ママ・・・仕事行かないで!

  • ジャガー横田 公式ブログ/ママ・・・仕事行かないで! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ママ・・・仕事行かないで! 画像2
今日は一泊泊まりで旅番組のロケです・・・

朝、五時半起床で準備してると・・・

大維志が起きてきて・・・「ママ・・・どこいくの?」

仕事に行くの・・・

「ママ・・・しごと、いかないで・・・」

初めて聞いた衝撃の一言・・・(;_;)

別に泣く訳でもなく・・・後を追う事もなかった大維志だけど・・・

やっぱり淋しいんだね・・・

夏休み中は泊まりの仕事は連れて行ってたから一日中会えないのは本当に久しぶりの事・・・
後ろ髪引かれちゃうよ・・・(>_<)

今日はキノピーと一緒のロケだ!!頑張るぞ!
\(^_^)/

 
  • コメント(全213件)
  • めいすけ・スマホ切り替え中 
    8/30 18:13

    うん、分かるその気持ち(/_;)/~~
  • サンママ 
    8/30 18:16

    かわい

  • ☆清姫★ 
    8/30 18:25

    私も泣いて泣いて母が帰宅するまで一日中泣いていたのに、高校生にもなれば友達と彼氏の方が大切
    て感じでした
    に嘘をついて彼氏の家に泊まった
    夜中に家をこっそり抜け出して朝方帰って来たり。男の子の方がもっと純粋かも知れませんね。懐かしいな
  • アンジェリーナ 
    8/30 18:29

    こうして、大人の階段を登っていくんですね(^-^)
  • テンテン 
    8/30 18:33

    たいし君、本当は淋しいんですね
    でもママの仕事を理解しているからこそ、泣いたりしないんですね
    ジャガーさん、お仕事頑張って下さい!
    木下先生との旅番組、と〜っても面白そうですね(*^o^*)
  • ♪ペコ♪ 
    8/30 18:43

    かわい
    気持ちわかります( ´∀`)/~~後ろ髪ひかれる…

    働くマ
    がんばりましょう

  • もも(3/4チケ一枚あります) 
    8/30 18:48

    一人でお留守番ですか?
    まさか、ね

    淋しいはずで

    親に甘えたいお年頃だから

    そのうち、恋人、家に連れて来ちゃいますよ

  • ★ゆり★虎船★釣りイベ休みです。 
    8/30 19:00

    何か‥たいしクン淋しいそ
    でもママがお仕事だからって分かってるんだね〜
    ジャガーさんお仕事頑張って下さ

  • あ〜やん”今までthank youで〜す(^O^) 
    8/30 19:19

    たいしクン
    寂しいと思うけど〜そうやってみんな
    きくなっていくんですよネ

  • ジョウ* 多忙中(;_;) 
    8/30 19:23

    ママ

    行かないで

    なんて言われたら
    ホントに行きたくなくなっちゃいますよ


  • パンダ《仕事復活》 
    8/30 19:45

    確かに子供もに言われてしまうと辛いですよね
    ノピーだけの給料だけでもやれるのでは
    能人って、専業主婦になる人いないですものね

  • パンダ 
    8/30 20:06

    まだ寝起きで つい言っちゃったんでしょうね

    寂しいのも本心 でもママの仕事する姿をカッコイイ
    思って応援するのも本心 どちらもたいし君なんです


  • リコピン@ 
    8/30 20:45

    たぃしくん可愛い〜

  • メガネちゃん 
    8/30 20:47

    ママ行かないで、といわれたらたいしくんが淋しいのでは。
    仕事頑張って下さい
  • おしげちゃん 
    8/30 20:58

    可愛いですね

    ロケ頑張ってくださ

  • はんちゅん 
    8/30 21:01

    たいし君寂しいんでしょうね(>_<) 小さい頃はできるだけ一緒にいてあげてほしいなぁ(:_;)
  • 香澄(多忙) 
    8/30 21:17

    大維志君も、本当はお父さんお母さんと一緒に過ごしたいんですよ


    それはジャガーさんも木下先生も同じ気持ちだと思います。

    帰ったらたくさん遊んであげて下さい(^O^)/
  • メグ 
    8/30 21:20

    せつないよ
    おきもちわかります。みんながんばって

  • りちん 
    8/30 21:23


    泣けま

    今朝うちの息子2才9ヶ月
    パパ
    事行かないでよ-
    て泣いてまし


    その後、2人になった時慰めまくりで大変でし

  • めぐっぺ 
    8/30 21:26

    確かに行かないでとか言われるとこっちも心揺れます
    私は仕事してないのでそう言うことはないけど『幼稚園行かないでママといたい』と言われると辛いです

  • マリンちゃん 
    8/30 21:50

    きっと寂しいのでしょう

    帰ったらいっぱい愛情注いであげて下さ

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    8/30 22:13

    たいしくん

    寂しいけど

    良い子だよね


    お留守番キチンと出来るんだから

  • なすの 
    8/30 22:39

    パパとママは一緒にお出掛けするのに大維志くんだけ留守番なんだもんね

    まだ3才なのに泣かずに我慢して見送るなんて偉いです!
    帰宅したら抱き締めてチュ
    ですね

  • ゆうまママ 
    8/30 22:46

    たいし君、今頃は夢の中ですね〜。いい夢みていて欲しいなあ。
    寂しいって言えるのも成長。母の心にも届くんだもん。寂しい気持ちがママ大好きを倍増させてる。
    早く帰りたいなあ…お仕事も上手くいかれましたか?それにしても切ない

  • さっちゅん 
    8/30 22:49

    2枚メの 写メが


    表情は 見えないけど

    なんと 寂しそう

  • トミカーズ 
    8/30 23:05

    本当に寂しそうな表情です
    まだまだ小さいし、パパ&ママがお仕事で出掛けるって分かっていながら寂しい気持ちの方が大きくなっちゃうんですよ
    ママとしても辛いですよね

    でも大維志君は強い子だと思います。帰ったらギュッと抱きしめてあげて下さい

  • ししょう 
    8/30 23:11

    写真はちょっとやめて欲しかったです
    ァンサービスよりタイシ君大事にしてあげて下さ
    私なら可哀相で写真撮れな
    率直な意見スイマセ

  • 美篶 
    8/30 23:11

    そう言うのはよく分かるし
    母子一人で育てるよ
    変ですよね

  • みみん 
    8/30 23:15

    たいし君の寂しそうな顔がせつないです
    ったらおもいっきり抱きしめてあげてください

  • ひろりん 
    8/30 23:35

    廊下の写真がせつないです

    たいし君は誰がみてくれるんですか?
    お姉さんですか?
  • 42 
    8/30 23:37

    おぉ

    2枚目の写真がなんと切な

    親も子供も試練ですね☆いつか、仕事も家族
    、欠かすことの出来ない大切なもので、比べる事が出来ない事でもあるん
    て理解してくれると、嬉しいですね☆

  • ジュン 
    8/30 23:40

    たいし君って一人っ子なんですね。祖父母が面倒みるんですか?自宅に電話するとか、たいし君の好きな物を買ってあげて下さい。
  • るな1992*4##111 
    8/30 23:46

    私も日曜出勤の日の子供達の「え〜」を聞いて、なんともいえない気持ちで、職場へ。
    でも帰ると、笑顔で飛んでくる子供達。
    働くママは、辛いですね。
  • ∠アナゴさん。 
    8/30 23:51

    たいし君かわいいですね

  • まゆちん 
    8/30 23:53

    私も子供を預けて泣きながら仕事に行った事、何度かありま
    子供は生活環境を選べない…と自分で自分を責めたりしました。お互い淋しいですね
    事してる、してない。一緒にいられる時間の長さ関係ないと私は思います。一緒にいる時間をどう過ごすかだと思います。たいちゃん、ジャガーさん応援してま

  • けくしひ 
    8/30 23:54

    ロケお疲れ様です

    『行かないで』って言われると辛いです
    私も来年職場復帰の予定なので子供に泣かれたら辛いなぁって思います


    でも専業主婦は自分の性格上むいてないし、生活のため働かなくてはいけません
    の分一緒に入れる時間は愛情たっぷり注ごうと思ってます


    頑張りましょ

  • §ちびちゃん§ 
    8/30 23:56

    可愛いすぎで


    メロメロになっちやいます

  • あいちゃん 
    8/31 00:05

    ぅちもチビ達が二人ぃるけど長男が2歳でぅちがちょっと用事で出掛けるときママって玄関先に靴はぃて付いてくるんだょね
    ぢそれが愛しくてなって結局連れて行くんだけど…

  • いーでぃん 
    8/31 00:13

    あ〜

    たいし君の写真、なんか切なくなっちゃいます

    でも、一所懸命働くママに感謝すると思うし、それぞれ家庭での生活の仕方があるから、頑張らなくちゃですね!
    ジャガーさん頑張っ

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    8/31 00:15

    こんばんは


    わぁ
    が痛む 一言


    お仕事じゃ仕方ない

    内に秘めて我慢するより
    言ってくれた方が辛いけど〜 胸の内 話せる。

    ていいんだっ

    て…転換して……帰ったら言うまでもなく ハ
    てあげて下さい。

    それで
    休みなさ〜い



  • ミルク 
    8/31 01:11

    ャットコミュニティ


    開催者カミーユ・ビダン(賢しくて悪いか!)


    自由を中心だ

    画像とかはったり話し合うのも自

    とにかく自由なんだ



  • @えぬ 
    8/31 01:21

    見るな
  • ゆう 
    8/31 01:30

    たいしくんのパジャマうちの子も同じの着てる
    それも同じ年だし
    供はあまり口に出さないけど色々我慢してることあるよね

  • つんちゃん 
    8/31 01:38

    行かないで
    んて言ってくれるのも今のうちです。
    ママが恋しくてベソかいてる写真だって、大きくなって振り返ってみたらなんともいとおしい思い出でしょ


    以外にも本当は繊細な方だということもわかりました


    ちょっとしたことでいろんなこと言う人もいるけど、気にしないで


    一瞬一瞬を大事に過ごしてるジャガーさんの働くママさん奮闘日記、楽しみにしています。


  • しまにゃん 
    8/31 03:15

    たいちゃんの気持ちを思うとせつない(>_<)
  • オバサン 
    8/31 08:04

    たまには幼稚園お休みさせて家族3人でゆったりと過ごすのも良いですよ
    今のうちにたくさんのスキンシップとコミュニケーション取らなきゃ小学校入ると徐々に話さなくなるし嫌がるようになる年頃になってしまうから
    特に父親に…
    今時の子供は昔と違うから
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    8/31 10:01

    いつも大維志君をお仕事に連れて行くという訳にはいかないのが辛いところです

    三歳児にとっては大きな試練です

    大維志君だけ鍵っ子状態で残して行く様な事はありませんよ

    お姉さん夫婦に預けてみえますよ

  • がっちゃん 
    8/31 10:32

    たいし君3歳ですか
    ちは2歳と0歳の男の子です。仕事に出る時は辛いけど、ジャガーさんも私もたまには仕事場所に連れて行ける職業なので、いつか息子達はお母さんの背中を見て誇りに思ってくれるはずです!子供も早くしっかりしてくれるは

    頑張りましょう。
    京都の写真は金閣寺行きの最終ですね
    そらく私の実家の近くです。旅館どこかな?テレビ東京はいつ放映されるかわからないので残念です

    ちなみに私の職場は銀閣寺の近くです。京都、また来て下さいね

  • ニンニン 
    8/31 12:11

    私にも3歳になる娘がいま
    しかもタイシ君と1日違い
    娠中から勝手に親近感感じてまし
    テレビなどでタイシ君の成長みるのすごく楽しみにしてまし

    私は仕事まだしてなくて幼稚園も来年から…
    回りの子より幼い感じでまだまだ甘えん坊…大きくなったと思ってたけどまだまだお母さんとずっと一緒にいたい年頃なんですね…タイシ君可愛い
    仕事と子育ての両立大変だと思いますが頑張ってください
    援してます

  • ☆もえ☆《絆》銀次郎fam 東京代表(爆) 
    8/31 16:13

    可愛いいです


    子育てにお仕事に尊敬してます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)