暖香園さんお邪魔しましたぁ!\( ^o^)/

  • ジャガー横田 公式ブログ/暖香園さんお邪魔しましたぁ!\( ^o^)/ 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/暖香園さんお邪魔しましたぁ!\( ^o^)/ 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/暖香園さんお邪魔しましたぁ!\( ^o^)/ 画像3
私達が伊東に来るとお世話になるのが・・・

ホテル「暖香園」です!!

充実した設備にも満足ですが従業員のサービスに満足に癒されて帰って来ます!

また・・・おかみさんが超〓美人なのよ!!

関係ないか!(笑)

今日も大維志は午前中からプールで一泳ぎ!?
一遊びかぁ!(笑)

満喫、満足で暖香園を後にこれから東京に帰ります!

干物を買って・・・
o(^-^)o
海の物を食べて!

ゆっくり帰ります!!

伊東の皆様!
お世話になりました。\(^^)/

今回、伊東の旅行を楽しく満喫出来たのも私の友人で演歌歌手の「村上みつぐ」ことみっちゃんがアシストしてくれたからなし得た事・・・この場を借りてお礼申し上げます・・・

みっちゃん!ありがとう・・・感謝してます!!

9月から始まるハトヤでのショー、頑張って下さい!!

ファミリー達も応援してあげてね!!

歌声は勿論の事・・・最高の人格者です!

人と人の繋がりは最後にはハートですよね!!
これも「一期一会」の出会いです!!

大切にしたいな・・・

 
  • コメント(全80件)
  • ゆきべぇ 
    8/26 17:50

    4・1・2・6ハッキリ決め
    ハトヤに決めた
    東に行くならハ・ト・ヤ‥CM思い出しました
    楽しい夏の思い出ができて良かったですね
    ャガーさん

  • ☆ゆめ☆ つながろう日本! 
    8/26 17:55

    素敵な夏休みを過ごされたようで良かったです

    楽しさが伝わって来て羨ましいくらいで


    まだまだ暑いので気をつけてください

  • なおぽん☆お仲間のみなさまに感謝 
    8/26 17:56

    私も昔、家族と暖香園行ったなぁ。懐かしい

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    8/26 18:12

    暖香園は私も泊まった事あります


    サービスが行き届いて良かった思い出があります(^_^)v

    タイシ君サングラスがさまになってる感じで可愛いo(^-^)o

    舟盛りのお刺身も美味しそうで今お腹が空いているので食べたくなりまし


    気をつけて帰って来て下さいね(*^o^*)

    待ってます



  • さくらもち 
    8/26 18:20

    こんにちばん
    東が何処か知りませ
    いしく
    ジャガーさん
    しそう

  • ぉかあさん♪ 
    8/26 18:22

    この夏は旅行にも行かずに乗りきる予定です(笑)ジャガーさんのblog更新日々楽しみにしています♪頑張りますp(^-^)q
  • かのん☆龍虎love 
    8/26 18:22

    羨まし

    ジャガーさんは幸せいっぱいなんですね…。
    私も子供出来るかな
  • ちぇしゃ@かませ 
    8/26 18:49

    はっはーww
    俺の夏休みは
    ずっとヒッキーだぜ(σ・∀・)σ
    はっはーww
  • まっちゃん 
    8/26 19:34

    私も小学生のころ6年間、夏休みの旅行で伊豆に行くと『暖香園』お世話になってました。
    たしか、近くにボーリング場があったような?
    今思えば楽しい思い出です
  • バボ *サボリ気味* 
    8/26 19:40

    さすが


    水着が似合う

  • 気持ちは林檎色の恋愛模様? 
    8/26 19:44

    いい旅館です


    楽しそうです

  • ★ゆり★虎船★釣りイベ休みです。 
    8/26 19:51

    たいしクングラサン似合う
    ツコイイ

  • GO子 
    8/26 20:07

    伊東いいですね〜。

  • ティアラ 
    8/26 20:12

    幸せで まわりが
  • まこっちゃん 
    8/26 20:25

    う〜んいいなぁ〜

    婚期逃がした

    家族ってええなぁ〜

  • オネムッシー(クリのみ) 
    8/26 20:28


    満喫できて良かったですね


    .
  • てんてん♪ 
    8/26 20:30

    花火にプールにお泊りで美味しい物
    いな〜
    も、そちらの方に行きたぃと思ってます
    火大好きなのに今年は見に行ってないんです

  • ♪ペコ♪ 
    8/26 20:35

    いいな


    伊東には行ったことないから行きたい



  • 憂紀 暫く イベントお休みします 
    8/26 20:38

    良いですね

    家族旅行は ご無沙汰 なんで
    きたく なりました

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    8/26 20:47

    今晩わ
    実した毎日楽しそうで羨ましい
    藤は行った事無いので何時か行ってみたいなぁ

    たいしくんも沢山楽しい思い出が出来た
    この夏沢山遊んで沢山学んで又お兄ちゃんに成長したかな

  • まぁこ 
    8/26 20:52

    やっぱりジャガーさんステ


    いつも考え方とかカッコイイなぁって思いま


  • みちこネイル(セルフ店) 
    8/26 20:54

    伊東市民です。私も暖香園とは長い付き合いでおかみさんの美しさには惚れ惚れします


    友達のあいだでもジャガーさんがいた
    か目撃情報が相次いでいました

    若干1名、ご一緒してたというおばさんも知り合いでして




    とにかく、たくさん日記をアップしていただき伊東について宣伝してもらえてホントに嬉しいかぎりです
    た来年、いや来月にでもお待ちしております

  • やなけん 
    8/26 21:00

    旅行いいですね。僕も行きたいな〜。
  • オハナ 
    8/26 21:02

    ホントいろんなとこに旅行してますね

    たいし君が羨ましい

  • さとちん 
    8/26 21:13

    いいなぁ私も温泉行ってゆっくりしたいなぁ

  • にゃ〜子(GREE時々休止中) 
    8/26 21:20

    花火綺麗ね
    ^^甚平さんもにあうね

  • なお♪ 
    8/26 21:20

    ジャガーさん
    わずコメントしてま
    私の亡くなった祖父…20年くらいまえまで暖香園で専務をしていました
    香園とみて思わず懐かしく胸がいっぱいです
    なみに女将さんは元女優さんです
    水戸黄門などにでていたと聞いています
    っくり休日を楽しんでくださいね

  • 香澄(多忙) 
    8/26 21:39

    のんびりと旅行を満喫出来たようで、よかったですね


    大維志君、暑いからプールに直行ですね(^_^)v
  • らー 
    8/26 22:17

    日記毎
    読まさせていただき こちらも幸せもらえています
    たしも早く娘と すみたい
  • あっちゃん 
    8/26 22:24

    いいですね
    が家は私のみ置いていかれ、家族で温泉旅行に行ってきたようです
    息子も最初はお母さんが行かなきゃ僕も行かないと言っていたのですが、温泉と言うと目の色を変えて行くと言って行きました。私も行きたかったですが、仕事が休めず行けませんでした

    息子さんの笑顔が良いです

  • すずにょ(モンプラ.ハコニワ×) 
    8/26 22:26

    たいし君はお魚好きですか?DHAたっぷり取って、頭の回転よくして下さいね。
  • 綾。 
    8/26 22:32

    お疲れ様でした〜。
    『ジャガー様』&大維志君』〜楽しんで下さい〜。
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    8/26 22:38

    グラサ

    たいしくん

    夏を満喫だね

  • パチコウの住人卍海里 
    8/26 22:39

    あらま
  • ままゴリラ 
    8/26 23:22

    楽しそ

    いい思い出になりましたね

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    8/26 23:36

    一期一
    いいことばじ

  • ゆずき 
    8/26 23:36

    私も家族で暖香園行った事ありますよ〜

    プールで遊んだり美味しいお食事いただきまし

    グランパル公園も寄りまし

  • クーコ 
    8/26 23:42

    こんばんは


    大ちゃん、
    姿がイカシテルよっ


    ジャガーさんの人柄がいい人が近くに集まってくるのか、

    いい人 との出会いがあるから 益々 ジャガーさんが素敵になるのか

    両方でしょうネッ

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    8/27 00:05

    大維志くん
    しんでますね


    いいなあたしもプールで
    びたいけど…今月…子宮けいがんの手術したん
    今は…シャワーだけ
    プールもNGです


    気持良さそう
    ましいです


  • §ちびちゃん§ 
    8/27 00:37

    私も行きたいです

  • イチゴジャム☆ありがとう 
    8/27 00:39

    いいなぁ〜

    楽しんでるね

  • 貴ちゃん 
    8/27 00:56

    私も泊まった事ありますよ!落ち着きますよね
  • ぷにぷに 
    8/27 00:58

    ンクの浮き輪かゎぃ


    夏休み満喫できて良かったですね

    家族4人だと宿泊料ゎいくらなんでしょ〜か

    是非行ってみたぃでぇ〜す

  • マァ〜 
    8/27 02:24

    毎晩 ジャガーさんのブログを見て 温かい気持ちと元気を貰っています
    当に 素敵なお母さ
    又楽しみにしています

  • 42 
    8/27 02:32

    なんか夏を満喫されてますね(o^∀^o)
    楽しそうですね♪
    そんな素敵なエピソードのなかすみません。
    干物女度チェックで99%と出た私は、やはり干物女らしく、花火大会もここ数年行っておらず、もれなく夏の風物詩のお祭りなどにも行って無いので浴衣に袖を通す機会もこのところ無く、今じゃタンスの肥やしになってまぁ
    (^O^;)

    すっげー、乾いた干物の王道まっしぐらです。
    その干物じゃないですね。
    失礼しましたm(_ _)m
    やすみなさい

  • たえぞう 
    8/27 03:30

    ジャガーさん
    たいし君のプールの写真見ました
    っても気持ち良さそうです

    たいし君の笑ってる顔はとっても癒されます

    私の子供達もこんな時があったなぁって思いま
    プロレスにはケガしないように頑張って下さい

  • ココ【仕事開始!放置!ゴメンネ*v_v*】 
    8/30 23:45

    伊東に知り合いで海の家やってる方がいて私もよく行ってました
    んかのんびり出来て良いですよね
    ャガーさんが泊まったホテルも何度かお世話になってます
    ームーでお出迎え粋ですよね(笑)鮑の踊り焼きも最高だし
    年ジャガーさんと逢えたら感激で

  • もも 
    8/26 19:42

    こんばんは! ジャガーさんとはご近所なので、時々お見かけします。小さなスーパーとコンビニの前で、ジャガーさんが遠くをにらみ?つけてると思ったら、向こうからたいしくんが泣きながら走ってきて・・・ジャガーさんがかついでコンビニに入っていきました(笑)

    うちも明日暖香園さんに泊まります♪
    うちの区の区民保養施設になってるから、空きが出てお得に予約できました。(ジャガーさんも一緒かな?隣の区かな?

    楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)