優柔不断!?(-_-;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/優柔不断!?(-_-;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/優柔不断!?(-_-;) 画像2
伊東から四時間半も掛かったよォ・・・(;^_^A

何故か渋滞・・・

運転は義兄がしてくれたんだけど・・・三時間以上になるとキツイよね!( ̄〜 ̄;)

大維志も前半はグッスリ寝てましたが・・・後半は起きてて喋りっぱなし!!

私がウトウトしてたら・・・
「ママ・・・ママ・・・ママーっ!?」とシツコク話し掛けてくるので・・・眠いからムシしてたら・・・

「シカトかよ・・・(-.-)」
だって!!

可笑しくて笑って目が覚めたので・・・

「大維志!何?呼んだぁ!?・・・ねぇ!ママの事、呼んだでしょ!?なーに?」

「シーン・・・・・・」

寝たのかと思ったら・・・横を向いて窓の外を眺めながらわざとらしくニヤニヤしてたので・・・

シカトの仕返しをされたのでした・・・(o>ω<o)

ふざけやがって!!親に呼ばれてシカトとは百万年早いんだよ!
Ψ(`∀´#)

まぁ!大維志も飽きた頃だしサービスエリアに寄ったら・・・

何と!!
大維志の大好きなミニカーが!!(--;)

見ただけでこんな嬉しそうな顔をするんですよ!(^o^;)

大維志があまりに嬉しそうにミニカーを眺めてるので義兄が「一つなら買ってあげる!」と言ってくれたみたいで・・・
大維志を義兄に任せて私と姉は買い物をして来たんです・・・

まだ迷ってるんですけど・・・(o>ω<o)

時間にして約20分・・・

彼は以外に優柔不断!?
結局・・・最終的に選んだのがごく普通グリーンのダンプカーでした!

つまんねぇ〓(^^;

女子バレー見たらこんな時間に・・・(^_^;)

惜しかったぁー!

見応えのあるいい試合でした!

頑張れ、日本!!!


遅くに失礼しました・・・ m(__)m

 
  • コメント(全139件)
  • まゆ 
    8/27 10:04

    「シカトかよ」って
    段々偉そうな口をたたくようになるんですよね

    男の子はトミカ好きですよね。しかし20分も吟味していたんです
    なかなかの慎重派ですね

  • ろっけんろーる511 
    8/27 10:08

    張ってくだちゃい

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    8/27 10:11

    CMのような可愛い笑顔

  • トロル 
    8/27 10:18

    かわいい笑顔 子供は素直だから ウレシイ時はすごくいい顔をしますね
    これからいい事 いこと たくさん覚えていきますね

  • 涼葉 
    8/27 10:22

    最近のサ−ビスエリアは
    すごいですよ

    大ちゃん良かったね


  • くるり 
    8/27 10:22

    いい笑顔です

    こんなかわいい顔されたら買ってあげたくなるのわかります

  • SELDER! 
    8/27 10:25

    めっちゃうれしそー可愛い


    シカトかよかなり笑えます(笑)!!
  • Ami*多忙*放置気味(>_<) 
    8/27 10:44

    おはよーございます


    シカト攻撃…可愛いじゃないですか


    長女
    かなりムカツ
    ごたえするし
    子とぃうより女同士の戦いですねヽ(*`Д´)


    昨年 出産し先週1歳になった長

    イタズラ坊主になったけど超
    愛いくて何でも許せ



    今だけ
    しょうかねぇ(笑)
  • のん 
    8/27 10:55

    はじめまして
    いし君かわいいですねぇ〜
    つもたいし君の笑顔を見て癒やされます。とても仲のいい親子だなぁ〜っ
    ジャガーさんのファンになったのはたいし君が生まれてからなんです(笑)たいし君の大ファンです
  • みな 
    8/27 11:02

    トミカですよね?うちの下のチビ(一歳)も持っています。

    買うときにやはり悩んで、なぜダンプ?と思いました
  • 白騎士<Cherry>多忙の為、要請× 
    8/27 11:04

    日記見ました\(^o^)/自分は子供がいないのでジャガー横田さんが羨ましく思います。これからも素敵なお母さんで子供たちを笑顔にしてあげて下さい
    (あと旦那さんも)
  • ちゃこ(多忙の為クリコンのんびり…) 
    8/27 11:12

    たいしクン可愛


    ますます男の子らしくなっ


    我が子の成長は何にも変えられない宝ですネェ



  • めぐたん☆5/31次男誕生☆ 
    8/27 11:18

    私も先日 東名で事故渋滞にハマり三キロ進むのに三時間半かかりました


    SAでトミカ売ってるんです
    ダンプうちの子も大好きで

    シカトかよ
    て可愛いです

  • さとちん 
    8/27 11:40

    シカトかよ!!ってどこで覚えたんでしょう
    いし君の笑顔かわいいです

  • 海と星 
    8/27 11:47

    サービスエリアにあんなにたくさんのトミカが売られてるとは驚きました

    私達家族は車中泊にはまり始めました!ゴールデンウイークは高知まで車中泊で行きましたが子供達はいつものように食べてるか爆睡でした

  • 嵐、潤LOVE 
    8/27 11:56

    大維志君可愛いです
    シカトですか
    もママ大好きなんですね
    育て頑張って下さい
    応援してますから
    事も子育ても頑張れ

  • KANON 
    8/27 12:05

    こんにちは


    大維志くんの
    「シカトかよ」には
    私も吹き出しちゃいました(笑)

    そんな事を言うようになっちゃいましたかぁ…何処で覚えたんだかっ(笑


  • トミカーズ 
    8/27 13:09

    サービスエリアでたくさんのトミカが置いてあるなんてスゴイです


    大維志くんの一言が毎回おもしろすぎま

    子供って親や色んな人をみて真似するんですよね〜
    ちの子供達も突然教えてもない事を言い出すからビックリします

  • キララ(今週一杯で退会します) 
    8/27 13:29

    大維志クン、可愛いですね。
    うちの娘もあります。 聞いてるのかしら?って事が…。 こちらを見て笑うんですよ。(^_^) 子供は見てて飽きないですね。
  • ねこと 
    8/27 13:45

    かわいいでしゅ〜
  • ★≦*≧★バトル禁止! 
    8/27 13:48

    ,,可愛い過ぎ

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    8/27 13:51

    こりゃ
    たいしくん
    ぶわ


    トミカのオンパレー


    【シカトかよ

    大人みたいな言葉だ
    誰の真似をしてるんだろう

  • 綾。 
    8/27 14:07

    お疲れ様でした〜。
    大変な伊東市の旅でしたね〜。
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • ‡道‡ 
    8/27 14:17

    可愛い
    維志君

  • ヨコハマチーク 
    8/27 14:28

    ちわで
    好きなんですね‥だいぶ集まったんじゃないですか

    おじさんおばちゃんも大変

  • ちひろ 
    8/27 14:56

    はじめまして

    私は小1と年中の男の子の27歳のシンママしてます


    初カキコです

    タイシくんめっちゃイイ笑顔してますね

    子供って好きなものを見ると本間にイイ笑顔してくれるんで、見てて気持ちいいですよ

  • 42 
    8/27 15:27

    目移りしますよぉ(^O^)
    だって、好きなものが目の前にダァーって、並んでて「その中から一個ね」と、云われたら
    「あぁ
    れにしよう」って、なっちゃいますよぉ(^O^)
    何だかんだ言っても三歳児デスか


  • 夜舟(キングダム面白い) 
    8/27 15:56

    こんにちわ


    うちの大維志モドキも乗り物大好


    彼のマイブームは

    新幹線とショベルカ

    …そのため
    実家に帰省の際は必ず新幹線に乗

    意味もなく工事現場見学に赴く毎日(^_^;)


    ミニカーも好きだろうけど
    買ってやらん


    だって壊すんだもん(>_<)

    保育園におもちゃ沢山あるし、十分じゅうぶん

  • ざツきーぃ*゚ 
    8/27 16:17


    たいしくん
    めっちゃ可愛


    将来が楽しみですね


  • トモミ 
    8/27 16:30

    可愛いし面白いです

    ウチの息子達もトミカ好きで、玩具売場なんて行ったらず〜っと見ています。
  • まーさ(全イベ休止) 
    8/27 17:19

    私もよく子供にシカ
    って言われま
    大きいけど

  • Use こてつ 
    8/27 17:55

    たいしくんめっちゃいい笑
    もういっこ買ってと言わないところがお利口さんですね!
  •  
    8/27 19:58

    伊東に行ったのです



    我が家も伊東は 毎年花火大会を含め 5日は泊まります

  • そら☆姫2歳☆ 
    8/27 22:03

    子供って、幼いくせに 時々大人みたいな発言するからビックリ面白いですよね


    車、悩みに悩んだんでしょうね

  • shohn(^^) 
    8/27 22:11

    家の、息子もトミカ大好きでその緑のダンプも持ってますよ

  • あーたん 
    8/27 22:19


    大維志クン

    カワイィ〜


    子供ゎ玩具売り場から離れられませんよ


    うちにも2歳の女の子居ますが、

    先日 ディズニース○アに行った時の事…

    見本の玩具が置いてあって。(玩具のベビーカー)
    店の中で遊んでたまでゎ良かったのです


    帰る時に離さず大泣


    私もすぐ物を買うのゎと思い 粘って20分


    最後まで離さず‥
    抱っこしても離さず
    大泣きして周りに迷惑かけられず

    結局最後ゎ買う事になりました


    本当
    困りましたヨ


    泣かれるとつい甘やかしてしまい
    反省デス




  • 入江/親友の関根とペア画 
    8/27 22:29

    えぇ


    足跡帳に書き込みされましたか


    すごく嬉しいです

    絶対に残しときます

  • みき☆Diamond☆ 
    8/27 22:43

    たいし
    大きくなられましたね〜
  • テスト 
    8/27 23:00

    サービスエリアに トミカ


    これは、知りませんでした



  • かよちん(暫らくグリ放置気味m(__)m) 
    8/27 23:09

    相変わらず可愛い大維志君

  • ユリリン 
    8/27 23:24

    大維志くん可愛い


    子供っておもちゃとか好きですよ

  • パターン2 
    8/27 23:35

    可笑し

    なんか、よくわかる

  • いちご★ 
    8/28 00:07

    手が汚いからネイルがお洒落に見えない


    残念(笑)
  • ママコ 
    8/28 00:42

    かわいいですね!うちも下の子は男の子で五ヶ月です(^O^)
  • ちょーちゃん 
    8/28 00:48

    初コメントします

    本当にたいしくんいつ見ても可愛いです


    ジャガーさん最高


    ずっと 応援してま

  • じゅんしゅ 
    8/28 01:01

    やっぱりミニカー好きです

  • §ちびちゃん§ 
    8/28 01:08

    本当に可愛いなぁ


    たいし君ラブリー

  • ディーゴタン 
    8/28 04:39

    素敵な日記に和みました

    わが家にもありますそれ
    もうお店出せるでっ
    くらい集めまくってます

    でも 夢中になれる物が
    あるのは良い事みた
    です


    高校生の今でも時々
    懐かしそうに手に取
    自分ながらに分類し
    楽しめるみたいで


    しかも ひとつひと
    買った時の様子を
    覚えているようでし

    親の方
    あぁそうやったなぁ
    なんて思い出
    浸ったりしま


    あの頃は私も若かった…
    なんて(笑)

    私自信はあまり幼少
    よい思い出が無いの
    やはり息子には素敵
    記憶をいっぱ
    持っていて欲しい〜


    そう思います


    たいしクン
    愛情いっぱい受けて
    きっと伸び伸
    おおらかなご性格
    なんでしょう

  • らんな※クリノッペ以外放置…m(_ _)m 
    8/29 00:19

    うちの2歳の次男も、このトラック持ってま〜
    荷台が上がるから楽しいみたいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)