これも成長!?(^o^;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/これも成長!?(^o^;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/これも成長!?(^o^;) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/これも成長!?(^o^;) 画像3
今日も私達家族を応援してくれてありがとう・・・\(^^)/

大維志の成長を一緒に喜んでくれて、楽しみにしてくれて本当に嬉しく思うと共に感謝の気持ちでいっぱいです。
今日も一つ大維志の成長!?を見ました・・・

今日、私とキノピーが出ていたテレビ番組を大維志と見て居たら・・・

いつものように私が愛!?の鉄拳をバシッ!バシッ!バシッ!とキノピーにお見舞いしたシーンがありまして・・・

Σ( ̄□ ̄;)ドキッ!
大維志が見てるのにマズイ!!

泣くか!泣くか?泣くか!?(;^_^A

大維志「ママ・・・なぐるの、うまいねぇ!」(^^)d
・・・と誉められた!!
つい・・・
「ありがとう・・・」とお礼を言ってしまいましたぁ・・・☆ヽ(▽⌒*)
二歳くらいまではふざけて打っても泣かれたのに・・・

ヤツは何かを悟ったな・・・(-.-)

明るい大維志はファミリー達に笑顔の「おやすみ」写メを撮り、この三分後には寝息を立てて夢の中へ!(*^_^*)

今日もお疲れ様!

おやすみぃ・・・

 
  • コメント(全172件)
  • ぉかあさん♪ 
    8/21 08:48

    おはようございます♪子供も、大人の表情一つで気持ちわかるんですよきっと…。大維志くん成長したんですね(^O^)/
  • 聖・林檎 
    8/21 08:48

    子供の成長は( ̄○ ̄;)早すぎます(^_^;)うちの暴れマルコメも…限度を知ら
    怖いもの知らずになってま
    アッ
    化け
    唯一の弱点
    維志くんも、本当に大きく成長してます
    男の子のパワーは凄
    母ちゃ
    付いて行かれないぃ

  • 42 
    8/21 08:52

    成長を見守る楽しさをジャガーさんから教わりました
    生後1ヶ月と22日の姪っ子の成長を愛情たっぷり包んで、見守っていきます。
    ブログでジャガーさんと出会えて良かったです。ありがとうございます。
  • メグ 
    8/21 08:56

    たいしくん、とうとう、大人の階段登りはじめ、なにかを悟りはじめましたね
  • トミカーズ 
    8/21 09:05

    おはようございます

    大維志くんのスマイルは可愛いすぎますね〜

  • エアまま 
    8/21 09:18

    おはようございます

    昨日放送され
    拝見しました

    お味噌
    キノピーさん
    正解でしたね
    めでと

    私の方が ドキドキ
    したよ(笑)
    たいしクンも一瞬 出演してましたねッ


  • ミー(クリコン&ハコイベお休みします) 
    8/21 09:22

    天使ですねぇ

    大維志くん

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    8/21 09:29

    おはようございます
    今日は猛暑に戻った

    この暑さにぐったりです
    いしくんの可愛い笑顔に朝から癒された
    本当2時っチャオからたいしくんの成長見てたから本当大きくなったね
    っかりお兄ちゃんらしくなって

  • にゃんだらリンゴ 
    8/21 09:30

    大維志くんなりに理解できたのかしら
    (笑)。
  • §*メグ*§ 
    8/21 09:34

    昨夜のTV見ましたよ

    ジャガーさんの、他人を労る気持ちを再確認できて、もっと好きになっちゃった

    タイちゃんも、ジャガーさんの本来の姿を分かってるから、お仕事と把握出来ているのでは?
    これからも、家族の仲良し報告、楽しみにしてます



  • フワフワ 
    8/21 09:41

    おはようございます(^O^)私も拝見しました。旦那さん薄味で健康管理されてるんです
    タイシ君も成長、嬉しいですね
    ャガーさんファミリーの笑顔素敵です

  • 原武 
    8/21 09:46

    テレビ観てました!

    我が家も全体的に味は薄めです。暑い夏場だけ少し濃い目にしてますが…


    ジャガーさん!ビンタって痛く無いようにパッシしてるんですか?

    キャラ上とは、言え旦那様やぁ〜人の旦那様を
    るのは辛い物が有りますよね。
  • ♪♪ピノコ♪♪,,(*´∀`)ノ 
    8/21 10:06

    たいしくんの 日々の会話 どんどん楽しくなっていきますね

    たいしくんは ジャガーママの よき理解者ですね
    (^-^)b

  • イチゴジャム☆ありがとう 
    8/21 10:14

    目がトロリンしてて
    かわいい…
    癒されます…

  • まぁゆた 
    8/21 10:15

    こんにちは


    大維志くん…ナイス(^-^)bです(笑)

    普段パパとママが仲良しなのを見ていて、ママはパパを嫌いじゃないって理解出来るようになったから「愛?!の鉄拳」シーンを見ても泣かず、あんなにナイスな発言が出来るようになったのかもしれませんよね!?(笑)

    少しずつ、お兄ちゃんになってるんですねぇ


    もちろん「愛?!の鉄拳」は、力の加減してるんですよね?

  • *れおちゃん* 
    8/21 10:23

    おはようございます。たいし君、かわいいからCMなんていいんじゃないかな?ジャガーさんに怒られちゃうかな?
  • トモミ 
    8/21 10:25

    とても素敵な笑顔

    子供の笑顔で癒されますよ

  • マック・引退お世話になりました 
    8/21 10:25

    可愛い
    今が一番いい時期ですよ
    イッパイ ・イッパイ遊んであげて下さい。
    子育て終わった私には懐かしいで

  • 修☆翔☆源 
    8/21 10:35

    こうしてブログに書くのは記録として残せるからいいですよ

    私も娘たちのおもしろ語録いっぱいあったのに日記とか書いてないから忘れてしまって残念で
    しかもジャガーさんの文章がうまいから臨場感たっぷりで

  • ゆぃ(グリーお休み中) 
    8/21 10:47

    うちの子はもう10ヶ月。この前出てきたと思ったのにもう伝え歩
    子供の成長は早いですね
    記を見ていたらジャガーさんが好きになりまし
    前は怖いイメージしかなかったの

  • ひとみんハッピースマイル軽井沢 
    8/21 10:47

    幸せのおすそわけありがとうございますうう

  • KANON 
    8/21 10:49

    大維志くん


    どんどんどんどん成長してるんですネッ


    表情豊かに…このオチャラケ顔がたまらないわ



  • ろっけんろーる511 
    8/21 10:49

    張ってくだちゃい

  • ぉかあさん♪ 
    8/21 10:52

    またまたこんにちわ。ジャガーさんのとこはジャガーさんが強くてうらやましい(´Д`)うちの相方a.k.a“若旦那^_^;”には力じゃかないません。普段イロイロ変な私に我慢してもらってるからお互い様ですが…。力強くて時々“瞬間湯沸かし器”(苦笑)そして義理がたさから来る優しさがツラい…(苦笑)私も強情だから『そんな優しさならいらないから!』て意地張ってしまう。なんか長々すみません(笑)
  • りん 
    8/21 11:11

    こんにちは
    幸せの
  • えいちゃん 
    8/21 11:15

    我が家のチビも旦那と言い合いをしていると『やめなさい』の一言で笑顔が取り戻されヤッパリ癒されています(^.^)

    なにわともあれ
    夫婦円満◎
    第一の秘訣ですよねん(^^)d

    タイシクンの笑顔で癒されて
    いる様に我が家も同じ
    ですぅ(^.^)
    寝顔は トテツもなくCawaii!
    すねぇ(^3^)/
  • ゆー 
    8/21 11:27

    かっわいい

    泣かなくて良かった

  • きくどん 
    8/21 11:41

    子供の成長は
    私達親も一緒に成長しますよね

    これからも頑張って下さい

  • イカフライ 
    8/21 12:03

    ジャガーさん
    んにち
    いし君も=成長するの=はやいですねぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆つも=たいし君の写メ楽しみにしています(=^▽^=)
  • Booooo(¨) 
    8/21 13:05


    初めまして(^o^)

    結構前の話になりますが
    嵐の二宮くんと松本君が
    1日大維志君のお守りをするとい
    テレビを見たのです
    その時の大維志君が凄くかわいく
    ジャガーさんファミリーのファン
    なってしまいました(^ω^)


    いつも更新と写メ楽しみにしてま
    !

    これからも応援してるので
    頑張ってくださいね


    ジャガーさん大好きです(^o^)

  • †みゆ† 
    8/21 13:37

    こんにちは

    ジャガーさんの日記いつも読んでます

    やっぱり家族っていいです

    私は途中で諦めてしまいましたが、ジャガーさんの日記読むと羨ましいで

    誰かと付き合う事を諦めていますが、いつかチビチビも受け入れてくれる方が居たら一緒に家族になりたいと思えました

    いつかですけど…

    今はチビチビだけのみゆで居たいんで

    いつかジャガーさん一家みたいになりま

    なれるかな…


  • Life*with*SOCCER★+゜soccerと共に... 
    8/21 13:57

    こんにちわ
    つも見てます
    これからもたいしくん見ていきたいです


  • ペンペン 
    8/21 13:59

    可愛い

    お幸せのサイ


  • ★結衣★イベお休みします。 
    8/21 14:01

    こんにちは


    タイシくん可愛いですね〜


    子供は天使ですよ〜
    達が教わる事も結構ありますしね


    小さくても頼りになることあるし


    これからも応援していますよ〜

  • かぴぴ 
    8/21 14:05

    愛の鉄拳だかなんだか知らないですが、子供も見る事を考えて旦那さんをテレビ番組中に殴るのは良くないと思います。
  • ゆっき 
    8/21 14:24

    大維志君の中で、愛の鉄拳がわかってきたんでしょう
    色々理解出来るようになってきたから、仲が良いのもわかってるし、泣かなくなったんですね

    とっても素敵な家族だと思います

    愛情いっぱいでそだってるなぁっていう笑顔、いつも癒されます

  • リン♪ 
    8/21 14:59

    たいし君泣いてたんですね
    確かに親が仲悪いと不安になっちゃう
    例えママがパパを殴っても、そこに愛
    あることを悟ったのかな?
    ただ見慣れちゃっただけとか?(笑)



  • 朝顔の種(-"-;) (`o´) 
    8/21 15:06

    きゃあ〜大維志ちゃん可愛いですね、暑いので育児とお仕事体に気をつけて頑張って下さい、(^O^)
  • あこちゃん★B'z178☆be with!☆ イベ× 
    8/21 16:13

    見ましたよ

    味噌汁のやつでしょ


    大維志クンも見てたんですね


    子は親の背中を見て育つので…
    大維志クンの前だけでも旦那サンをたてたほうが良いと思います

    うちのチビも、私達がちょっと言い合いするだけで嫌がるので、極力気を付けている所です
  • ☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆ 
    8/21 16:18


    ジャガーさんのぉ宅
    ゎ違い亭主関
    ですもんね


    以前
    どっきり番組で拝見
    そぅ思ぃマシタ




  • シェリー《お世話になりましたm(_ _)m》 
    8/21 17:18

    小さい子は、体の発達よりも早く、頭や心が成長してるみたいですねぇ。
    親は、それに負けない、強さや、優しさを身につけられるよう、日々、精進ですね。
  • ぴぃちゃん 
    8/21 18:15

    子供の成長は、早いですよねぇ〜

  • こず 
    8/21 22:54

    タイシ君の一言ウケました!私も番組見てました!ジャガーさん、木下先生の日記いつも見てるからとても親近感沸きました☆
  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    8/21 23:15

    思わず笑っちゃった

    たいしくん、ナイスですね

  • みんみ 
    8/21 23:29

    本音と建前ってやつを悟ったのかも…ですね


    家では叩いたりしない(出来ない)でしょうし


    家での関係が本当なんだってわかるようになったんでしょうね(*^_^*)とってもいいことだと思います(≧▼≦)(テレビと現実がわからない子もいるというので、いい教材(?)か


    これからも頑張ってくださ
    援してます

    「みんな違って、みんないい」ですよ(*´∇`)
  • のぞみ 
    8/22 00:44

    出演されてた番組見ましたよ。仲いいですね。ここだけの話、ジャガーさんと医師を見たら、なんで医師がプロレスラーと?って思いました。なんか殴りこまれそう……。
  • §ちびちゃん§ 
    8/22 00:56

    寝かしつけるのに一苦労なみにちびちゃんに比べて羨ましいです

  • まろん 
    8/22 03:31

    おやすみなさ
    いい夢見てね〜

  • にゃん 
    8/22 06:34

    あははは〜っ ジャガーさん!たいしくんにほめられて良かったですね!(笑)これからは愛の鉄拳バシバシですね〜〜(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)