おはよう!\(^^) /

  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!\(^^) / 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!\(^^) / 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/おはよう!\(^^) / 画像3
今日はいつもより過ごしやすく感じるのは私だけ!?(^_^;)

セミの鳴き声も夏の終わりを告げてるような・・・

私はこれから文化放送「寺島尚正ラジオパンチ」に出演の為、文化放送に向かいます

所で・・・大維志の年頃の子は皆、グミが好きなんだね?

コメントにもあったけど「グミックス」と言うグミを作る造形型のセットがあってリアルに鮫などを作れるようです・・・

ジュースやゼラチンは別で用意するようなので未だに作れず!(>_<)

時間がある時に作ってあげたいと思います! (^o^;)

鮫が大好きな大維志の為にファンの方がプレゼントしてくれました!(*^_ ’)

ありがとうございます!

さぁ!今日も頑張りましょう。(^o^)v

 
  • コメント(全71件)
  • ◇◆プチ◆◇【前向きに頑張(^o^)/】 
    8/20 11:03

    今日は涼しいよね


    体調管理気をつけようね

  • サマンサ 
    8/20 11:09

    楽しそうなお風呂タイムですね
    いぶ過ごしやすくなってきました

  • ゆかりん多忙になり夜ツン巻き. 
    8/20 11:09

    名古屋は蒸し暑いけど.昨日より過ごしやすい
    ミ作るのあるんですね〜
    びそう

  • ヒカリ 
    8/20 11:12

    大阪は
    暑だけ

    東京は涼しい

    グミの
    ぷにょぷにょ感が
    いいのかも

    大人の私も
    たまに…(*^_^*)

    西日本
    まだまだ猛暑
    続くっ


    あかん


    熱中症にならんよう
    エアコンつけ

  • あひる(お休み(-.-;)) 
    8/20 11:13

    こんにちは
    ちらも朝晩、少しは涼しくなった気がします(^∀^)

    クーラー暮らしを早く抜け出せるようになりたいです


    大維志くん、可愛いです
    情たっぷりに育ってるって、わかりますねo(^-^)o

    体調崩さない様にこれからも、頑張って下さい

  • CNSN 
    8/20 11:16



    今日はいつもゆり過ごしやすいですよね



  • ほん(スマホに変えたので戦力外) 
    8/20 11:17

    こんにちは

    うちにもタイシくんと同級生の娘がいますが、グミ大好きです
    特にグレープ味が好きみた

    リアルにかぶと虫なんかに見えるグミ作るおもちゃ?気になります
    が(笑)
  • ★ゆり★虎船★釣りイベ休みです。 
    8/20 11:17

    何時見ても、たいしくん可愛いな
    たいしくんお
    大好きなんだねぇ
    みにうちの子は良く
    …うーたん のオモチヤで遊んでますぅ

  • まきちゃん*アバコンお疲れ様でした 沢山の投票ありがとうございました 
    8/20 11:19



    おはよぅございます(*^o^*)


    大阪なんですが,朝から地獄です
    ぅグッタリで

    朝までクーラーだったので,家事の間は我慢して汗だくだくで洗濯・掃除しまし



    シャワーして,クーラーにします



    今日も1日頑張って下さい

    お疲れサマです




  • 七拓ママ(⌒∇⌒) 
    8/20 11:20

    子供って色んな物食べたりするから・・・虫歯にも気をつけてあげなきゃですね

    お仕事o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  • ヤッコ 
    8/20 11:21

    かわいいお写真です
     私も27になるおっさんですが、今だにグミが大好きです
     前に働いていたこども病院でも、みんな食べたいといってましたよ

  • 《ホッと一息》 
    8/20 11:38

    作ったら、是非見せて下さ

  • キララ(今週一杯で退会します) 
    8/20 11:41

    可愛いでですね。
    大維志クン。
  • 慈崢(じそう)ゲームお誘い×m(_ _)m 
    8/20 11:42

    今ラジオ聴きました

    たいしくん、どことなくしんのすけみたいで、可愛いですね

    これからも、応援してます

  • まつこ(釣り&ニワ&ドリ&モンプラ×) 
    8/20 11:42

    うんうん、今日は曇ってて少しは涼しいですね(浜松)気がつけばもう8月も終わりに近づいてる
    ミ作ったらまた見せて下さいね(´ω`)楽しみ〜♪
  • あこちん☆ 
    8/20 11:44

    はじめまして
    那さまのブログと一緒に楽しく拝見させていただいています
    いしくんが生まれる時からテレビでみていたのでこんなに大きくなって
    っても愛情たっぷり素直で優しいお顔していますね
    ャガーさん一家大好きです。元気がでま

  • ゚.*・゚。ゅう゚。・*.゚ 
    8/20 11:50

    初めまして

    たいし君かわいいですね
    つも応援してます。
    元気がもらえます

  • 伊達ルパン 
    8/20 11:59

    私は、グミは嫌いです。
  • の〜(気まぐれ参加) 
    8/20 12:03

    たいし君グラビアモデルみたい

  • ☆ニャン汰☆ 
    8/20 12:13

    買う手間はぶけたし、ファンの方が買ってくださったなんて、お子さん凄く喜びますね

    完成品が楽しみです

  • *。Canon。* 
    8/20 12:17

    ジャガーさん こんにちは(^O^)/ グミ作って食べるの楽しそうですね
    維志くん 海の生き物と お友達なんだろうな
    海の中にいるみたい
    維志くん可愛いくて
    愛いく
    大好きです



  • だい 
    8/20 12:41

    たいしくん超〜可愛いです

  • 十彩 
    8/20 12:49

    こんにちは


    昨日、水族館へ行って来ました

    「これ、大維志くん好きだろぅなぁ」とサメやイルカのオモチャを見て回りまし


    ウチは女の子なので、せっかく連れて行っても
    は興味なし
    も、何故かクラゲには興味を示しジーっと見て
    んでくれたので良かったで


    大維志くん、毎日
    大好き
    と遊んで楽しそうですね

    あいうえお表一緒だ
    れしい



  • こまんたれぶー【TUC】 
    8/20 12:51

    今日は過ごしやすいように感じますよ

  • 綾。 
    8/20 13:00

    こんにちは〜

    大維志君〜嬉しいそうですね〜。
  • 鸞腓舛磴鶚鵑靴个蕕お休みします… 
    8/20 13:05

    うちもたいしクンと同じ年
    ミ大好きっこ
    達にもらったグミックスがありま
    が中々作ってあげられず
    のまま
    ちのは幼虫デス

    作ったら食べるの??って位リアルなカブトムシの幼虫デス

  • やなけん 
    8/20 13:08

    今日は過ごしやすそうですね。
  • ゆっこ 
    8/20 13:10

    ラジオ聴かせていただきました〜

    たいしくん、かわいいなあ
    ジャガーさんも、たいしくん可愛くて仕方ないんだな
    と思いました

    作るグミ…楽しそうですね

  • オレンジ 
    8/20 13:23

    近畿は昨日と変わらず暑いです
    中症にならいように気を付けて遊ばせないと

  • ずー☆ 
    8/20 13:29



    まだ暑いです

    頑張りましょう!!
  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    8/20 13:38

    今日は過ごしやすいですね
    夏風邪をとうとう引いてしまいました

    早く治さないとー

    ママは体調崩せないようにしないといけないですね
    才の息子は「お外行きたいよー」といいます。
    早く治りたー

    ジャガーさんも体に気をつけてください



  • キャンディ☆彡裏チケ終了☆ 
    8/20 13:42

    ビック

    鮫のグミって

    ウツボやホタルイカって

    コメ見ると 幼虫なんかも あるらしいし スゴイですねー

    大維志クンの喜ぶ顔が 浮かびま

  • GO子 
    8/20 13:45

    グミ!!子供達好きですよね。

  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    8/20 13:49

    確かに
    今日は蒸し暑くないなぁ
    (*^^*)
    セミの鳴き声も静かだぁ
    (*^^*)

    たいしくんにプレゼント
    あげたいんだけど
    送り先はどうすれば


    何気に教えてくださ

  • Dモン【お世話になりました】 
    8/20 14:08

    今日は過ごしやすいですね

    久しぶりに子どもたちと公園に行きまし

    たいしクンと同じ年の私の息子は魚類やグミが苦

    でも消防自動車やラムネが大好きで出動ごっこしてひたすら遊んでま

  • りん 
    8/20 14:42

    今日の過ごしがいいですが、また、暑くなりましたね

    エアコンがないと駄目×
  • ぽん太 
    8/20 15:15

    キャー

    たいし君のヌード写


    大きくなってから見せると「お母さん何やってんだよ」って恥ずかしがって怒るでしょうね


    でもでも、大事な成長記録ですよ

  • 42 
    8/20 15:16

    たいし君、お気に入りに囲まれて、ご両親の愛情たっぷり包まれて幸せいっぱいですね

    私も生まれて間もない姪っ子に愛情たっぷり注いで可愛がっていきたいと思います。
  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    8/20 15:37

    今日は暑さが和らぎ数日前に比べたら楽です(^_^)v

    タイシ君の2枚目の写メは何を持ってるのですか?


    ラジオ聞けませんでしたm(_ _)m

    又来ますm(_ _)m



  • 香澄(多忙) 
    8/20 16:13

    こんにちは


    サメなどが作れる「グミックス」ですか


    先程新聞の夕刊を読んだら、「チョコレートで出来たカブトムシ」の記事を見つけましたよ

  • ブンブク 
    8/20 16:46

    お疲れ様です
    昼に仕事先で、ラジオからジャガーさんと大維志君の声が聞こえて来ましたよ。大維志君がグミ美味しいかったですかね(^O^)
  • Rona 
    8/20 17:01

    涼しくて過ごしやすくなりました
    臨月の身なので涼しいのは助かります

  • ゆぃ(グリーお休み中) 
    8/20 17:01

    うちのチビも早くしゃべって、「グミ買って〜」って言うようになる日が待ち遠しいで

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    8/20 19:15

    今晩わ

    お疲れ様でし
    今日は昨日よりも過ごしやすい気温だったね
    くこのまま涼しくならないかなぁ
    いしくん可愛
    グミ沢山種類有るんだねー

  • 白井 ネ子 
    8/20 19:19

    リアルなサメとか昆虫とかのお菓子は…
    食べるのちょっとコワいですけど、小さい子は喜ぶんでしょうね〜


    グミはコラーゲンが摂取できるので、お腹のベビーが産まれたら親子で食べたいと思いまーす

  • ティカ 
    8/20 22:17

    一枚目ショッ
    めちゃんこいいかんじです

  • ともたろう 
    8/20 22:42

    初めまして
    児の母親してる、ともたろうです。うちの上の子もグミが大好き
    近はお寿司グミにハマってます(笑)ネタとご飯がバラバラにあり自分でご飯にネタをのせる
    近は私の小さいときと比べて凄い物ばかりで子供の方が知ってる事が多いから驚きます
    部グミですが、たい焼きくんとか金魚すくいとかクレープ作りなどグミにもいっぱい種類があります。是非お子様と作ってみて下さい。コンビニやスーパーのお菓子コーナーにありますよ

  • §ちびちゃん§ 
    8/21 00:37

    大阪はまだまだ暑かったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)