ハロー!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/ハロー!\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ハロー!\(^^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/ハロー!\(^^) / 画像3
贅沢にも昨日の疲れが・・・(><)

つい・・・女子バレーも応援したくなっちゃって!
眞鍋JAPANは本当に頑張ってるよね!?
今までも頑張ってたけど・・・
結果が出て来てるもん!!
素晴らしいし感動するなぁ・・・(@゜▽゜@)

つくづく・・・スポーツっていい!!(^o^)v

大維志は寝たら元気!羨ましいよ!!

もう幼稚園も始まりモードを変えなきゃね・・・私もだぁ(>_<)

新学期が始まる皆さん!
共に頑張ろうね!

 
  • コメント(全7件)
  • ねこと 
    8/27 16:21

    かわいいぷ〜

  • 奇麟 
    8/27 17:00

    こんにちは(*゚ー゚)vもう、そんな時期なんですね
    いし君も、久しぶりにお友達に会えるのを、楽しみにしてるんですかね

  • トミカーズ 
    8/27 19:47

    最近の大維志くんはサングラスがお気に入りですね〜

    カッコイイ〜

  • にゃんだらリンゴ 
    8/27 21:20

    大維志くんのサングラスかけた姿はジャガーさんそっくり



  • ☆なの☆ 
    8/27 23:09

    初めまして!なのです。
    大維志くん、お顔にふせんをつけ
    お仕事のお手伝いかな?
    おちゃめですね〜



  • 42 
    8/28 01:24

    かわいいですね☆
    近々姪っ子の子守をします。思いっきり可愛がってきます

  • オネムッシー(クリのみ) 
    8/28 04:51


    やんちゃなタイシくん、可愛い


    .
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)