お疲れ様でした!(^_-)

  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様でした!(^_-) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様でした!(^_-) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様でした!(^_-) 画像3
今日は姉の家でマッタリし過ぎてブログの写メも撮れず・・・(><)

みっちゃんの孫ちゃんと楽しく遊んだ大維志です!!

長男の娘は8月で三歳になりました・・・

次男の娘はまだ8ヶ月・・・伝え歩きも出来て支えが無くても二秒程、立ってられるようになりました・・・

一歳前に歩けそうだね!(^o^)v

大維志より成長が早いよ!!(^_-)

何でも早いに越した事はないけど、個人差があるしね!!(^-^)

義母が言ってた・・・

「歩くのなんか遅くても何も気にする事ないの・・・歩き始めたら一生歩かなければならないんだから!」って!
確かにその通り!

話すのも歩くのも・・・

一生だもんね!!

大維志は次男のお嫁さんから車のおもちゃを貰い・・・すぐ開けたくて駄々をこねてましたが「明日に開けようね!! 」と言い聞かせ寝かせました・・・

しっかり枕元にはおもちゃが・・・(*^_ ’)

まだまだ・・・可愛い! (o^o^o)

おやすみ〜!

 
  • コメント(全94件)
  • 入江/親友の関根とペア画 
    8/29 02:46

    えぇ


    足跡帳に書き込みされましたか


    すごく嬉しいです

    絶対に残しときます

  • *ミキ*元気が一番* 
    8/29 03:02

    可愛ですね

    これからも、ガンバってくださいね(* ̄O ̄)
  • ふわり 
    8/29 03:14

    今日も癒されました
    可愛い寝顔ですね


    おやすみなさ

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/29 03:19

    大維志君可愛い。我慢出来て偉いね。ジャガーさんお疲れ様でした
  • ピーマン 
    8/29 03:28

    なかなかの強
    すな

  • 入江/親友の関根とペア画 
    8/29 03:41

    えぇ


    足跡帳に書き込みされましたか


    すごく嬉しいです

    絶対に残しときます

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/29 04:08

    開けずに眠ったたいし君、超偉い

  • アンパンマン  
    8/29 04:36



    がんばって

    かわいい(^∀^)ノ


  • マユ 
    8/29 05:05

    親戚に歳の近い子がいると楽しいですね
    ャガーさんはいつもお姉さんと一緒でほんと楽しそう
    も妹に早く結婚してもらって、一緒に遊んでもらいたいわ

  • きくどん 
    8/29 05:09

    たいしKUN良く我慢しましたね
    ライ

    確かに我が家の長男が一番歩き出すの、遅かったけど

  • うさぎちゃん 
    8/29 05:18

    おはよ〜でーすo(^-^)o
    兄弟がいるみたいで良いですね(^o^)
    チビも歩き初めて…毎日 よちよちです

  • 心助(大人のダイエットコミュ作りました) 
    8/29 05:21

    いつまにか iphon対応になって
  • 心助(大人のダイエットコミュ作りました) 
    8/29 05:22

    ゲームは、 やはり 不可能だけどね
  • リカ 
    8/29 05:56

    おはようございます

    年の近い子がいると
    ぎやかでいいですよ

    たいしクン可愛いです

  • 入江/親友の関根とペア画 
    8/29 06:21

    えぇ


    足跡帳に書き込みされましたか


    すごく嬉しいです

    絶対に残しときます

  • マリンちゃん 
    8/29 06:38

    義母さん、なるほどですね

    歩き始めたら一生歩かなき
    ですもんね
    ちゃん
    愛い


  • にゃんだらリンゴ 
    8/29 06:59

    大維志くんお兄ちゃんらしくなってきましたね



  • リミックス 
    8/29 07:08

    おりこうさん&可愛いです
    家の子は開けてから寝ちゃいます
    私は上の子が三歳で下の子が八ヶ月がいます
    つも楽しく見ていま

  • ももリッチ 
    8/29 07:23

    賑やかだったでしょうね!
    私も実家に姉妹が集まると
    最近は なかなか会えなくなってきちゃったけど…
  • まちゃこ 
    8/29 07:23

    ジャガーさん、初めまして

    私も3人の男の子の母です
    日 子ども達と戦争の日々

    でも、やっぱりかわいい我が子
    とした時の
    ん笑顔がかわいい

    これから楽しく読ませて頂きます

    ちなみにハイハイの期間が長いと足腰が丈夫になって、転びにくい子になります

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    8/29 07:28

    ジャガーさん

    おはよぉございます

    みっちゃんサンち たくさん集まって にぎやかです

    大維志クン そろそろ起きて おもちゃ開けたかな

  • ぉかあさん♪ 
    8/29 07:33

    おはようございます
    ジャガーさん、ステキな住まいで体調どうですか?
    今朝はゥチの“犬小屋”マンションでさえ扇風機「弱風」で起きれました♪(*^▽^)/涼しくなりました
    季節が自然に変わってくよぅに、子供の成長も焦らず見守るのがいいのでしょうね。
  • みなみ 
    8/29 07:43

    (^_^)
    寝顔
    わいい

  • ハッチー 体調不良。魚イベお休みします。 
    8/29 07:47

    久しぶりに書き込みします
    ハイハイ本当はたくさんしたほうがいいんですよ。今の子はお家が狭いとかですぐにたっちゃうんです。
    義母が私がソファーを買うか悩んでいたときにたくさんハイハイさせたほうがいいから買わないほうがいいといわれ、いまだに買ってません。お家は小さな公園となってます

  • MONAKA*★ 
    8/29 07:59

    ジャガーさんおはようございます
    つも ジャガーさんの ブログ楽しみにしてま

    うちの 娘2人は 歩くの早くて よく 「歩くのは遅い方がいい」と言われまし
    私もそう思います
    の友達の子供
    1歳半ですが 全く歩く気がないらしく いつもベビーカーにへばりついてます

  • §ちびちゃん§ 
    8/29 08:19

    我が家のベビーちゃんがなかなか歩かないから悩んでたので嬉しいです

  • トマト 
    8/29 08:50

    おはようございます

    おもちゃ開けずに我慢できるなんてエライです


  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    8/29 08:57

    おはようm(_ _)m

    夏休み最後の日曜日 ですね(^O^)

    みっちゃんの所でまったり出来ましたか


    ところでジャガーさんの兄弟は何人ですか?

    今日も残暑と言うより酷暑です(∋_∈)

    熱中症に気をつけましようね(^O^)



  • パンダ 
    8/29 08:57

    おもちゃ我慢したから 真ん中の写真の顔笑ってないのかな


  • クーコ 深海イベ おすすめ要請しないで 
    8/29 09:15

    おはよぅゴザイマ


    楽しく過ごせたよぅでよかったですネッ


    大ちゃん、
    慢出来たのね
    えら


    ジャガーさんは 甘いだけのママじゃないですよっ


    気にしないで
    しょう
    (て…気にしてなければ余計なコメ m(__)m
    )
  • ☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆ 
    8/29 09:16


    躾が
    ゅきとどぃてマスね

    ぃっも



  • ♪mami,yuzu♪ 
    8/29 09:20

    おはようございます
    いし君、昨日は偉かったね。朝になったから、開けられるね。良かったね
    手に孫がふえたようで可愛いのです。ごめんなさい。
  • アンジェリーナ 
    8/29 09:22

    おはようございます(^-^)/

    義母様のお言葉、深いです


    しっかり歩きます!


  • さーちゃん 
    8/29 09:45

    おはようございます

    枕元におもちゃ、かわいいです


    義母の言葉、素敵で

  • コハ姫☆お店→セルフ中(8/9〜8/18帰省) 
    8/29 10:03

    おはようございます
    ちの義母も同じ事を言うてました
    ちの娘は3月22日の早生まれなので義母の言葉には救われました

  • ちぃ§まったり(^O^)§ 
    8/29 10:15

    ジャガーサンおはようございます

    お義母さんのお話…深いですねぇ

  • †り†か† 
    8/29 10:41

    可愛いですね


    将来が楽しみですね


    ファィトチビッコ諸君

  • ろっけんろーる511 
    8/29 11:17

    張ってくだちゃい

  • ここみ 
    8/29 11:42

    しばらく見ない間に、たいし君の雰囲気変わっ

    オモチャ枕元…かわゆい

    ウチならすぐ開けてます…

  • ちゃん★lucky☆ 
    8/29 12:03

    大維志くん、開けずに寝たなんて、偉いですね

    息子なんて、泣きわめき、私が根負けして開けちゃいます

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    8/29 12:10

    小さい頃は可愛い
    と思い出しました

  • ☆love vortex☆ 
    8/29 12:53



    マジで、めちゃめちゃ可愛いです



  • 愛華羽 
    8/29 12:56

    子供の寝顔ゎ天使のようですね
    されますぅ〜

  • みかりん 
    8/29 15:28

    変なとこに我慢させなくてもいいのに・・・、一応あけて明日遊ぼうでいいんじゃないでしょうか?

  • こじこじ☆今年は沢山散歩するよ☆ 
    8/29 16:23

    素敵なお母様ですね

    そんなふうに言ってもらえたら、ゆったりと子育て楽しめそ


    ひとと比べることなんてないですよ。大人も同じような気がしませんか?
  • 綾。 
    8/29 17:36

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    8/29 21:52

    たいしくん

    寝顔が赤ちゃ

    かわゆい(^-^)v
  • ティカ 
    8/29 22:22


    なんか



    の予感ですね


  • さくらもち 
    8/30 00:22

    たいしくん
    愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)