伊東に向かってます!!

  • ジャガー横田 公式ブログ/伊東に向かってます!! 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/伊東に向かってます!! 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/伊東に向かってます!! 画像3
今日は天気も良くて花火日和ですね・・・

花火大会は夜なのでその前に・・・わに園にでも行って来ようかな!
大維志はワニが好きだし!!(^_-)

シャボテン公園もあるんだよね!

伊東からあまり遠くには行けないから近場で楽しまなくっちゃね!!o(^-^)o

 
  • コメント(全111件)
  • mana 
    8/25 18:05

    私も先週末に行ってきまし
    ぼちぼち人も減ってきつつあるし、まだまだ海
    ですし楽しんできてくださ

    あっ、くれぐれもクラゲにはきをつけて(笑)
  • しゅう 
    8/25 18:05

    花火大会良いですね
    しんで来て下さい
    ニ園は楽しかったですか?たいしくん喜んでましたか
  • オネムッシー(クリのみ) 
    8/25 18:17


    タイシくん、嬉しそうですね〜


    .
  • そら☆姫2歳☆ 
    8/25 18:24

    いいですね
    山楽しんで来てください


    私はやっと安定期に入ったと思った途端に出血してしまい 自宅で安静にしてました
    元で週末にある花火大会を楽しみにしてたのに・・・


    私の分もしっかり楽しんで来てください

  • ゆきべぇ 
    8/25 18:43

    ワニ園どうでしたか
    取のアニマルキングダム
    お勧めです

  • 慈崢(じそう)ゲームお誘い×m(_ _)m 
    8/25 18:53

    ワニ園は遠いから、シャボテン公園、小室、大室山、ベゴニアガーデン、サイクルスポーツセンターなどが良いと思いますよ


  • 不意打ちパンダ 
    8/25 18:56

    ジャガー横田よりリムジン横田のほうが豪華だよww嘘です

    たいし君かわいい年頃です
  • じゅん 
    8/25 19:04

    大維志くん

    ママと一緒で嬉しそう。

    夏休みも僅かですね

    ジャガーさん
    仕事との子育ての両立で
    大変かと思いますが

    今日は
    花火大会を
    楽しんで下さいませo(^-^)o

    善い
    想い出を(^0^)/
  • ユッキー 
    8/25 19:05

    こんばんは
    は花火楽しんでいる時間かな?
    たいしくんも喜んでるだろうね

  • すますま 
    8/25 19:09

    ますます綺麗になりました
    これからも頑張ってくださいね

  • 个◆舛舛礒 
    8/25 19:29

    もう花火大会始まったかな〜。楽しんできてください

  • 開君(謹慎中 
    8/25 19:43

    花火



    つか伝言板カキコミありがとうございま


    軽くビビりました

  • miki  
    8/25 19:45

    (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!今
    火を楽しんでいる時間かな

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    8/25 19:49

    花火大
    たーまやー
    て、たいし君は言うのかな
    ちのは、覚えました
    夏も終わり。。。花火大会楽しんでください

  • Yu*ka. 
    8/25 20:04

    花火いいですね〜♪このまえはじめて花火大会にいって、感動しました!!花火ってすごいですよね!!楽しんでください!!♪
  • ママちゃん 
    8/25 20:18

    伊豆アニマルキングダムは行かなかったですか



    こっちのほうに来ているのなら、ジャガーさん一家にお会いしたかったぁ

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    8/25 20:23

    たいしくん

    楽しそ


    私にも カキコして下さいo(^-^o)(o^-^)o
  • ☆Mie☆(多忙の為、放置気味) 
    8/25 20:25

    伊東は私の産まれた所です

    いい所ですから楽しんで下さいま

  • みい 
    8/25 20:28

    こんばんは〜

    花火楽しんでますか

    今年はあたし全然花火大会行けなかったです

    大維志クン大きくなりました

  • ちび助(体調回復中) 
    8/25 20:43

    こんばんは
    火大会楽しんでます


    私はお盆前に、旦那のお義母さんが亡くなりまして…喪に服しておりますので、この夏は遊びは禁止なので

    私の分まで、楽しんでくださいね

  • やなけん 
    8/25 20:52

    こんばんは。花火大会を楽しんで下さい
  • かめりん 
    8/25 21:02

    いいな
    こちらは 夕方に夕立がありました
    暑さが続くが 熱中症には気をつけて
  • もぐ 
    8/25 21:47

    今ごろ
    しんでいるのかな?
  • のりへい(*^ー^)ノ♪ 
    8/25 21:56

    ワニ園のワニは動かず、はくせいのようダッタよ

    でも迫力ありますよ
    近くで見れるから

  • つば 
    8/25 22:02

    こんばんは
    の兄は伊東で老舗のケーキ屋さんを営んでたいます
    海道からアイスホッケー5実業団を経て、今は義姉の
    老舗ケーキ屋の主で
    一度立ち寄って下さ

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    8/25 22:22

    ジャガーさんの日記は写
    ついていて楽しみ


    花火の写真撮れました?


    うちのチビに大維志くんの
    を見せたら

    『あ!〇〇〇くん←自分の名前』だって



    ホントに似ているんです

    歳も同

    ちなみに好きな食べ物はグレープグミ…

    笑える

  • トモミ 
    8/25 22:35

    平日の花火はナカナカ見に行けません。最近、旦那がお疲れモード&夏バテぎみ
    ジャガーさんはいつも元気に行動してますが夏バテ予防はどうしてますか
  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    8/25 22:57

    花火大
    きれいでした


    私は…初めての家族旅行が静岡伊東方面でシャボテン公園 ワニ園も行ったらしいです


    アルバムに写真が有りまし


    大維志くんは花火大
    よりワニ園の方が楽しみ

  • 綾。 
    8/25 23:06

    お疲れ様でした〜。
    楽しそうですね〜。
  • かずっちゃ 
    8/25 23:08

    風が出てきてるので、無事 花火は飛んだのでしょうか?


    ジャガーさん、パワフルで うらやましいです
  • あきママ 
    8/25 23:09

    花火楽しめましたか


    うちの三歳の息子は、花火、まだちょっとだけ怖そうにしてました
    あまりに近くで見れたから


    忙しい合間をぬって、沢山思い出作りしてすごいです

    体調崩されないよう頑張ってください

    応援してます


    たいしクン、いつもとってもいいお顔してますね

  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    8/25 23:15

    今年は残念ながら花火大会には行けませんでし
    手がいませんので

  • うぇっき*昔の楽しいGREEに戻そう会* 
    8/25 23:19

    GREEの課金の酷さに訴え続けていますが管理者は何の対応も返答もしてくれません
    能人の方々にもGREEの独裁的な経営を理解して頂きたく突然この様な
    送らせて頂きました
    同して頂ければ幸いです

  • ♪ペコ♪ 
    8/25 23:41

    お疲れ様です!!

    まだまだ暑い日が続きますが身体に気を付けて


    花火はどうでしたでしょう
    楽しめましたか? 伊東も温泉
    りで観光には


    タイシくん♪何てかわいい

  • @えぬ 
    8/25 23:50

    可愛い

  • よっちゃん 
    8/26 00:09

    ようこそ伊豆
    っくりしていって下さいね

    伊豆と言えば「海」
    も今は「川」がオススメですよ

    子供と川の流れを楽しんでいます

    2才の
    川岸で石を集めたり、バケツと網で満喫しています

    橋から川に飛び込んだり、みんな「かっぱ」みたいで
    ではでは伊豆enjoyして下さい

  • §ちびちゃん§ 
    8/26 00:22

    ワニ園てどんなでした?

    ちょっと怖いです

  • みさママ 
    8/26 00:49

    我が家は毎年12月22日にやる伊東の花火大会に行ってます
    い時期に花火も最高なので是非一度見に行ってみてください
    前テディベア博物館でとなりのトトロミュージアムをやってて面白がったのでそこもオススメです

  • かおるちゃん復活〜♪ 
    8/26 01:22

    たいしくん顔が変わってきたよね

    前のと見比べてみながらなんですが、目がちがったのかしら
  • 入江/親友の関根とペア画 
    8/26 02:57

    えぇ


    足跡帳に書き込みされまし


    すごく嬉しいです

    絶対に残しときます


  • lico 
    8/26 05:29

    おはようございます。色々連れて行ってあげれるなんて、本当に羨ましいです!私も友人の子供を預かってるのですが、なかなか花火や動物園ひとつ連れてってやれず、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。早く何か手立てを…と考えています
    (ココじゃないですが、3ショットの写真、とってもステキですね!!幸せいっぱいな感じがこちらまで嬉しくなるような…♪

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    8/26 06:34

    夏休み満喫だね
    いなぁ

    ワニ園でうちの子供達 大きな亀さんの背中に乗ったよ 小学生まで乗れる
    けど…
    男は166cm55kgだったか
    さん動けず

  • ちえ 
    8/26 06:37

    タイシくん
    きくなりましたね
    は6・5・1才の3児のママです
    供の成長はあっという間ですが楽しいですよね
    ニが好きなんですね
    ちは1才のこころはウサギのぬいぐるみが好きで、まだ本物の動物にはなれてくれませ

  • ♪mami,yuzu♪ 
    8/26 08:03

    おはようございます
    夜は、花火綺麗でしたでしょうね。今日も、暑くなりそうなので、体調に気をつけて楽しんで帰ってきてくださいね。
  • あーや 
    8/26 08:26

    おはようございます
    伊東へようこそ!!花火はどうでしたか
    うちには、たいし君と同じ11月産まれの娘が居るのですが、今年はまったく花火がダメで一度も見に行けず(T_T)たいし君は大丈夫でしたか
  • アヒル 
    8/26 09:02

    大きくなりましたね


    ジャガーさんお母さん顔で
    とっても優しい表情しています(o^∀^o)
  • まこりん 
    8/26 09:41

    花火大会は、家族三人で、楽しみましたか?
    私は、我が家から見える花火大会
    か楽しめなかったので、羨ましいです。いいな

    ワニ園も楽しそうですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)