ただいまァ!・・・と帰ると・・・(^_^)

  • ジャガー横田 公式ブログ/ただいまァ!・・・と帰ると・・・(^_^) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/ただいまァ!・・・と帰ると・・・(^_^) 画像2
キノピーが笑顔で迎えてくれて・・・

「おっ!おかえり!!今日は長丁場で大変だったね。(^-^)」と労いの言葉・・・

キノピーより遅い帰宅は久しぶり・・・

笑顔の出迎えは気分がいいよね!!

私は基本的に笑顔で迎える事が少ない事に気付く・・・
深くm(__)m反省!

仕事で遅いのはご苦労様と言う気持ちも持てる・・・

付き合いもたまには良しとしよう!!

誘われる度に飲んで帰って来るように感じてる私は文句は言わないにしても・・・

顔には出る!(`´)

しかし・・・ニコニコしてればこれでいいと思われる・・・

たまには大維志と遊んでやれー!とも思うしね!!

でも笑顔で迎えたいといつも思う!!

しかし・・・顔を見ると思うのとは裏腹な言葉が出てしまう・・・

まだまだ修行が足りん・・・(-_-;)

大維志の寝てる部屋へ寝顔にチュッ!しようと・・・

写メを構えながら行って見た・・・

そっと寝顔を撮る・・・

二枚目を撮ろうとした瞬間!

\(^o^)/ばぁ〓

起きてたのォ!?
(~ヘ~;)

会えた喜びと帰りを待っイジらしさ・・・朝の寝不足の心配とで複雑な気持ちで抱き締めながら寝かし付けた私です・・・

私も早く寝ればいいのに女子バレーを見て興奮!!

見応えのある試合に感動しベッドに入ります!

今日もお疲れ様!!

おやすみ・・・

 
  • コメント(全186件)
  • ☆★ゆぁ★☆ 
    8/23 10:47

    本当に素敵な家族ですね


    子供も、素直でいい子に育ちます

  • ミルクキャンディ 
    8/23 10:59

    楽しい日記 笑ってしまった
    ャガーさん 頑張ってられますねいママだぁ
    私は休み ふらふら
    二人の 息子に ビールすきの やりにくい奴 うさぎ か 沢山 面倒 見てます(笑)

  • モン、クリ、コン、ミセ好きにゃんこ(笑) 
    8/23 11:20

    大維志君、かわゆすですね〜(*´д`*)

  • りんりん@ギフトお返ししないでね 
    8/23 11:22

    つい仏頂面になるんですよね(;^_^Aわかります。私もです
  • はんちゅん 
    8/23 11:26

    旦那サンに帰宅したら一言だけ優しい言葉を言ってあげたらいいかも(^-^)それだけで疲れは吹っ飛びますよ♪たいし君もお母さん待ってたんだね(*^_^*)
  • あきママ 
    8/23 11:27

    労いの言葉… 言われたら嬉しいんでしょうね


    参考に、うちもたまには言ってみます


    あんまりそういうこと言ってあげてませんでし

    ありがとうございま


    ジャガーさん育児に家事に仕事に、頑張ってください
    習いたいと思います

  • U-na 
    8/23 11:29


    ジャガーサン


    うちのダンナも夜まともに帰ってこないので、息子とほとんど顔を合わせません


    まだ2

    パパと遊んでもらう機会が少なくてかわいそう



    子供が遊んでくれるの小さいうちだけなのに



    貴重な時間を自分本意に無駄にする、こんなのがパパでいいのか?
    って考えてしまいま


    キノピー様のように高収入で仕事もバリバリされてる方ならまだし

    転職続きでまともな収入もないことも多々あり


    手に職でもあり、自分で生計立てれるなら、自立できるかなぁ〜
    朝から晩まで必死で働けば、女手一つでも…とも考えますが、家事も仕事もできない母を抱えてますので、決心がつきません

    これも不景気の波紋でしょうか?

    それともアタシが意気地無しなだけかな

    前に進めない自分が情けないです

  • ネネ 
    8/23 12:33

    うちも旦那の帰宅は深夜、朝もバタバタ

    一人娘との会話もままならない…

    小さな時は、すごく手がかかる子でいつもピリピリしていました



    可愛くお帰り〜なんてとても無理でした


    可愛くいられる妻でありたいけど、実際心の余裕なんて少しもなく

    でも子供の為に笑顔が似合う太陽のようなお母さんになりたいです


    まだまだ修行中の私です

  • ☆みかん☆ 
    8/23 12:37

    お茶目な大維志くんですね
    きて待っていたなんて嬉しいですよね
    っと、旦那さんと打ち合わせしたんじゃないですか
    ってき
    寝たフリしてって
    しそう

  • デブリーモンロー 
    8/23 12:38

    私も…わかっちゃいるけど修行がたりな
  • アンジェリーナ 
    8/23 12:40


    こないだのお味噌汁当てる番組見てすごく思ったんですけど、ジャガーさんは、笑顔で迎えられないと言われますが、薄味のお味噌汁を作ってさしあげてたり、とても優しい奥様だと思うんですよ、何というのか、例えば、笑顔あったとしても、行動が伴わないというか、その場しのぎというか、上辺だけの人というか、そういう人っているんです、私は、誠実さが人間大事だとつくづく思うんです(T_T)
    だから、ジャガーさん一家を尊敬出来るんだと思いました


  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    8/23 13:08

    パァ(^・^)
    たいちやんオモチロィネ

  • 深夜のおばば 
    8/23 13:35

    お仕事お疲れさまです♪

    たいしくんのばぁ〜
    愛い〜

    うちのこもやりますねぇ〜!楽しいみたいですよ♪

    笑顔でお帰りなさい!って、結構難しい


    私もしてないですね


    たまには、してみようかな
    びびられるか

  • ☆…さやえんどう…☆イベお誘い不可!! 
    8/23 14:04

    笑顔♪大切ですね〜
    愛する旦那の笑顔♪
    愛する愛する子供の笑顔♪何にも変えられない、大切な宝物ですよね〜

    ついつい、感情を顔に出せるのも、旦那との信頼感があってのことですよね。

    そうやって自分を省みつつ生きていくのが、前向きな生き方ってもんでしょうかね〜

    お互いに、省みることがなくなれば、他人になってしまうから〜それだけは避けたいですね。
  • まこりん 
    8/23 14:24

    素敵な旦那様と、オチャメな大維志君ですね

    きっと、ママの帰りを待っていたんですね〜


    疲れていても、可愛い笑顔で、癒されますね


  • 修☆翔☆源 
    8/23 14:38

    旦那に笑顔はできなくても振り返って子供には満面の笑みができる

    いろいろ大人の事情はあります

  • 綾。 
    8/23 15:24

    こんにちは〜

    ジャガー様〜お仕事〜お疲れ様でした〜
    大維志君〜可愛いですね〜
  • トカマキリ 
    8/23 16:29

    いつもタイシ君の写メ可愛いです

  • 梨亜☆彡(ゲームのお誘い×) 
    8/23 17:38

    ん〜
    となく解る気がする(笑)何故か旦那には笑顔で『お帰り』が言えなかったなぁ
    だから失敗したのかしらん(笑)次は失敗しないょうにしなきゃだわ
    ジャガーさんの日記を読んでいつも励まされたり勇気を貰ってま
    これからも応援してます(*^_^*)
  • ZERO 
    8/23 18:07

    こんにちは
    仕事お疲れ様です(^∀^)
  • すずにょ(モンプラ.ハコニワ×) 
    8/23 18:29

    笑顔でお出迎え本当に嬉しいですよね!
    ジャガーさんもキノピーが帰って来たときに笑顔でお帰りって言えたらいいですね…。

  • 知子ママ 
    8/23 18:31

    かなり幸せな瞬間でしたね
    せな瞬間聞くだけで幸せです。
  • かず 
    8/23 18:46

    しあわせ感じます。
  • ティアラ 
    8/23 19:04

    子供は いくつになっても カワイイ

  • 香瑠璃←かるり 
    8/23 19:59

    幸せ家
    いいな
    も結婚してジャガーさん達のような家庭をもちたいで

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    8/23 20:29

    いいねの追加って何なんでしよう(?_?)

    説明がないので分かりませんがクリックしましたが(?_?)

    いいのか悪いのか?
  • 近々 辞めますm(_ _)m 
    8/23 20:51

    いい 家庭ですね

    しみじみ 自分の家庭と 比べてしまいました

  • オガベ 
    8/23 21:15

    あんたのあだ名ジャガイモ横田だった?
  • K2 
    8/23 21:27

    何かと大変ですよね。私も働きながら子育てして来ました。旦那は子育てには全く不参加…

    でも…もう子供も大きくなって旦那は必要じゃなくなり離婚しちゃいましたぁ!
    ジャガーさん!!

    頑張って下さい。
  • Use こてつ 
    8/23 22:15

    ジャガーさんの気持ちよ〜〜くわかりま
    私も一緒です(笑)何かと付き合いの多い旦那…旦那曰くこれでも断っているだと逆ギレ(-_-#)キノピーも断れないタイプですか?飲みに行く時間があるならもっと子供と遊んでほしいですよね!付き合いも大切だけど、度合いがある。たまには旦那様に育児を任せてジャガーさんも飲みに行ってみて
    今度は迎える時に自然に笑顔が出てくるかも


  • みど 
    8/23 22:20

    タイシクン、ママの喜ぶ、ポイント押さえてますな.
  • ♪mami,yuzu♪ 
    8/23 22:42

    今晩は、今日も、一日仕事ご苦労様でした。
  • くーちゃん 
    8/23 22:46

    初コメです

    私 女子プロ大好きでよくみてました

    ジャガーさんのファンではなかったけど
    めんなさい
    ャガーさんが結婚して 妊
    出産
    る仮定をみて 好きになりました

    芸能人なのに 本音で語ってくれるジャガーさんが大好きになりました


  • リカ 
    8/23 22:54

    たいしクン相変わらず可愛いですね

    大きくなると親と絡んでくれなくなるので…

    小さな頃が懐かしいです

  • ブーブーとん(近頃、多忙で…ハコニワのみ) 
    8/23 23:02

    なんて、可愛いんでしょ。仕事の疲れも、ぶっ飛びますね。お疲れ様です
  • みや 
    8/23 23:26

    可愛い


    ジャガーさん愛されてます

  • 夜舟(キングダム面白い) 
    8/23 23:33

    初コメです。

    大維志くん、うちのチビと同い年です


    顔も似ている


    なんだか人事とは思えなく


    よろしくお願いしま

  • ぽん太 
    8/23 23:37

    その心の葛藤、分かる気がします


    ジャガーさんのあたたかい人柄がにじみ出ているお話しだなと思います。
  • §ちびちゃん§ 
    8/23 23:46

    私もなかなか笑顔になれてないな


    だってだってむかつく事ばかり…



    今日も電気つけたまま寝て



    ちょっとした事だけど…腹立つ

  • 《ホッと一息》 
    8/24 00:54

    愛情深いジャガーさんを選んだキノピ〜先生
    (´▽`)/幸
  • いぬはゐぬ@イベ参加しません 
    8/24 01:45

    言ってしまっていいかと。


  • ジュン 
    8/24 01:49

    キノピーに冗談とは言え、プロレス技をかけて大丈夫なんですか?お医者さんにプロレス技をかけて仕事に差し支えないのかな
  • ジュン 
    8/24 01:52

    キノピーに冗談とは言え、プロレス技をかけて大丈夫なんですか?お医者さんにプロレス技をかけて仕事に差し支えないのかな
  • ジュン 
    8/24 01:52

    キノピーに冗談とは言え、プロレス技をかけて大丈夫なんですか?お医者さんにプロレス技をかけて仕事に差し支えないのかな
  • ёよしきんぐ 
    8/24 10:31

    キノピー先生は「ドM」ですから…大丈夫ですm(__)m
  • 美結☆(・ω・`) 
    8/24 12:26

    はじめまして

    家は三歳と二歳の年子です


    起きて待ってるなんてかわいい

    日記楽しみにしてま

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    8/24 19:17

    たいしくん

    なんちゅう顔だぁ


    どんな顔をしても
    かわいいわぁ



  • Booooo(¨) 
    8/25 00:49


    ほんと大維志くん可愛い(¨)


    ジャガーさんいい奥さんですね(^ω^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)