寝ても・・・覚めても・・・(  ̄〜 ̄;)

  • ジャガー横田 公式ブログ/寝ても・・・覚めても・・・(  ̄〜 ̄;) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/寝ても・・・覚めても・・・(  ̄〜 ̄;) 画像2
何で・・・こんなに海の生き物が好きなんだろう!?(^o^;)

寝る時は枕元に魚を並べ・・・
起きたらテーブルに並べ・・・(;^_^A

シャワーを浴びる時もバスタブにお湯を少しだけ入れて魚を並べて長々と一人で遊んでます!(*^^*)

鮫が好きになったのは「ファインディングニモ」を見てニモではなくて鮫の仲間たちに魅せられてしまったようなんです!

「つよいからすき!」と言います。

動物ではライオン、タイガーが好きみたいです・・・

確かに水族館に行ってもペンギンとかはスルー・・・(^o^;)

動物園ではアヒルとかはスルーだし・・・

何か・・・何だか分からないけど強い者への憧れみたいなモノがあるのかな?(^-^;

私が子供の頃は強さへの憧れは無かったように記憶してるけど・・・

知らない間に自分が強くなってたけど!(苦笑)Ψ(`∀´#)

子供には心身共に強くなって欲しいね・・・

腕力だけじゃなくね!? ^ロ^;(笑)
私!?
(^_^;)

プロレス以外に殴った事は殆どないよォ〜!

キノピーくらいだよ!

あっ!
テレビで漫才芸人もあるかぁ・・・Σ( ̄□ ̄;)

暴力はいけませんね・・・
口の暴力も!!(^^)d

今は本当に喧嘩が無くなったよ・・・

大維志のお陰だね!

議論だけで済んでるもの!!\(^^)/

今日もお疲れ様!

さぁ!今日は夜勤当直で居ないキノピーの写真でも見てから・・・

寝るか・・・

(^O^)ウソ!ウソ!

おやすみぃ

 
  • コメント(全187件)
  • ぉかあさん♪ 
    8/19 09:12

    おはよございます♪そうなんでしょうね。腕力だけじゃない心身強いからこその!!母・ジャガーさんですねo(^-^)o…『ファインディング・ニモ』、私、CGアニメだけは大好き!なんです♪♪歯科医院が出てくるから、知ってる歯科用語あったりして余計によく覚えていて好きなんです。CGアニメの中で本当に泣いた唯一のアニメかも…でも冒頭シーンは悲しすぎてイヤです
    (v_v。)昔は好きじゃなかったのに赤ちゃんできてからなんか親子アニメ好きですね♪
  • みー 
    8/19 09:19

    たいしくん可愛い!うちのチビは今虫にハマってるよ!家の中にだんご虫連れてくるから困ってます
    玩具ですんでるうちはまだまだ可愛いね
  • ★ゆり★虎船★釣りイベ休みです。 
    8/19 09:25

    たいしくん可愛いな
    ちの子は…たいしくんと1ヶ月違いの同級生なんだけど、全然違ってますねぇ

  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    8/19 09:27

    たいしくん寝顔可愛いです
    子供は寝てる時が


    海の生き物好きなんだ〜
    は、ニモ好きですが

    強い生き物好きなのは、ママが好きなんじゃないですかね

  • ちびママ 
    8/19 09:28

    おはようございます
    日は過ごしやすい朝です
    いし君可愛いですね
    々な発見が本当に成長です

  • ‡にゃんこ‡3.11を忘れない 
    8/19 09:31

    ジャガーさんの子供だからきっと心身強いタイシ君になると思いますよ(^_^)v


    枕の模様みたいです 将来は動物関係の仕事かも知りません

    どんな夢を見て居るのか…可愛い



  • リカ 
    8/19 09:39

    うちは
    稚園に入ったばかりの時ゴキブリの絵ばかり描いてました

    新築で
    いはずだったのに
    ずかしかったです

  • ももリッチ 
    8/19 09:49

    やはり ミドルネームが『ジャガー』だからでしょうか?

    弱気をたすけ 悪と戦う
    大維志くん なのかな…
  • ガーベラ**今までありがとう** 
    8/19 09:57

    大維志クンかわいい


    どんな夢をみてるのかな

  • 千…各イベントお世話になっております♪ 
    8/19 10:05

    いつ見ても、大維志君可愛いね
    力だけじゃなく、精神的にも強い男の子になって欲しいです

  • SummerGirl(子育て真っ最中) 
    8/19 10:07

    やっぱり男の子ですね〜。

    うちの娘もたいし君と同じ歳だけど、ニモの鮫は怖いって泣きます


    残酷なシーンは全てダメで、カールじいさんの空飛ぶ家でも泣き



  • ぴろ 
    8/19 10:13

    初めてコメントさせて頂きます


    我が家にも大維志君と同じ年の殿がいま


    同じく我が家の殿も、魚類の玩具
    起床→朝食時→幼稚園の送迎時→帰宅→風呂→夕食時→就寝
    までずっと肌身離さず持ち歩いて遊んでます

    大維志君はホントにかわいいです
    我が家の殿と同じ11月生まれということもあり、このblogを見て、大維志君の成長を楽しみにしています。
  • ひろ(♪) 
    8/19 10:20

    おはようございます

    大維志君は海の生き物好きですか

    うちのは機関車好きで、同じようにトーマス達や蒸気機関車のオモチャを布団に持って行き、横に倒して布団掛けてあげてますよ。でもすぐ布団いらない
    て剥いじゃうけど

    寝相悪いから眠ったら私が片付けてます


  • まお【智と昌行と見ている風景.o(^-^)o】 
    8/19 10:24

    おはようございます


    たいしくん本当好き何だね
    山並べて可愛

  • みのり 
    8/19 10:41

    はじめて投稿いたします。うちのコ達は中2と小4なので懐かしくなりました。うちは電車オタクでしたよ〜。教えたわけじゃないんですよ
    理科好きな男の子になりそうです

  • ころとも 
    8/19 10:43

    おはようございます。いつも楽しみにブログ見せて貰っています。私も高齢出産で産んだたいしくんと同い年の息子が居ます。うちの子は仮面ライダ-にはまっていて毎日布団に並べて寝てます

  • あんな 
    8/19 10:53

    たいしくんの顔が少し変わりましたね。
    お兄さんぽくなってきましたね。
  • 衣音 
    8/19 11:19


    わっ
    たいちゃん
    日焼けしてる



  • ゆー 
    8/19 11:23

    可愛い

  • まーたん* 
    8/19 11:24

    可愛い
    んな夢見てるのかな
    の向き戻って良かっ

  • 光ちゃんママ 
    8/19 11:36

    おもちゃと寝るなんてかわいいじゃないですか

  • ひろりん 
    8/19 11:39

    さっき、美顔器のコマーシャルがテレビで流れてましたがジャガーさん、おきれいですね

    そしてたいし君可愛いです

    ほんとに可愛くて、びっくりしました

    ジャガーさんのご家族大好きです

    写真の恐竜、4歳の息子も持っています

  • †あけみ† 
    8/19 11:39

    子供って 親からみたら 不思議な事沢山しますよね
    起きてる時悪魔 寝てる時天使とは 言ったもんだな〜

  • トモミ 
    8/19 11:40

    たまには力も必要かもしれないけど、ウチの二人の息子には、喧嘩が強い人よりも精神的に強い人に育って欲しいなぁ

    息子達はトミカが好きで、朝から晩まで遊んでます。
  • たびお街歩き 
    8/19 11:45

    たいしくんかわいいですね
    いものへの憧れは、おかあさんの影響があったりして

  • りゆょ《退会しました》 
    8/19 11:46

    たいしくん可愛い

  • こぉ☆男装からの放置中 
    8/19 12:48

    強い者への憧れってやっぱり男の子の本能なんじゃないかな?って思います。もうすぐ4歳の息子も最近強い者(戦隊物)が大好きです。ひとつ下に妹がいますが、強い者には目もくれずお人形に自分のお気に入りの絵本を読み聞かせたり、お布団かけて寝かしつけたりして、すでに小さなお母さんみたいです。これも女性ならではの本能だと感じます。
  • ゆっこ 
    8/19 13:01

    寝てる姿…かわいいです

    どうしようもなく大好きな物があるというのは、とても素敵ですね

    きっとそういう気持ちが、大人になってから大切な気がする…のですが

    いつも元気になる日記をありがとうございます

  • 緑先輩 
    8/19 13:05

    狩野だよ(^O^)
  • 智大好き 
    8/19 13:06

    誰か…
    ストラップの恐竜要りませんか

  • アリエル 
    8/19 13:16

    たいしくん可愛いわ

    熱中出来るものがあるのは、ステキなことですよぉ

  • きのこ 
    8/19 13:23

    可愛いですね

  • 大将 
    8/19 13:55

    かわいい寝顔

    かわいい笑顔

  • 綾。 
    8/19 14:35

    こんにちは〜

    お疲れ様でした〜。
    大維志君〜可愛いですわ〜
  • かな 
    8/19 14:35

    たいしくん可愛い
    んと夢中になれるものがあるのはいいですね
    も8ヶ月になる娘がいますが今はテレビのリモコンに夢中で

  • のびのびの〜ん 
    8/19 15:26

    わぁ〜
    ほんとだ!スゴイ

    たいし君 ほんと 好きなんですね〜

    強いものがスキって所が、はっきりしてていいですね


  •  
    8/19 15:40

    たいし君…どんな夢を見てるのカナッ
    =成長した(たいし君)を見るのはジャスト以来です。
  • さゆりん 
    8/19 15:47

    強者好きはジャガーさんを見てるから( ´艸`)かなぁ???

    子供は、大人の背中を見て育つって言うから。。。(笑)
  • メガネちゃん 
    8/19 16:05

    お疲れ様です

    たいしくん可愛いですね〜
  • メガネちゃん 
    8/19 16:07

    お疲れ様です

    たいしくん可愛いですね〜
  • *ぁぃチャんグ*悠クン☆知クンmama 
    8/19 16:11

    たいしくんは魚なんですねぇ〜(^O^)我が子は新幹線
    すo(^-^)o
    どうしてハマると何度も見たがる触りたくなるんですかねぇ〜(゜∀゜;ノ)ノ
    我が子も毎日・毎日DVDの新幹
    見てま
    そして私は見せられてます

  • ☆なゅ☆退会しマス!皆ぁりがとお☆ 
    8/19 16:22


    ぅちにもサメ
    フィギァぁりました


    大事に遊んでマシタ


    大維志クン枕元
    沢山ならべて
    可愛ぃ



  • にゃん 
    8/19 16:26

    たいしくんはいつも強いジャガーさんをみているから知らずと強いものへの憧れが強いのでは
    嫁さんはジャガーさんより強い女性連れてきたりして

  • ひさらん☆ 
    8/19 17:39

    そういえば私も好きな物枕元に置いてた記憶あります
    ちの怪獣はアンパンマンの指人形かトーマスのプラレールで

  • 情熱大陸 
    8/19 20:39

    寝てる時、間違えて踏むと激痛ですよ

  • S14 
    8/19 21:27

    こんばんゎ
    じめまして


    たいしくん可愛い
    子供達の行動ゎ凄い楽しいですよ

    家にも、2・6・14歳の子供達が居ま
    怪獣どもですが、シングルマザーの自分を、シッカリとサポートしてくれています。
    子供達の発想、行動に感動の毎日ですよ


    ジャガーさん
    れからも、子育て・お仕事・家を守るお母さん
    張ってくださ

  • にゃんころもち 
    8/20 20:32

    枕元の魚凄くかわいいです
    たら自分の子ぢゃなくても愛しくて胸がきゅんとなりました

  • サーモン 
    8/20 23:54

    たいしくんかわいいなあ

    子供のこういう何気ない?不思議な?行動ってほんと面白いですよ
    (*^m^*)ぷぷ

  • のん 
    8/21 16:38

    うちの二歳児も大好きなミニカを必ず並べて、寝てます。

    ただ、日に日に数が増えてくるので、二つだけときめています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)