暑いねぇ・・・(;^_^A

  • ジャガー横田 公式ブログ/暑いねぇ・・・(;^_^A 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/暑いねぇ・・・(;^_^A 画像2
天気はいいけど・・・
この暑さがたまりません!!(^o^;)

キノピーは沖縄にTV収録で出張です・・・

淋しいので今日はみっちゃん(姉)家に里帰り!!(^o^)v

と言っても年中里帰りしてますが・・・
(^-^;

淋しがり屋の私達親子は本当にみっちゃん家族に感謝です!!

今日はみっちゃん家に息子の家族も集まるようです!!

皆でワイワイ楽しそう!
\(^o^)/
大維志と仲間入りさせて貰いましょう!

夏休みも後二日間で終わりです・・・

あがきます!!(苦笑)

 
  • コメント(全78件)
  • まゆ(休憩) 
    8/28 17:26

    里帰りいいですよね

    ゆっくりしてくださいね

  • エアまま 
    8/28 17:27

    れてました

    今日ウィンウィン
     キノピーさんが出演する
    新聞で確認してたのに…見るの忘れてしまいました

    今度 ジャガーさんも たいしクンも是非 沖縄にいらして下さいねッ

    今日は 
    変な天気です

  • ナー 
    8/28 17:30

    ほんと暑いですね

    夏を乗り切ろ

  • ずー☆ 
    8/28 17:32



    暑いですね

    頑張りましょ

  • ももリッチ 
    8/28 17:35

    我が家は実家に帰りそびれてしまった…

    ごゆっくりなさってくださいね…
  • クーコ 
    8/28 17:36

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

    大ちゃん 可愛い


    私も嫁ぐ前は 母の姉が近くにいたので、何かあると……なくても 皆で
    たりしてまし


    ホッと出来る場所があってもいいですよねぇ



  • *もーすけ* 
    8/28 17:37

    賑やかは楽しいですよね

    我が家は息子が保育園のお泊り保育に行ってしまい、ひっそりとしてます


    ひとりになりた〜いって思っても、いざ一人になると何をしていいのやら


    困ったもんですね

  • しろくま(釣り休み) 
    8/28 17:40

    本当に暑いですね
    も今日は息子ちゃんの3才の誕生日なので頑張ってディズニーランドに日帰り二人旅して来まし
    さで溶けちゃうかと思いました

  • にゃんだらリンゴ 
    8/28 17:48

    みっちゃんの家でマッタリしてきてくださいね



  • イクノン【四神・朱雀】 
    8/28 17:58

    確かに暑い
    学の時、女子プロに夢中だった頃も熱かった… 人気のジャガーさんの写真撮るの苦労したの思い出します
    ちの四姉妹にも気合いを見習ってもらいたい
  • ょり(モンバトお断り×) 
    8/28 18:02

    タイシ君、男前になりましたねっ

  • もっちー(ゲームの招待うざいです。送らないで下さい) 
    8/28 18:13

    初コメ

    沖縄ゎ天気悪いけど撮影大丈夫ですか
    ャガーさんも最近沖縄に撮影来ませんでしたか
    離島に


    たいし君格好良くなってる

  • ぉかあさん♪ 
    8/28 18:16

    ジャガーさん、私も暑いです!!
    (ジャガーさんの責任ではない(-.-;))

    私は、早く8月が過ぎて
    9月になって欲しい!です
  • みーちゃん 
    8/28 18:16

    大維志君、元気そうでなによりで

    ジャガーさんも、身体に気を付けてくださいね

  • £お市£真田軍団£ 
    8/28 18:20

    やっぱり雪国
    涼しいです

  • ♪mami,yuzu♪ 
    8/28 18:22

    本当に暑かったね。旦那さんは、沖縄にTVの収録で留守、うちの主人は沖縄ウチナンチュウですが、今年は、仕事が忙しく帰れなかったですね。たいし君可愛いね。カメラ目線が分かってるね。
  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/28 18:24

    こんばんはo(^-^)o

    この暑さで
    実家のタロウ
    参ってます



  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    8/28 18:31

    ジャガーさん
    ったく持って同じm(__)m寂しが屋なのです(´Д`)…。暑いです…体調きおつけて下さいませ
    みなのに二日間逢えずで寂しわ…何処から来て何処に帰るのやら…(ノ_・。)グスン…な今の気持ちでコメントしてゴメンナサイ
    ジャガーさんも寂しがり屋さんなんですね
    疲れ様でございます

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    8/28 18:36

    本当に暑い(∋_∈)

    今年は特に暑

    この暑さの中東京は浅草ではサンバカーニバルと原宿ではよさこいソーラン祭りがあり炎天下の中私は毎年行ってるよさこいソーランを見に行って来まし


    凄い人だけど暑さを暫し忘れる程良かったです(^_^)v


    ジャガーさんみっちゃんの所で夏休み最後の週末を楽しんで下さいm(_ _)m


    悪あがきが笑えます

  • シェリー《お世話になりましたm(_ _)m》 
    8/28 18:37

    これが
    幼稚園までは、最後の日を、いかに遊ぶか、で、終わるのだけれど
    『いちねんせい』になると、最後の日は、提出物に忘れ物はないか、確認やら、
    自由研究やらで、親が目えつり上げて頑張りま


    上級生になれば、独りでやらないとないけど、
    一年生は、「お家の人に手伝ってもらってもいい、」
    なっているため、
    手抜きも出来ない〜

  • アンジェリーナ 
    8/28 18:39

    ↑いいな、大連発の気持ちわかります


    たいしくんの寂しがりやさんはママゆずりなんですね(^O^)

    たいしくん、急激に大きくなりましたね(^-^)
    楽しいお夕食を〜(^-^)/
  • (NEW∀ERA)!! 
    8/28 18:50



    ピューと吹くジャガー…横田
  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    8/28 18:51

    お姉ちゃん居て羨ましいィ〜

  • なっちゃん 
    8/28 19:06

    夏休み…あと2日

    暑いのに学校はかわいそう
    すね…

  • まーさ(全イベ休止) 
    8/28 19:17

    ホントにこの暑さ異常です

    毎日エアコンつけっぱなしです

    お姉さんと仲良くてうらやましいです

    私は三人ですが弟は14才離れ一緒に住んでなかったです

    妹とは年子で仲良くて喧嘩もいっぱいしました

    妹は心の病気になり
    れ以来会う機会が減り今は年に一度のペースになってしまいました

  • メグ 
    8/28 19:21

    わかります
    がきた

  • 姫【本日退会‥また会う日マデ】 
    8/28 20:06

    確かに暑すぎですよねぇ
    なさんと楽しくワイワイして下さい

  • ひろじゅん☆ 
    8/28 20:16

    お姉ちゃんが欲しかったなぁ〜
    が居るけど、たまにしか会わないから、羨ましいです


  • 香澄(多忙) 
    8/28 20:23

    毎日暑いです


    エアコンを使う毎日で電気代が…


    近所の幼稚園では夕方に「夕涼み会」をしていて、花火や太鼓の音が聞こえて来ました

    アンパンマン音頭」の曲も流れていましたよ〜

  • リカ 
    8/28 20:28

    私は弟だけなので姉妹が良かったです

    毎日暑くて本当に大変です

    こちらはもう新学期が始まったの
    親はホッと一息ついてます

  • オネムッシー(クリのみ) 
    8/28 20:40


    今や、兄弟との付き合いがない僕にとっては羨ましいです〜


    .
  • トトママ 
    8/28 21:00

    たいし君、夏休み中
    ったんですね


    忙しいのにいろんな場所に連れていってあげて凄いな

    楽しい夏休みだったのでは

    我が家は初
    ビューしたのと、花火をしたことが夏の想い出です



    みっちゃんのお家でも楽しく過ごしているんでしょう

  • すずにょ(モンプラ.ハコニワ×) 
    8/28 21:06

    たいし君幼稚園だっけ?夏休み終わったらまた友達といっぱい遊べるね

    お母さんも仕事気合い入れて出来るようになりますね

  • kx_xm(釣り×) 
    8/28 21:23

    毎日暑いですね(>_<)

    ジャガーさんいいですね


    お姉さんの家で楽しそうですね
    ましいです


    私も淋しがりやです

    毎月娘夫婦の家に泊まりに
    行ってます



    ジャガーさん楽しんで下さいね

  • ユーリ♪♯庭コンいいね!宜しくです(^.^) 
    8/28 21:28

    初コメです

    うちは、兄で兄嫁は反りが合わなくて
    ちの家族は空気のような扱いを受けてま
    姉妹
    っても、羨ましいで

  • TTmk(シバラクオヤスミシマス) 
    8/28 22:58

    里帰り出来る所があって羨ましいですね

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    8/28 23:25

    お姉さん家族のとこに行けるっていいな
    は、姉妹いなくなっちゃったんで
    ういうの聞くと羨ましいで

    その代わり、親のとこには里帰りしてますが

    親も、もう1人。。。大事にしないとね

    ジャガーさんも、家族大事にしてくださいね

    夏休み、ラストスパートだね

  • ★≦*≧★バトル禁止! 
    8/28 23:32

    ホンワカ気分になっちゃっ

  • のんこ 
    8/28 23:45

    眺めがいいですね 維志くん、後ろにかくした手は何かな?
  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    8/28 23:58

    ホント今年の夏はとにかく暑いですね

    夏休みももう少しで終わりですね
    維志くんいっぱい夏休み満喫できました



  • Cat(本日、退会) 
    8/29 00:16

    本当に、あっという間の夏休みでしたね


    毎日が、猛暑日で蒸し暑くてたまりませ

  • ☆*゚海音(かのん)゚*☆ 
    8/29 00:28

    今日も暑かったです

    お疲れさまです(゚-゚)
  • バナナ 
    8/29 00:47

    沖縄いいなぁ
    大阪より涼しいんだろうな


    大阪は連日27度位で昼夜クーラー入れないと熱中症になるんです

    ママ友も手足の痺れになったし別のお宅の子供達は高熱&嘔吐の熱中症


    まだまだ暑い日々が続くから気を付けて下さい
  • むーさん 
    8/29 00:49

    かわいいです

  • うみ  
    8/29 00:51

    女姉妹って仲がよさそうでうらやましいです。にぎやかな団欒、楽しそうですねo(^-^)o
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    8/29 00:57

    たいしくん

    長い夏休みだったか
    幼稚園に行くの嫌がるかな


    もうじ
    夏休み終わりだから
    親としては嬉しいな
    (^-^)v
    そう思いませんか

  • 42 
    8/29 01:30

    子守してマス

    姪っ子可愛がってま
  • §ちびちゃん§ 
    8/29 08:31

    里帰りできる場所があるのは幸せですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)