久しぶりのスリーショット!(^-^) v(^^)(^-^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/久しぶりのスリーショット!(^-^) v(^^)(^-^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/久しぶりのスリーショット!(^-^) v(^^)(^-^) 画像2
おはよー!!

昨日は久しぶりに写メを三人で撮りました!
意外と一緒に居てもスリーショットを撮るチャンスは少ない事に気付きます・・・(*^_ ’)

昨日は私とキノピーは渋谷でロケがあり、仕事終わりに合わせて大維志を連れて来て貰い姉達と渋谷をブラブラしました!!(^-^)v

フルーツパーラーに寄って冷たい物を頂き・・・

PARCOの裏を散歩しながらウインドショッピングを楽しみ・・・

何か・・・いい感じ!!
\(^o^)/

残念ながらキノピーは用事があり先に帰りましたが大維志と渋谷をブラブラ・・・(^_-)

大きくなったら一緒に渋谷をブラブラしてくれないだろうからね!?
(笑)

今日はね・・・伊東の花火大会に行こうと思ってます!

夏休み最後の大イベント!!\(^o^)/

二ヶ月前から予定してたのでとても楽しみにしてます!!

毎年静岡県の花火大会にお邪魔してます・・・

大維志も生まれてから三回目の花火大会かな・・・一歳の時は音を怖がり二歳の時はそれとなく喜んだり驚いたり・・・

今年はどんなリアクションを取ってくれるのかな!!o(^-^)o

夏休みも終盤に入り・・・ファミリーの家では夏休みの最後はどのように過ごされるのかな?

残りの宿題を片付けてる!?Σ( ̄□ ̄;)

私もそうだった・・・
( ̄〜 ̄;)
昔を思い出すぜ!

残りの夏もお互いに充実させようね!!

今日も頑張ろう!

 
  • コメント(全144件)
  • きっちょこりん 
    8/25 09:39

    おはよ

    毎日変わらずの日々です。

    子供達は追い込みかかってます


    し〜らんプッ

  • 富士山 
    8/25 10:10

    微笑ましい写真です

    みんなが幸せそうな顔しててこちらまでニコニコしちゃいます

    猛暑はまだまだ続きそうですがお体大切に。
  • ☆Eri☆ 
    8/25 10:30

    ジャガーさん 旦那様 お財布を忘れてきたようです

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    8/25 10:38

    三人共変わったよ〜な気がします〜('-'*)
    なんのロケだったんですか
  • たつや@居眠りは禁止(-.-)Zzz・・・・ 
    8/25 10:46

    仕事お疲れ様です!
    体壊さずこれからも頑張ってください!
  • オネムッシー(クリのみ) 
    8/25 10:49


    タイシくんの笑顔は、いつ見ても可愛いですね


    .
  • 修☆翔☆源 
    8/25 10:49

    ジャガーさん若返りました

    幸せオーラかにゃ〜

  • ひいちゃん 裏チケ終了。協力感謝デス 
    8/25 11:07

    何だか ご主人 ふっくらされた


    花火大会 気をつけ
    行ってらっしゃい

  • ゆぅみ 
    8/25 11:08

    今日も暑いですね


    私も旦那 子供とのスリーショットまだ一回も撮れてない事に今気付きました

    花火大会楽しみです

    今日も頑張ってください

  • まーさ(全イベ休止) 
    8/25 11:25

    伊東の花火大会楽しいんで来て下さい

    去年は花火大会に行けなかったけ

    今年は東京湾花火大会と市川花火大会に行けて良かったです

  • ナオ(・ω・) 
    8/25 11:35

    仲がよさそぅで、見てて微笑ましいです

    うちも最近、家族写真とか撮ってないなぁ(笑)
  • いちごソフト 
    8/25 11:51

    仲良し夫婦いいな

    うちは女の子なので男の子羨ましいデス

    大維志クンかわゆす

  • あん クリコン休みます 
    8/25 11:53

    3ショットいいです


    ラブラブ仲良し親子Nice
    ハッピー

  • あ-たん 
    8/25 12:12

    花火、イイですねっ

    私も旦那も花火が好きで、夏になると何だか自然にワクワク
    てしまいます

    今年は、7ヶ月の娘を花火デビューさせ
    人生初の花火の迫力に、ふえぇ〜んっ
    (TДT)

    でも、キラキラ
    てぃるのが気になったらしく真剣に見つめたり、泣いたり…
    素敵な夏の思い出が出来ました

    たいし君、今年の花火はどんな反応か、楽しみですね

  • ミニオン?(´‘▽‘`)??? 
    8/25 12:22

    コンチワ
    っても幸せ感じます

  • モコ 
    8/25 12:30

    ご主人も 仕事っ たいへんでしょうね タイシ君も なかなか
    パと 遊ぶ時間が ないでしょう
  • あひる(お休み(-.-;)) 
    8/25 12:32

    こんにちは(^-^*)/
    3ショットの写真は幸せパワーがすごく伝わってきますね


    これからもハッピーなご家族でいて下さいね(^∀^)

  • ゆぃ(グリーお休み中) 
    8/25 12:39

    仲良くていいですね
    ててほのぼのします
    ちも負けませんよ

  • リン華で董SUレンラムLOVEδωδ☆ 
    8/25 12:53

    最近つくづく
    家族っていいなぁ

    って思います


    たいしクン・キノピー
    大切にしてさい


    これからも
    横田サン家族
    しま〜


    張って腓気

  • 楜嘸咤 *ディズニー大好き* 
    8/25 13:21

    こんにちは

    今年は…花火大会
    度も行けなかった


    息子のダンス
    ッスン
    もうすぐ…発表会だから…昼からは猛特訓です


    花火大
    楽しみ
    すね


  • スイ‡海<朱雀>盟‡女神‡ 
    8/25 13:24

    3ショットが微笑ましいで

    とても幸せな気持ちになりました

    ありがとう

  • ねこと 
    8/25 13:29

    カワイイ

  • 十彩 
    8/25 13:36

    仲良し家族

    いいですねぇ



    花火大会 楽しんで来て下さいね



    木下先生 
    丈夫ですか?

  • ∽チャコ∽( ^^)Y☆ 
    8/25 13:42

    この写真の後に 旦那様は悪夢が

    子供が二人?状態

    ジャガーさん 花火と共にストレス発散しちゃてくださーい

  • つーちゃん(放置) 
    8/25 14:00

    スリーショットの写真、めちゃいいですね

    仲の良さが伝わってきます


    我が家の娘はまだ工作が終わっていないのに遊んでま

    今日は、おばあちゃん家に行ってるし

    ニ学期までに出来るかしら

  • ぉかあさん♪ 
    8/25 14:03

    ジャガーさんが渋谷歩いてたなんて…
    Σ(゜▽゜;)
    出演番組早くみたいです♪
  • りりー 
    8/25 14:06

    素敵な家族ですね
    せそう

  • あおい 
    8/25 14:25



    こっちまで幸せな気分になりまし


    グリーでジャガーさんファミリーがもっと好きになりました


    いつも応援してます

  • ‡道‡ 
    8/25 14:34

    可愛い
    デ

  • プリン(やっぱり消えたい) 
    8/25 14:43

    幸せそうです

  • あみいp(^^)qモンプラお休み中 
    8/25 14:46

    微笑ましいわ


    伊東気をつけて行ってきてくださいね


    北海道は今日は涼しいです。
  • ゆん(多忙中…イベすみませんが×) 
    8/25 15:07

    わぁ
    リーショット

  • 増田さ〜ん 
    8/25 15:48

    すごい幸せそうですね。
    旦那さんとも仲良くて息子さんとも仲良くて

    理想の家族です!!
  • Cat(本日、退会) 
    8/25 16:51

    こんにちわ

    私も、タイシ君と同じ年の娘と小1の息子がいます。二人とも、夏休みの宿題があり全然しなくて、今日やっと全部終わった所です。(*_*)

    親子が、仲が良いのでうらやましいです
    うちは、会話の無い夫婦なので、子供にも影響も出てきて、大変です゚。(p>∧<q)。゚

    花火、いいですね!

    今年は、一回見に行きました。間近で見たから、迫力がすごかったです。
    あとは、家から3・4回みました


    気を付けて、いってきてください

  • あい 
    8/25 18:49

    家族写真は良いです


    私もいつか‥


    早く結婚して、子供を産みたいな

    と、いつも夢みてる
    いつになるやら!?

  • ぽん太 
    8/25 19:41

    素敵な写真ですね

    今はまだたいし君お父さん似かな
  • ゆうか 
    8/25 20:29

    こんばんは、私は、6児の母です。4人は、自分で、産んでいます。2人は、旦那の子供です。再婚同士です。13才離れているのですが、仲良くやっている毎日です。帝王切開で、4人産んでいるのですが、一番下が、一歳なので、可愛いです。写真見たら、WOWOですね。これからも、ずっとWOWOでいてくださいね。幸せが一番です。ずっと応援しているので、頑張って下さい
  • Totoya。。。ya。。。   
    8/25 21:59


    お疲れ様です

    野田聖子さん49歳で
    妊娠したみたいですね。

    ジャガーさんも頑張って



  • りんたま☆そういえば私もk・k☆ 
    8/25 22:08

    たいし君かわいい

    お父さんとお母さんに挟まれてのフォト

    ちょ〜嬉しそ


    あっ
    ねいちゃん宿題まだ、あったんだ

    ギリギリまで
    。。。(〃_ _)σ‖
    今年の夏休み旦那様の仕事が忙しかったので何処にも行けなかった

  • HaNa 
    8/25 22:54

    メチャ
    ファミリーだ

  • 綾。 
    8/25 23:05

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛い〜
  • *LIZLISA*twinkle♪* 
    8/25 23:18

    いいね!つけさせてもらぃました
    あわせな家族
    ていてしあわせになれます

  • くみこっこ 
    8/25 23:41

    ジャガーさんの笑顔が好きです!

    花火大会は夏って感じです

  • 未来ねぇ[暫く放置します](x_x;) 
    8/26 00:34

    何か…ジャガーさん
    だんだん若返って綺麗になってますね

    タイシ君パワーかな?
    夏休み終わりますねぇ…
    うちの四姉妹
    あと4日で宿題全部終わるのでしょうかねぇ…

  • §ちびちゃん§ 
    8/26 01:06

    そういえば…我が家もお写真あまりないわ…


    ベビーちゃんのばかりです

  • だらっくま 
    8/26 01:20

    うん
    い笑顔

  • とっちゃあん 
    8/26 13:16

    親子水入らずでいいですね


  • さとママ 
    8/26 22:07

    子供さん大きくなられましたね〜私にも小学一年の息子がいます。僕が大人になったら一緒にお酒飲みに行こうね〜なんて可愛い事言ってくれてますがどうなる事やら。まぁ〜期待せずに待ってみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)