イルかと戯れて・・・o(^-^)o

  • ジャガー横田 公式ブログ/イルかと戯れて・・・o(^-^)o 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/イルかと戯れて・・・o(^-^)o 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/イルかと戯れて・・・o(^-^)o 画像3
昨日は時間がなくてワニ園もシャボテン公園も行けなかったんだけど・・・近くでイルカが見れる場所があると言う事で・・・大維志はイルカに会いに行く事になりました!
飼育されてるイルカ達はとても賢くて(^-^)v

大維志もあやかりたいと頭を撫でたり尾びれを触らせて貰ったり・・・\(^o^)/

おっかなびっくり触る大維志くん・・・
ちょっと腰が引けてるかな!(笑)

イルカくん達も目の前で大ジャンプも見せてくれて大サービスです!!

満喫の20分間を過ごし旅館に戻る事に・・・

続く・・・

 
  • コメント(全55件)
  • りこ 受験頑張ります(* O *) 
    8/26 12:46


    イルカ…好き


    会いたいよー

  • ひさらん☆ 
    8/26 12:50

    イルカちゃんに触れたんですね
    っかなビックリのたいしくん可愛いです

  • 衣李奈*優姫(キャラなり 
    8/26 12:50


    可愛い(笑
  • 夢見得 
    8/26 12:50

    イルカは、回りの人達を和ませてくれるからいいですよね〜(笑)
  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    8/26 12:52

    こんにちわ


    わぁ
    んなに近くで羨まし
    つか私も触ってみた
    以前母の実家の長崎で船に乗り
    ォッチングしました
    山顔出してくれて中々感動したよ

  • うさむす 
    8/26 12:53

    仕事を持ちながらもたいしクンの感性を伸ばしてあげる努力は素晴らしいと思いますo(^o^)oジャガーさんお母さんの見本ですね(*^^*)
  • ♪mami,yuzu♪ 
    8/26 12:58

    こんにちわ
    ルカに触れたりして、楽しいそうですね。たいし君、怖がっているようにみえますが、ママと一緒で良かったね。楽しんでください。
  • アバンティGOGO 
    8/26 13:03

    たいし君ゎ幸せ者ですね
    々な場所で遊んだりと‥
    れも優しいパパ&マに感謝だね

    イルカ
    ってみたぁいなっ

  • うさぎちゃん 
    8/26 13:03

    羨まし

    水族館で…見るしかない

  • ZERO 
    8/26 13:04

    羨まし
    イルカかわいいです

  • マックス 
    8/26 13:07

    いいなあ〜!
  • ももリッチ 
    8/26 13:08

    いい 思い出ができましたね!
  • まち(次男離乳食始めました) 
    8/26 13:13

    私達は近くの水族館へ行きました
    回行きたいな

  • 42 
    8/26 13:13

    素敵な体験ですね☆
    羨ましいです(^◇^)┛
    私の叶うなら、いつか叶えたい夢の一つ
    「イル
    さんと戯れる」なんです


    心のアルバムがまた増えましたね

    たくさん思い出を作ってたいし君を愛してること、伝えてあげて下さい。
    エラそうにすみませ
    m(_ _)m
    大切な人にはキチンと相手
    「大切なんだよ」って、伝えなきゃですよね☆

  • まさちゃん 
    8/26 13:13

    地元の水族館にもいますが、子供達も触ったことはないです


    たいし君、良い思い出ができて良かったですね

  • れんこ☆ 
    8/26 13:14

    イルカ
    いです

    うちの子も1才になるので水族館つれて行きたくなりました



  • うみ  
    8/26 13:15

    イルカがさわれるなんていいですね。私もシャチにキスしてもらったことがあるけど、怖かったです。貴重な体験でしたねo(^-^)o
  • あずき(年内で退会します) 
    8/26 13:22

    楽しい思い出&貴重な体験が出来て良かったですね

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    8/26 13:23

    イルカは穏やかな性格を持った動物なので外国ではセラピーイルカが居るそうですよ(^O^)

    タイシ君生まれて初めてのイルカとのふれあい(^O^)良い経験になりましたね


    続き待ってま



  • Я〆Σ鶻Г気鷓までありがとうm(_ _)m 
    8/26 13:24

    水族館
    いなぁ
    ムは何年も行ってないなぁ
    たいしくん可愛い
    度行こっと
    は仕事頑張って下さ

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    8/26 13:36

    大維志くん
    い体験出来て良かったです


    息子は2歳の時にイルカ
    やり体験しましたが
    の口に思いっきり手を入れ
    びっく
    しまし



    一緒に泳ぐ事も出来るんですか

    場所は

    もっと…詳しく知りたいな

  • *ANGEL-RABBIT*腰痛悪化・歩行困難・OFF増加 
    8/26 13:39

    小さくても日常と違う体験は結構覚えてるものですよ

    貴重な体験が出来て良かったです

  • くるり 
    8/26 13:45

    いいな

    うちの子にも経験させてあけまた

  • ‡道‡ 
    8/26 14:05

    可愛い
    デスね

  • ぷう(携帯故障につき参戦不能) 
    8/26 14:09

    あ うちの近くだ


  • 万華鏡†ほぼ放置ぎみ… 
    8/26 14:18

    お金があれば何でも経験できるんですね
    乏な我が家のチビ達にはどう考えても無理な話しです

  • *れおちゃん* 
    8/26 14:19

    こんにちは。イルカは、いいらしいですね。たいし君もリラックス出来たんじゃないですか。
  • cima 
    8/26 14:20

    イルカ触ってる

    私も子供と触ったことあるけど何ていったらいいかわからない感触やったよぉ

  • star  
    8/26 14:22

    イルカ
    好き

  • H&T&K(イベお断り) 
    8/26 14:49

    数年前に下田の水族館にイルカと遊べるプランがあり、夜中から車で出掛けたけれど、いざとなったら息子は怖がってしまい
    時間をかけた割りには散々な夏の一日になってしまいました
    維志君偉いな


    働いて、節約して捻出するんです
    働かないで節約しないで楽しい事は出来ません
    ャガーさん気にしないでね

  • ペンギン*60秒キャンペーン実施中 
    8/26 14:52

    凄い偶
    私達も今年 初めて同じ所でイルカと触れ合って来ました
    年はスイムコースに挑戦します
    サクラちゃんかな

  • 綾。 
    8/26 15:03

    こんにちは〜

    大維志君〜イルカさんと遊んで楽しそうですわ〜。
  • 蒼空-sora- 
    8/26 15:33

    イルカ可愛い

  • mama 
    8/26 16:19

    わたしも友達と1歳10ヵ月になる息子と、24日から1泊2日で伊豆にいたんです

    昨日は下田の水族館でアシカ・イルカショーを見てきました


    残念ながら花火は見れませんでし

    25日から1泊すれば、よかったぁ

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    8/26 16:20

    イルカ
    っと大維志クン大喜びだね

    この夏は 大維志クン イイ思い出 たーくさん できたね

  • ぁずき×41 
    8/26 16:56

    イルカに触れるなんて、ステキ
    すね


    タイシ君、また,思い出が出来ました

  • 夢枕 
    8/26 17:12

    イルカに触って 癒された

  • リカ 
    8/26 17:22

    イルカに触れて良かったですね

    うちも
    プソン水族館
    去年
    ってもらい触らせてもらいました

  • みい(いつまでも ありがとう) 
    8/26 17:38

    たいし君 いい経験しましたね



  • あん クリコン休みます 
    8/26 19:31

    本物のイルカに触れてタイシ君大満足だったでしょう


    私もイルカに癒されたい

  • 香澄(多忙) 
    8/26 20:55

    イルカ、可愛いですよね


    大維志君も、喜んでいるようでよかったですね

  • オハナ 
    8/26 21:00

    そんなとこがあるんですね

    イルカに触って、どんな感じなんですか

  • Use こてつ 
    8/26 21:24

    たいしくん良かったですね
    恐がらず触れてさすがです

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    8/26 22:35

    たいしくんも イルカも
    可愛い

  • 《ホッと一息》 
    8/27 00:24

    癒されました
    りがとうございますm(__)m
  • §ちびちゃん§ 
    8/27 00:39

    良い経験でしたね

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    8/28 11:57

    大維志イルカに触る事ができて良かったですネ

    初めてはやはり嬉しくても怖いですよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)