おはよう!

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう! 画像2
昨日は温泉の帰りに車の中で寝てしまい・・・そのまま朝までだったので朝は元気モリモリ上機嫌の大維志くんでした!!(^-^)v

写メを撮っても・・・

元気にピース!!(^o^)v
子供は寝たら元気!羨ましいわ〓!

わたしゃ寝ても寝ても・・・眠いにゃ・・・
(ノд<。)゜。

しかし・・・大維志に負けてはいられない!!

大維志も幼稚園で頑張ってるし、私も溜まった家事をやらなければ!!
いや!溜まってないけど・・・掃除が行き届いてない?(苦笑)

さぁ!がんばんべー!
ファミリー達も一緒に
がんばんべー!
\(^_^)/

 
  • コメント(全93件)
  • みどばぁ 
    9/2 11:39

    ジャガーさんこんにちは
    江戸温泉って、新潟で言う所のスーパー銭湯か
    いし君、ゆっくり眠って、元気なせいか、今朝の写メは一段と可愛いですぅ〜

  • のっこ☆暫く放置・解除OK(T_T)☆ 
    9/2 11:40

    たいしくん、どんどん可愛くなっていきますね

    目がクリクリになってきた感じ〜

    うちの息子は私にそっくりと皆さん言ってくれてたのに、最近はパパに似てきたね〜と言われる事が多くなってきました

    性格やする事までパパ似で


    もうすぐ3才ですが保育園で好きな女の子もいてママと○○ちゃん、どっちが好
    って聞くと○○ちゃ
    ってハッキリ言われショッ

    ずっとママ好き〜
    て言ってくれてたのに〜

  • けろ 
    9/2 11:44

    おはようございます
    維志君
    愛いですね
    気が一番です
    目を離せないんですよね
    日は大維志君パワーを少し分けてもらって頑張りま
    り難う

  • 葵(お休み中) 
    9/2 12:07

    出かけるのは楽しいけど、たまった家事が待っているのは

  • まっちゃん 
    9/2 12:11

    暑いですね

    うちの姫も昨日から2学期が始まりました。
    そして、私も仕事スタート。子供と一緒に夏休みがあるので助かります。
    いつになったらペースが戻るか怖


  • にゃんだらリンゴ 
    9/2 12:20

    大維志くん夏休みボケなさそうだ

  • さりーたんお別れの日 
    9/2 12:55

    頑張って下さ
    たいちゃん大人ぽくなりましたね
    愛い
    しこのコメ見てくれたなら
    けて欲しいで

  • さっぴー 
    9/2 12:56

    かわいいです
    私は6月にママになりました。
    元気な男の子です
    は子育てに大変ですが頑張っています
    人ママなのでまだまだ分からないこともあるけれど頑張っています
    まれるまでは大変だったけど、今は本当にママになって良かった
    思っています

  • 楽勝亭太郎 
    9/2 12:57

    ジャガー姉さ


    無理をしないでたまにはゆっくりして下さい

  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    9/2 13:17

    たいし君のピース姿、可愛い〜

  • いもようかん☆ 
    9/2 13:25

    かわい過ぎる


    キュンキュンします
  • ウッディー 
    9/2 13:35

    お疲れ

    温泉気持ちかったですか
  • ひっとさん【お休み中】 
    9/2 13:40

    たいし君 めんごい
    んごいの意味は木下先生に聞いて

    たいし君の写真見てると 癒されます

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    9/2 13:49

    たいちやん
    ヨーグルト食べてるのかなσ(^_^;)?
    子供ゎ朝からテンション上げですょね

  • ちゃん★lucky☆ 
    9/2 13:50

    子供のパワーは凄いですよね!
    息子も昨日は疲れていたから、今日はのんびりするかと思えば、寝て起きた瞬間からテンション高くパワー全開って事多いです
    私がのんびりしたいと思うけど、そうはいかないです

  • リカ 
    9/2 13:54

    毎日暑くて大変です

    しめたようで良かったです

    私も行きたくなりましたぁ

  • ソナ 
    9/2 14:13

    たいしクン…今日もカワユイ
    事がんばんべ

  • パンダ 
    9/2 14:27

    こんにちわ
    供居て羨ましいです
    気がよくって、楽しみです

  • マリア 
    9/2 14:53

    たいしくん可愛くていいな


    ジャガーさんに似て

  • 綾。 
    9/2 14:58

    こんにちは〜

    頑張りましょう〜。
  • くにまま(クリコンしばらくヤスミマス) 
    9/2 15:21

    お仕事しながら家庭の事も100%なんてこなさなくて良いと思います。息抜きって大事ですよね
  • みっち〜 
    9/2 15:23

    泉はお肌にいいですよね
    らやましいで
    子育てにお仕事に頑張ってくださいね
    援しています

  • サマーキー 
    9/2 15:57

    応援してます。頑張って下さい!

  • 。+mo桃mo+。 
    9/2 16:13

    制服…カワユ

  • まこと(*^_^*) 
    9/2 16:14

    温泉
    ましいです



  • チュウなんていらん☆ 
    9/2 16:18



    (*´・ω・σ)σあ
    ピース


     おじょーずでつね



      可愛いぃ




  • ゆたうみ 
    9/2 16:41

    確かに笑顔が違う

    子供の笑顔は最高

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/2 16:58

    がんばんべ
    かしい
  • 心&優mama 
    9/2 16:59

    初めまして★二歳八ヵ月のママしてます(^-^)/ジャガーさんの事、いつも応援しています★
  • あみん 
    9/2 17:13

    子供は寝れば元気 私達は寝ても 寝足りない 歳を感じます。
  • トモミ 
    9/2 17:23

    タイシ君は寝起き良い方ですか?
    ウチの子供達は寝起きが悪
    自分からはほとんど起きないし、幼稚園も行かないといけないから早く起こすんだけど…30分ぐらいはダラタラしてる

  • まーさ(全イベ休止) 
    9/2 17:26


    かわい


    ジャガーさんお疲れ様です

    体壊さないよう頑張って下さい

  • のぞみ 
    9/2 17:39

    かわいいお子さんですね。親があの二人とは思えない(おっと)
  • ナナママ 
    9/2 17:43

    私は6歳の娘が一人います
    仕事の行き帰りにジャガーさんのブログ拝見してます


    疲れても家事は待ってくれない


    私も頑張んべ
    って思いまし


    ジャガーさんいつも応援してます

    私も元気になりまし

  • ひーちゃん 
    9/2 18:29

    ジャガーさんのお子さん超〜かわいい
    すね♪〜θ(^0^ )

    うも大人なったらジャガーさんのお子さんのようにかわいく育って欲しいと思います(*^o^*)



  • みい 
    9/2 18:43

    可愛い

  • アンジェリーナ 
    9/2 18:53

    お疲れ様です(^-^)/
    たいしくんの笑顔で充電されました(T_T)

  • イチゴ 
    9/2 19:03

    まだまだ真夏日だけど…頑張りましょう

  •  
    9/2 19:08

    日記に
    メありがとうございます


    参考にさせて頂きま



  • プラレール(近々やめる予定です。) 
    9/2 19:39

    うちは来年幼稚園に入園です。今見学やら説明会やら‥息子だけは楽しそうに(笑)幼稚園選びで一番優先に考えたのってジャガーさんは何ですか?もし、宜しければ教えて下さい。参考にさせて下さい。
    欲を言えば、1〜3番を。実際入ってどうだったのかを‥
    今、幼稚園選びで迷ってます。
  • ☆MIU☆(多忙の為プチ放置中…) 
    9/2 20:01

    いつも、仕事に家事に子育てにってすごく頑張ってるのを、ブログから伝わってきます


    私も、頑張ろうって思うし、元気も貰ってます


    ぁりがとぅございま


    なので、ブログ更新楽しみにしてます


    これからも、応援してます

  • ゆかりん多忙になり夜ツン巻き. 
    9/2 20:07

    週刊誌に.マイル貯めて旅行に行くとコメント


    いろんな事考えて生活すると.見直すところが.たくさんあります

    楽しみながら頑張る
    ャガーさんも

  • 香澄(多忙) 
    9/2 20:49

    こんばんは


    午後から外出しましたが、まだまだ暑い(>_<)

    美容院で涼んで髪を整えて貰い、サッパリしました


  • §ちびちゃん§ 
    9/2 22:59

    子どもは元気ですよ


    私も頑張りま

  • ☆*美詞*☆ ♪(v〃▽〃)ノ男装中 
    9/3 07:28

    おはようございます

    そぉ〜なんですよね

    子供ってあんなにちっちゃい体からみなぎるパワーが
    【ジャガーさんと一緒だぁ
    すが親


    私もまだまだ子供達に負けるわけにはいかないので【焦らずゆっくりマッタリと
    】でいきます

    ジャガーさん無理しないでくださいね



  • サンママ 
    9/4 05:01

    かわい

    癒されました

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    9/4 20:59

    温泉から帰ってからも爆睡で朝まで夢の中でしたから大維志は充電スミ元気全開ですネ

    でも大人はそうはいかないから折角温泉いっても効き目が違いますよネ

    楽しい事ずくめのレジャー続きだったとしても

    それなりに疲労はたまりますよネ

    ジャガーさんもフル充電が必要ですネ

  • mi.ke 
    9/4 22:36

    すご〜く分かります
    も同じです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)