何を作ってるのかな!?(o^o^o)

  • ジャガー横田 公式ブログ/何を作ってるのかな!?(o^o^o) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/何を作ってるのかな!?(o^o^o) 画像2
大維志は今日、文化放送の「寺島尚正のラジオパンチ」に一緒に生出演しました!

たまたま今日連れて行ったら突然の依頼にビックリ!(;^_^A

テレビと違って声だけで伝える難しさがありますから・・・

ちゃんと話してくれるか・・・はたまたおしゃべり過ぎて・・・少し黙らんかい!となる場合と・・・

やっぱり・・・後者でして!(^-^;

お名前、年、好きな物はしっかり答えられてホッとしたのも束の間・・・好きな事を話し始めたら止まらない!止まらない!(^o^;)

かっぱえびせんか?
(笑)

テンションアゲアゲ!で帰って来た大維志は突然おもちゃ箱から木製のおもちゃで遊びだし・・・動物ランドを作ってます!!

大維志ワールドだね!! \(^^)/

子供の世界は不思議で面白いよね!

理解出来ないとこもあるけどね?(^_^;)

今が色々な事を吸収する時だ!

楽しみ!!(^o^)v

 
  • コメント(全97件)
  • みち恵 
    8/20 20:01

    大維志ワールド 何が できるかなぁ? 楽しみだね
  • ありがとう…*Яiй♀* 
    8/20 20:10


    噌汁の
    正解嬉しいですね

    結局キノピー
    殴られてましたね

  • FNOOPY/そろそろ皆様さようなら↓↓ 
    8/20 20:14

    ラジオは聴けないケド…今、ホンネの殿堂見ました〜
    那サマ、ちゃんとお味噌汁当てましたね

  • Tmm 
    8/20 20:14


    後の方はああ言ってましたけど
    きのぴーに合わせたみそ汁をこれからも



  • ジョーンズ 
    8/20 20:14

    ジャガーさん〜o(⌒▽⌒)ツ☆
    夫婦の
    見ましたよ〜
    く素敵な夫婦ですね

    幸せな気分になりました

  • イ憂真*゜3゜  
    8/20 20:15

    キャッワイ
  • イカフライ 
    8/20 20:19

    ジャガーさん
    んばん
    いし君☆自分の名前☆年齢☆好きなもの☆言えたから☆ほっとしてよかったですねぇ♪(*^ ・^)ノ⌒☆やっぱり☆ジャガーさんの子供ですねぇo(^▽^)oいいですねぇ(=^▽^=)
  • マリア☆ 
    8/20 20:21

    あら
    出掛けてて聴きのがしまし


    何時も聴いてるのに

  • ゆ り(ありがとう、今日で退会します。 
    8/20 20:22

    ジャガーさん こんばんは
    味噌汁のテレビ見ましたよ

    本当に素敵なご夫妻ですね
    月の旦那さまの講演楽しみにしてます

  • ふわり 
    8/20 20:25

    こんばんは
    仕事お疲れ様でした
    子供って本当に色々な物で遊べるし、色々と並べたり作った
    想像力が凄くて器用で可愛いです

    環境が良いと心が豊に育ちますよね〜
  • ☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆ 
    8/20 20:27


    動物園かな


    大維志クンぃっ
    笑顔が素敵



  • さや 
    8/20 20:35

    始めまして

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    8/20 20:35

    そっか
    ラジオ出

    難しいですよ

    でも、貴重な体験できてよかったですね

    うちも、いろいろ吸収して欲しいです

  • ねね 
    8/20 20:38

    早速、グミのレシピみて、材料購入してみまし


    近々、娘と作ってみます

  • ちゃみ/撃沈タコイエロー 
    8/20 20:39

    動物園

    すごく上手にできて

    今年は旭山動物園には来ないのかな?
  • ぽん酢 
    8/20 20:50


    かわいいです

  • しまにゃん 
    8/20 20:55

    ラジオに出演しても堂々としてるなんて将来が楽しみですね(^_-)-☆
  • まぁこ 
    8/20 20:55

    初コメントです


    動物園だぁ
    ゃんと檻に入ってる


    上手ですね




  • ぉかあさん♪ 
    8/20 21:07

    こんばんは♪
    大維志くん、
    好きな事話す時、おしゃべりって
    子供らしくてかわいいじゃないですか♪(^O^)

    『好きな事』伸ばし
    才能発揮してほしいですよ
  • ぼーちょー清南♂ 
    8/20 21:08

    めっさかわゆ

  • ぽん太 
    8/20 21:19

    2枚目の写真でなんとなく大維志君のひょうきんさが伺えますね

  • まぁ イベント参加ごめんなさい 
    8/20 21:24

    こんばんは〜お疲れ様です!たいしくんしっかりしてはりますね〜素敵です。将来楽しみです
  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    8/20 21:28

    大維志クン
    ジオ出演したのぉ
    きたかったな

    TVに一緒に出る予定なんかは 無いです

    お茶目な大維志クンを 動く映像で見た

  • すぱんく また、会いましょう。 
    8/20 21:31

    将来 楽しみだよ
  • ゚.*・゚。ゅう゚。・*.゚ 
    8/20 21:43

    こんばんは


    そうなんです

    ラジオ聴きたかったです
    いし君めっちゃかわいいで

  • うさむす 
    8/20 21:50

    今夜は三年生の孫が「おばあちゃんジャガーオタクがテレビにでてるー」と呼ぶので見てみる
    ジャガーさんとキノピーが味噌汁当てっこしてました(*^^*)孫にはオタクじゃなくヨコタだよと教えました!!どこで間違えたんでしょう

  • 威風堂々 
    8/20 21:51

    子供って面白い♪

    妻の味噌汁当てクイズ見ました
    キノピー当ててましたね


    家も父親がうるさくてかなり減塩味噌汁です
    出汁は何使ってますか?
    やっぱり煮干が美味しいと思いつつ、椎茸、煮干、鰹節の混合粉末を使用してます。
    それぞれ家庭の味があり飲み比べも面白いです
  • 涼葉 
    8/20 21:59

    動物園っぽいですね

    大ちゃんいつ見ても癒されます

    デレデ


  • クーコ 深海、おすすめから参戦要請しないで! 
    8/20 22:10

    こんばんは


    お話し上手なのは ママ似
    れともパパ似


    うちの高2の息子もかなりオモロイ子で



    今日も………
    『明日の昼御飯はどぅする


    『外でたべる
    『外で何食べ


    でカップラーメン食べる。
    も 外でしょう』と……

    確かに……


    『じゃ朝から水はって置いとけば 温かくなってカップ麺作れるかもよ』

    とお返ししてやった


    母はまだ負けません

    くだらないコメントにお付き合い下さいましてm(__)m
  • けん 
    8/20 22:13

    大きくなりましたね
  • ROXY 
    8/20 22:14

    伝言板まぢ?
  • GO子 
    8/20 22:18

    たいし君ワールド全開ですか。

  • ゆき(今までありがとうございました) 
    8/20 22:19

    たいしくん、いつも可愛いですね

    三歳からの幼児期って、本当に何でも吸収するみたい。うちの息子は五歳ですが、いつの間にかいろんな事覚えてます
    も旦那も教えてないことでも…なので、良い事もいけない事も今が肝心ですね
    ャガーさんはきっとそーゆう事しっかりやられていると思いますが

    そして、特に男の子って「ワールド」あります
    うちはよく、仮面ライダーになってるみたい
    に小4の娘がいますが、その頃には「ワールド」見られませんでした。
    子供って、本当に日々成長ですね
    れからも楽しみです

  • ♪ペコ♪ 
    8/20 22:29

    めちゃくちゃかわい



  • ゆきんこ☆今までゴメンネ。色々あったの。少しずつ復活!!!☆ 
    8/20 22:31

    動物ランド

    上手に作れましたね

    私も。そろそろ“ママ”になろうかな…
    でも。色々と不安になっちゃうんですよ



  • ハナ太郎次郎の母 
    8/20 22:55

    寺Chanのラジオパンチを聴いてました

    大維志クンのコメントがとても、可愛いかったです

    また、一諸に出て下さい〜

  • タッチ(^O^) 
    8/20 23:01

    大維志くん小さいながらも大物ですね(笑)末は博士
    大臣か
    すます子育ても楽しみです
    ジャガーまま
    張って

  • こいけや 
    8/20 23:08

    ラジオ聞いてみたかったな
    たいし君生放送で沢山お話ししたんです
    動物園ちゃんと檻の囲いが出来てよく観察してますね
    い!
  • トモミ 
    8/20 23:14

    京都はまだまだ暑い日が続いています。

    ウチの子供達も好きな事や好きな遊びはナカナカ止まりません。静かな時は、食事の時と寝ている時ぐらいしかないんで

  • ばいばいき−ん 
    8/20 23:21

    超可愛い!
  • 綾。 
    8/20 23:29

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜【生出演】〜凄いですね〜。

  • さら 
    8/20 23:39

    ジャガーさん、こんばんは


    お布団にきちんとならべられてるおもちゃ達、

    柵もいっこいっこ作ってある動物園、

    突然なオファーにも ものおじせず、堂々とおはなしできた
    イシくんに乾杯っ



  • 中野 梓 
    8/20 23:48


    可愛い

    見て


  • なっちゃん 
    8/21 00:07

    やはり子どもは遊びの天才
     我が家の子どもっちを観察していると、楽しいし、プッと吹き出しそうになるし、つくずく思います… 子どもは遊びの天才であり、まだまだ宇宙人だな


  • ピーマン 
    8/21 00:07

    凄いですね〜
    れから、もっと可愛いさ倍
    すね

  • 昔 汚 悲 独 泣 涙… 
    8/21 00:13

    お疲れ様でし

    子育てと仕事で、大変だと思いますが頑張ってください。
    今日のテレビに、ジャガーさん夫婦がでていて旦那さまがジャガーさんのお味噌汁を当てるという番組で、さすが夫婦だなと感心しました

    健康面を考えて、薄味にしてるのかな?と思いましたが美味しそうでした


  • §ちびちゃん§ 
    8/21 00:34

    わあ
    きたかったな


    こんな番組あっても良いのになぁ

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    8/21 01:43

    小さいのに

    大人の世界に出て
    感心しちゃいます


    立派な大人になりそ
    たいし

  •  
    8/22 22:53

    かわい
    ですね

    わたしの妹わ生意気で生意気で毎日大変ですよ(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)