大維志に会える!(*^_^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志に会える!(*^_^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志に会える!(*^_^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/大維志に会える!(*^_^*) 画像3
京都から帰る新幹線の中です!!

朝のロケを終えてキノピーは一本早い新幹線で本業へ向かいました・・・
私は帰ったら大維志を幼稚園へ迎えに行き、その足で前々から連れて行くと約束して居た「大鉄道博」行って来ます・・・

昨日から始まった幼稚園も大維志に昨日の様子を聞くと楽しく過ごしてるようで安心して居ます・・・

大維志のお土産はサイダー&桃の生八ツ橋と入れ物が可愛かったので新幹線弁当をチョイスしました!!

一日会えないとやっぱり恋しい我が子・・・会ったらハグハグハグしてチューチューしまくります!
(^ε^)-☆Chu!!
今日も暑いね・・・

京都はかなり暑かった!!(〇>_<)

バテないように頑張りましょ!!

楽しい旅をありがとう!京都の皆様、お世話になりました。

 
  • コメント(全75件)
  • アンジェリーナ 
    8/31 12:42

    お疲れ様です(^-^)/
    たいしくん、可愛いですね、四頭身ですね、かわゆすぎる

    旅番組絶対見たいです、たのしみにしてまーす

  • アンジェリーナ 
    8/31 12:43

    親子番組も見たいです(^O^)
  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    8/31 12:46

    お疲れ様でした。

    毎日暑いです

    お弁当箱かわいい

  • ギラ,クリイベ協力感謝Ω  
    8/31 12:46

    おつかれさま


    新幹線弁当
    いんですよね



  • カミヤ 
    8/31 12:49

    お疲れ様です
    ジャガーさんを取り巻く幸せにこちらも和ませて頂いていま


  • ゆみりん【】 
    8/31 12:52


    たいし君pretty

    夫婦仲良しですね

    鉄道博物館って大宮のかな

    地元だけどまだ行った事ないんだ

    またブログに書いて下さい

  • オネムッシー(クリのみ) 
    8/31 12:54


    やっぱり、タイシくんに会えないのは寂しいですね

    キノピーと一緒(京都では)でも


    .
  • まめたん【イベ休みマス】 
    8/31 12:56

    た〜っくさんハグしてくださいね

  • ヒカリ*今までありがとう* 
    8/31 13:04

    新幹線弁当、すごく喜びそ

  • リラックマ*(cc会員sidek) 
    8/31 13:08

    タイシくんカワユスですね
    ャガーさんご夫妻もステキ

  • ついてるぴーち修業中mail控えます☆ 
    8/31 13:11

    ジャガーfamily

    だいす

  • らー 
    8/31 13:14

    幸せな 家庭
    たしも こないだ娘連れて 京都いぎし

  • ¢)kuinaε) 
    8/31 13:15



    可愛い

  • 刹那U・エ・U 
    8/31 13:16

    たいし君 喜んだコトでしょう(*^o^*)
  • *にのあい* 
    8/31 13:17



    早くたいし君に会いたい
    ですね

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    8/31 13:21



     お疲れさまでした(*^_^*)


  • ♪mami,yuzu♪ 
    8/31 13:25

    お疲れ様です。暑いですね京都も暑かったようですねたいし君、幼稚園にママが向かえに行ったら、喜ぶ顔が見えるね。お土産をみたら、喜ぶと思うし、電車を見に行ったら喜ぶでしょうね。気をつけて行ってきてくださいね。
  • けくしひ 
    8/31 13:25

    ロケお疲れ様でした

    お弁当可愛いですね
    たいしくん喜びそう

    会えなかった分、愛しさが増しますね

  • トモミ 
    8/31 13:28

    ジャガーさんの気持ち分かります
    イシ君もジャガーさんの帰りを待ってますね

  • (曇)たぬきち 
    8/31 13:30

    お仕事お疲れ様でし
    新幹線
    大喜びでしょうねっ

  • ★≦*≧★バトル禁止! 
    8/31 13:30

    疲れ様でした
    顔で駆け寄ってくる愛息子サンが目に浮かびます

  • ブ〜タ 
    8/31 13:31

    タイシ君も大好きなママに会えるの楽しみにしてますよっ


    いっぱいハグ&チューしてあげてくださ


    お疲れ様でし

  • クリフ 
    8/31 13:36

    お疲れ様です

  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    8/31 13:39

    ハグハグ、チューチューしてちょーだい
    (^3^)/(^3^)/
  • タネください!のみやび 
    8/31 13:44

    可愛い
    し痩せたかな?服のせいかな?
  • さくらもち 
    8/31 13:49

    こんにちは
    いしく
    可愛い

  • あか  
    8/31 13:54

    ウチの子も大鉄道博行きましたよ

    男の子は乗り物好きですよね〜。
    楽しんできてくださ

  • 知子ママ 
    8/31 13:57

    そういう気持ちになるために働こうか悩んでます。夏休みだったのもありますが、子供と24時間べったりで 一人ね時間は寝てから。でも自分も疲れてるから寝て、また次の日…可愛いはずの我が子がうざくおもいます…泣いたり、汚して暴れてもの壊れたら…しんどいだけ
  • みどばぁ 
    8/31 14:03

    ジャガーさんこんにちは京都の旅も無事に終わりましたね
    疲れ様でした
    はりどこにいても愛しいたいし君の事は頭から離れませんよ
    新幹線弁当、本当に可愛いたいし君の喜ぶ顔が浮かんできま

  • みかん 
    8/31 14:13

    大ちゃん可愛
    そして旦那さんと仲良くて羨ましいです
    もいつか旦那と2人でのんびり京都に行ってみたいで
  • 綾。 
    8/31 14:30

    こんにちは〜

    『京都』でのお仕事〜お疲れ様でした〜

  • ☆ちぃ姉☆スマホなかなか慣れず(泣) 
    8/31 14:31

    コンニチハ

    エーッ


    さっきまで、私達も『大鉄道博』にいました〜

    制服着て、お仕事体験や中央線の運転(シュミレーション)してみた

    絶対、たいし君も夢中なると思います


    ジャガーさん達来るのなら、もう少し居れば良かった


    今はチビ達が、お腹空かせてるので遅めのランチタイムしてます(^^;


  • 猫ΦωΦチャン ♪ 
    8/31 14:35

    私の姉も23日に出産しまし
    ジャガー横田さんとかぶるような姉だったけど、やっぱ母の顔してます
    ってカッコィィですよね

  • 時に負けず嫌い 
    8/31 15:03

    大維志くんの靴下…穴あきに見えちゃっ

  • ゚*。はるまま゚*。 
    8/31 15:54

    お疲れ様です
    土産絶対喜びますね

    大維志クン可愛
    制服姿
    我が子との再会それが1日でも、ハグハク
    気持ちですよ

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/31 16:52

    こんにちはo(^-^)o

    ふたりとも 若いですね


    たいし君の おかげかな



  • あこてぃ(SHU−Iお気に入りに追加) 
    8/31 17:14

    新幹線のお弁当いいなあ。上越新幹線は売ってるのかしら?
  • みっちゃん 
    8/31 17:27

    暑いなか〜お疲れさまでした。やっぱり離れてると寂しいですよねぇ(>_<)ギュ−っと抱き締めてあげてくださいね!
  • そら☆姫2歳☆ 
    8/31 19:50

    新幹線弁当、すっごく可愛いです

    いいな
    私も食べてみたい

  • 香澄(多忙) 
    8/31 20:18

    新幹線弁当、子供さんが喜びそうなデザインでいいですね


    まだまだ暑いですから、体調管理にはくれぐれも気を付けてお過ごし下さいね(*^o^*)
  • ユッキーナ 
    8/31 20:45

    我が家
    子供達は、
    明日から新学期です



    要領の悪い私・・・(-.-;)

    まだ準備をしていないので
    子供達が寝静まってから、
    準備を頑張ります・・・

  • 優梨 
    8/31 21:31

    可愛いお子さんです

  • $ワンピース大好き$ 
    8/31 22:46

    たいしくんさぞ嬉しいでしょうね

  • やなけん 
    8/31 22:46

    暑いなかお疲れ様でした。
  • るな1992*4##111 
    8/31 23:39

    お疲れ様です
    1日ぶりに我が子に会った時は、なんともいえない感動ですよね。でも大維志くん、偉いです

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    9/1 00:15

    昨日からもう幼稚園始まってたのですね!知らなかったから大維志君鍵っ子になってしまったかと心配してトンチンカンなコメント先回入れてしまいまし

    ごめんなさいです

    ママの優しさがズッシリと伝わるこのブログ読んで安心しました

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    9/1 01:37

    新幹線弁当

    たいしくん


    しかし
    沢山お土産買いましたね
    (^-^)v

    お利口さんで留守番した
    たいしくんだからですよね

  • §ちびちゃん§ 
    9/1 01:40

    お帰りなさい


    お疲れ様でし

  • 42 
    9/1 02:39

    Tシャツ色違いのお揃いですよね
    ラブらぶーん

    たいし君に会ったら、お留守番のごほうびにギュッと抱きしめてあげて下さい。

  • パンダ 
    9/1 10:57

    たいし君 背が伸びましたか?
    足がスラッと長くてカッコイイですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)