髪、切ったよ!(^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/髪、切ったよ!(^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/髪、切ったよ!(^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/髪、切ったよ!(^_^;) 画像3
私も切ったけど・・・

大維志がね!!(^_-)

モヒカンの幅をちょっと狭くしました!!

変わんね〓よ・・・の声が聞こえてきそうですが・・・微妙にですから
(笑)

一ヶ月程すると殆どモヒカンの原型はありませんけど・・・最初だけモヒカンを楽しみたいなぁと思ってます!!(*^_ ’)

大維志に「モヒカン好き!?」と聞いたら・・・

「すき!」と答えたので理由を聞いたら・・・

「たのしいから!」と答えた・・・

多分・・・今、DSをやってるからが楽しいんだと思う。(-_-;)

散髪してスッキリした私達家族は明日からリフレッシュ!?(^_^)v

 
  • コメント(全221件)
  • ネネ 
    9/3 01:07

    小さいから可愛い


    ケド
    ヒカン苦手〜

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/3 01:14

    髪切った?
    3秒後には あ〜たいし君かな?
    と思いまし
    当た
  • 大鬼道長 握菱鉄裁 
    9/3 01:17

    んがっ…!

    将来イケメン間違いなしっ…!


    僥倖っ…!
  • ももリッチ 
    9/3 01:27

    イカしてますね!
    偶然です。
    我が家の娘達も スーパー銭湯に行き そこの床屋さんで
    前髪と全体を揃えてもらいました
  • あやこ 
    9/3 01:32

    初めまして


    大ちゃんめっちゃおっきくなりました

    前に一度テレビで見たときよりもかなりしっかりしました

    私にゎ今、10ヶ月になった殿がいます

    雄飛(ユウヒ)っていいま

    この前突発性湿疹になり

    40度の熱を出し、今ゎプツプツ大臣ですっ(笑
    ずっとご機嫌斜めで、今日からちょっとずつまたチビ怪獣に戻ってきましたっ
    事治ってよかったぁ
    ッとしてます


    一緒に笑って、怒って、追い掛けながら楽しんでチビ太と成長していこうと思ってまぁす


    お互いにがんばりましょうねっ




  • まゆ 
    9/3 01:35

    あらまっ 可愛いわ
    ヒカンにするには 勇気がいるわ

  • まりっぺ 
    9/3 01:42

    かわい


  • 柚姫 
    9/3 01:47

    めちゃ可愛い

  • ちい 
    9/3 01:58

    タイシ君良く似合ってます

  • まるまるれ 
    9/3 02:02

    うちの息子は怖がりだし、経済的にも助かるので、私のカットで済ませてます( ̄∀ ̄)
    だんだん私も上達してきて間に合ってるんですが…
    いつか美容院で、かっこいい髪型にしてあげたいp(´⌒`q)
    たいし君♪お似合いです

  • オネムッシー(クリのみ) 
    9/3 02:04


    1枚目の写真、ちょっと不機嫌そう?


    .
  • わんこ♪ 
    9/3 02:39

    可愛いたいしくんのモヒカン姿

    頭なでなで触りたいなぁ



  • 嵐とキティとふなっし〜大好き☆ひとちゃん 
    9/3 02:45

    めちゃめちゃかわい
    おやすみなさ
    ャガーさん

  • FNOOPY/そろそろ皆様さようなら↓↓ 
    9/3 03:03

    やっぱ
    太維志クン
    コールモヒカ
    です
    ッコイ

    せっかくジャガーさんもカットしたんだから、一緒に写真に写ってて欲しかった

    ごめんなさい
    ガママ言いました〜

  • まゆ☆彡‥エオロ巻いて巻いてね 
    9/3 04:14

    たいしくん 益々
    男前

    涼しげで よいです
  • ♪ととろ★≡ 
    9/3 05:01


    ますま

    イケメンに

    なった

  • ちゃん★lucky☆ 
    9/3 05:33

    ジャガーさんの髪型も見たかった

  • ぶれいく†日記メイン† 
    9/3 05:35

    大維志くんモヒカンだったのか(-ω-)

    かわいいけど…びっくりしました(-ω-)
  • アヒル 
    9/3 05:49

    下から上を見る目が、お母さんの目にソックリですね

    可愛いけれど怖いかもぉ〜

  • けくしひ 
    9/3 06:22

    おはようございます

    たいしくん髪型似合ってますね
    愛いで

    ジャガーさんの髪型も見てみたいです〜

    私は産後ずっと美容院に行けず、行きたいな〜

  • CM 
    9/3 06:24

    かわいいです〜♪ ジャガーさんも、ショートにしてほしい

  • ☆あっつんつん☆多忙の為放置気味(泣) 
    9/3 06:35

    たいしくん似合って
    ジャガーさんの髪型も見たいです

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    9/3 06:46

    おはようございます
    たいし君って
    髪伸びるの早いですよね
    可愛い

  • パステル 
    9/3 07:12

    おはよーございます
    ッコいいたいし君
    々イケメンになり母心配ですね

  • まぁぁこ(これでも働く母ちゃん) 
    9/3 07:22

    おはようございます

    たいし君かわいいで

    ジャガーさんの髪も見たかったで
    バッサリ切ったのですか?
  • にゃんだらリンゴ 
    9/3 07:33

    モヒカンの幅が狭くなったのは分かりませんが


    大維志くんスッキリしましたね



  • ☆*美詞*☆ ♪(v〃▽〃)ノ男装中 
    9/3 07:36

    男前になった大維志くん
    (≧ω≦)b
    まだまだ暑いのでスッキリさっぱりしてぃぃと思いま

    私もモヒカン好きなんですけど、やっちゃうと子供達が一緒に歩いてくれないから…f(^^;

    今日も頑張ります

    (≧∇≦)/

  • SATOSHI☆×のみ>キミトクウキニナリタクテ 
    9/3 07:47

    たいしクンまた成長し

    トーマスぢゃなくDSになってる

    カッコ可愛くなったなぁ〜
    (笑)
    むふっ


    ジャガーさんのも見たかったぁ〜


    ちょっと残念だなぁ



  • 琴朱 
    9/3 08:28

    いー顔してる

  • テンテン 
    9/3 08:49

    たいし君、男前です

  • 雪うさぎ(御心配おかけしました。感謝。) 
    9/3 09:12

    おはようございます
    維志くん、健やかに育ってますね
    が家の子供達は…。健やか過ぎて大変

  • かおり(元たぬきち)名前変えました 
    9/3 09:20

    うちの息子もモヒカンにしてみようかな

    たいしくん似合ってますね

  • ろっけんろーる511 
    9/3 09:50

    張ってくだちゃい

  • ぉかあさん♪ 
    9/3 10:11

    おはようござぃます(^_^)/
    大維志くん、どん凛々しくなってきましたね
    相変わらず、ぅちの
    犬小屋マンションは暑いですょ〜(>o<)
  • きい 
    9/3 11:57

    もうそろそろ辞めにしませんかっ

    モヒカン。まだ子供なんだから…
  • エイドリアン*七武海* 
    9/3 12:13

    相変わらずかわいい
    レビで見るよりかわいい

  • くまこ 
    9/3 13:08

    頭の形が良くて、イケメンじゃないとモヒカンって似合わないですよね
    維志君は満点です
    わいい

  • ママッチ(人間不信しばらく絡み休み) 
    9/3 13:19

    ママに似てイケメンですね
    の子もモヒカン良いなぁって言ってますが、イケメンじゃないから辞めときます(笑)
  • 綾。 
    9/3 13:38

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜かっこいい〜。
    ジャガー様〜素敵ですわ〜
  • ★美和★(グリ中断中) 
    9/3 18:29

    モヒカ
    ャガーさん
    だわってるんですか
    通の坊主頭でいいじゃないですか
    みにに
    パパ床屋で、今のトコロはマッシュルームカットです
    て言い方古っ
    (笑)
  • みゆき 
    9/3 19:24

    こんばんは

    大維志くん、とっても凛々しくてカッコイイで

    おいくつでしたか

    うちの息子は1才9ヶ月になるのに、まだまだ髪の毛がポヤポヤ〜で、ヘアアレンジできずです

  • カズナ 
    9/3 20:43

    可愛す
    抱き締めたい

  • ビビットカラー 
    9/3 21:13

    画1.何だよ
    2.ハィハィ 画3.しゃぁねぇなぁ〜 ってこころの声が聞こえてきそうな
  • ●Reigen★Doushi● 
    9/4 04:13

    あれ!?

    ずっと 大維志クン
    お父さんそっくりと思ってたけど

    ジャガーさんそっく

    親のイイとこドリですね

       ,<⌒⌒>、
      /  WW 
      (       |
      |  ━ ━ |
    n 丶     ノ n
    ヒニ| ̄\  ― / ̄|ニソ
       ̄/  T ̄|| ̄
      /  人 ||
     ∠_ /―、ノ〉
      / / ̄ ̄) )~
     (二)  (二)
  •  
    9/4 08:52

    お早うございます
    の息子も三年前から、モヒカンで

    学校の先生に、文句言われたけど

    これからも、モヒカンとうします

  • グーフィー 
    9/4 11:54

    大維志くんメッチャかわぃぃ


    大維志くんにメロメロで、芸能人のブログの中でジャガーさんのブログが1番好きで毎日拝見してます


    これからもドンドン書き込んでもらったらありがたいです


    応援してます

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    9/4 21:08

    ハハハ〜ツ

    モヒカン刈りカットが楽しいというのじゃなくって正確にはDSやってるところで楽しいんですネ

    ごもっどもナ〜ご感想です大維志

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)