たい焼きグミ!?(^o^)v

  • ジャガー横田 公式ブログ/たい焼きグミ!?(^o^)v 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/たい焼きグミ!?(^o^)v 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/たい焼きグミ!?(^o^)v 画像3
大維志はグミが大好きです!(o^o^o)

今は作るグミにハマってます・・・

作るのは私かみっちゃんですが・・・(--;)

この「たい焼きグミ」プリプリしてて可愛いでしょ?(*^_ ’)

その前は「たこ焼グミ」を作ったの・・・
ちょっと失敗したけど・・・いや・・・結構失敗したか?

たこ焼きが「もんじゃ焼き」になっちゃった!!(^o^;)

水が多かったか!
学習されてたい焼きグミはまぁーマシでしょ?

以外に大人もハマるかもね!?

コンビニで作るグミのパッケージを見ると・・・

大維志が別のお菓子を欲しがってても・・・これがいいんじゃない?(^_^)・・・と薦めたりしちゃって!!

可愛いんだけど味は今一だけどね!(^_^;)

私の子供の頃は無かったなぁ・・・

駄菓子が主だったよ・・・今でも懐かしんでたまに買っちゃうけど!
しかし・・・お菓子も玩具も次々と興味持つような新商品が続々とでちゃって!

開発の方々の思うツボだわね・・・

新商品や限定品に弱い私は本当に企業の・・・カモかも!?( ̄□ ̄;)!!

気を付けないと・・・

ではおやすみぃ!

今日もお疲れちゃ〓ん!!\(^^)/

 
  • コメント(全139件)
  • みなみ 
    8/20 07:57

    足そうな笑顔

    グミの出来も Good

    まるで小さな実験を思わせるような お菓子…。
    子供が小学生の頃までよく作ってるのを見まし

    水を計って 粉を入れ、混ぜ混ぜ…
    なる材料が《お菓子》に変化する過程が楽しいですよね!
    少し味見したら強烈に酸っぱいのもあっ

    でも子供は、いつも満足そうな顔
    懐かしくなりました
  • かっぱ 
    8/20 07:58

    毎日忙しい中、子供さんを大事にしてるのが伝わってきます
    晴らしいお母さんだ

  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    8/20 08:05

    おはようございます


    こんなグミ作れるんだぁ
    愛い
    白いお菓子が今沢山有って大人になっても楽しめちゃうね

    たいしくん楽しそう

  • あこちゃん★B'z178☆be with!☆ イベ× 
    8/20 08:06

    おはで


    たい焼きグミ可愛い

    うちは、あまり食べないデスネ〜

    駄菓子屋サン、行ってました
    今は、その数も減りましたよね


    味覚が変わったのか
    供の頃食べてた物が大人になったら食べれなくなったり…

  • §☆205☆§ 
    8/20 08:11

    うちもはまってます


    おえかきグミも楽しいです

  • ぉかあさん♪ 
    8/20 08:12

    おはようございます♪たいやきグミなんてあるんですね〜大維志くんもいい顔してますね〜♪(^O^)
  • はる#グリー暫くお休みしまふ(>_<)# 
    8/20 08:17

    ウチの息子も2〜3歳の時、グミばっかり食べてました(笑)後は“ラムネ”とか
    モシローイ

    “作るグミ
    なんてあるんですね

    今度探してみ

    スーパーとかに売ってるのかなぁ

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    8/20 08:18

    おはようございます

    グミ作るんですか

    私の家は昔駄菓子屋をやってましたf^_^;
    ふ菓子、綿飴、ああ懐かしい(ノ△T)

    ジャガーさんは色んな事にチャレンジしてるの
    見習わなくてはといつも思って居るのですが…

    (T_T)(T_T)(T_T)(
  • はは 
    8/20 08:23

    ウチの子供達はタコ焼きグミ&金魚すくいグミにはまってます


    たしかに味は……


    お菓子会社もよく考えます

  • ★ゆり★虎船★釣りイベ休みです。 
    8/20 08:30

    うちの甲斐斗も大好きですよ〜
    自分で作らないと気がすまないタイプで、失敗しながらも、作ってだべてます!(^^;)
  • ゆん(多忙中…イベすみませんが×) 
    8/20 08:40

    たいしくんうまそう

    よかったね
    マにつくってもらえ

  • うーたん 
    8/20 08:45

    こういう商品があるなんて知りませんでした

    やっぱり地方だから入荷されない
    かしら

    娘もグミが大好きで息子は虫歯二本だけですが、娘ときたら、虫歯だらけです

  • sayaka 
    8/20 08:49

    おはようございます

    グミってどうやって作るんですか
    ジャガーさんって、すごいですね
    でも出来ちゃうし、見習わないと


    うちの子は、最近アイスばかり食べてて困ってます

  • はる(アプリ×釣り×探検×) 
    8/20 08:52

    たいしくんめちゃくちゃかわゆい

  • あっちゃん。p(^-^)q 
    8/20 08:59

    おはようございまー
    たいし君カメラ目
    メゴイ(こちらの方言で可愛い)アタシもジャガーさん同様 駄菓子屋さ
    種類も豊富で5円から買えたよ
    今は作って食べる楽しみながらですね 小さい子いないけどさりげに買ってみよっか

  • さぁ☆退会はしないが辞める予定 
    8/20 09:06

    そんなのが今ぁるんですね


    探しに行ってみよう

  • ロザンナ 
    8/20 09:14

    昔、ねるねるね、とか、あまり美味しくない作る駄菓子がありましたが
    どもってやっぱりあいうものが大好きですもん

  • ☆ゆってぃ★ 
    8/20 09:22

    たい焼きグミ…カワイイですね

    たいしくん、なんかビミョーな顔してますけど

    そんな顔しても、な〜んか癒されちゃう


  • LAGER 
    8/20 09:34

    毎日暑くても本当 子供は元気ですよね(^^)
    私も毎日 子供のメニュー考えるのが大変です(^^;私なんかは暑くて何も食べたくないって思っても、子供には しっかり栄養つけてあげないと…って思うし、本当メニュー考えるの大変です
    階はエアコンがきいてて涼しいのですが、一階には設置してないので、ご飯作ってて汗ダラダラです
    から、子供が寝ている時間に ご飯を作るようにしています。一階に連れて来ても、この時期は本当に暑くて可哀相なので毎日 寝ている時間を利用して料理しています。 毎日 毎日暑いですが、夏バテしないように、お互い頑張りましょうね

  • うみ 
    8/20 09:43

    大維志くんの流し目がプリチー

  • さぁあや 
    8/20 09:45

    うちのこも作るお菓子好きですよ
    は逆に作るのが面倒で選ばれると、げぇ〜って思っちゃうけど…金魚すくいのグミもあるし、ツブツブのグミもあるよ
    はネルネルぐらいしかなかったけど、こんなかわいいお菓子なら子供もそそるね
  • ☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆ 
    8/20 09:49


    こんにちゎ


    なゅゎ
    ねるねるねる
    を喜んで作ってた
    記憶がぁりマ


    自分で作ると
    美味しく感ぢマスね



  • にゃん 
    8/20 09:55

    あははは〜っ 作るグミは親の方がハマるかも!(^_^;) 駄菓子屋さんも子ども共々好きです
  • えくぼ 
    8/20 10:07

    スゴイ
    グミを手づくりですか?
    どうやって作るんだ

    子供はグミ好きだよ

    それと、確かに、私達世代にはグミってなかったね

    年がバレるけ

    駄菓子屋さんに百円持って行けば、たくさん買えた時代だものね〜

    懐かしいなぁ

  • ガーベラ**今までありがとう** 
    8/20 10:10

    おはようございます

    私も作るお菓
    大好きでした


    今はホントに色んな作るお菓子がありますよね

  • マァ〜 
    8/20 10:13

    美味しそう
    当に良いお母さんですね

  • ろっけんろーる511 
    8/20 10:15

    張ってくだちゃい

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    8/20 10:16

    こんなの、あるんだ

    私も、息子もあまりグミ食べないけど
    るのは、好きみたい

    まだグチャグチャにしてたな

  • とまと、タビニワボチボチ(^^ゞ 
    8/20 10:30

    我が家のギャングもたい焼き、たこ焼きグミはまってましたよでも最近は飽きたみたいです
    は同じくイマイチですね

  • まる(みんなのところにいくんだよ) 
    8/20 10:32

    うちに


    彼氏がUFOきゃっちゃーでゲットした
    クワガタが居ます

    まったく作る気配な

  • †.求愛☆LOVE・† 
    8/20 10:41

    手作りですか

    たいしくん美味しそうに食べていますねー(*´∀`*)

  • ゆみんこ(アプリお誘い×) 
    8/20 10:49

    うちも同じく三歳の真ん中がハマッテま
    でもいつも残す…普通のお菓子より高いのに
    パかジジババにしか買ってもらえないと言ってます

  • サンママ 
    8/20 11:51

    かわい

    かわい

    表情がくるくる変わって日々の成長を感じます

  • †TREASURE(∀)嬢w† 
    8/20 12:31

    食感が楽しめて味もぃろぁりますから

    コラーゲンもとれる
  • ぉかあさん♪ 
    8/20 12:51

    こんにちわ♪いろんな手作りお菓子ありますね(^O^)大維志くん画像もかわいい♪駄菓子かぁ…昔はよく食べてたなぁ(^O^)ふ菓子が大好きで。時代過ぎても駄菓子はなくならないし廃らないんで愛されてるんですよね〜
  • 綾。 
    8/20 12:58

    お疲れ様でした〜。
    最近〜色々な手作りグミが増えていますね〜。
  • マキダイ⌒(ё)⌒ 
    8/20 13:47

    大好き
    たいしくんには最高だお
    (*^^*)
    グミを作る機械あるんだぁ


    私も小さい頃
    駄菓子大好き

    毎日
    100円持っ
    駄菓子屋に通っていたなぁ

  • メリ吉 
    8/20 13:49

    かわい

  • チビデブ 
    8/20 14:00

    うちの娘も大好きです。
    作るの面倒だけど…
    最近は自分で作りたがってテーブルが粉だらけ

    片付け大変で

  • ☆ランっち☆(モンバトするな!) 
    8/20 14:29

    中がチョコのですよねぇ
    分の子供も作るお菓子大好きです

    作るの意外と楽しくて自分が真剣に作ってます

  • 42 
    8/20 15:09

    「グミ作り」かぁ

    ウチの姪っ子はまだ、生後1ヶ月と21日なので、一緒に遊べるようになる時期が来るのが待ち遠しいです

    たいし君、楽しそうですね

  • ★シェリーしゃん★ 
    8/20 15:21

    ウチのチビも今、お寿司、たこ焼とかのグミを作るのにハマってて、買い物行くたびに買っ
    って言われま

  • 缶太() 
    8/20 17:43

    初コメです。
    私も高齢出産で、3才半の♂と♀の双子が居ます。
    駄菓子、懐かしいですよね。ただ、チクロが使えなくなってから、ふ菓子は味がイマイチです


  • ちはる 
    8/20 18:33

    子供の頃ネルネルネールねってあったけれど そんな感じですよね

    懐かしいな


    そういえば うちの子供達はまだ体験したことないな
    夏休み中にさせてみます


    暑い 夏がまだまだ続きますが体調に気をつけてください


  • まぁ イベント参加ごめんなさい 
    8/20 23:09

    我が家もはまってます〜 けどパパとお買い物の多いこの時期だったから パパ好みで 両方してました
    は好みではないけれど楽しめて良かったです

  • §ちびちゃん§ 
    8/21 00:38

    すごい発想にびっくりですが良いですね

  • 白湯 
    8/21 09:39

    いろんなのが出てるんですね。
    グミはわたしも好きでたまに買います。
    たいしくんは何のグミが一番好きなのかな?

    たい焼きグミかぁ〜今度見たら買ってみよう!
  • †凛†凛† 
    8/21 11:10

    かわいいグミですね (≧∇≦)
    ちの息子はサワーズグミの食感にハマってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)