想い出いっぱい!(*^^*)

  • ジャガー横田 公式ブログ/想い出いっぱい!(*^^*) 画像1
  • ジャガー横田 公式ブログ/想い出いっぱい!(*^^*) 画像2
  • ジャガー横田 公式ブログ/想い出いっぱい!(*^^*) 画像3
写真は本当に人生の道しるべだね・・・

私は15才からプロレス業界に居たお陰で道しるべが沢山残って居ます・・・

プロレスを一つ取ってもその時代時代の写真を見ると辛かった事も楽しかった事も嬉しかった事も・・・そして悔しかった事も思い出されて走馬灯のように浮かんで来ます!

キノピーと大維志との道しるべはまだまだこれから作って行くんですね・・・

辛かった事は思い出したくないのが普通だけど・・・今の私は充実して幸せだからこそ・・・大変な時期をを思い出して気を引き締めて行かなければいけないと思う今日この頃です・・・ (〇>_<)

なかなか難しいけどね!(;^_^A

喉元通れば・・・?

人生は生きてれば色々あります・・・

だから面白いのかな・・・

常に幸せ探しの旅だよね!

誰もが幸せにならなきゃあかん!だね!?
\(^o^)/

 
  • コメント(全173件)
  • はーくん 
    8/18 21:00

    このフレームカワイイ
  • 姫【本日退会‥また会う日マデ】 
    8/18 21:06

    15歳
    び盛りでやりたい放題でし
    苦労を早めに知って今がそれ以上に幸せな事でしょぉ

  • 愛華羽 
    8/18 21:18

    何だか私の人生山あり谷ありの人生の様な気がします
    つき、落ち込み、挫折し、でもその都度まだまだ私なんか幸せな方だと言い聞かせながらここまで来ました、ある人から人生死ぬ時までに+−0って教えて貰いました、その言葉を何故か忘れられずタマに思い出してます。やっぱりポジティブに生きようと考えました


  • ラロ【モモ*クリ395番隊】放置気味 
    8/18 21:19

    すてきです


    ジャガーさんの人生。。
    ジャガーさん自身も



  • はる☆ましゃ祝25周年!! 
    8/18 21:20

    写真見て、嫌なこと思い出す時もありますが

    生きていれば、状況は必ず変わります

    みんな幸せになりたいですよね

  • ショーゴ 
    8/18 21:25

    幸せそうでこっちも幸せになりま
    お仕事がんばってください

  • オレンジ 
    8/18 21:28

    こんばんは
    じめましてです。女子プロレスが夜の7時に中継してた時に横田さんを初めて見ました
    リスマだった
    帰戦期待してます

  • らら 
    8/18 21:31

    私はなかなか子供が出来なくて辛かったけど今はメッチャ可
    三歳の娘がいます
    も辛かった事を忘れずに、辛かった事が自分を成長させたと思い頑張りま

  • 寿樹 
    8/18 21:34

    写真は、どれも幸せそうで
    っちまでも、笑顔になりま
    幸せな家族最高です
    プロレスの時のジャガーさんも、輝いていまし
    北斗昌さんも、大好きなんですよ

    これからも、応援してます

  • ☆ママ☆只今ハコニワのみ夢中♀ 
    8/18 21:39

    ジャガーさんのポジティブな考え方や表現が私の気持ちの奥底にある優柔不断さに、いつも『カツ』を入れてくれます。お仕事や子育て、そして、旦那さんとの素敵な関係。私も頑張って自分らしい生き方をジャガーさんのおかげで考えられる気がします。いてまでも応援しています。
  • とも 
    8/18 21:41

    毎日のブログを楽しみに拝見させて頂いています。20年以上前、女子プロに夢中だったあの頃。飛鳥さんが、「ジャガーさんが一番ファンを大切にする」と言っていたのをなぜか覚えています。ブログを拝見していて、その意味がよくわかります。これからもかわらないジャガーさんでいて下さい。たいしくんの為にも、体に気を付けてお仕事頑張って下さいね。
  • $志保$ 
    8/18 21:42

    女子プロを知ったのは、ミミ萩原さんの時から
    引退されてか
    、クラッシュ出てきたけど
    うれしかったなぁ
    武道館、大阪城や、横浜アリーナ、東京ドーム迄、行ったけど、懐かしいやら
    想い出たくさんありすぎ

  • ハマグー 
    8/18 21:43

    初めまして

    タイキ君の成長報告
    ありがとうございま



  • トミカーズ 
    8/18 21:44

    すっごい素敵な写真がたくさんありましたね

    いつまでもお幸せに〜〜

  • 綾。 
    8/18 22:02

    お疲れ様でした〜。
    15歳からプロレス業界〜ジャガー様〜凄いですね〜。
    お仕事〜頑張って下さい〜
  • リオン 
    8/18 22:07

    写真て良いですね

    幸せそ

    私も幸せ探しがんばります(≧ω≦)
  • あおいちごo(^▽^)o3月〜休 
    8/18 22:24

    やっぱりジャガーさん素敵です。
    いろんなことを経験されてすべてを活かす生き方教えてくださってると思います
    そして今の幸せをつかみながらも努力されていることにすごいなって思います。ありがとうございま

    ほんと、みんな幸せにならなければですよね!!!

  • ◎あま;協力ありがとうございます。 
    8/18 22:28

    まさに幸せ絶頂期なのです
    私にもあったな〜
  • りゆょ《退会しました》 
    8/18 22:30

    すっごい幸せそうな写真たちです
    こっちまで幸せな気分になりまし
    ありがとうございま

  • りみひ(*かなり多忙で放置*) 
    8/18 22:34


    りみちゃんの頃の後楽園ホール時代から


    応援してます


    すばらしい 旦那さまと
    かわいい子供がいて
    幸せいっぱいですね


    あまり 無理しない
    りみちゃんらしく生きてください

  • トモミ 
    8/18 22:37

    お疲れ様です
    辛い事や悲しい事、悔しい事があるから『幸せな事』『楽しい事』が感じられるんだと思います。
  • *のの* 
    8/18 22:38

    幸せいっぱぃの写真で、とても素敵です

  • うさむす 
    8/18 22:46

    写真をみると私達、確かに歳とってる
    てショックを受けるけど子供の写真みると未来を想像して幸せを感じますよね…
    しるべ…いい言葉ですね

  • リカ 
    8/18 22:59

    子供が小さな時は
    たくさん撮ったんですが…
    最近は
    にとりこんでるだけです

    ジャガーさん
    たいにしておくと素敵ですよね

  • ナッコロ 
    8/18 23:06

    とてもステキです
    せを ありがとう

  • さら 
    8/18 23:16

    ジャガーさん初めまして
    学生の頃からのファンです

    ジャガーさんの様に、「ほんとうの意味での」強く、優しい女性になりたいなあと日々思っておりま


    仰る通り、写真って大切ですよね


    楽しかった事も、辛かった事も 糧にしたり、反省したり…

    特に右側の お二人が父となり、母となり、それと同時に家
    になられたお写真が特に素敵です

  • ☆ロト レト ロ|☆  
    8/18 23:39

    幸せいっぱいの写真ですね

  • りちゅちゅ 
    8/18 23:44

    お久し振りです(^-^ゞ

    毎日
    いですネッ

    皆… 今まで生きて来て 楽しい事ばかりじゃ無いですよね。 辛い事が有るから 楽しい事が 楽しく感じるのだもん♪ 私達夫婦は 結
    した途端に 大変
    しい思いをしました
    今は 『あの時は…』みたいに 和やかに 話してみるものです(^-^)
    決して 全てが 良い思い出に 変わるものでは 無いですが その時より 自分が 強くなっているって 感じます!! 家族の絆が いつまでも そして… より一層 深まる事を 心より祈ってます (^人^)
  • (´・ω・`){りか。右目ないのと同じ。 
    8/18 23:48

    妹夫婦の家にも2人で撮った写真が飾ってあります

    やはり円満な家は、必ず写真が飾ってあるもんなんだなーと思いました

    うらやましいです(笑)
  • ☆トッポ☆(*^^*) 
    8/18 23:51

    写真が
    せな家
         ゚+。(*′∇`)。+゚を表していて…とても素敵です。
  • ROXY 
    8/19 00:06

    先日は握手ありがとうございました!偶然でしたけどとても嬉しかったです♪
    また 伝言板にも書き込みお願いします


    足跡いつもありがとうございます

  • きよたん 
    8/19 00:06

    ジャガーサン良い事言いますね。「人生は幸せ探しの旅」ですか?本当そうですね。今が幸せって凄く良い事ですね。旦那サンに「オメーコノヤロー」って言ってプロレス技かけてても最後は笑顔になってません?旦那サンも何だか嬉しそうに見えるのは私だけでしょうか?写真は忘れた事(記憶)でも想い出としてよみがえりますよね。お子とのお子サンと旦那サンとのそして旦那サンとの良い想い出をいっぱい作って下さいね。何気ない日常からどこかへお出かけした時までいっぱいいっぱい写真におさめて下さいね。そして記録を残す事もお忘れなく!!写真がどんな時に撮られたものなのか記しておけば後で見返しても想い出が鮮明によみがえると思います。日記を書くのも想い出を残しておくのにとても良いと思います。私は日記は書きたいとは思ってるけど下手だし書き始めてもどう書いて良いかわからず三日坊主になってしまいそうで出来ないけど日記に残す事は良い事だと思います。毎日Happyとはいかないだろうけど人生山あり谷ありだけど最後は「(人生)楽しかった」って出逢ったみんなに感謝出来るくらいの人生送れたら素敵だなぁと思います。素素敵な人生を想い出をいっぱいいっぱい…作って下さいね。
  • わんこ♪ 
    8/19 00:12

    今日も…素敵な写真
    日毎回楽しみにしてます

    たいしくん


    いま、少し下り坂な人生を頑張って頑張ってまた上がって行こうともがいてます
    切な家族(主人とわんこ
    )がいるので頑張れます
    より苦しかった時期があったんですよ
    災で生かされた事の意味や失った我が子への想い…色んな事を乗り越えてきたからこそ、少しぐらいのマイナスは何とかなるって頑張れます
    つも前向きジャガーさんのブログ大好きです

  • あい 
    8/19 00:13

    ベルトすげー
    っこい
  • みーちゃん 
    8/19 00:20

    たいし君ずいぶん大きくなりましたね
    ろそろ弟か妹が欲しい頃か

    ジャガーさんのマタニティーの頃の写真とっても綺麗ですよ
    当にジャガーさん
    て思いました
    れからに幸せ家族で居てくださいね応援してま

    夏バテに気をつけてくださいね

  • みんちゃん[クリコンお休み中ごめんね] 
    8/19 00:22

    キノピー先生は いつからジャガーちゃんの事 知ってたのかな?
  • 一途上等 
    8/19 00:28

    思い出いっぱいですね。幸せそうですね
  • きよたん 
    8/19 00:32

    人生は幸せ探しの旅ですね。人生山あり谷ありだけど今が1番楽しいとか幸せって思える時や瞬間がどれだけあるかで充実感で満たされるんだと思います。どんな些細な事でも一瞬一瞬の変化を見逃さず楽しんで下さい。楽しいと自然と笑顔になるし楽しい事を思い出してる時も自然と笑顔になれると思います。写真や文章に残すのも写真や文章に想い出を残す(綴じ込める)事が出来て人の記憶は忘れ易いけど記録は一生忘れないしずっと残しておけばあんな事もあったなぁこんな事もあったなぁって後で見たり読み返して思い出す事も出来るから良いですね。良い想い出はずっと残しておきたいから記憶ではなく記録に残すんですね。記録として残しておけば良かったではなく残して良かったって思えるようにしたいですね。いっぱいいっぱい記録を残して想い出アルバム作って下さいね。ジャガーサンのブログはいつも愛情にあふれてる感じがして読んでてほんわかした気持ちになります。そんな愛情たっぷりで温かな親に育てられた大維志クンは幸せですね。笑顔のジャガーサンは何だか可愛く見えますよ。母親が笑顔だと家庭は円満になるらしいですよ。今が楽しいが毎日続くと良いですね。毎日は時には辛い事しんどい事嫌な事あるだろうし無理かもしれないけど気持ちの持ちようだと思うからどうせ過ごすなら楽しい毎日を過ごして下さいね
  • なっちゃん 
    8/19 00:33

    あたしも17歳から働いて…

    色んな事ありました

    今、やっと普通と言う生活してます。

    24歳で最初の子供産んで、三年後に下のチビ産んで…

    今旦那はいてないけど、なんとか食べて行ってます。

    子供が小さい頃を思い出して、あぁあの時幸せやったんやなと…

    ジャガーさん、計り知れない苦労の連続だったんじゃないかと思います…
    すみません、勝手な事言って…

    だから今幸せがある

    あたしも常に前へ前へ…

    前しか見るもんないですもんね。

    毎日大変な中ブログ更新ありがとうございます
  • しまにゃん 
    8/19 00:37

    ふとした日常は写真に残ってなくてもいつまでも心に残ってます(*^_^*)
    これからも幸せな日々を送っていきましょう(^_-)-
  • アンパンマン  
    8/19 00:44



    ぉっかれさま

    (^∀^)ノ


  • あや 
    8/19 01:48

    なんかすごいな〜ぁ
    私は今一番手
    ヤ、口のかかる娘育てるのに追われあっと言う間…女の子は3歳にもなると、今は口が達者になり親の2倍も3倍も口答えが絶えませんよ。特に家は…大変です
    の回転がよく私よりしっかりした部分があり頭がよいので頭悪い私は反対に娘から注意されたり、良くここまで頭まわるなって疲れ一日中良く口がまねるまねる。一時黙ってて〜ぇてf^_^;あんまり頭が良く、次から次によく頭が動くのでもう娘に着いて行けな
    誰か助けてー状態で
    今から私はもうすぐ娘の頭に着いて行けなくなるのを感じてます。これって(頭の善し悪し)親の遺伝とは関係ないです
    私が頭悪くいくら勉強しても落ち零れだったので子供達に遺伝する事を凄く心配してましたが娘の能力は私と反対
    してますよ。皆から3歳にしては頭が良いと言われてるのでまずは悪くないだけでもホッとしてます。しっかり自分の足で幸せ見つけて人生歩んで欲しいものです。
    ジャガーさんは人一倍苦労してこられてるので今の幸せが信じられないくらい幸せすぎて、そのギャップがある
    で余計幸せを人の何倍も感じてしみじみなることも多いんでしょう

    あんまり人生に不幸せのギャップがないとあまり感じる事もありませんが、それでも確かに私もちょっとしたいつもと違う出来ごとで今ある旦那との幸せをしみじみ感じる事はあり涙があふれ感謝してもしきれないくらい。でも段々それも日常に当たり前になってくると今まで感じていた幸せが普通になり…ダメですね
    ャガーさんはどんな時にこのような(今回のような)幸せをしみじみ感じますか

    私は病気、子育て、家事…旦那に助けられてばかりで…気持ちが弱ってる時ほど旦那の存在が有り難く…
    うやってしみじみ幸せを感じ涙が止まらない日々も沢山経験してます。どんなに文句言い合っても私たちは後をひかないその場限りでまたすぐ普通に会話し接しているので、いつもしみじみまではならない時でも幸せです。生涯をともに出来る伴侶に出会え一緒にいる事以上に幸せはないです。全て(子供達)の幸せの原点はそこにあるので
  • タママ【モンプラ・釣り他放置 
    8/19 02:12

    ジャガー夫妻は憧れです
    当にフォト見てるだけで幸せなんだなぁ〜って
    タママも年下彼と幸せになりたいな


    もう一度人生やり直したい(願望)
  • イチゴジャム☆ありがとう 
    8/19 02:12

    うん


    私も幸せ探しに行く

  • オネムッシー(クリのみ) 
    8/19 03:20


    タイシくんが、ジャガーさんと同じ道しるべを歩んでくれたらいいですね



    あっ、ジャガーさんのお近くにいる方の嘆き声が・・


    .
  • パワースポット 
    8/19 10:16

    ジャガーさん 元気が出てきて嬉しいで

  • のびのびの〜ん 
    8/19 15:42

    沢山写真飾ってるんですね
    い出がいっぱ
    ですね
    人に言えず辛くて苦しいコトが、沢山あったと思いますが、その分幸せが沢山返って来たんデスネ
    これからも、沢山沢
    、家族で素敵な想い出を作っていって下さいね
    いつもブログ楽しみにしています。そして、いつも子育てを参考にさせて頂いています。うちは、今2歳♂なので、かなり勉強になります。有り難うございます
    。ジャガーさんガンバレ〜
    応援していま〜す

  • ママさん 
    8/27 08:37

    なんかとっても癒されまし
    ありがとう御座いま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)