お疲れ様!\(^-^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様!\(^-^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/お疲れ様!\(^-^) / 画像2
今、仕事が終わりまして家に帰る車の中です!!

一日が長かったァ!
(^o^;)

でも頑張った一日は充実だね!!(^o^)v

ファミリー達もお疲れ様・・・
大維志はもう寝てるけど・・・

明日は塾の日だから朝がちょっと早いの!

暫く遊びが続いたからたまには英語の復習だね!

来月から幼稚園も始まるから少しづつ時間を戻さないと・・・(;^_^A

私も!^ロ^;

帰って我が子の寝顔でも見て・・・

ホッとしたいな!
(^ε^)-☆Chu!!
おやすみ〜

 
  • コメント(全139件)
  • ぽん太 
    8/22 23:56

    ゆっくり休んで下さいね

    今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

    おやすみなさ

  • おばば 
    8/22 23:57

    お疲れ

    坊ちゃんも明日の朝はママコールで起きてきそうです

  •  
    8/22 23:58

    経験は 何にも変えられない宝だよね

  • 北城蓮☆ 
    8/23 00:00

    お疲れ様♪お休み

  • Cotton 
    8/23 00:01

    いつも、仕事と子育て…お疲れ様です。 たいし君のカワイイ写メも、いつも楽しみにしています。まだまだ、暑さが厳しいですが無理せず頑張ってください。 お疲れ様でし
    やすみなさい

  • ばいばいき−ん 
    8/23 00:03

    お疲れ様です(*・-・`)!
  • 修☆翔☆源 
    8/23 00:10

    おつかれした

    私も寝ます

  • ハマー 
    8/23 00:11

    お疲れさまで〜す

  • 汗だくでガンバってる おかぁさんです 
    8/23 00:14

    うちも来月から幼稚園\(^ー^)
    来週からは親子で幼稚園モードに入ります! お疲れさまでした(`∇´
  • れみ←検索(・∀・)/~~~ 
    8/23 00:19

    いちにちオツカレSummerです

  • てんてん♪ 
    8/23 00:23

    ジャガーさんお帰りなさい
    でもやることが沢山あって、すぐには寝られないでしょうね
    疲れ様でした

  • りゆょ《退会しました》 
    8/23 00:23

    お疲れ様です

    おやすみなさ

  • のぞみ 
    8/23 00:24

    明日もがんばりましょう
  • "  君へ届け 遠くの空  " 
    8/23 00:26



      お疲れ様です(*^^*)




  • メアリー 
    8/23 00:29

    私も同じ頃終わりましたよ


    お疲れ様〜

  • Booooo(¨) 
    8/23 00:32


    毎日お疲れ様です
    !

    忙しい上朝早く起きたりと
    大変だと思いますが
    体に気をつけて頑張って下さい(^ω^)


    今日も1日お疲れ様でした(^o^)!!
  • クーコ 
    8/23 00:33

    こんばんは


    お疲れさまデシタ


    今日のEXILEのライブは
    高デシ


    感激のあまり
    ……

    ジャガーさんは ライブとか行かないですか

    大ちゃんが まだ小さいもんね


    明日から また普通の日々に戻ります。頑張らねば

    では〜お休みなさ

  • みゅーん姫 
    8/23 00:34

    お疲れ様です

    おやすみなさ
  • よっち 
    8/23 00:38

    お疲れ様です

    ジャガーさんは色々家の事があると思いますが頑張って下さ

    たいしくんがいるからいいですね

    私は今仕事が終わりまして朝までお付き合いです(^w^)
    どうせ家には誰もいないしぃ〜

  • メガネちゃん 
    8/23 00:39

    お疲れ様です
    おやすみなさ
  • 伊達ルパン 
    8/23 00:41

    今から英語は、早過ぎないですか

    お受験のために?
  • リコーダー 
    8/23 00:43

    お疲れ様です。体大事にしてください。

  • ネコ 
    8/23 00:46

    遅くまでお疲れ様でした


    明日もがんばってください

  • ヌスーピー★おつりをコツコツ募金中 
    8/23 00:47

    お仕事お疲れさまで


    いつも、ジャガーさんのブログ見て、私もしっかりしなきゃーって元気もらってます


    ヤバっ
    うこんな時間
    う寝ま
    おやすみなさい。
  • ?かぁこ☆彡ゲームはしないので?? 
    8/23 00:55

    遅くまで、お疲れ様でした
    ゆっくり休んで下さいね
    おやすみなさい

  • のりっぺ♪母の介護でイン出来ませんm(__)m 
    8/23 00:57

    ジャガーさん
    疲れ様でした(*^_^*) ジャガーさんのパワーがまぶしいです
     気をつけて帰って下さいね

  • サンママ 
    8/23 01:21

    お疲れ様です

    おやすみなさ

  • ゆかりん多忙になり夜ツン巻き. 
    8/23 01:26

    忙しくても家
    ホッとします

  • ふわり 
    8/23 01:27

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んで、また頑張りましょう


    おやすみなさ

  • きー 
    8/23 01:31

    お疲れ様でし

  • 一途上等 
    8/23 01:36

    我が子供はかわいい者です
  • まゆ♪《全てのイベ×》 
    8/23 01:37


    ジャガーさん


    今日もお疲れ様でした。



    日にちが代わってしまい私事ですがぁ‥


    昨日は息子の結婚式でした
    偶然、私の誕生日とも重なり式場内で
    って頂きました。


    私も一人しか息子が居らず、大事に育てて来ましたが


    会場の方々からの反応で、とても思いやりのある子に育って居たのかなぁ
    思える日に成りました。



    感謝で


  • イチゴジャム☆ありがとう 
    8/23 01:40

    お帰りなさい


    おやすみなさ

  • SUZOO 
    8/23 01:43

    お疲れ様でし

  • もも 
    8/23 01:43

    遅く迄、お疲れ様です。

    また、明日からいつも通りに早起きしなきゃいけないのでおやすみなさい

    (-.-)Zzz・・・・
  • §ちびちゃん§ 
    8/23 01:44

    寝顔が一番の元気の元ですよね


    おやすみなさ

  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    8/23 01:50

    おばんです(*^^*)

    久しぶりに覗かせて頂きました


    先日テレビで偶然にジャガーさんが旦那さんにブチュ(^3^)って絡む場面を見てしまいました

  • \絵-^〇^-/ 
    8/23 01:54

    おかえりー

    なさい

  •  
    8/23 01:57

    はじめまして

    旦那さん私の旦那と似てて前からお二人よく見てまし

    また楽しみにしてます!
  • かずっちゃ 
    8/23 02:13

    お疲れさまです。
    あの…タイシ君の持ってる物はなんでしょうか??
  • ゆっこ 
    8/23 03:48

    お仕事お疲れ様でし

    明日に向けゆっくり休んでくださ

  • しまにゃん 
    8/23 05:28

    お疲れさまでした(^_-)-
    ゆっくり休んで下さいね(*^_^*)
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    8/23 06:09

    ジャガーさん

    遅くまで お仕事お疲れさまです


  • ぶれいく†日記メイン† 
    8/23 06:23

    お疲れ様でし

  • ぴぃちゃん 
    8/23 07:33

    子供の寝顔って なんて幸せにしてくれるんだ

  • Peace 
    8/23 07:48

    ジャガーさんお疲れさま
    いしくん塾行ってるんですね〜
    すが〜
    供の寝顔って癒されますよね〜
    いしくんかわいい
    ら楽しみです

  • パンダ 
    8/23 09:33

    うちも来週から保育園始まります
    夏休みあっという間だったなぁ〜

  • 綾。 
    8/23 15:22

    お疲れ様でした〜。
  • りーちゃん 
    8/23 21:58

    お疲れ様です
    供の宿題が終わらな
    維志くんは宿題あるの〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)