花火!!(^-^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/花火!!(^-^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/花火!!(^-^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/花火!!(^-^)v 画像3
伊東の花火大会は三年連続でお邪魔してます・・・
何か分からないけど落ち着く町なんです・・・

暖かい人達に出会いその暖かさに惹かれその町が余計に好きになり・・・訪れる回数が増えている・・・

そんな感じかな?

花火大会を最後に夏の終わりを感じる私です・・・
今日も満喫して・・・

明日から現実に戻る・・・( ̄〜 ̄;)

さぁ!今日もエンジョイするぞ〓!!

まだまだ暑い!

熱中症にはお互い気を付けようね!!

伊東リポートまだ続きます!

 
  • コメント(全66件)
  • くるり 
    8/26 13:44

    花火キレイ

    夏はやっぱり花火大会ですよね

    たいし君の嬉しそうな顔にこちらまでニッコリしてしまいま

  • ★ゆり★虎船★釣りイベ休みです。 
    8/26 13:44

    花火きれいだね〜
    いしクンも楽しそう
    いしクンの笑顔可愛い〜

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/26 13:51

    たま

  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/26 13:54

    たま

  • kaami 
    8/26 13:54

    地元を心地よく感じて貰えて嬉しいです

    来年もまた来てくださいね

  • 瑛たんママン(^3^) 
    8/26 13:55

    花火綺麗です

    たいし君可愛

    ウチの息子花火がはじまる前に車の中で寝てま


    来年こそは一緒に楽しみたいな

  • ‡道‡ 
    8/26 14:06

    ですね

  • うみ 
    8/26 14:07

    仁平姿キマッてる〜

  • 班長☆田畑 !落とし穴追加注意 
    8/26 14:09

    ぶさたです
    月に静岡市内へ遊びに来てくれるとか
    くたのしみで

  • あやめ(アバコン投票よろしくです) 
    8/26 14:11


    今年ゎ1度も
    会行ってなかったな


    来年こそゎ行きたいなぁ

  • ZERO 
    8/26 14:18

    いいですね
    も来年こそ行きたいです

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/26 14:29

    綺麗ですね。暑い日まだ続きますね。体に気をつけて下さいね。
  • とんとん 
    8/26 14:30

    あたしも毎年、隅田川の花火大会と板橋花火大会は見に行っていま

    花火を見ている時ってなにもかも忘れられる…そんな気がします。。。
    子供達の夏休みも終わったというのに残暑が厳しいですね(´〜`;)
  • ゆきべぇ 
    8/26 14:31

    たいしクン楽しそうですね

    地元を心地よく感じてもらえて 嬉しいデス

    らいしかないですけどね〜
    (笑)
  • ぉかあさん♪ 
    8/26 14:35

    大維志くん、小さい時から動物と直に触れ合うのって
    大切ですよねきっと

    私には『落ち着く田舎』とか『地方』がないです。
    今住んでる東京都下町が、落ち着く場所なのかな…。
    私は都会の、いろいろなんでもある雑踏にいるのが
    何故か落ち着きます
  • 黒崎一護 
    8/26 14:35

    た〜ま〜や
  • 浜ちゃん 
    8/26 14:48

    私も以前伊豆に住んでて伊東の花火を堤防に座って見ました
    ても綺麗だったのを覚えてます!伊豆は沢山いいとこがありますよね。伊勢海老のお汁とか
  • ☆…さやえんどう…☆イベお誘い不可!! 
    8/26 14:54

    花火の撮し方上手♪

    私なんか、ブレブレでいつもうまく撮せない。
  • るひ 
    8/26 14:58

    まだまだ、暑い日が続いてますね
    今年は、この暑さで完全に夏バテです
    火大会いいですね
    いキレイ
    いし君も、満面の笑
    きくなりましたねッ
    愛い
    ジャガーさんも、夏バテに気をつけて仕事頑張って下さい
    援してます

  • 夢花☆ 
    8/26 15:00

    うほぃ
    花火だ

  • 愛華羽 
    8/26 15:04

    綺麗な
    すね
    近ゎ
    てないです
    っくり
    満喫したいな

  • 綾。 
    8/26 15:04

    お疲れ様でした〜。
    『花火大会』〜キレイですね〜。
  • ☆テルー☆アバコン達成☆感謝☆ 
    8/26 15:09


    伊東はいい所ですよ



    たいし君の笑顔、癒やされます

  • モモラ  
    8/26 15:21

    花火って良いですよ
    今年は田舎で子供達10人で楽しみ
    翌日は、隣町の花火大会を庭から
    都会と違い空気が綺麗だからか花火も綺麗でした。
  • メガ☆ラバ†ゲームのお誘いお断り† 
    8/26 15:26

    昔はよく見に行きました
  • 蒼空-sora- 
    8/26 15:31

    花火キレイだなぁ

  • ブ〜タ 
    8/26 15:36

    花火
    麗にバッチリ撮れてますね
    火大会などに行けなかった私にとって…嬉しいです

    タイシ君は、濃い夏休みを満喫できて本当に幸せです
    我が子と同じ歳なので、タイシ君に比べるとイロイロな経験をさせたことがないので…ちょっとかわいそうかな
    て反省します

    だけど仲良く一緒に成長しましょうね


  • みどばぁ 
    8/26 15:36

    ジャガーさんこんにちは
    東の花火大会、去年も写メ撮って頂きましたよ
    綺麗ですね〜
    つ前の水族館のイルカ〜可愛い〜
    た可愛いたいし君とツーショット
    まりません

  • ピチ★ 
    8/26 15:55

    花火ってすごく良いですよ

    私は今年二回花火大会に行って来ました


    一回目は大好きな彼氏と行ってきたんですが花火の美しさに感動しました


    もう花火に気に入ってしまって早く来年の花火が楽しみです


    今年の夏休みは今日で終わりですが思い出に残るいい休みでした


    ジャガーさんも休みの日にはたっくさん家族とか色々な人との楽しい思い出を作ってください

  • 慈崢(じそう)ゲームお誘い×m(_ _)m 
    8/26 16:00

    伊東の花火を、うちのかどの台の別荘から最後に見たのは、いつだったろうか

    写メとは言え、こんな形でまた見れるなんて


    懐かしいなぁ


    ジャガーさん、ありがとうございます〜

  • ぁこねぇ⇔ 
    8/26 16:02

    伊東いいですよね

    毎年行っているのに
    年は行ってな

  • けくしひ 
    8/26 16:06

    イルカに触れあっているたいしくん可愛いです
    平姿?も似合ってますね
    って良い経験になったんでしょう

    今年は花火を見る機会がなかったので綺麗な写メ見せていただけて嬉しいです


    ジャガーさんお疲れ様でし

  • ももリッチ 
    8/26 16:17

    迫力ありますね!
    いい思い出が たくさんあって 大維志クン いいなぁ
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    8/26 16:25

    花火
    レイに撮れてますね
    維志クン 昼間はイルカ 夜は花火で、興奮の一日でしたね

  • ぁずき×41 
    8/26 16:38

    花火、キレイに撮れてます
    スゴイ



    タイシ君も甚平お似合いですね


    かわい

  • ぱぴこ∬流華∬放置ごめんなさい 
    8/26 17:00

    花火いいです

  • ずー☆ 
    8/26 17:01



    花火きれいで

  • よしちゃん 
    8/26 17:40

    花火いいです

    うちの娘は去年と今年に遊園地の花火大会に行ったんですけど、終始「怖い〜
    って言ってました

    たいし君は、どうでしたか
  • メルヘン☆ 
    8/26 17:42

    初コメですm(__)m

    綺麗な花火
    火大会行ってないので、嬉しいですm(__)mたいし君も嬉しそうですね

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/26 17:43

    夏の思い出は
    たくさん あります


    こちらの 夏のイベントは
    ほとんど終わりました。

    花火大会は
    こころが 癒されま


    綺麗な写真
    どうも ありがとう




  • あーね 
    8/26 18:01

    富士宮には
    来てくれなかったですか(ノ_・。)
    残念です(´`)
  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    8/26 19:38

    花火綺麗に撮れてますね

    大維志君も嬉しそうに写ってます

  • にゃん鵐好泪曚飽戦苦闘(×_×) 
    8/26 20:12

    花火、綺麗に撮れてますね(#^.^#)

    たいし君の浴衣姿も、なかなか決まってるし…


    まだまだ暑い日は続きそうだねぇ


    水分補給と睡眠はしっかり取って、お互い、熱中症には気をつけなくてはね(*^_^*)
  • タネください!のみやび 
    8/26 20:28

    たいし君、浴衣姿が可愛い


  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    8/26 22:36

    甚兵衛 たいしくん

    貴方は可愛すぎです

  • 《ホッと一息》 
    8/27 00:20

    素敵な思い出良かったねェ

  • §ちびちゃん§ 
    8/27 00:38

    私も見たいで

  • ☆Mie☆(多忙の為、放置気味) 
    8/27 07:47

    伊東の花火大会かぁ

    懐かしいなぁ

    砂浜に寝転がって見る花火は凄い迫力

  • たかのぞみ 
    8/27 10:00

    おはようございます
    維志君の笑顔
    何千発
    花火よ
    可愛いです

  • ∠アナゴさん。 
    8/29 12:40

    花火きれいですね(*^o^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)