ネイルアート!(*^_ ’)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイルアート!(*^_  ’) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ネイルアート!(*^_  ’) 画像2
残暑を吹き飛ばすイメージで最後の涼しげなアートをお願いしました!!

担当ネイリストはイベントや雑誌等々でメイクも担当してくれてる森田さんこと・・・森べぇです!

今後、幅を広げ「出張ネイル」もやるつもりと聞いて居ます・・・

忙しい方や家を空けられない方向きですね!
きっと・・・手に届き易いお値段でやってくれる気がします・・・(^_^;)

と高くしない為の作戦!?(笑)

ネイルに興味のある方は覚えて置いて下さいね!!(^-^)v

今日は塾終わりで「キッザニア 」にママ友と行って来ました・・・

あまりの人気にビックリ!!

キッザニアリポートは明日に持ち越したいと思います!

お疲れ様!!

おやすみ・・・

 
  • コメント(全144件)
  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    8/24 08:01

    きれいなネイ

    気持ちをリフレッシ
    するのにも いいですね


    キッザニア
    いですねぇ
    ちの息子の小学校
    6年生の遠足
    キッザニアに行きま

  • 慶次♀ 
    8/24 08:09

    素敵なネイル
    もしてみたい

  • のびのびの〜ん 
    8/24 08:15

    うわ〜
    大人カワイイですね〜
    しげで 綺麗ですね
    私も、足のネイルは今やってま〜
    って、なんか…いい気分
    なりますよね

    今回も、たいし君の名前入りで オシャ
    いいなぁ〜

  • (こゅず・ω・*)/ 
    8/24 08:25

    可愛いネイルだね

  • イカフライ 
    8/24 08:52

    ジャガーさん
    はよ〜
    イル☆涼しそうで☆可愛いじゃあ〜ん♪(*^ ・^)ノ⌒ お似合いですよ(=^▽^=)☆私も してみたいで〜す♪(*'-^)-☆
  • けくしひ 
    8/24 08:59

    涼しげで綺麗なネイルです
    もやってみたいです


    キッザニア、子供が大きくなったら行ってみたいなって思ってまし
    リポート楽しみにしてます

  • ёよしきんぐ 
    8/24 09:12

    ジャガさん
    はようございます。
    とてもレスラーのネイルとは思えないくらいに綺麗だ

  • みどばぁ 
    8/24 09:14

    ジャガーさんおはようございます
    ってました
    ャガーさん、最近お忙しいく、ネイルの紹介は久しぶりですね。ジャガーさんが、毎回、凝ったネイルを写メに撮って紹介して頂けるので、楽しみにしています
    回も涼しそうな色あいで、残暑にぴったりですね〜お似合いです

  • 鷦栄ほ竜ゆ愛鬚ぁこデス鵆 
    8/24 09:19

    ほんと涼しげです

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    8/24 09:24

    おはようございます
    残暑が厳しいですね
    ネイルアート素敵
    イシ君のネームがはっきり見えま


    右手の中指はキノピーさんのネームですか?夏らしく


    実際に見てみたいですo(^-^)o

    いいね機能って何か変( ̄○ ̄;)

    どう思われますか?
    今日もジャガーさんの日記だけ楽しみにGREEに来ます



  • ☆シャナ★★★ゴールめざして 
    8/24 09:28

    凄くきれい
    姫さまみたい

  • あん クリコン休みます 
    8/24 09:32

    ネイルきれい

  • non[しばらくおやすみします(T_T)] 
    8/24 09:34

    ステキなネイルです
    うらやましいです
    ばらくネイルなんかしてません



  • あこちん☆ 
    8/24 09:42

    たいしくんの名前を入れる発想がすてき
    対はダ-リンて書いてるんですか?ひとつひとつに優しいジャガーさんが大好きです。
  • はろ〜☆ 
    8/24 09:46

    素敵なネイルですね

    手元が涼しげでぃぃデス


  • 亥鹿蝶(ゲームお誘い・イイネ×)  
    8/24 09:50

    きれいですねー♪
  • なぁたん(・ω・)ノ 
    8/24 10:09

    かわゆぃです

  • 修☆翔☆源 
    8/24 10:17

    日焼けした肌に合いそうですね

  • うみ 
    8/24 10:28

    わぉ

    涼しげ

  • りんたま☆そういえば私もk・k☆ 
    8/24 10:39

    素敵

    忙しい日々の中でも、おしゃれするのはいい事ですものね

    私もたまには、おしゃれして遊びに行きたいわぁ〜


    キッザニアちょ〜楽しい
    は見てるだけだけど、細い所も良く出来ていて凄い

    子供の遊び心をグワッしり掴んでるよね

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    8/24 11:08

    こんにちわ
    かし暑いですねー
    く暑さ落ち着いて欲しい


    ネイル涼しげでかわいい
    あいが凄く綺

  • りんたま☆そういえば私もk・k☆ 
    8/24 11:11

    旦那さまのプロフィール見ちゃっ
    全然関係なくはないですが、私・旦那さまと同じ誕生日だぁ


  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    8/24 11:19

    超超
    可愛い
    今までで一番好みです
    魚姫みたい

  • ろっけんろーる511 
    8/24 11:24

    張ってくだちゃい

  • ☆秋穂★ 
    8/24 11:33


    かわい

  • テト 
    8/24 11:36

    ジャガーさん指綺麗

    爪綺麗



  • りんご 
    8/24 11:44



    爪めっちゃ
    キレイ!!


  •  黒 涼 . 
    8/24 11:46


    綺麗!
  • ぉかあさん♪ 
    8/24 11:51

    キレイなネイルアート♪私もやってみようかな。。。
  • そのまま‡プロフにお詫び書きました。 
    8/24 12:08

    大志君


    キノピーさん


    ネーム入り


    いつも側に居るんですね(⌒〜⌒)


    この夏休み中
    リアルにずっと居すぎて宿題を未だ大量にやり残し、全く焦るようすのない次男坊に悪戦苦闘している私にこのネイル

    なんだか‘ふっ’と優しい風が吹きましたo(^-^)oありがと

  • 美結☆(・ω・`) 
    8/24 12:21

    キレイですね

    私は仕事柄できないのでうらやましいで

  • ちわわ 
    8/24 12:35

    すごい綺麗ですね〜
    しそうで夏にピッタリ

  • 。+mo桃mo+。 
    8/24 13:00

    この前のヒョウ柄はイマイチだったケド…今度のは良いですね!(b^ー°)
  • ☆樹里★ 
    8/24 13:09

    涼しげでいいですね
    o(^-^)o
    私もやってみたい(^^)

  • れん(多忙放置プレイ中m(__)m) 
    8/24 13:16

    透明感があって素敵〜ヽ(^o^)丿
  • ヒップホップ 
    8/24 13:28

    かわい
    似合う

  • みなみ 
    8/24 13:32

    敵…


  • 綾。 
    8/24 14:38

    お疲れ様でした〜。
    ネイル〜素敵ですわ〜。
  • なつ 
    8/24 15:19

    たいしくんの名前が書いてある
    わいい

  • §影†道§【総帥】 
    8/24 15:45

    素敵な
    ネイルアートですね
    キッザニアにうちの子供も行きたがっているのですが
    何せん…長距離やってるので休みが無く可哀想に思ってます

  • りちん 
    8/24 16:26


    いいな


    お洒落したい

    2人目産んだらお洒落するぞぉ

  • ふわり 
    8/24 23:23

    涼しげ〜可愛いです

  • ふみパル 
    8/25 00:35

    きれい!わたしも今、ジェルネイルがマイブームです。爪がきれいになると気分があげあげになります。オススメしたいですよね〜ジャガーさん(^^)
  • まる 
    8/25 01:17

    かわいいです


    私もネイルしなきゃなぁ…
    を磨かねば

  • §ちびちゃん§ 
    8/25 02:11

    素敵ですね


    いいねの数からしてコメントされてる数倍の方々が見てらっしゃるのです


    いいねも素通りの方々がいらっしゃるとしたら…すごいなぁ

  • めぐっぺ 
    8/25 13:52

    ジャガーさんのネイルいつも綺麗でうらやましいです

  • §ちびちゃん§ 
    8/26 01:16

    綺麗ですね


    おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)