日焼けのケアはやっぱり!? これ!!(^-^)b

  • ジャガー横田 公式ブログ/日焼けのケアはやっぱり!? これ!!(^-^)b 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/日焼けのケアはやっぱり!? これ!!(^-^)b 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/日焼けのケアはやっぱり!? これ!!(^-^)b 画像3
基本的に予防対策が出来てない私です…(..)

「エステナードソニック(美顔器)」( http://www.kenkoucorp.com/cart/ent...
)頼りでした!(*^-')b

勿論…外に出る時はしっかりUVは塗ってるんですけど…

今月はハワイで海とプールで顔を苛めちゃってますから…

ケアは早めにと…

海にまでエステナードソニック(発売元の健康コーポレーション株式会社)を持ってちゃったァ!!(^3^)/

伊豆の伊東に言った時もプールで強い陽射しに当たって帰りの車の中でもエステナードソニックのお世話になりました!!

陽に当たるとシミも濃くなるし、何より…かなり乾燥するから連日念入りにエステナードソニックでした!(^.^)b

お陰で日焼け当日から乾燥も無くて二週間で焼けたはずの浅黒い肌も元通り!(^O^)

エステナードソニックの威力を改めて感じました・・・

エステナードファミリー達も日焼けのケアには是非ともお試しあ〜れ!!\(^_^)/

 
  • コメント(全86件)
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/31 17:00

    やっぱ
    こまめに やらない
    ジャガーさん みたいに
    変われないですね



    私は 美顔ローラー
    買いましたが
    そのローラーが 重たく感じで
    手抜きばかりです(笑)


    常に 意識しなきゃ
    綺麗には なれませんよね




  • けくしひ 
    8/31 17:10

    ジャガーさんが使ってるなら…と思い、購入して2ヶ月今のところ何とか続いています
    燥肌がよくなってきた気がします
    の季節は特にしっかりやったほうが良さそうですね
    ャガーさんみたいにコツコツと頑張りま

  • 稲葉ゆうあ(イベ不参加) 
    8/31 17:14

    エステナードそんなにいいんです

    何かそんなに宣伝ばかりだと、ちっとも魅力感じませ


  • 。+mo桃mo+。 
    8/31 17:17

    ハワイの海での写真…前ょりシミが増えた気がしますが…^^;


    気のせいですかね?^^;

    あまりやりすぎは肌を傷めますよ^^ゞ


  • マニー 
    8/31 17:20

    blogなんだから自分の使用してる物を紹介するのは自由だと思います!
    ジャガーさんが芸能人だから影響力があるだけの事であって、それを一々誹謗中傷する人は心が狭いと思います。
  • ♪mami,yuzu♪ 
    8/31 17:30

    こんにちわ
    疲れ様です。お肌の手入れはしないといけないですね。私も、パックしなくちゃ
  • ママさん 
    8/31 17:30

    私も使用してます
    っちゃいいですよね

    かなり実感中
    した方としない方の違いが

    冗談抜きで私は満足です

    なぜ良い物をいいと言ったらダメなんだろう

    ここはジャガーさんのブログですよね
    ャガーさんの愛用品、お気に入りまた教えて下さい


  • にしこ 
    8/31 17:34

    6回でてきました
    エステナード

    宣伝なら宣伝で他でやった方が


    失礼しました
  • さくら 
    8/31 17:50

    別に違反じゃないし、変な書き込みするのは逆に迷惑行為です。通報しますよ。ジャガーさん、無視するに限りますよ。応援してます

  • みち 
    8/31 18:01

    お肌つるつるになりましたか?
  • ゆーきち 
    8/31 18:05

    ほんまにジャガーさんがかいてんの?なにげしらこい
  • ゆう  
    8/31 18:16

    チラシを見た
    エステナードの本体が980円‥
    97%OFF‥?
    嫁さんにプレゼントしようか?考えたけど…。
    どうなんだろ
    男目線だと分かりにくいな


  • ふうかママ(暫くクリイベお休みします) 
    8/31 18:23

    ジャガーさんが使って良いものを紹介してるだけで、買って下さいって言ってるわけじゃないから別にこのblogは問題ないと思います


    ジャガーさん気にしないで下さい


    応援してま〜

  • ★あつぴィ★ひチャン(*^^*)/あチャン(^.^)大好き* 
    8/31 18:26

    ぉつかれさまでーす

    いつも応援してます


    世の中色んな人がぃますね

    気分悪くなるコメなんていれてくる
    ですね

    余計なお世話してくる奴とかほっといてくれッテかん

    ジャガーさん
    援してる方ゎいっぱいいま

    あたしゎすごく憧れのmamaです

    今までと変わらずのジャガーさんでぃてくださ

  • 田中正雄 
    8/31 18:46

    頑張って〜

    応援してま

  • なよ・またいつか( ´ ▽ ` )ノ 
    8/31 18:49

    何気に宣伝しなくては いけない仕事なので 仕方ない…ただ、本当なら私も欲しい
    際肌綺麗になってる
    ど、美容液が 高い

  • てんてん♪ 
    8/31 19:13

    ジャガーさん
    ハリ
    っちりですね
    ワタクシ40歳前、運動不足で全部がたる
    すよ
    持ちは
    場に若い人達がいるおかげで若いつもりです

  • †いね† 
    8/31 19:55

    ここに変な投稿?は無視した方がいい 書いた人通報しますとか書いてるやつ
    あなた達も無視ればいいじゃん(笑 通報とか自分は正義みたいな面すんなよ
  • *お突ちゃん* 
    8/31 20:12

    あのね、本体は980円だけど…一緒に使用するジェルが1ヶ月毎日のお手入れに2本必要になるから、実際にはジェル代金7960円〜最低3ヶ月継続買いしなくちゃいけない

    でも、綺麗になれるんならエステに通うよりも格安


    私は楽しみながら使用してるよ

  • 香澄(多忙) 
    8/31 20:15

    こんばんは


    暑い中、京都のロケのお仕事お疲れ様でした(^O^)/

    木下先生が足裏マッサージなら、ジャガーさんは愛用の美顔器でお肌の手入れで、それぞれすっきりで良いじゃないです

  • Art(憂国) 
    8/31 20:41

    私も使ってます。
    手軽なのがいい(^_-)
    あれこれとつけなくて良いから(・∀・)ノ
    値段的にも割
  • KANON 
    8/31 21:21

    私もあやかりたいで


    なかなか手が出せないでいるけど



  • ‡すみれ‡GREEお休み中..zzZZ 
    8/31 21:37

    ジャガーさんの水着可愛い
    ワイで購入ですか


    ジャガーさんのブログなんですから何書こうが全く問題ないですよ

    子育ても自分磨きもお互い頑張りましょうね


  • ぉかあさん♪ 
    8/31 21:46

    なんでもソニック(超音波)は
    イイんですね(^O^)
  • 杏南★anna☆ 
    8/31 22:12


    私も使ってま

    実母も使ってます


    ぉ肌ぷるぷるでぃぃですょねっ


    ジャガーサンが宣伝してぃる物をblogでも宣伝したってぃぃぢゃなぃです

    コレを読んで、ゃってみたぃ人が増ぇるかもしれなぃし
  •  
    8/31 22:31


    美顔器は購入出来てもクリームまでは手が出せません

    余裕があるといいんだけど
    思うように行かないのが世の中ですね

    愚痴ッてスミマセン


    夏休みも終わりです

    9月は上チビの幼稚園見学です
    年は抽選落ちたので優先枠に入りました
    しみで


    又、明日も平和な1日になりますように

    おやすみなさ

  • 綾。 
    8/31 22:47

    お疲れ様でした〜。
    【肌の手入れ】の事〜考えないといけないんですけど〜余裕無いので〜f^_^;。
    ごめんなさい
  • 夜舟(キングダム面白い) 
    8/31 23:02

    えーとね、たぶん通報されちゃうかも


    でも、誰かが書かなくちゃ
    ジャガーさんのプログハマっちゃいまし
    大維志くんも可愛いくて


    ただ…この商品宣伝のプログだけはいただけな


    だって何度もでしょう〜


    『通報しました』ってコメ

    まるで教祖を守る信者みたいで気味が悪いよ


    ジャガーさん、ごめんなさ

    大維志くんやキノピーとのほのぼのとしたプログが読みたいだけなんです
  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    8/31 23:06

    以前からほしいなぁって思ってま
    綺麗になりた
    保てればって女性なら多くの人が感じていることだと思いま
    私も旦那さんや息子のためそして何より自分のために綺麗になりたいって思ってます。
    いいものはいいんですよね

    自信もって言えるって大切だと思

    応援してます
    私も美顔器を使えるようになりたいのでコツコツ貯金がんばろぅーと思いました
  • らぶりん☆放置中 
    8/31 23:12

    980円のやつだ

    安いモノには裏があるのかなぁ〜

    使ってみたいけど

  • ちーたん 
    8/31 23:22

    私もジャガーさんが勧めるならと、使ってみて、その効果に大感激
    母に試しても、即効果で、実母も大感激
    ャガーさんのおかげだと思ってま



  • *ムチャ*おやすみがちですёごめんねё 
    8/31 23:41

    お手入れしましたくらいなら全然いいんですが会社名までいれて日記に書かれて
    どこまで宣伝してくれっていわれてるのかなぁ?とか裏事情が見えそう
    かに美顔器は日焼け後にいいですけどね

  • だい 
    9/1 00:30

    私も使っていますが今だ効果無しです

    本当に良いのか不安です

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    9/1 00:53

    この美顔機はグリーでもアドバタイズが時々ジャガーさんの名前入りで載ってて有名ですよネ

    この前もセールやってまして本体が980円とかで入手可能で超お買得でした

    でもセットで毎月一定量の専用クリームを買わなければいけない事になってたのです

    私はもう美容に気を使う必要を感じる歳ではないし、こういうセット商法が嫌いなので買いませんでしたが
    エステに通う事を思えば手軽で有効なツールだとは思います


    ジャガーさんがこの美顔機の愛用者である事は自命の理ですからブログにかかれる事は許される範囲内だと思いますよ

  • (*・ε・pチリq†ASTERISK† 
    9/1 01:14

    私も欲しいで

    でも三日坊主の私にゎ無理な気がして


    1回のエステの料金を考えると、買った方が安上がりなのかなって思いま


    今ゎ外回りの仕事なので紫外線浴び放題です

    一応ゎUV塗ったりしてますが…
    こんがり焼けてしまいまし


    ちゃんとケアしないとシミがぁ



    色々言う人いますが気にしないでこれからも沢山ブログ書いて下さ


    良いものを皆にも伝えたいって気持ちゎ私もあります

    それにジャガーさんの日記なんだから好きに書いてもいいと思いま


    頑張って下さ

  • ふわり 
    9/1 01:31

    いつまでも若々しくて、素敵なジャガーさん

    自分が気に入った物だし、何を書いても良いと思いますよ!
    気にせず、明日も?もう今日ですね…
    頑張りましょ

    良いものがあるなり、また皆に紹介して

  • みか 
    9/1 01:49

    いつも楽しみに拝見させて頂いてます
    んでると幸せな気持ちになります

    エステナード…はジャガーさんが宣伝部長なんよね

    ただ、あまりブログに大きく出ると、全てのブログがエステナードの為にやってるのかな〜?と思わなくはないで


    ただ、だから何?f^_^;とも思うのです

    仕事大変ですよね

    応援してます

    そして欲しいかも〜とも思ってま


  • いちご大福 (T-T) 
    9/1 03:00

    ジャガーさんいつもかわい


    その水着姿全身見たかったです

  • ミッコロ 
    9/1 03:01

    まんじ固めからジャイアントスウィングの連携コンボをやらせて下さい

  • デイジ- 
    9/1 03:18

    皆さん使ってるんですね〜
    も、もうすぐ40才
    ヤッパ肌のくすみやたるみが気になりだしたら 止まりません

    だからこの美顔器使いたいんだけどジェルが高い〜

    他のメーカーの安いジェルで代用できないのかし

  • *Can★dy* 
    9/1 05:23

    わたしも愛用者です
    ジャガーさんの影響大です
  • コテツ 
    9/1 05:29

    スライスしたキュウリじゃなんけ

  • ろこ☆☆ 
    9/1 06:55

    使ってみたいです

  • かおりんスマホにしてから放置ぎみ? 
    9/1 07:58

    沢山の人が、色々な意見を言うから大変ですね

    嫌な事を言われても、ちゃんと対応しているからジャガーさんは、凄いと思いま

    これからも、ジャガーさんのペースで頑張ってくださ

  • 翼紗[20] 
    9/1 12:30

    助手席なら携帯も
    美顔器も自由じゃないの?


  • ペネロペ  
    9/1 16:30

    免許持ってないんじゃない? この人。

    助手席は自由


    ま、いろんな人がいますか


    気にしないほうがいいですよ(笑)

  • ポニョ 
    9/1 20:03

    助手席ならやっててもいいですよ


    ジャガーさん間違ってないです


    変なコメント気にしないでくださいね

    ただのやっかみです

  • きょん【ドリ復活考え中】 
    9/1 23:04

    かぴぴとか言う奴バ
    助手席じゃん よく見ろよ。助手席ならエステしよーが携帯しよーが関係ねーよ。何が通報だよw正義ぶってんじゃねー

    ジャガーさんが助手席で何しよーがお前がとやかく言う権利ねーよ

    ジャガーさんこれからも頑張って下さい

  • まな 
    9/2 09:35

    確か見るのも書くのも自由ですがやはり何回もですと不快に感じますね。


  • ポニョ 
    9/3 20:18

    わたしは、なんとも思いませんょ


    ジャガーさんの日記からいろんな情報がもらえて嬉しいです

    不快に思うかたは、見なければいいんじゃないですか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)