起きて開口一番・・・(^-^;

  • ジャガー横田 公式ブログ/起きて開口一番・・・(^-^; 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/起きて開口一番・・・(^-^; 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/起きて開口一番・・・(^-^; 画像3
寝ている私に股がり・・・「これ!あけて〓!」と昨日、貰った車のおもちゃを差し出す大維志!!(^o^;)

昨日、開けるのを我慢したと思ったら・・・

やっぱりね!!(^_-)

昨日のうちに開けたくて・・・開けたくて・・・
ウズウズだったから!!

我慢する事も少しつづ教えてね・・・

泣けば思い通りに出来る!みたいな感じだから・・・外で泣かれると虐待してると思われないかこっちがハラハラで泣き止まないと結局は言う通りにしちゃう・・・

根負けしちゃうよね!
敵も頭を使うから私も頭を使って・・・と思いながら・・・腕力使っちゃうのよ!!(苦笑)

さぁ!休みが今日で終わりだぁ・・・

大維志は幼稚園・・・
私とキノピーは明日は一泊で旅の番組で京都に行きます・・・

気を引き閉めて行かないと・・・

ファミリー達も夏の疲れが出ないようにね!!

 
  • コメント(全102件)
  • ★≦*≧★バトル禁止! 
    8/29 17:58

    泉かな
    味しいもの沢山食べてね

  • チュコマロン(もんプラお休み中です。) 
    8/29 18:04

    確かに泣かれると、親の虐
    って騒がれる昨今。この風潮も如何なものか?って思います。でも、本当に虐待している親が居るのも事実。私は、そんな親で無いつもりでは居るけど、いい加減な親って思われてるのかな?気をつけないと。とは思っては居ます。
  • coco 
    8/29 18:08

    はじめまして
    ょっと覗いてみました。 私も高齢出産で40の時に長女を出産しましたもともと身体が弱くてなかなか授かりませんでしたが今ゎ幸せに毎日を過ごしていま
    娘も5才になり元気に成長しています
    ャガーさんの元気の秘訣教えて下さい。因みに私も美顔器使ってま

  • coco 
    8/29 18:12

    美顔器使ってますぅ
    も高齢出産でした〜40で出産して娘ゎ5才です。ジャガーさんの元気の秘訣知りたいです。
  • ゆきちゃん 少々バテております 
    8/29 18:29

    うちの子も


    思い通りにならないと泣くは、喚くは転げ回るで大変


    我慢を教えて行かなきゃですね

  • †撲殺悪魔ファンサだぉ†龍牙天葬隊長 
    8/29 18:31

    子供の成長って早いですねぇ〜
    回ジャガーさんがたいしくんの画像をアップしてくれるので楽しみでブログ見てます

    ところでジャガーさん家庭菜園はもうやってないのですか?
  • ふわり 
    8/29 18:33

    成長しているって事ですね…親も一緒に成長しながら、育児と育自ですね

    毎日が楽しみです。
    ダメなものはダメと、子供にしっかり伝えて
    来た時は、優しくバグしてあげたいな〜
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/29 18:40

    写真なれしている たいし君が
    なんだか 愉快だ



  • ムーミン§☆ 
    8/29 18:50

    かわい〜ね

  • *ケィ*退会しますありがとうございました 
    8/29 19:00

    まるでうちの子を見ているみたい

  • ペネロペ  
    8/29 19:18

    甘やかす事は将来的にタイシ君のためには絶対にならないからね〜

    人間は大人になってからは変わらない…
    変えることができないから
  • サローニ 
    8/29 19:28

    楽しそ



  • メガネちゃん 
    8/29 19:40

    可愛いですね
  • しゅう 
    8/29 20:03

    こんばんわ
    供ってだんだん賢くなり頭使うから親も大変ですよね
    日から仕事頑張って下さい
    ャガーさんのブログ見て元気貰ってるよ

  • 久留米のぶしゅっ〜。 
    8/29 20:04



    かわぁい〜

  • ☆Kts☆  
    8/29 20:16

    可愛いです

    やんちゃそう(^-^)/
  • え ー す▲▽ 
    8/29 20:20

    始めまして
    めてジャガーさんにコメントしま

    子供さ
    可愛いですね

  • かずみん†星寝No.802引きこもり中 
    8/29 20:26

    このオモチャ
    私が欲しいくらい可愛いで

  • Tmm 
    8/29 20:27



    ジャガーさん
    子供ながら尊敬しま

    ↑使い方あってるかなw

    将来、そんな家族になりたいです



  • ミッキー 
    8/29 20:31

    同じミニカーもってます
    しい

    買わされちゃったんですけどね


    わかります
    けばなんでもしてもらえる、許してもらえるみたいな
    供って頭がいいんですね

    我慢を覚えさせないと思いますがなかなかそうはいきませんよね


    ほんと子育てって難しいですよね

  • クロ(復帰しました) 
    8/29 20:33

    ロケ先で旦那さんをこずかないで下さいね。
    まには優しい一面も見せて下さい

  • オネムッシー(クリのみ) 
    8/29 20:58


    やんちゃで甘えん坊なタイシくん、可愛


    .
  • さっこ(子育て中、グリー放置気味) 
    8/29 21:36

    たいしくん、可愛いよ〜
    夏休み、長野県はお盆がおわると仕事、学校が始まります。8月一杯有って羨ましいです。子供の頃は思いましたけど、自分が親になって見ると、短い方が良いかとも思いますね
    明日から、仕事、幼稚園に頑張って下さい

  • *みく* 
    8/29 21:48

    はじめまして

    私も子育て中です
    歳の息子と一歳半の娘がいます


    毎日毎日、朝から晩までバテバテです
    ちの子、寝る直前まで喋ってるし


    ガマンを覚えさせるのもひと苦労ですね

    でも大変だな〜と思ってた時期っていうのは後々記憶に残って、笑い話になりそうですね〜


    明日、気をつけて行ってらっしゃいませ

  • まこと 
    8/29 21:53

    うちも毎回だだをこねて今日も泣きに負けて買いまし

    アタシも自分のもの買いたいのに


    ジャガーさんゎ自分がほしいものゎ旦那さんが勝ってくれるんですか??



  • ねこと 
    8/29 21:54

    かわい

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    8/29 21:55

    スカルのティシャツ
    かわゆい(^-^)v

    ミニカー沢山

    男の子は好きだよね


    明日
    先生と
    二人目 仕込んじゃ


    たいしくん
    喜ぶのではないかな

  • ヒカリ*今までありがとう* 
    8/29 22:01

    スッゴい気持ちわかります
    店などで泣かれると、周りの目が気になりますよね
    んな時代なので。
    でも、タイシ君よく我慢出来ましたね
    ラいっ

  • マリア 
    8/29 22:01

    子育てご苦労さまです。
    m(__)m

    私は障害者に甘えてルんじゃぁナイかと自分に思います。あ
    2級の障害者なンですがネ

    子供が産まれ前からなんだけど。。。


    でも、子供は逞しい

    ジャガーさんも、もう少しの間子育て頑張って下さい



    もう少しの辛抱です

    私もジャガーさん見習って子供にもう少し優しくしようと思います

  • はろーつながり悪すぎ(*`へ´*) 
    8/29 22:03

    お疲れ様です!大維志君も知恵がついてきて、人がたくさんいる所で泣けば何でも買って貰えるとたぶん思っています。その時のママ達の、ちょっとした対処法を聞いたのでお試しください!その1 子供が泣き出したら、何も言わず違う場所に移動する!(担ぎあげる)その2 出掛ける時に、先に今日はおもちゃは絶対に買わないと言って置くと何処かに行って泣かれても、今日は買わないと言ったよねと言えるのでグズられないみたいです!電車に乗る時、静かにしていてほしい時などにも使えます!あまりに小さくて、話してもわからないだろうと思いがちですが、ママの話は聞いてるみたいです。お試しあれ
  • トモミ 
    8/29 22:11

    ウチの息子達も外出先で大泣きした事が何度かありま

    が…お誕生日やクリスマスだったらと言っています。お互いのお誕生日に二人とも一つづつ買うので大変です。

    京都に来るんですか
    都市在住です

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    8/29 22:35

    うふふ


    お腹出して寝てる


    まさに

    幸せなお腹だ

    私は下のチビのお腹、わけもなく触っちゃう

    だって…可愛いいんだもん
  • ジョウ* 多忙中(;_;) 
    8/29 22:40

    京都は
    溶けちゃいそうな位
    暑いで


    うちの子供は明日から学校なので、宿題の追い込みで



  • KITTY MAM 
    8/29 22:44

    あと2日で夏休み終わりだ


    もうバテバテですが…子供達のためにガンバ(@>ω<)ノ★゛です



  • 青空 (毎日出没予定) 
    8/29 23:18

    わかります〜
    うちもイヤイヤ期なので
    多少手荒なことしますが
    あんまり泣かれると。。。虐待って思われたらどうしようっ
    躊躇しますよ
    でも、頭ガンガン地面に打ち付けるの癖になるの困るので
    一切手を出しませんからほっといてください!!って
    周囲に言えるようになって
    少し楽になりました
    大事なのは親の体裁よりも
    子どもの気持ちですもん
    暴れてまで表現する気持ちを汲み取り
    できないことは根気よく、できないと教えるしかないですもんね
  • クーコ 
    8/29 23:55

    こんばんは


    大ちゃん、我慢出来たんだネッ


    私は 息子ッチが小さい時、泣こうがわめこうが、ガンとして こ
    と決めたら譲らなかった


    今は 話せば分かるので、その時々で決めてます。が今のところ 我慢強い子
    だと感じてま



    明日は 我が故郷の京都ですかぁ

    いいな


    京都は何処に行かれるのかなぁ


    旅番組でしょうか…

    でも
    葉には 早過ぎるし


    まだまだ 残暑厳しいですよぉ


    キノピーサンと満喫してきて下さい
    気を付けて

  • §ちびちゃん§ 
    8/30 00:08

    京都良いです


    まだ暑いですから気をつけて下さいね


    私はベビーちゃんに甘あまです



    もう少しビシッとしないといけないなぁ

  • さくらもち 
    8/30 00:16

    こんばんは
    いしく
    楽しそ
    日から頑張ってぇ下さいp(^^)q
  • ぽん★Яυsёиа★チャン 
    8/30 00:40

    うちぃのも男の子なんですがぁ
    那になついていて甘やかされてるせいもありぃ
    い物に行ったりして欲しいものを買わないと泣きます
    くわかります気持ち
    張りましょう

  • @えぬ 
    8/30 00:46

    見るな
  • まーめいど=みんなまたね!感謝です! 
    8/30 00:51

    どんなに疲れ(^-^*)/ていたとしても、たいし君の笑顔がビタミン剤だね

  • 42 
    8/30 02:09

    たいし君、一晩よく我慢できまし

    偉いな
    かわい

    私は生後、丸2ヶ月の姪っ子に首ったけです。
    我が家で、子守をするときは、粉ミルクを飲ませるしかないのですが、普段は母乳です
    最近、粉ミルクを飲ませると、最初に口に含ませるとき「イヤイヤ
    と、します。しかも大泣き
    くすると観念して飲み出しますが
    これには参ります

  • ママさん 
    8/30 04:47

    たいし君偉いなぁ
    愛いとなんでもしちゃうってやっぱりだめなんですよ
    10ヶ月のベビがもう少し大きくなったら、ちゃんとしつけようと思いま

  • ももリッチ 
    8/30 05:23

    うちの娘達も(特に娘)
    泣きゃいうこと聞く
    と 思っているから
    最近は 外でも 無視するようにしてます。
    (場所をある程度考慮はします)
    私も 腕力 チラつかせちゃいますね

  • はる 
    8/30 07:46

    初めてコメントします。読んでくれるとうれしいです。子育てに少しつかれちゃったけ
    ジャガーさんのブログで元気がもらえてます。
    コメント待ってます
  • ちゃん★lucky☆ 
    8/30 08:17

    一晩我慢したから偉いです

    我が息子は無理です。私も根負けしちゃいます

  • メイ(TFY48所属No.) 
    8/30 11:29

    はじめまして


    偉いですね〜
    慢でき



  • ☆樹里★ 
    8/30 12:19

    こんにちは

    うちの息子も泣いてだだこねたりダメ
    て注意しても逆に笑ってやっちゃったり

    難しいですね(^_^;
    最近は私達と一緒のことをしたがります(・ω・;

  • パンダ 
    8/30 20:01

    ジャガーさんの場合 例え虐待を疑われても GREEファミリーが証人になるから大丈夫ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)