暑いねぇ!(^o^;)( 汗)

  • ジャガー横田 公式ブログ/暑いねぇ!(^o^;)( 汗) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/暑いねぇ!(^o^;)( 汗) 画像2
いつまで続くんだか・・・(;^_^A

今日はキノピーは病院で当直だから山形から帰りません・・・

これでも結婚当初は当直だとお弁当の差し入れを持って会いに行ってたなぁ〓!(^_^;)

懐かしい・・・(;^_^A

山形じゃ〓持って行けないね・・・

仕方ないから今日は大維志と近場の温泉でも行って来ようかな?
\(^_^)/

大きいお風呂は気持ちがいいよね!!

皆も暑さに負けないようにね!(^_-)

 
  • コメント(全115件)
  • こぐま(アプリしないです(^0^)/) 
    9/1 16:24

    ジャガーさんは恋人が二人いて幸福です
    私も子供欲しいな

  • タネください!のみやび 
    9/1 16:44

    いつもと変らず可愛
    ですね。しばらくブログがないとホッとします
  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    9/1 16:53

    今日も暑いですね

    バテバテですが、元気にがんばろ


  • ミッキー 
    9/1 16:54

    山形も暑いで

    ご苦労様です

    温泉いいです

  • オネムッシー(クリのみ) 
    9/1 17:04


    タイシくんと二人で、のんびり過ごして下さい


    .
  • CM 
    9/1 17:11

    今日は最高に暑かったです

  • いちご86 
    9/1 17:12

    毎日暑いです
    温泉いいなぁ
    っくり過ごしてくださいね

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    9/1 17:17

    温泉いいです

    私もチビと行きたいけど…
    熱がでて、保育園から呼び出しが


    お医者さんからは『お風呂は控えてね』と言われたけど…
    この暑さじゃ


    お尻だけ洗ったげよ



    それにしても
    大維志くん、いつ見てもオシャレさん


    洋服もちですね〜
  • ★家庭教師ヒットマン野々香★ 
    9/1 17:30

    暑いですよね〜 毎日×2
    温泉か
    いいですね


    この頃熱中症で倒れる人が増えてますから体には気をつけて下さい


    私は中耳炎悪化で両耳死んでます

  • チョコ 
    9/1 17:33

    ピーカン晴れで表仕事がイャになってきたチョコでございます(>_<)、
  • 香澄(多忙) 
    9/1 17:37

    こんばんは


    毎日暑くて参ってま


    明日は美容院で髪を整え、明後日は病院で検診(ToT)

    大維志君と、温泉でのんびりして来て下さいね

  • クラッカー 
    9/1 17:39

    本当ですね!


    早く、涼しくなればいいですね


    これからヨロシク☆ヽ(▽⌒*)
  • 夢叶 
    9/1 17:42

    はい

  • にゃんだらリンゴ 
    9/1 17:45

    夏の疲れ取ってきて下さい

  • マッスン ヤル気がないが前向きですよ!ドラコレとクローズのみ活動中(^-^ゞ 
    9/1 17:51

    あと一週間くらいは猛暑らしいですΣ(T▽T;)グワーン
  • 銀狼†絆†退会します。 
    9/1 17:51

    温泉最高です
    ちの子供と喋ってましたがいつか一緒にあの大きいお風呂に入りに行けたらいいなぁなんて思います
    くに銭湯があるんですよ
    っぱいあるので楽しいんですけど
    れていくのを夢にして、日々頑張ります

  • あっちゃん 
    9/1 18:01

    いつも 楽しみにしています ジャガーさんは、お忙しいでしょうに 本当にマメにいろんな所に 行かれるんですね 太維志くんは、幸せですね

  • 葉月 
    9/1 18:26

    ご主人様を何度かコンビニでお見掛けしました
    んな田舎にとビックリしました
    形もまだまだ暑いですよ〜

  • 42 
    9/1 18:52

    愛妻弁当は嬉しいみたいですよ

    でも、ちょっと山形県は遠いです



  • マスカット 
    9/1 19:05

    突撃晩ごはん
    直の日に‥たいし君の差し入れ
    て‥どうぉ?

  • H&T&K(イベお断り) 
    9/1 19:21

    当直は大変な仕事で
    木下先生頑張って

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    9/1 19:36

    こんばんはo(^-^)o

    たいし
    いっぱい 買って貰ったね



    温泉いいな




  • れいたろ 
    9/1 19:37

    熱中症なったらあかんでぇ

  • けくしひ 
    9/1 19:40

    こんばんは

    温泉楽しんでる頃でしょいか?
    れだけ暑くて汗をかくと温泉は気持ちよさそうですね

  • NOZOMI 
    9/1 19:46

    そうですよねー(∋_∈)

    暑い

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    9/1 20:10

    こんばんは


    大ちゃん パパ似
    ママ似

    二人に似てて当たり前なんだけど……

    今日の大ちゃんはパパ似だ

    カワイ

  • なな 
    9/1 20:30

    おとおさんに そっくりですね



    うちわ14歳ですが、それくらいが一番カワイイですよ、子供わ(笑)
  • ♪ペコ♪ 
    9/1 20:37

    ホント
    すね


    熱中症には気をつけて下さい。
  • みたりん 
    9/1 20:45

    山形は旨いもん沢山あるから、食べ物は
    しょー
    たいしチャン
    楽しく

  • ☆しぃ☆ 
    9/1 20:50

    山形はばあちゃんちです
    月行ってきました〜

    暑いけど湿度がなくカラッとした暑さなのでちょっとは過ごしやすい感じがしました


    たいしクン温泉かぁ
    々な所に連れて行ってもらえて幸せです




  • hima☆p(^^)q☆ 
    9/1 21:18

    私も一人息子なの

    大ちゃん見てたら
    息子の小さい頃思い出しちゃった


    今日熱出して休んで

    元気が一番だとつくづく感じます


    ジャガーさんもご家族お元気でね

  • パンダ 
    9/1 21:30

    こんばんわ
    いぶん大きくなりましたね

  • ユッキーナ 
    9/1 21:40

    こんばんわっ


    温泉
    、イイなぁ

  • ちいすけ:今までアリガトウ感謝m(_ _)m 
    9/1 21:44

    初めまして
    ろしくお願いします

    大維志君可愛すぎ

    いいですね〜温泉

    残暑きびしいですが体調崩さないで下さいね

  • パープー※ゴメン全てお休み中 
    9/1 21:56

    今一番可愛い時期ですね
    ゚パ留守で元気が良いってCMあった気がする

  • ダイアナ 
    9/1 22:15

    キノピー先生

    山形にいるんですか


    今日も山形は暑いですよ
    地なので暑い空気が逃げていかないんでムシムシ暑いです


    キノピー先生どこの病院に行かれてるんですか

    今日病院いって筋腫の手術日決めてきました


  • まい 
    9/1 22:22

    はじめまして

    毎日暑いです


    うちも大維志クンと同じ歳の息子がいます

    いろいろお話したいですね

  • 辺里唯世 
    9/1 22:36

    こんばんは。こちら北海道も暑く
    旦那さんの当直はあるいみラッキーデーです

  • トモミ 
    9/1 22:43

    温泉いいです

    ウチの家族もお風呂大好きです。夏でもシャワーだけにならず、必ず浴槽に入ってます
    冬の温泉も良いですよね!いつまでもポカポカしてて

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    9/1 23:08

    あつかましく

    二度目コメで


    先程、下のチビの座薬処置始めて行いました


    いつもは旦那ちゃんにお任せでした〜

    …情けない


    座薬恐るべし

    ぐっすり寝ています



    ジャガーさんは、どうです?キノピーに頼りがちになりますか?
    病気の時とか
  • ★≦*≧★バトル禁止! 
    9/1 23:18

    温泉
    本全国の温泉巡りをしたい
    で終わりそうですが,,

  • えいちゃん 
    9/1 23:47

    当に暑


    いいですね

    我が家のチビスケも温泉が大好きですよ

    疲れがとれて
    まには
    ヨイですよねぇ(^^)d
    ちなみに寝湯が好きですぅ(^-^)

  • §ちびちゃん§ 
    9/2 00:31

    当直に会いに…新婚生活って良いなぁ


    懐かし

  • アイビー 
    9/2 00:49

    ジャガーさん、初めまして。初めてコメントします。
    当直でお弁当を届けていたなんて素敵ですね☆


    31日、大鉄道博でジャガーさんと大維志くんが真横にいてお話したかったのですがあまりにもびっくりしすぎて話掛けられなかったです。残念です。
    今度どこかでお会い出来たときにはぜひお話したいです♪
    まだまだ残暑が厳しいですが、お仕事頑張ってください☆彡
    応援しています。
  • *†摩天楼†* 
    9/2 00:49

    近くで当直だったらたいし君と一緒に
    けたのにね
    泉で体休めてくださ

  • ☆デコルテ★ 
    9/2 02:00

    たいし君、見てると癒やされます


    毎日が幸せだ

  • みかん 
    9/2 08:17

    息子さんの写真かわいいですねぇ(*^o^*)やっぱり子供って良いですねー。母になれるよう私も頑張らなくちゃ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)