今日も元気!!(^o^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/今日も元気!!(^o^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/今日も元気!!(^o^)v 画像2
おはよう!

私はこれから文化放送「寺島尚正ラジオパンチ」の生放送に行きます!
先日は大維志も出演させて貰いました・・・

今日は幼稚園に行ってますから無理ですが・・・機会が合ったら又、親子で出演させて貰います!!(^_^)v

朝はお天気が良くて爽やかな感じがしたけど日中は暑くなりそう・・・(>_<)

まだまだ熱中症の危険ありだね!

お互いに気を付けて今日も一日頑張りましょう!!\(^_^)/

 
  • コメント(全59件)
  • You LOVE 
    9/3 10:40

    かわいぃ〜


    ω

  • 銀狼†絆†退会します。 
    9/3 10:42

    おはようございます

    また今日も暑いです
    中症には気をつけてお互い過ごしましょうね(^O^)/
  • ☆あっつんつん☆多忙の為放置気味(泣) 
    9/3 10:43

    今日も暑いですね
    濯物は1日で乾くから嬉しいけど…暑いしか言葉がでません
    ャガーさんも熱中症気を付けてください

  • おばば 
    9/3 10:43

    おはよう御座います
    きなりでスイマセン
    問が在ります
    TAISHI君はオムツスルッとはぜれましたか?もうすぐ三才なのに最近逆戻りで隠れてしま

  • †Ham† 
    9/3 10:46

    おはようございます

    前回も聴きました
    日も聴きます

    残暑厳しいですから 体調きおつけて頑張って行きましょう

  • パーラメント 
    9/3 10:48

    おはようございます
    自分は居酒屋やって居るので起きる時間は大体この時間なんですがいつも暑くて寝苦しい目覚めをしていま

    仕事頑張って下さい
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    9/3 10:50

    おはようございます
    ラジオ時間がなくて残念ながら聞けません(T_T)

    この暑さ元気なのは子供だけです


    今日の東京新聞によると・・・

    今年の暑さは113年ぶりだとか

    暑い筈です(^_^;)

    こんな時はグリーのイベントもやる気が出ませ


    ラジオ出演頑張ってくださ




  • うさぎちゃん 
    9/3 10:51

    パチン良いねo(^-^)o
    したい
    ールな気分だから

  • まっすー 
    9/3 11:02

    おはようございます
    張って下さい

  • マッスン ヤル気がないが前向きですよ!ドラコレとクローズのみ活動中(^-^ゞ 
    9/3 11:02

    まだまだ暑いですね
    も頑張って行きましょーう(^o^)
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/3 11:06

    行ってらっしゃい
    張って

  • の〜(気まぐれ参加) 
    9/3 11:07

    毎日暑いですが頑張ってくださいね

  • ★YUKA★ 
    9/3 11:19

    おはようございます

    お仕事
    張って下さい

    いつも 応援してま

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    9/3 11:27

    コンニチハ


    今日も暑くて 溶けていきそぅ



    大ちゃんの 今日の服、爽やか

    いつも格好よ
    まってるぅ




  • クルミ【MC】ドリランド× 
    9/3 11:30

    9月なのにこんなに暑いなんて

    水分こまめに採ってがんばりましょう

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/3 11:33

    こんにちは。暑い日が続くようですが気をつけて下さいね。
  • キャンディ 
    9/3 11:40

    たいし君の笑顔、旦那さまそっくりです

    かわいいです

  • ★≦*≧★バトル禁止! 
    9/3 11:44

    うん(^-^)/がんばろっね

  • 大鬼道長 握菱鉄裁 
    9/3 11:45

    暑っ…


    僕は今
    3回も
    熱中showで倒れて

    うち2回は救急車


    1回は
    同僚に素っ裸にされ
    冷え冷えのコーラを脇とアレの横に挟み
    全身麦茶かけられました



    生死の

    まわりでは
    女子高生らしき子達

    ケータイカメラで

    コーラの撮影会をしてたそうです


    恥ずかしいじゃないかっ…
    バッキャーロ
  • まこっちゃん 
    9/3 11:47

    おとーさんに似てきたね〜
  • みいた(休止中) 
    9/3 11:50

    タイシ君スッゴくお兄ちゃんぽくなりましたね
    だそちらは暑いみたいです
    今日も1日頑張って下さい

  • みっちゃん 
    9/3 12:00

    タイシ君可愛い〜(^^)いいなぁ子供って!日に日に成長して大人になるんだよね?意思表示もできて〜今が一番可愛い時ですね〜大きくなったらイケメンになりそう!
  • パンダ 
    9/3 12:17

    毎日暑く嫌ですね
    日38℃みたいで、仕事柄嫌です
    まだ熱中症にはなっていませんが、まだまだ暑くので気をつけましょう

  • あゆ(今までありがとう) 
    9/3 12:41

    こちらは朝か
    しぶりなので涼しく過ごしやすいです
    思いき
    今は
    暑くなってきました

    まだまだ暑さ続きますね

    お仕事がんばってください

  • ひめ 
    9/3 12:50

    毎日読むのを楽しみにしています
    子育てする勇気が沸いて来ます
  • ももリッチ 
    9/3 12:51

    がんばろ〜
  • かな 
    9/3 12:55

    旦那さんに似てます

  • まぁこ 
    9/3 13:00

    今仕事の休憩

    暑い〜


    やっぱり北国生まれは暑さに弱いんですかね…
    バテバテで


  • 綾。 
    9/3 13:40

    こんにちは〜

    まだまだ〜猛暑ですわ〜。
  • ♪mami,yuzu♪ 
    9/3 14:08

    たいし君はパバ似だね。いつ見てもかわいいねほっぺにChuとしたいくらい。おばあちゃんがしていると思ってくださいね。家に遊びにきて、帰る時に、孫のかのんに、バイバイするときは、ほっぺにChuをすると、バアバやめてと言われますけどね。まだ、暑いこの時間になっても、仕事頑張ってくださいね。
  • ☆くう(^∀^)ノ☆ 
    9/3 14:29

    知らない間に大きくなりましたね(^∀^)ノ
    元が旦那さん似で可愛いですo(≧∀≦)o
    子で番組もいいですね〜o(≧∀≦)o
    れからもジャガーマ
    頑張ってね

  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    9/3 14:46

    今日のタイシ君は、先生に似てます

  • 42 
    9/3 15:06

    毎日暑いです

    こう暑いとやる気出ませんね、
    ッタリです。
  • 。+mo桃mo+。 
    9/3 15:49

    髪 サッパリしましたね♪
  • リカ 
    9/3 15:49

    お疲れ様です

    本当に毎日暑いですねぇ
    く秋らしくなってくれないかなぁ

  • くにまま(クリコン充電します。) 
    9/3 15:59

    熱中症
    をつけないといけませんねぇ。息子達も運動会練習で毎日暑い中がんばってます。暑さに負けず過ごさないといけませんねぇ。
  • ピノ 
    9/3 16:42

    こんにちは
    お子さん おにぃちゃんぽくなりましたね…わたしも 2人男の子います。 下は今 5歳です。 ヤンチャです
    元気でナニヨリですけど… 毎日CHO→暑いです
    体が基本ですからね
    をつけましょうね


  • モモ(次回イベ参加しません)Cr209 
    9/3 17:08

    めっちよかわいい〜
    日暑いのでバテないようにしてください

  • ゆき 
    9/3 18:55

    熱中症怖いですよね

    お茶飲ませ

    アクエリアス飲ませ


    子供は遊びに夢中


    い〜んですけどね

    元気がなによりですからね

  • はるmaman 
    9/3 19:33

    うちの娘ゎ8ヶ月なんですけど.3日前から40℃の熱だしてます;;最初に行った病院でゎ「月曜まで様子見て」と言われ..今日別の病院に行って点滴を射ってもらったところ.血管が収縮してるらしく途中で漏れて中止...とホント散々です。初お熱なので.娘を見てると辛そうで胸が痛くて....お熱下がる方法やお熱のときにいいものとかあったら教えてくれませんか?

  • さるSRJ2(3/13PM・退会します)  
    9/3 20:33

    タイシくんの笑顔にいつも癒やされます

    毎日暑い日が続いてますが
    水筒持ち歩いて水分補給

    ところが今日、いつも元気
    の大好きな人が熱中症になってしまいました…頭痛と吐き気があるみたい

    代われるものなら代わってあげた

  • ビビットカラー 
    9/3 21:16

    ぃい笑顔! 可愛いね〜

  • Motherpink 
    9/3 21:26

    いつもパワーもらいます。ジャガーさん、ガンバレ!
  • うさぴょん 
    9/3 22:14

    かわいくてびっくりした

    わたしにもいつか赤ちゃんくださ〜い神様ぁ

  • ♪mami,yuzu♪ 
    9/3 23:35

    今日も、一日仕事ご苦労様でした。暑かったね。明日も暑いみたいなので、体調に気をつけてくださいね。おやすみなさ

  • わらびもち 
    9/4 08:20

    (ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』
  • 白湯 
    9/4 08:37

    たいしくんちょっとカッコイイ〜

  • % 
    9/5 00:37


    がんばって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)