「大鉄道博」に行って来ました!\(^_^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/「大鉄道博」に行って来ました!\(^_^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/「大鉄道博」に行って来ました!\(^_^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/「大鉄道博」に行って来ました!\(^_^)/ 画像3
大維志を寝かし付けてたら一緒に寝てて今頃目が覚めた・・・(^^;

昨日は「大鉄道博」が最終日だったので幼稚園のママ友と行って来ました!(*^_ ’)

凄い数の鉄道にビックリ!
凄い数のファンにビックリ!
そして・・・私のブログファミリーにも出会って!
またまたビックリ!
(o^o^o)
一期一会だわね〓!
本当に嬉しかった!!

あるブログファミリーは私達が大鉄道博に行くのを知ってわざわざ出待ちしてくれて大維志にプレゼントまで持って来てくれて・・・(;_;)

ありがとうございました・・・

感激です・・・
出待ちは私達に会えるか分からないのにね・・・
本当に私のブログファミリー達は暖かいよね・・・

前回のブログ「エステナードソニック」のコメントでも感じます・・・

沢山の誤解や又、不快な思いもさせてるようでごめんね・・・

私は美顔器のエステナードソニックのイメージキャラクターの仕事をさせて居ます・・・

その為に一ヶ月に一度くらいは使用状況を伝える必要があります・・・
勿論、エステナードソニックを使ってくれてる方々にも使っての感想や状況の情報交換の場でもあると思って居ます。

私も最初の使う切っ掛けは姉が使ってて良さそうなので私も使い始め効果を実感しブログに書いたのが切っ掛けで発売元(株)健康コーポレーションからイメージキャラクターの称号を頂いた訳です・・・
今は仕事にも繋がってますが・・・初めは一般のエステナードソニックのファンだっただけです!

もし、このエステナードソニックの記事に不快な思いをしてる方々がいらしたらサラッと読まずにスルーして下さいませ!!
(^_-)私は強要も強制もしておりません・・・

そんな訳で悪しからずご了承下さい!

ブログは書く方も読む方も自由です・・・

最低限のルールを守って良い関係を保ちたいと願ってます!
m(__)m
今後とも宜しくお願いします。

それでは再度・・・寝ます!

おやすみなさい・・・

大維志は大鉄道博は大喜びでした!!

やっぱり・・・買わされた・・・(-_-;)

 
  • コメント(全120件)
  • §ゆっき〜アプリのお誘いはק 
    9/1 09:29

    おはよ
    タイシくんに電車
    わされちゃいました

    うちもよく買わされました

    ジャガーさんの日記を読ん
    タイシくんの顔を見るのを楽しみにしてます

  • まんた 
    9/1 09:31

    お早うございます

    鉄道模型みて、たいしくん嬉しそうです
    うちも、連れていってあげたかったです
    只今、子供達は、熱出して、ダウン中です。旦那も一

    気をつけてください

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    9/1 09:37

    私もいつか バッタリ会いた〜

  • ryu-and-me 
    9/1 09:39

    おはようございます

    うちもトミカ博や鉄道博で‥限定品など色々と買わされまし

  • ちぃーズ 
    9/1 09:44

    うちの子はユンボが大好き
    豆にあるコマツの建設車見学会に応募し当選
    てがビック
    かなか楽しかったですょ


    毎日日記を楽しみにしてま

  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    9/1 09:48

    私もジャガーさん&たいし君に会いたかった


    ジャガーさん忙しいのにこまめにblog更新してちゃんと私達のコメントも読んでくれてるんですね



    これからもジャガーさんの思ったことをblogに書いていけばいいと思いますよ


    応援してます

  • ナナ 
    9/1 09:48

    おはようございます

    我が家の息子も電車大好きっ子で
    明日は幼稚園お休みして京都の梅小路に蒸気機関車見に行きます
    那の休みが夏休みにはほぼなくって(しかも平日しか休みがない)明日連れていくことになりました

    うちも行ったら絶対何か買わされます
    つだけよ!ってまたその一つが高
    ヒィ
    んた本気でこれ買う
    ってなる値段の物もありますよね
    っ喜ぶ顔見たいからその時だけは特別に買っちゃうんですが


    ジャガーさんには、
    ジャガー横田を理解している方がたくさんいます。自分を見失わない限り、ジャガーさんは大丈夫!!外野は吠えることしか出来ないから吠えるのです。言いたい人には言わせましょう〜。彼らはそれで満足なんですよ。ジャガーさんが傷付く必要はない


    今日も頑張ってください

  • ケロッピ(クリノ&モンプラのみ〇です) 
    9/1 09:50

    おはよ
    ございます

    いつも思うけどジャガーさ
    写メの撮り方うまいなぁ

    私 ブレちゃうし… 男の子はやっぱり乗り物系ですね( ̄∀ ̄) 後はライダー物
    維志君の今後が楽しみです

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    9/1 09:54

    おはようございます 最近の玩具は子供心ガッツリ取り込みますよね つーか大人も欲しい物だゎ 色々作れるキッチンアイテムと
    たいし君の気持ち解るゎ 美味い物の物産店に行き欲しいの迷う自分
    違うか

  • aiai[のんびりやってます] 
    9/1 09:56

    オハヨーございます


    ウチのもうすぐ3歳♂も電車だいすき


    もちろん大鉄博には行ってきまし

  • ママさん 
    9/1 09:59

    わぁ私もバッタリ出会わないかな


    私も美顔器使用してます
    ャガーさんがイメージキャラする前から
    膚感かなり変わりました
    は毎日夜入浴後に使用してます
    前ニキビも絶えず悩んでましたが、使用して3ヶ月ぐらいしたらニキビの悩みも無くなりまし


    これからもジャガーさんのブログ楽しみにしてます

  • ★ユッケビビンバ★ 
    9/1 10:07

    ウチも大鉄道博に行ってきましたよ!
    日曜日で混んでいてお仕事体験とかは出来なかったのですが沢山の電車に大興奮でした\(^o^)/
    ウチの息子も同じ所に座り込み電車選んでましたよ(笑)
    結局ジィジが電車買わされてましたけど(笑)

    鉄道博からの帰り道にちょうど武道館に向かって走ってはるな愛さんを見ました!

  • わんこ♪ 
    9/1 10:10

    本当に不快な事を書いてくる方も居ますが、それも一つの意見として受け止めていけば大丈夫ですよ

    たくさんの応援しているジャガーさんのファミリーがついてますも

    たいしくん
    しい夏休みだったでしょう

  • きくどん 
    9/1 10:15

    おはよう御座います私も ジャガーさんが何を書くのかは、自由だと、思います

    それに対して、スルーする人はスルーすればいいし、コメする人コメすればいいと思いますよ


    私は、ジャガーさんのプログ大丈夫です

    いろんな人がいて、当然ですよ

  • かえるちゃん 
    9/1 10:25

    ブログファミリー暖かいですね〜

    大維志君、かっこいいぞ〜

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    9/1 10:35

    おはようございます やっぱり買わされたのですか
    イシ君喜んで居る様子が良く分かります(^_^)

    昨日の美顔器の事は色んな意見を持ってる人が居るだけで気にする必要はないと思いますよ(^O^)

    だだ私が通報した人は中学生なのにかなり際疾い書き込みだったので・・

    ジャガーさんの日記は殆どの人が楽しみにしています


    今日から9月(^_^;)
    暑さは苦月(笑)頑張りましよう



  • ☆★祐希★☆ 
    9/1 10:51

    毎日、暑いです、
    テレビで、拝見してます

    性格が、好き

    頑張って下さい(*´∇`)
  • ハイジ〜! 
    9/1 11:05

    うわぁ
    顔ジャガーさんそっくり
    そうで

  • ろっけんろーる511 
    9/1 11:06

    張ってくだちゃい

  • パンダ 
    9/1 11:07

    大鉄道博いいなぁ

    うちは宮崎台にある「電車とバスの博物館」に良く行きます

    未就学児は無理、親も¥100とリーズナブル

    しかも中で持ち込みのお弁当も食べていいんで

    一日遊んで¥100

    お勧めします


  • トモミ 
    9/1 11:08

    不快な事を書かれる方は、ジャガーさんの事を分かって無いのかも…自分にあったお肌ケアをして、書いているだけ!お肌にあうかあわないかは人によって違いますか
    眞鍋かをりさんや真矢みきさん達も同じと思います。


    ウチの子供達には毎年GW中に大阪でのトミカ博に連れていってます。朝から夜までずっとトミカ…
    ちょっとイヤになる時があります

  • クリベ―(コミュニティーのみ対応) 
    9/1 11:24

    こんにちは
    本は世界屈指の鉄道大国。ジャンルは様々。息子さんの嬉しそうな笑顔が見られて良かったですね。 体に気をつけて、仕事頑張ってくださ

  • うみ 
    9/1 11:46

    『大鉄道博』楽しそうですね〜

    ジャガーさん、仕事も忙しくてしんどいでしょうに、大維志くんのために色々なところ連れて行ってあげてて、独身の私から見ても尊


    エステナードのお話は、イメージキャラクターをつとめてるんだからblogで商品を紹介するのは当たり前だと私も思ったけどなぁ
    意見をきちんと受け止めてそれに対してコメントされてるジャガーさんはとても誠実だと思います

  • ひろじゅん☆ 
    9/1 12:09

    頑張ってくださいね


    誰が、言ってもうちは、応援してます

  • ジル 
    9/1 12:21

    変わらず応援しています。潔い生き方に憧れます。私にとっては尊敬に値する人です。
  • まつこ(釣り&ニワ&ドリ&モンプラ×) 
    9/1 12:23

    自分の意思でブログ見にきてるのに不快なコメするのって信じられない
    も大鉄道博行ってみたいな
    たいしくん今回はすんなり買ってもらうおもちゃ決められたかしら

  • ももリッチ 
    9/1 12:29

    鉄道博

    今年は行けませんでした…(我が家は、名古屋の高島屋に行きます)

    娘だけど、将来の夢
    『新幹線の運転手』らしくて…

    パパが『鉄ちゃん』だからその血をひいたのかな…
  • オハナ 
    9/1 12:49

    私の子供達も電車、車が大好きなんでそんな展覧会に連れてったらなかなか帰らんっぽいなぁ

  • 綾。 
    9/1 14:44

    お疲れ様でした〜。
    『大鉄道博』凄いですね〜
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • えったん 
    9/1 15:36

    うちの息子3歳も電車大好きで、今は特にトーマスです。連れて行ってあげたかったな。男の子は電車大好きですよね。なぜか、事故を起こさせて、大興奮。電車はボロボロです

  • ペネロペ  
    9/1 16:58

    いつも 読むだけですが今日は
    ます


    書くのも読むのも自由です
    それに大体わかるやん
    ういう経緯でここで商品を紹介してるかなんて

    別に悪いことしてないし…ほっといてください


    私もいつか出待ちをしてみたいわ
    ジャガーさんに会ってみた

    神戸にも来てくださいね

    暑いので 体調を崩さないように

  • ★陸★ 
    9/1 17:03

    初めてコメントしま

    はじめまして
    つも楽しくブログ読ませて頂いてます。誹謗中傷のコメントは気にせず、ブログ更新してください
    しみにしてま

  • あっちゃん  
    9/1 17:38

    やっぱり買わされちゃいましたか
    (笑)

    うちはプラレールからBトレインの方に移行しました
    (笑)


  • ゆっき 
    9/1 18:16

    ジャガーさん大好き

    色々言われても気にしないで下さいね

    ジャガーさんファミリーいつも応援してます

    エステナードソニック、最近とても気になってます

  • パンダ《専業主婦復活》 
    9/1 18:43

    私も、たいしくんに会いた
    うちのパパに性格が似ているキノピーにも…当然、私に似ているジャガーさんにも会いたい

  • プラレール(近々やめる予定です。) 
    9/1 20:20

    Good evening.
    最後の買わされた‥で、笑っちゃいました。私が思った事、<ヤッパリ!>(笑)うちの息子(3歳)もプラレール大好きです。1歳はキティーちゃんのキッチンにはまり、2歳後半から徐々にプラレールやトミカに‥やはり男の子ですよね

    しかも、3歳にもなると、欲しい物はっきり名前いいますよ
    恐ろし

    いつも更新楽しみにしています。帯広にもいつか来てください。
    遠いですが、食べ物は美味しいですよ(笑)
    雑誌には載っていない、地元ならではをいつでも詳しくお教えしま

  • ☆しぃ☆ 
    9/1 20:56

    うちも電車すごい数持ってます

    今は幼稚園年長なのでだいぶ落ち着きましたが
    も基本電車loveですね


    うちは家が狭いからプラレールやり始めると足の踏み場がなくなるのが難点です




  • パロッツ 
    9/1 22:23

    初メールさせてもらいます
    つも楽しみにしています
    ャガーさんにはたくさんの強い見方がついてますよ
    れからも頑張ってください

  • $ワンピース大好き$ 
    9/1 22:33

    うち、毎日ジャガーさんの日記を見ています

    いつも楽しみにしています

    たいしくんもジャガーさんも可愛すぎで

  • 闘魂 
    9/1 22:57

    うちの息子も鉄ちゃんだったのでタイシ君の可愛さが癒されます

    今はゲーセンにもNゲージを運転できるのありますよん。是非是非

  • ★≦*≧★バトル禁止! 
    9/1 23:14

    かじりついて見てる
    かわゆ

  • リリィ♪ 
    9/1 23:20

    タィシ君いつの間にこんなに大きくなった
    ♪前にTVで見た時から随分と顔立ちがハッキリしてきてかなり男前になって
    可愛かぁ〜

  • mi.ke 
    9/2 00:44

    その通り!気にせずに頑張ってください
    それにしても、理由も知らずにピ〜ピ〜という心無い人がいるんですね…残念で

  • §ちびちゃん§ 
    9/2 00:47

    男の子ならかなり喜ぶでしょうね


    我が家のベビーちゃんはお人形さん一筋みたいです

  • ひのたん 
    9/2 01:46

    ジャガーさんのブログいつも読ませていただいております。


    前回の件は、
    私はジャガーさんが、芸能人だから仕方がないと思うんです

    書いたのを読むのは自由。それぞれに、思ったことを、コメントしても結構です

    けど、お互いの、境遇が違うから
    いつでもその人目線に立つのは、自分がその立場にならなければ、分からないことです

    だから、見たままの感想を安易に述べるのも、
    率直な意見かもしれないけど、
    やっぱり境遇が違うと、もともこうもないと思うんです。

    長々申し訳ありません。

    これからも応援してます

  • 藍羅(イベント誘いマジうぜーから) 
    9/2 03:42

    中傷なんか気にする事ないですよ

    ジャガーさんは仕事でやってる事なんですし、色んな人に商品を知ってもらう必要だってある訳ですし買いたい人は買えば良いし、買いたくない人は買わなければ良いだけの話し

    それをワザワザ中傷なんてして意味不で

    別にジャガーさんが強制勧誘してる訳でもないのに酷い話しですね

  • こっちゃん 
    9/2 07:45

    おはよぅございます

    いつも更新楽しみにしてま

    前回のブログの件… 色んな人がいるものです

    気に入らないならわざわざコメしなくてもいいのに

    ホントいやみ

    ファンの方達はみんなジャーガーさんが好きだから色んな事も知りたいし、それに関して、あーだこーだ言うのは


    どーぞ気にせ

  • 葵(お休み中) 
    9/2 12:12

    大人の対応ができない人もいるんですね
    気にせずスルーしてくださいね

  • マリー 
    9/3 00:17

    大維志くん!本当にめちゃめちゃ可愛いですね…。(≧▽≦)
  • WKTK 
    9/16 22:46

    私も大鉄道博にいたのです
    ^o^/お見掛けしました
    那が横田さんに気付き『本当だぁ
    と思いましたが初対面だし私は一般だしでご挨拶も出来ずにいましたm(__)mうちも蒸気が出る機関車を買わされました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)