グミで始まりグミで終わる・・・( ^_^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/グミで始まりグミで終わる・・・( ^_^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/グミで始まりグミで終わる・・・( ^_^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/グミで始まりグミで終わる・・・( ^_^;) 画像3
こんにちは!\(^^)/
私が買って来た「」を大維志は嬉しそうに昨晩、早く作ろうと大騒ぎしてました・・

夜だから明日、作ろう!と宥めて寝かしましたが・・・

朝、起きて・・・
開口一番に「グミつくろう・・・(^q^)」

ですから・・・(^o^;)

喜ぶ顔みたら甘くなってしまう駄目な親です・・・(><)

大維志の満面の笑みで暑さを吹っ飛ばして下さい!

余計に暑苦しくなったらすんません(>_<)

 
  • コメント(全193件)
  • ゆず 
    8/21 21:05

    こんばんは

    大維志君の笑顔見るとシゴトの疲れを忘れさせてくれますね
    っても可愛いです(^o^)
  • たえぼん 
    8/21 21:08

    今晩は〜(^ー^)うちの下の子供も「グミ」大好きです
    にアンパンマンのグミは、大〜い好きで

  • たーちゃん 
    8/21 21:11

    俺もグミ好き(笑)
  • タネください!のみやび 
    8/21 21:18

    おっとっとの絵?何の形?たいし君が可愛い



  • *。Canon。* 
    8/21 21:22

    きゃわいぃ〜(o⌒_⌒o)キュン(^^人) 大維志くん グミ作って食べれて良かったね(^_-)-☆

  • よしきた 
    8/21 21:49

    可愛い
    子供って育てるの大変だけどこの笑顔ですべて吹っ飛んじゃ

  • ミィーママ 
    8/21 21:57

    こんばんは
    の子もグミは、大好きです
    ガムよりいいかなぁ

    たいしくんの笑顔が可愛いですね

  • ひろりん 
    8/21 21:57

    我が家の息子もカットバンを貼りたがったり、買いものに行くと、ぷっちょのグミばかり選んできて、買って
    言いま
    小さい子って同じなんだな〜って思いました

  • ☆REN&KOKO☆mama★ 
    8/21 22:03

    きゃわいぃ

    うちにも来月二才になるわんぱく息子がぃます

  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    8/21 22:17

    子供の喜ぶ顔は たまらないです

    子供が小さい頃、旦那が 子供の喜ぶ顔見たさに やたらと おもちゃを買ってばかりいたので 困った事を思い出しました

  • さっこ(子育て中、グリー放置気味) 
    8/21 22:26

    大維志くん、かわいいですね〜
    うちにも、大維志くんより一つ下の息子がいますが、まだグミは、あげたことないで

    なんか、変なコメント入っているみたいですが、気にしないで無視ですよ!
  •  
    8/21 22:45

    いつも日記拝見させていただいてます
    いしクン可愛
    うちにも2歳8ヶ月になる男の子がいま
    グミには少し前から…ねるねるねるねには今はまってます
    供って変わったお菓子がすきですよね

    今日、わたパチってキャンディーに更にはまりました


  • エアまま 
    8/21 22:47

    満面の

    いつも 暑さ吹き飛びます

    いつも 有難うございます
    一つ 質問して 良いです

    私達は ジャガーさんの 日記を いつも 楽しませて貰ってます

    ジャガーさんは ファミリー達の 日記を 見る事って あるんでしょうか?
    気になってますッ
     今日も お疲れ様でした。
    沖縄は 明日から 旧盆ですッ
    しくなります

  • イム 
    8/21 22:49

    こんばんは

    うちのこもそのグミ良く買わされます

    お菓子で良く水とかお湯を入れて作ったりするのがうちのこ好きみたいで

  • ☆ユッシー☆今月GREE卒業 
    8/21 22:49

    たいしくん可愛いですねぇ
    ミ美味しかったですか?
    子供の喜ぶ顔見ると、嬉しくなりますよねぇ

  • ゆう 
    8/21 23:00

    グミと一緒に食べちゃいたくなるくらい可愛い(笑)
  • BOMBO【気持ちの整理つきました。】 
    8/21 23:01

    因みに、おいの名前もタイシです

  • 退会しました 
    8/21 23:06

    首をかしげるしぐさが可愛
     
    待ち受けにしたいぐらいで

    ↑自分とこの甥っ子置いといて(笑)
    ジョーダンですけどね〜

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    8/21 23:07

    たいしくん可愛い

    うちの子も可愛いですよ(笑)
  • ♪モモ♪ 
    8/21 23:20

    たいしくん( ̄∀ ̄)
    朝から早く凄いね(/\)。。。
    元気は健康の元若い元です

    若おばちゃんグミ作れないから作って( ̄∀ ̄)言いたいで


  • かずっちゃ 
    8/21 23:36

    グミのお味はどうだったのでしょうか?
    なんとな〜く、私も今日はグミ食べてしまいました。
  • ぷちらぱん○アリガトウ、ゴザイマス○ 
    8/21 23:38

    作るヨロコビ〜!
  • アンジェリーナ 
    8/21 23:39


    暑さも疲れも吹っ飛びました!d(^_^o)

    ご機嫌たいしくん、可愛くて面白い(^O^)

    ところで、昨夜テレビみました!
    木下先生は薄味だとは知りませんでした!私も薄味で素材の味大好き派だから、先生の事、見直しました!
    それにくらべて、野々村サンは情けない人ですね(>_<)

  • ポン太 
    8/21 23:51

    タイシ君いつもかわいいですね

    タイシ君の表情みて今日、入院した四歳の息子のいろんな事が頭にめぐって涙してしまいました。早く元気なスマイルをみたいよぉ

  • * 小雪 * 心から、ありがとう(*_ _))) 
    8/21 23:54


    タイシくん、楽しみになりすぎて、もしかして?夜に夢の中でもグミ作ってたかな?
    ...(*´艸`)



    嬉しそうなお顔、とっても可愛いデス

  • みっちゃん GREE休止中 
    8/21 23:56

    お疲れ様です


    グミも手づくり出来るんですね


    大維志君に癒されました

    おやすみなさ

  • R-R 
    8/21 23:59

    大きくなりましたね

    うちが初めて息子さんを見たのゎ産まれたばっかりだったんですよ

    本当に子供の成長って早いんです

    息子さんの笑顔可愛いです

    癒されます

    これからも家族3人仲良くいてください

    気分悪くしたらすいません

  • みどばぁ 
    8/22 00:15

    ジャガーさんこんばんは
    いし君の笑顔見て、良い夢が見れそうで
    お休みなさいませ

  • クーコ 5協力感謝します.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. 
    8/22 00:27

    こんばんは


    大ちゃんの笑顔は…
    ママだけでな
    オバチャンの私までコロッ
    ちちゃいまし

    かわゆ

  • みや 
    8/22 00:35

    グミ、美味しかったですか

  • salah555 
    8/22 00:38

    可愛いですね!!
    まだまだ、ヤンチャな時期ですか!?

  • 情熱大陸 
    8/22 00:45

    今眠りにつきそうな
    たいし君の笑顔が夢にでてきそうです

    かわゆすぎま


    やすみなさい


    情熱大陸より

  • *ふわっと*♪ 
    8/22 00:51

    ほんまに笑顔にキュンとなります
    可愛い
    …親は子どもに甘いもんです。ちなみにあたしは旦那から…砂糖に蜂蜜かけたぐらいに、子どもに甘
    …と言われてました(~▽~@)♪♪♪
  • わんこ♪ 
    8/22 00:55

    今日も可愛いたいしくんに癒やされ眠りにつきます

    グミ美味しかったかなぁ


  • よっち 
    8/22 00:57

    子供の笑顔を見ると、どんなに悩んで落ち込んでても、ふっと忘れさせてくれますね
    高です


    でも、背景は御実家ですか
    ょっと心配

    喧嘩しちゃったのか

    余計なお世話でしたらごめんなさ

  • シュンペタ 
    8/22 00:57

    いつも楽しく 拝見してま
    大維志くんと ママの声が 聞こえてきそうな ほのぼのとした ブログで大好きです

    思っ切り 子育て 楽しんで下さいねっ

  • ☆ジュリエット☆ 
    8/22 01:29

    可愛い
    顔に最高癒されまし

  • ぐーたらママ 
    8/22 01:51


    どんなに疲れてても、子供の笑顔が一番幸せになれますよ


    自分はダメな母親だと思っていても笑顔を見ると心が救われます



  • は―ちゃん 
    8/22 01:52

    こんな時間に…こんばんわです

    我が家のお兄ちゃんもグミを作るの持ってます
    れも、カエルとおたまじゃくし
    当はかぶと虫のが欲しかったらしく、あまりにリアルなのでカエルにしましたが、こちらもかなりリアルでした。ホント子供はグミが大好きですよ

  • 42 
    8/22 03:06

    最近、音や声に反応を示してきた姪っ子

    早く、たいし君みたいに一緒に遊べるようになりたいなぁ( ̄∀ ̄)
  • まろん 
    8/22 03:36

    こどもに こんな可愛い顔されて お願いされたら 一晩我慢したしって ことで グミ作っちゃいますよね〜
    三枚目の写メなんて かなり満足な 顔してるから こっちも 嬉しくなりま

  • テンテン 
    8/22 08:26

    タイシ君の笑顔、可愛いですね

    宥めて寝てくれるなんて、素直で良い子ですね

    うちの息子は、今やる!と言い出したら泣き叫んでもやらないと気が済みません

    かなり我が儘に育ってます

  • ‡道‡ 
    8/22 09:37

    可愛デス
    大維志

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    8/22 10:47

    たいしくん

    暑さが吹っ飛んだよ

    あなたの満面の微笑


    ジャガーさん

    朝からお疲れさまで


    喜んでる姿見ちゃう
    頑張っちゃいますゃ

  • みなみ 
    8/22 12:05

    可愛い
    大維志君が手にしてるグミを思わずお店で 探したくなる
    (笑)

  • ぐーたん。6/26GREE卒業しますm(_ _)m 
    8/22 14:28

    こんなに可愛い笑顔される
    ついつい弱ってしまいますねぇ

  • ヒース 
    8/22 18:30

    グミ最近食べました
    作り出来るとは知らなかったです
    度作ってみたいな〜と思います

  • コアラぐみ 
    8/23 05:54

    そんなのがあるんですねぇ
    度探して息子にも作らせよ

  • おかあさん 
    8/24 01:10

    グミって虫歯になりやすいらしいですよ
    をつけてくださいね-

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)