大江戸温泉物語!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大江戸温泉物語!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大江戸温泉物語!(*^_  ’) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大江戸温泉物語!(*^_  ’) 画像3
台場にある大江戸温泉物語に行って来ました・・・

久しぶりに行ったような・・・(^_^;)

今までに大維志も何回も来てます・・・

覚えてるのかな?
中に入ると私のてを引きながら「あしをたべるさかなのとこにいこう!」と言うんです!
???(^^;

あー・・・「ドクターフィッシュ」の事ね!!」

足湯の中にかなりの数の小さい魚が入っててその中に足を入れると角質を取ってくれるお魚が居るんです!

何度か取材もさせて貰ってたので大維志も印象深く覚えてたんでしょうね!(*^_ ’)

お風呂場では「鮫」のオモチャも持って行って遊んでました・・・

休憩広場は食事も出来ますが・・・お祭りの縁日を思わせるような出店が沢山のあるので子供は飽きないですよね!!(^_-)

てか・・・大人も飽きないね

大維志も大喜びで「おんせん!さいこー!!」 と言ってました!

大維志が最高で私もサイコー・・・\(^_^)/

本当に大きいお風呂は気持ちいい!!

今日も充実した一日を過ごせました・・・

明日もかなり暑いようなのでお互いに気を付けましょうね!!

おやすみぃ・・・

 
  • コメント(全89件)
  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    9/2 06:30

    ジャガーさん
    はようございます
    泉行かれたんですね
    のいる温泉テレビで見た事があるだけで入った事なしです
    いです
    入ってみたいです
    た寒い季節になったら温泉行きたいです
    像のワニのゲーム(。。;)私も好きで
    たいしくん今日も可愛い
    …何処にでも連れて行くんですね
    笑)可愛い
    疲れ様です

  • るぃともゅ (*゚▽゚)ノ :~▽~:BS・No.237 
    9/2 06:48

    おはよぅござぃまス(o^∀^o)

    私も5月に行きましたョ!!(≧∇≦)


    友達と2人で、久し振りに外泊させてもらっちゃいましタ(`▽´)


    温泉大好き
    な私は、OL時代と同じく、何度も浸かりに行っちゃいましタ☆( ̄∀ ̄)


    …『ドクターフィッシュ
    は、興味はありますが、やっぱり怖キモくて、未体験でス…(ρ_;)
  • トモミ 
    9/2 06:51

    おはようございます

    甚平のタイシ君可愛


    ドクターフィッシュは入ったことないてす。テレビで見たことしかないですが、タイシ君は入るよりもお風呂で遊ぶかな

  • ブ〜タ 
    9/2 06:55

    大きい温泉
    行ってこれてよかったです
    ャガーさんは、ちゃんと実行してタイシ君を喜ばせて本当にエライと思います
    はツイツイ…『また今度ね
    って子ども達に言って…なかなか遊びなどに連れて行ってません
    省…

    ドクターフィッシュ
    んな感じです
    すぐったいのかな

    タイシ
    ママと温泉
    当によかった
    れて行ってくれたママ最高
    ねっ

  • パステル 
    9/2 06:59

    おはよーございます
    泉満喫でき良かったですね
    いし君とラブラブもあと数
    思い出を沢山作って立派な母だといつも感心していま
    ご苦労様です

  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    9/2 07:05

    ドクターフィッシュくすぐったいですよ
    けど楽しい

  • ももリッチ 
    9/2 07:12

    あれ

    大維志くん なんだか顔つきが変わりましたね
    たくましくなったみたい。

  • ★YUKA★ 
    9/2 07:12

    おはようございます

    初めて書き込みです


    テレビなどて『大江戸温泉物語』見た事ありま

    私も 一度 行ってみたいです

  • ヤリチン撲滅運動 
    9/2 07:16

    おはよんございます


    ジャガー横田さん最高でー


    ドクターフィッシュって人間に優しぃお魚ですよね

  • V.りさ.A 
    9/2 07:26

    楽しそうです


    お子さんも可愛い

  • にゃんだらリンゴ 
    9/2 07:26

    温泉以外にいろいろ楽しめてよかったですね

  • そら☆姫2歳☆ 
    9/2 07:28

    大江戸温泉物語、私もいつかいってみたいです

    東北に住んでるとなかなか楽しい所がないので、羨ましいで

    ジャガーさんの日記を読んでいると、お腹の子と行ってみたい場所が次々でき とても楽しいです

    かなり今後の参考にさせていただきます


    9月もまだまだ暑いですが、体には気をつけて今日も1日頑張って過ごしましょ

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    9/2 07:52

    ドクターフィッシュ、くすぐったいですよね


    私も温泉行きたい

  • §☆みゆ☆§ 
    9/2 08:03

    おはょうございます


    たいし君本当可愛いですよ


    ちょっとした言葉がいじらしくて可愛く


    私も毎日子供の笑顔や何気ない言葉に癒されて日々頑張れてます

  • ‡道‡ 
    9/2 08:11

    オハヨー(^-^*)/
    ざいま

  • (圉*'3'p【Chimi】q 
    9/2 08:16

    大江戸
    は旦那サンと独身時代に行ってまし

    浴衣?もその日によって違う色があったりで可愛いですよね


    たいし君の大江戸デビューは幾つですかぁ?

    うちの一歳になった娘はまだ行った事ないので連れて行きたくなりました


    いつも可愛い日記楽しみにしています

  • TTmk(シバラクオヤスミシマス) 
    9/2 08:26

    おはようございます

    いですね〜!地元の足湯以外そーとー温泉なんて行ってないですね
  • ☆★☆クリームソーダ☆★☆ 
    9/2 08:26

    今日、お友達になりました!うちも、同い年の子供がいますが温泉にはまだいったことありません。自分の体型が気になってしまって
    互いに子育てがんばりましょう!応援してます
  • みき 
    9/2 08:35

    うちの子も、あの魚好きですよ

    でも子供にはあまり寄って来ないんですよね〜
    角質なくて‥
  • 茜ちゃん 
    9/2 08:36

    おはよございます
    久しぶりです。大江戸温泉、私たち家族も、昨年ディズニーランドに旅行した時行きました。お風呂が大好きで銭湯等よく行くのですが、大江戸温泉には初めて、行ったから、ロッカーで服脱いだものの回りは皆さん浴衣。持参してると思いきや脱衣場でフラフラしていても、お風呂がな
    何故?と思い、隣の人に聞くと、フロントの人に浴衣借りれるけど聞かなかったの?と言われ、一言も言わなかったよ。と告げると、借りに行ってらっしゃい
    おばちゃま。脱いだ服をまた来て、ロビーへ。
    スタッフの人たちも何故教えてくれなかったのか、疑問です。後で聞くと、旦那と息子も私と同じ事してました。さすが夫婦。何年も連れ添って生活すると、行動も、似てくるのかしら?でも、楽しかったです。
    足湯があることも、小さい魚が角質とってくれる事も知りませんでした
    回行ったら、探しま


  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    9/2 08:41

    もぐら…じゃなくて
    ワニ叩きゲームかな

    大維志クン 伊東の花火大会と同じ衣装だね

    カワイ

  • みっちゃん 
    9/2 08:48

    大江戸温泉村は静岡にも〜できましたヨ(*^^*)行ってみたい。お魚も最近では、いろんな所にありますね!私はなんか怖くてまだ未体験ですが・・・もう少し涼しくなったら彼と行ってみます(*^^*)温泉

  • まな 
    9/2 08:49

    すごく気になるんですが家で手料理作っていますか
    ワイや伊豆や毎回外食の姿
    批判するわけではないですがやはり芸能人でお忙しい方でもちゃんと食事を作ってあげている方もいますし…贅沢が子供のためではないような気がします。各家庭で方針も違うでしょうが贅沢三昧はやはりお子さんの成長にどうかなといつも感じてます。
  • さる 
    9/2 08:55

    ジャガさん教えてください。ジャガーさんが使ってる美容美顔どちらで買ったら宜しいですか
  • ママさん 
    9/2 09:00

    子供が楽しんでる姿を見て最高って思え
    私もで

    早く温泉に連れて行ってあげたいなぁ〜
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/2 09:02

    たいし君 そりゃ楽しいよね〜
    子供達が喜ぶと 親は本当に嬉し
    ね 子供達も15歳過ぎると 素直に喜びを表さないから羨ましいィ

  • ニンニン 
    9/2 09:03

    タイシ君仁平さんよく似合ってる

    温泉入ってリフレッシュできてよかった〜♪♪
    私も娘と行きたいな
    泉〜♪
  • テンテン 
    9/2 09:08

    大江戸温泉物語にずっと行ってみたいと思いつつ数年
    やっぱり温泉はィィですよ

    大きいお風呂なら鮫遊びも倍楽しめます

  • 美結☆(・ω・`) 
    9/2 09:08

    おはようございます

    あたしも足を食べられてみたいです( ´∀`)/~~
    家は今日も元気に保育所
    も仕事です

    ジャガーさんも体調気を付けてください

  • オバサン 
    9/2 09:23

    大維志クン温泉好きかな?
    今度は九州湯布院はいかがですか?
    幸せになれる猫グッズを買って下さいね

    早朝行かないと売り切れになるお店です

  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    9/2 09:33

    まだ行ったことありません

    サイコーなら、是非とも行きたいと思います。(^-^)v
  • ☆*美詞*☆ ♪(v〃▽〃)ノ男装中 
    9/2 09:45

    ぃぃですね


    温泉って何で気持ちの良いお風呂なんでしょう

    私もゆっ〜く
    マタァ〜リ
    りたいです

    良いところを教えてくれてありがとうございま

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    9/2 09:48

    おはようo(^-^)o

    昨日近場の温泉と書いてあったのできっと、そこだと思いました(^_^)v


    大江戸温泉は1日楽しめますね(^O^)

    私も行った事ありますよ(^O^)

    猛暑が続きま


    お互いに熱中症に気をつけましようね



  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    9/2 09:58

    私、まだ行ったことないんです
    ってみたーい

    うちの子も一緒に連れてってください

    すごく楽しいところみたいですね


    それにしても、たいしくん大きくなりましたね

  • うみ 
    9/2 10:07

    大維志くんの浴衣姿可愛いな〜

    ドクターフィッシュ、私はずっと悶絶してまし

  • ▼ゆう▲ 
    9/2 10:20

    ドクターフィッシュは…あまりにもこそばくて、キャッキャと笑ってしまい、足を出し入れしてまし


    お台場にあるんだ

    大阪だから簡単には行けな

    でも、もし東京に行ったら、行ってみたいと思います
  • 42 
    9/2 10:31

    大きなお風呂は、気持ちいいですね☆
    温泉
    きたい

  • あこ 
    9/2 11:06

    はじめまして
    あそこ
    店が楽しいですね!
    猛暑荒れ狂ってますが御自愛下さい!
  • む〜ん@放置気味 
    9/2 11:11

    やっぱし?きっとそこに行くんだろうな〜って思ってました(笑)
  • マーガレット 
    9/2 11:45

    私も大江戸温泉いってみたい。
  • マメ 
    9/2 11:47

    ワタシも何回か行きました
    台に住んでるので東京へ行った時は行きます

    好きな浴衣を着れるのが魅力的ですね

  • (*^▽^*)/ 
    9/2 12:06

    私も行ったことあります

    足湯すごく気持ちかったで

  • メイ♀*育児奮闘中につきイベ微力m(__)m* 
    9/2 12:08

    いいですね、私も行ってみたいで


    温泉
    きですが、今は赤ちゃんがいるため行けません(T_T)
    最近、温泉に行く夢をよく見ます

  • ヤリチン撲滅運動 
    9/2 14:07

    ドクターフィッシュ食べれるのかな?



    ジャガー横田さん最

  • 綾。 
    9/2 14:57

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですね〜
  • ユリリン 
    9/2 22:45

    私も以前行った事あります
    分の好きな浴衣などが選べるのが楽しいし、かなり
    風呂
    沢山あって1日いても飽きないですよね

    私は息子がまだ小さいので行けませんがもう少し大きくなったらパパと親子三人で行きたいで

  • §ちびちゃん§ 
    9/2 23:04

    ドクターフィッシュはこしょばいですね

  • よっち 
    9/2 23:23

    赤羽のかっぱ天国のお風呂屋さんにもドクターフィシュいるよん

    この間お友達の家に遊びに行って帰りに寄ってみましたっ

    ちなみに10分五百
    激安

  • そら 
    9/2 23:41

    たいしくんかわぃぃですね


    癒されました


  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    9/4 20:46

    なるほどネ〜♪「足を食べるお魚」ですネ〜

    その表現サイコー
    (◎o◎)/!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)