おはよう!\(^-^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!\(^-^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!\(^-^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!\(^-^) / 画像3
今日は午前中から夜の9時過ぎまでテレビ番組の収録です!!(^o^;)

前半はNHKの番組で後半は日テレの特番です!!

大維志には夜まで会えないけどいい子にしててね!?と・・・

なんで!?

お仕事だから・・・

チュッ!しよ!

んっ・・・

ってな感じで別れて来ました!!
(^ε^)-☆Chu!!

さぁ!今日もお互いに頑張りましょう!!

良い一日を!!

 
  • コメント(全91件)
  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/22 12:21

    可愛いラブシーンですね

  • ゆう‡生活復旧までイベ休止‡ 
    8/22 12:26

    毎日 忙しいですね
    疲れ様です


    かわいいたいしくんとの ひとときのお別れ


    …毎日の事でも この時ばかりは 寂しくなりますよ

  • カスミ 
    8/22 12:31

    暑い日続いているので…体に気をつけて頑張って下さいね(^_^)v
  • しまにゃん 
    8/22 12:32

    ハードな毎日ですね(^_^;)
    身体だけは大切に休める時はゆっくり休んで下さいね(^_-)-☆
  • 張赫☆羅☆呉☆朱☆最愛☆ではまたね!! 
    8/22 12:34

    たいし君も淋しいのでは

    今日はパパとお留守番ですか?

    お仕事頑張ってくださいね(^-^)

  • ゚.*・゚。ゅう゚。・*.゚ 
    8/22 12:42

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
    多忙ですね
    んばってください。

  • ロザンナ 
    8/22 12:52

    日曜忙しいですね
     頑張ってください

    ジャガーさんの破壊的パワーが好きです
     ファイ

  • リカ 
    8/22 12:54

    お疲れ様です

    今日も暑い日になりますね

    体調くずさないよう気をつけてください

  • ヨッシー 
    8/22 12:57

    久々たいしくん見ました大きくなりましたね
    めてテレビで見た時はあんなに小さかったのに…(何故か親みたいな心境
    まだまだ暑い日が続きますのでお体に気をつけて下さ

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    8/22 13:07

    こんにちわ(^O^)

    テレビの番組名が分かったら教えてくださいo(^-^)o

    タイシ君はしっかりお留守番出来ますよ
    お仕事頑張って下さい(*^o^*)


  • けぃ☆ダイエット中☆ 
    8/22 13:16

    うちの息子も、たいし君みたいに可愛い子に育つといいなぁ

  • うみ 
    8/22 13:26

    キスシーンがラブリ

  • まゆ 
    8/22 13:39

    うちの子は3ヶ月ですが、私も毎日チューしてます


    男の子だから、今しかそうゆうのやらせてくれないし


    だから、今のうちに沢山チューをしとかないと


    私は息子を彼氏感覚に近く見ちゃって(親バカ
    毎日キュンキュンしちゃってますが、ジャガーさんもそうですか



  • あん クリコン休みます 
    8/22 13:45

    タイシ君キュート


    キノピー先生と男同士仲良くね

  • イカフライ 
    8/22 14:03

    ジャガーさん
    んにち
    早くから☆夜遅くまで☆お仕事お疲れさまですo(^▽^)o いので熱中症にきをつけてくださいねぇ

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    8/22 14:06

    こんにちわ
    からお疲れ様です
    いしくんとの
    わいい
    留守番お利口だね
    日も本当暑いので体調には気をつけて頑張って下さい
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    8/22 14:47

    先生のブログみたら

    たいしくんと
    遊ぶみたいですよぉ


    夜まで仕事大変だけ
    頑張って下さいね


    たいしくん

    玄関までお見送りですかぁ

    いいこだぁ
    いしく
  • GO子 
    8/22 14:55

    たいし君がお二人を支えてますね

  • りこ 受験頑張ります(* O *) 
    8/22 14:59

    木下さんは…
    いつもブログ
    に出て来ない
    けど、今日は
    居るんやー

  • ♪mami,yuzu♪ 
    8/22 15:10

    ジャガーさん、こんにちわお疲れ様です。夜9時まで収録ですか?たいし君のお見送りChuは可愛いいですね。頑張ってくるぞと元気が出ますよね。頑張ってくださいね。ではまた
  • ニャム 
    8/22 15:17

    チュ
    愛い過ぎです

  • ぉかあさん♪ 
    8/22 15:58

    こんにちわ♪なんか親子の絆を感じる画像です♪(^_^)NHKと日テレの番組情報待ってます(^O^)/
  • あっちゃん。p(^-^)q 
    8/22 16:17

    グミ作りかな
    ままごとかな
    パパとの時間
    ママもお仕事しながらもチョイ心配

  • まゆ(休憩) 
    8/22 16:28

    お疲れ様です

  • Boo 忙しさMAX〜ッッ!!(人ω< ;);; 
    8/22 16:36


    幸せそぅ
    ッッ


    ジャガーさんの息子サンならきっとスクスク元気に育つンだろ
    ッッ



    ‥ぃざ病気になって
    ぉ父さんはぉ医者さまだし



    頼もしぃご両親に見守られて、

    息子サンも幸せだァ
    ッッ


  • こぐま(アプリしないです(^0^)/) 
    8/22 16:38

    ラブラ
    いいな

  • 綾。 
    8/22 16:42

    こんにちは〜

    大維志君〜可愛いですね〜
  • 花木九里虎 
    8/22 17:24

    僕は今日は、1日クラブありまし

    めっちゃしんどかったです

  • うさぎ 
    8/22 18:11

    ジャガーさんお疲れ様です
    張って

  • のびのびの〜ん 
    8/22 18:15

    ジャガーさん お疲れ様です!たいしクン 相変わらずカワイイですね〜

  • 香澄(多忙) 
    8/22 18:19

    こんばんは


    夜遅くまでお仕事お疲れ様です

  • *にのあい* 
    8/22 18:37



    こんにちは

    お仕事頑張って下さ

    たいし君可愛いです
    ))
  • さら 
    8/22 19:32

    ちゅっ
    次の、照れくさそう
    タイシくんが SO CUTE
    \(^
    ^)

    ジャガーさん、大変な 長丁場 ほんとうにお疲れ様です



  • *れおちゃん* 
    8/22 19:51

    働くお母さんは、大変ですよね。頑張ってくださいね
  • はんちゅん 
    8/22 20:49

    お仕事だもの♪頑張って(*^_^*)
  • みみん 
    8/22 20:59

    たいし君めちゃくちゃかわいい
    うたいし君には会えました

  • 安ちゃん(みんな幸せになろうね) 
    8/22 21:21

    ジャガーさん
    疲れ様です
    は子供達と、ゆっくり話する時間もなく家事したら仕事に出
    家は、たいしくんより子供達大きいですが、小さい頃から仕事してたので…なんだかあまり子供達の話をゆっくり聞いてあげたりなく今までに至ります
    は時間なくてごめんねって思いで出かけますからジャガーさんも後ろ髪ひかれそな想いでしょうか
    間なくても子供達の為に頑張ってるんやからって言ってくれたママ友達の言葉に救っていただいた事あります
    ジャガーさ
    お疲れ様でし
    たいしくん待ってますね

  • はなりん 
    8/22 21:44

    後追いないですか?

    うちは仕事行ってくるね〜って言うと最初は大丈夫なんですが靴はいていざ行くときにおお泣きです



  • メグ 
    8/22 21:59

    働く姿、たいしくんもしっかりみてくれていることでしょう
    ャガーさんがんばっ

  • ともちょん 
    8/22 22:03

    仕事と子育ての両立は大変ですが、仕事が終わって子供に会うと疲れがぶっ飛びますよ

  • 闘魂 
    8/22 22:04

    ああ………か。可愛すぎる
    まりませんっ

  • ユリリン 
    8/22 22:13

    お仕事お疲れ様です
    私の嫁ぎ先の近所に保育所がありますが朝、子供が「ママー」って泣いてるのを聞くと、私だったら行くに行けなくなっちゃうかも
    (笑)
  • ゆう *釣り無期限休みます*  
    8/22 22:47

    仕事とママと主婦と妻大変だけど頑張って下さ
    子供はあっという間に成長するから一緒に居る時を楽しんで下さい

  • りん 
    8/22 22:58

    働くことは凄く偉く頑張ると思う
    たいしくんはママを見て頑張ってくれるから、いつかは僕も働くようになったら、ママのように頑張るときっとそう思う
    ママのようにいっぱい稼いでくると思う
    おつかれさん
  • 42 
    8/22 23:47

    働く姿を子供に見せる事って、大切なんだと思います
    子供って、親の姿よく見てますよね☆
  • §ちびちゃん§ 
    8/23 01:45

    可愛いですね


    我が家のベビーちゃん最早チュッ嫌がります

  • キララ(今週一杯で退会します) 
    8/23 09:48

    ジャガーさん、お仕事、お疲れ様です。
    暑いので気をつけられて下さい。
  • マックス 
    8/24 21:57

    頑張って下さいね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)