再会!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/再会!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/再会!(*^_  ’) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/再会!(*^_  ’) 画像3
今日は久しぶりに女子プロレス界の後輩で親友のライオネス飛鳥と食事しました!(^_-)

30年来の付き合いですが・・・互いに生活はあれどコンスタントに会います!
たまに2、3ヶ月会えないと元気なのかは心配になるけど・・・便りがないのは元気な証拠!!

私にとってはみっちゃんと近いくらい大事で世話になった人かな・・・
私も偉そうにしてるけど沢山の人に世話になってるんだなぁ・・・と今になって思う日々・・・25年前までこの世の中は自分で成り立ってた?くらいに恐いものなし・・・(笑)

若気の何とかだね・・・

今じゃ自分の力なんか微々たるもんさ!だね・・・(^_-)

明日から現実!
Σ( ̄□ ̄;)

互いに頑張ってぇ〓!!

応援し合おうぜ!!

今日もお疲れ様・・・

おやすみぃ(*^_^*)

 
  • コメント(全95件)
  • てんてん♪ 
    8/30 02:46

    皆さんのコメと同じ
    飛鳥さ
    今でも格好良いな

  • §ちびちゃん§ 
    8/30 03:27

    素敵なお友達と素晴らしいご家族に支えられ支えてお幸せですよね


    それもご自分の力、努力ですよね



    おやすみなさ

  • 衣李奈*優姫(キャラなり 
    8/30 03:32


    お疲れ様でした(´`)
  • くるり 
    8/30 03:38

    友達っていいですよ


    私も大事な友達がいますが結婚して遠くに行ったのでなかなか会えませんが、会った時には昔に時間が戻ったように楽しくてあっという間で


    そんな友達との関係いつまでも大事にしていきたいですよね

  • 入江/親友の関根とペア画 
    8/30 03:47

    えぇ


    足跡帳に書き込みされましたか


    すごく嬉しいです

    絶対に残しときます

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/30 04:07

    ジャガーさんと飛鳥さんの関係いいですね。ずっと仲良しでいて下さいね。お疲れ様でした。
  • ラム‥元気にリハビリ中(^^) 
    8/30 04:42

    飛鳥さんもお元気そうですねっ
    達は大切ですよね〜
    私も大事な友達がいますが…なかなか会えず 淋しいです
    も便りが無いのは元気な証拠ですよねっ

  • ひろりん 
    8/30 05:14

    お友達って いいですよね私にも 高校〜のお付き合い 
    のお友達がいます。結婚して少し会ってませんでしたが子供も大きくなったから 友達同士で
    開しました。マブダチですね〜一生のお友達です(^.^)b^ー^)人(^ー^
  • lico 
    8/30 05:16

    うわ〜っ!お久しぶりに飛鳥さんを拝見しました!お元気そうですね。ジャガーさんの後輩だったなんて、知りませんでした。お二人の素敵な友情を、わたしも自分の親友と重ねてみました。心が和みました〜^^
  • ももリッチ 
    8/30 05:28

    ああぁ

    懐かしい…

    私が中学生の

    飛鳥さん ジャガーさん
    (ミミ萩原さん)に 憧れて、女子プロに入りたい
    と思っていた頃を
    思い出しました…


  • あすりん 【本家かめの軍団】 
    8/30 05:51

    飛鳥さん、お元気そうで、安心しました
    達っていいですよね
    は中学生の時女子プロレスにはまってました
    かしいです

  • ひよこ(今日だけ) 
    8/30 06:51

    飛鳥さん元気そうで良かっ

  • どじょっち☆ 
    8/30 07:00

    おはようございます
    親友の存在大きいですね
    ジャガーさん、飛鳥さんの現役時代を思い出しました

    今も昔も私にとってキラキ
    の二人です。
  • ハッピー 
    8/30 07:19

    ライオネス飛鳥さ


    懐かしいです

    私にも長い付き合い
    同級生がいますが
    やっぱりいいものですね
    達は大切です

  • りょう★地鶏★ 
    8/30 07:23

    はじめまして。ジャガーさんは、私の青春です。クラッシュギャルズ・ジャガー横田・ミミ萩原・ダンプ松本 良く見に行きました。
    お友達は、女子プロレスに入ったんですよ。ジャガーさんの事を少し聞きまし
    身体に気をつけてくださいね。
  • みどり 
    8/30 07:31

    小さい時は夕方になると姉二人とテレビの前でクラッシュギャルズを応援してました

  • ひげのオッサン 
    8/30 07:31

    ライオネス飛
    懐かし
    昔の色んな思い出が蘇りま

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    8/30 07:38

    私も飛鳥さん大好き

  • びわ 
    8/30 07:42

    ライオネス飛鳥さん若い頃と変わらないです
    私は長与千種さんのファンでした
    学6年から中学卒業するまでイジメにあってて、つらい思いしてたけど、私の支えは女子プロレスでした
    イジメられても頑張ってこれました
    りがとうございまし
    これからも応援してます
    張って下さい

  • 足の裏☆★…コツコツガンバります…☆★ 
    8/30 07:48

    女子プロレス全盛期。ジャガー横田の華麗な身のこなしが大好きでした


  • かおりん 
    8/30 07:58

    今日も酷暑
    の気配すら感じませんね


    ジャガーさんのブログ、毎日拝見させて頂いてます
    せそうで、温かい気持ちになるので大ファンで
    特にキノピーに対する愛情深いコメントが素晴らしいですね


    うちは結婚して丸八年経ちますが、この頃の会話と言えば子供の事ばかり
    れはそれで素敵な事だけど、たまにポッカリと心に穴が空きます


    そんな時、ジャガーさんのブログを見ると元気が湧きます
    族に対する(もちろんキノピーも含む)愛情に溢れてるから
    ぁ〜、温かいなぁっ


    さて今日もエナジーチャージ済
    張りますか

  • ベビちゃん…もうすぐ春 
    8/30 08:07


    女子プロレスかぁ…

    ビューティーペアで一世風靡してから…結構なるけど

    上下関係が厳しそう

    そこへ二十何年間いたジャガーさんの根性が

    ハンパじゃないねぇ


    偉い


    悪役レスラーほど
    思いやりがあるってほんと
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    8/30 08:18

    うん
    張るぞ
    いつも元気を分けてくれて ありがと
    いつか握手したいな〜

  • ちゃん★lucky☆ 
    8/30 08:20

    私も誰の世話にならなくても生きていけ
    なんて思っていた時期がありました。

    でも違うんですよね
    先輩後輩関係なく、出会った人とは大事にしなきゃですよね

  •  
    8/30 08:37

    今日も暑いですね

    病院わ辛い辛

    大好きな人いるから頑張れるけど(笑)
    大好きな人は部活だし今日も頑張ります

    ただいま喧嘩中心友とね
    (笑)
  • かのん☆龍虎love 
    8/30 08:53

    ホントに幸せそうで羨ましい。私は幸せじゃないよ。多分。
  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    8/30 09:04

    ライオネス飛鳥さんも大好きでした!

    お二人の素敵な親友の、ますますのご多幸を祈ります。(^-^)v

  • 痩せない豚はただの豚【L魂・シゲ華族】 
    8/30 09:09



    便りがないのわ
    元気な証拠ですね



  • 狭山薫(退会間近) 
    8/30 09:10

    ビューティーペアーだね
    拝見しておりますお料理最
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    8/30 09:15

    おはよ
    (^O^)

    ライオネス飛鳥さん元気で何より(^_^)

    ジャガーさんと同じように今も格好良く 素敵なお友達です
    タイシ君の後ろ姿の頭は誰かと一瞬考えてました(笑)(^_^;)
    今日も暑さとの戦いになりそう
    (>_<)


  • コハ姫☆お店→セルフ中(8/9〜8/18帰省) 
    8/30 09:32

    そういう親友が居るっていいですね。ジャガーさんお綺麗になられました
    失礼ながら母親の顔、優しさが出てきました
    せ゚+。(*′∇`)。+゚なんでしょうね

  • ガネーシャ 
    8/30 09:42

    おはようございます


    トモさんとジャガーさんの関係ってホント深いですよ

    素敵で


    心ホッコリします


    私も仲間や友情大切に生きていきたいで

  • 楽勝亭太郎 
    8/30 09:55

    ライオネス飛鳥は変わらないな


    ビューティーペアか


    懐かしいな

  • トモミ 
    8/30 10:04

    飛鳥さんもジャガーさんも昔と全然変わらなくて素敵です
    分らしく居られるので、母として妻として女としても尊敬します。
  • りんたま☆そういえば私もk・k☆ 
    8/30 10:25

    わぁ〜ライオネス飛鳥さんだぁー


    全然変らずステキィ


  • ほほでみ。。。 
    8/30 10:28

    すげぇツーショットですネ。。。お二人ともカッチョイイ。。。タイシ君カワユス。。
  • 原武 
    8/30 10:53


    以前かなり前
    でライオネス飛鳥さん達と伊東
    花火大会に行ってる放送を観まし


    その時と全く変わって無いですね


    飛鳥さんとペアだった長与千種さんも元気にしてるのかなぁ〜?
  • (´・ω・)p[完全キノウ停止]q 
    8/30 11:44


    クラッシュギャルズ(o>ω<o)



    小学生時代大好きでした



    お元気そうで

  • キムタク 
    8/30 12:46

    ビューティペア、クラッシュギャルズ、ジャガー横田
    子プロ全盛期だね
    にジャガー横田さんは迫力あったな〜
    面から伝わってきたもんね

  • 梨亜☆彡(ゲームのお誘い×) 
    8/30 14:46

    ライオネス飛鳥さんお元気なんですね

    凄くファンでした


    次に会う時によろしくとお伝えください(笑)
  • 綾。 
    8/30 15:30

    お疲れ様でした〜。
    『再会』いいね〜。
  • みゅうみゅう 
    8/30 16:06

    小鉄さん、亡くなりましたね。プロレスファンでしたから、淋しいです。ジャガーさんはスポーツの心髄を皆に届ける役割をこれからも全うしてください
    援してます

  • ライラック 
    8/30 19:43

    飛鳥さ
    校時代はクラッシュギャルズの全盛期でした。懐かしいお顔です

  • パンダ 
    8/30 20:03

    飛鳥さん 無茶苦茶男前で

  • やす 
    8/30 23:24

    飛鳥さん全く変わらないですね


    勿論ジャガーさんも

    たいし君の髪型を家の子にもさせたら何故か老け顔に(泣)
  • memi() 
    8/30 23:49

    りみちゃんとともさんが揃っていると、プロレスを見に行っていた頃を思い出し
    ドキド
    ワクワ
    しちゃいます


    久々に、プロレス見たくなってきちゃっ

  • ぴんく 
    8/30 23:58

    リングが赤い薔薇に染まる瞬間

    つい口ずさまんじゃいます

    ジャガーさんの試合の時の目が好きです

    睨み付けるあの鋭い目です


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)