグリーも少しは目を光らせてほしいです。
  • るん 
    9/5 14:08

    ジャガーさん、お金で買えないのは、自分で産んだ我が子ですよね

    ブログを読んだ方は、勘違いしたとらえかたをしたのではないでしょうか、芸能界イコール金持ち遊び人みたいな
    でもジャガーさんは努力の人です
    私はそう信じていま

  • のん 
    9/5 14:30

    人それぞれ、苦労してお金のために働いているんですよね

    自分が全く知らない世界がたくさんある中で、みんながそれぞれ自分で選んだ職業についているんです。

    芸能界の中にも色々な分からない仕事がありますよね

    その芸能界の中で、一生懸命働いているジャガーさんを遊んでいるって、発言する方は絶対許せない
    自分で活躍しようと頑張ってもできない芸能界で働いている人たちは、本当にスゴいと思います。

    そういう言い方する人がファンの中にいるって、残念ですね
    気にせず、これからもジャガーさん、お仕事頑張って下さい

  • みっちゃん 
    9/5 14:54

    心ない人って居ますよ(>_<)でもその人もいろんな事で、いっぱいいっぱいだったり〜成長期で人の気持ち理解する事が身につかなかった人か?はたまた言葉使いの間違って居る人なのか?だから私は何時もこう思うようにしてます。常識のない人や人を中傷する人、作り話をして人をだます人などさまざまですが
    哀想な人だってね!仕事って誇りと自信を持っていれば必ず成功するし〜夢も叶うんですよ!私は離婚して地獄のようなところからはい上がって10年!小さな子供を抱えて深夜まで働いた事もありました〜今は43才自分の家も建て、居酒屋を経営しています。でもまだまだ夢は果てしなく〜だから頑張れる!そして愛する家族の支えがあるから辛い事乗り越えれる場合もありますよね!ジャガ−さんのほのぼのとした話を楽しみに、毎日読んでいます。これからも応援しています。
  • ☆しぃ☆ 
    9/5 15:02

    ジャガーさん

    いつも楽しみに読ませてもらってます

    写真も楽しみ


    同じママとして元気もらえます




  • えったん 
    9/5 15:31

    いつもジャガーさんのブログを楽しみに拝見させて頂いてます。
    二人の子供を育てて、手が掛かる方なのでいつも目くじらをたてて、ブログを読み、ジャガーさんの前向きで優しい心に癒やされています。
    これからも、頑張ってください。
  • じゅるんこ♪ 
    9/5 15:40


    どうしてもジャガーさんと北斗さんを比較しながら見る人は多いかもしれないですね。

    お二人ともあの厳しい世界でトップを取ったすごい人だと思います
    そしてそれぞれ、形は違うけどキツい状況に置かれてるプロレスを盛り立てていこうとしている。
    自分の人生を楽しんで過ごしている。

    素晴らしいと思いま


    旅番組だって、一見楽しそうに見えるかもしれないけど、いろんな制約があったり、苦手なものにも笑顔を見せ続けなきゃならなかったりしてるかもしれないですよね


    笑顔の裏側には人知れぬ苦労や努力がある。

    それは芸能人だけじゃなくて、ごく普通の私たちにもあることじゃないかしら。


    それこそ、主婦って楽してるとか思われる場合も多いですしね(笑)



    ムリせず笑顔になれるように、いろいろ解決しながら頑張っていきましょ

    テレビやブログを通じて見る和気あいあいとした楽しい姿や、ちょっと贅沢な旅のプラ
    その他もろも


    私たちにも十分すぎるサプリメントになってると思いますよ

    そんな刺激をくれるいろんなものに、ありがとうの気持ちで


    長文失礼しました。


  • こともこ(inあまりしません) 
    9/5 16:03

    嫌な人がいるもんですね
    多分、羨ましいんでしょうね…そのはけ口にされてしまったんですよジャガーさんは


    かわいそうな人と思って流して下さい。
    ファイトデスp(^-^)q
  • 遊羽☆今までありがとぉ♪月末退会しまふ(^_^;) 
    9/5 16:36



    仕事に楽なものは無い…
    どんな種類の仕事でもね


    好きな仕事だから苦にならないってゆー事はあるかも知れないけど…(^_^;)


    他人と比べる時に
    不満や批判が出てくるんだと思います

    ジャガーさん
    《遊びみたいな仕事》と言った方

    じゃあ貴女にジャガーさんと同じ仕事が出来る


    不平不満や批判を言う前に
    自分が他人に言える程の事をしているの
    自分自身を振り返ってみるべきだと思います…

    もちろん私自身も含めてね



    ジャガーさん

    お互いに自分に出来ることを精一杯頑張りまし



  • みぃ☆産休中☆ 
    9/5 16:49

    遊びみたいな仕事

    そんな事言う方がいるんですね
    しいですね…

    どんな仕事でも、遊びみたいな仕事なんてないですよ

    どんな仕事でも、見えない所で苦労があると思います

    ジャガーさん、これからも応援していま

  • さぉりン 
    9/5 17:36

    失礼だ


    汗水たらしてるだけが仕事ぢゃないですし、ジャガーさん夫妻みたいに有名になってテレビに出てる方々て、プライベートもあってないようなものですし、常に人の目にさらされてる仕事て気を使うと思いますし、大変だと思います


    私はジャガーさんと旦那さんのやりとりも、可愛い大志君も大好きですし、ジャガーさんのコメントの歯に衣着せない感じが大好きで

    これからも応援してます

  • †リー†お仲間さん有難うございます。 
    9/5 17:45


    本当に遊びみたいな仕事だったら
    金掛かっても
    う事なんて出来ない

    そんなに世の中甘くないですよ。
    ・言ってみたかったのかな

    ・自分の今の幸せなところ探せるかな‥

    ・世の中‥ナメてるのかな

    不平不満ばかりの人には不平不満ばかりの人しか近づいてきません

    ャガーさんの日記を拝見して勉強しましょう

    と伝えたい



  • あけちゃん(体調不良の為放置ぎみ) 
    9/5 17:46

    そんな失礼ことを、言う人が、居るなって信じられな
    ジャガーさん、いろいろ頑張って、お仕事されているなぁ
    て思って方のが、多いと思います

    ジャガーさん、気にしないでって言っても、無理かもしれないけど…気にしないで、頑張ってくださ

  • ビタミン 
    9/5 17:58

    遊びみたいな仕事なんてあるわけないのにね



  • 桂木舞李弥♀イベ×人集〇<放置するかも> 
    9/5 18:23

    言い過ぎじゃないと思いま


    人種差別がある様に 仕事の差別だと思います

    ジャガーさんが怒るのも当たり前では…
    その人にしてみれば 遊びに見える様な仕事でも本人には人に言えない苦労があると思います

    言いたい事言えない分辛かったでしょう


  • ゆらら‡皆様に感謝‡ 
    9/5 20:12

    たとえ 中傷であっても こうして きちんと返事をしてくれるジャガーさんは 凄いと思いますよ

    これからも 頑張って下さ

  • (゚3゚{華 
    9/5 20:21

    ちゃんとコメント読んでくれてるんだ
    て嬉しかったです
    事が楽しいって幸せですよねヽ(´▽`)/
  • 祥子 
    9/5 21:12

    ※読ませて頂きました。親子の絆て良いデスね羨ましいな〜ぁ私は1人住まいで仕事仕事に明けくれる毎日です。でも仕事してる時が一番イキイキしてるかな(笑)医療関係の仕事をしてます。大変抱けど遣り甲斐が有ります。日勤深夜準夜で頑張ってますジャガーさんと年変わりませんけど
    い※を有難う御座いました
  • ミルクキャンディ 
    9/5 21:16

    そんなこと 言う人 いるんやャガーさん 大人だなぁ しようが 勝手やん 頑張って おられると 思います 援してますよ
    おたがい 子育て んばりましよ 書いた人は ジャガーさんに 対し ひがみだよ バンバン 楽しいこといてください 楽しみ してます
    ャガーさん 最高だぁ

  • ゆっこ 
    9/5 21:35

    どんな仕事でも、楽なことはない。どんな人生も、楽ではない。
    でも、傷付いたりした分人の痛みも分かるし、自分の土壌が豊かになる気がします。
    それは自分次第なんだけど

    私はジャガーさんを大好きなのは、その『豊かな』心の部分を感じるからです

    いつも素敵な日記&気持ちをありがとうございます


  • イチゴ姫お仲間に感謝です♪ 
    9/5 22:14

    ジャガーさん
    晴らしいです
    どんな人も個々に頑張ってるんですよね
    んなコメ書く人ちょっぴり心が病んでるのか
    き流せないですよね
    れからも仕事に子育てにあ
    い女房頑張って下さい♪たいし君のヘア
    かわゆいです

  • 純麗【漂流船】リア多忙中m(._.)m 
    9/5 23:09


    もうホームに行くのは止めた方が良いと思います


    もう終わった事だし反省しているか見に行く迄も無いと思います


    グリパト来たら閉鎖されちゃいますょ


    ジャガーサンお願いデス。

    ジャガーサンのトピ楽しみにしてるので、

    このトピともう1つは削除した方が良いと思います


    お願いします

  • ♪まめさいず♪in減 
    9/5 23:32

    こんばんは

    日記で失敗しても、次のブログで潔く謝罪するジャガーさん

    なかなか出来ないコトです


    私も見習いま



  • りん 
    9/5 23:54

    そんな事を言う人もいるんだね

    ジャガーさんのブログにはいつも励まされます。仕事頑張って、そしていっぱい遊んでくださ
  • (`・ω・´)marc 
    9/6 00:48

    連続コメ失礼します

    そんな事を言う人がいる事に驚き
    すが・

    忙しくてもジャガーさんがちゃんとコメント欄を見てくれてる事にうれしく思っちゃいました


    批判、中傷に負けず、それを更にパワーにして今よりもっと輝いてくださいね


    応援してます

  • 沙流は雷鳥 
    9/6 01:05

    ジャガーさんの生き

    今の生活スタイル


    魅力的です


    ジャガーさんの日記を読んで癒されています

  • ままくん♪ 
    9/6 07:53

    いつもコメント読んでくださってるんですね
    しい中、ありがとうございます


    何の気なしに言った言葉が、人を深く傷つける事がよくあります

    傷付いたと伝えなければ、その人は同じ言葉を使い続けてしまいま

    ハッキリと言えたジャガーさん
    敵です

  • あゆこ 
    9/6 23:12

    プロレスも芸能界もすごく素敵な仕事だと思います

    私はなぜか小さい時プロレスを見るのが大好きでした
    仁田あつしさんのワイヤーがハッテアルやつと


    頑張ってください
    援してます



  • †*・。+ 
    9/7 01:15

    頑張って〜〜〜応援してるよ〜〜


  • (-^〇^-)/加奈ちん♪ 
    9/7 08:00

    (・_・)常識が無ぃ人も居るでスネ〜。。。

    (・_・)日頃の出来事を書ぃたダケなのに〜恩着せがましぃなんて〜。。

    (-^〇^-)今までの〜ヂャガーさんで〜大丈夫デスょ〜♪応援してマス♪
  • ゆぶ&かなママ 
    9/7 15:37

    人は 言いたいことを言います 多分 彼女もジャガーさんの 幸せが羨ましかったんでしょう それを侮辱の言葉でしか表せない 可哀想な人だったの

  • 海夏[今までありがとう] 
    9/8 13:14

    顔が見えないことを良いことに、文句のようなヒドイ事を書くのはどうかと思います

    ネット社会の問題点ですよ


    私は1歳下の息子を育てる母として、ジャガーさんのblogを1つの参考として拝見してます

  • 匿名希望(放置中。アバターのみやってます) 
    9/9 22:35

    夢を売るお仕事ですものね。いつも明るく幸せそうなジャガーさんを見ているとこちらまでハッピーになってきます。
    きっとそんなヒドいことをコメントする人は自分に今余裕がないのかな…少しかわいそうですね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)